[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list足が痺れた時に歩くものではない。

どうも皆様、今晩和。
足が痺れて歩いたら、グギッとなり足を痛めた和規です。
叔父上にテーピングで遊ばれてサポーターまでさせられました。
普段、しないものをしていたら寝れやしねぇ・・・!

そんなわけで、公式で更新。(関係ない)
FT OnlyのDVDの収録曲が発表ですよっと。

【Disc-1収録曲】※完全予約限定盤、通常盤ともにDisc-1の内容は共通です。
1.NATIONAL MEDIA BOYS
2.・・・IN HEAVEN・・・
3.Baby, I want you.
4.love letter
5.スパイダー
6.Alice in Wonder Underground
7.HEAVEN
8.真っ赤な夜
9.モンタージュ 10.ORIENTAL LOVE STORY
11.ROMANESQUE
12.CREAM SODA
13.キャンディ
14.Ash-ra
15.絶界
16.RENDEZVOUS~ランデヴー~
17.FLY HIGH
18.TO SEARCH

だそうです。
La Vie En Rose ~ラヴィアン・ローズ~がないだけのようだ。
何故に、その1曲だけなのかが気になるけども。
まだDVDの予約はしてないのだけど、これは来月まで大丈夫だから、来月します。
さて、Disc-2はどういった内容になるのでしょうねぇ・・・。
フェスDVDのような感じになるんでしょうか。

そういえば、先週トレカ交換無理かよー!と書きましたが、翌日に交換品が届きました。
よくわからないが、ちゃんと交換されたので良かったかなーと。
とりあえず、最初に思った事は大きい封筒あったんだという事でした。(トレカじゃねーのか)
会報が入っている封筒よりも大きい封筒の中に何年か前にDMとして届いて以来、見た事のなかった茶色の封筒、そしてその中にビニールに包まれた4セットのトレカ。
・・・どんだけ梱包してるのだろうか。(人の事は言えないぜ!)
あと、中に紙が入っていて、私の名前やら交換トレカのセット数やら印刷してあり、そこには「ツアー最終日まで頑張るので応援してね!」というような内容が丁寧な文章で書かれていました。
それを読んだ瞬間、「が、頑張れ・・・!!」と素直に思いました。
というわけで、ヒデさんの1枚しかダブってなかったトレカがダブったぜー。
面白い事にアニイは送ったトレカと同じだったけど。

あと久々にあっちゃんが夢に出てきました。
しかし、その夢の内容がぼんやりだけども、あれはどう考えても高校だった。
なのに何故あっちゃんがそこにいるのか分からなかった。
そして、私が「シャーペンを借りないと書けません!」と言った瞬間に、「じゃぁ、俺のを貸そうか?」と言ってきて、そして書いた内容があまりにも馬鹿すぎた。
・・・何故あんな事を書いたのだろうか、そして、同級生のHくんが出てきたのが謎。
その後の夢にもあっちゃんが出てきたのだが、こっちもこっちで訳が分からなかった。
あっちゃんが山道を案内する人みないな感じだった。全身、黒い服だったけど。
相変わらず、私の夢に出てくるあっちゃんは変だ。(今更)
動向観察04.21(Tue)23:23コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
