[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list昨日の千葉は良かったそうじゃないか。

なんでもユータさんがほっぺにちゅーとかしたらしいじゃないか。
・・・いや、まぁ、それを観ていたとしても、きっと私は引くと思うが。(おい)
それとあっちゃんノリノリだったらしいじゃないか。
とか、まぁそんな事を思うわけだが、私は次は広島なんで楽しみにするだけだもの・・・!
そういえば、トレカに誤植があり販売停止になっているらしいですねー。
言われて気付いた。いや、そこはあまり気にしないっていうか・・・?
確かに誤植だった。というか、凡ミス的な誤植ですけど。
どうでもいいけど、トレカ自体もモノによっては色が違うなぁと整理してて思いました。
ミスってわけじゃないし、大量に刷るならそういう事もあろうてと思ったいたけど。
セピア色のと青味がかった色のがあるのですよ。そういうのはちょっと面白い。
私が買ったトレカではユータさんのが特によく分かるくらい色が違ってました。
とりあえず、あっちゃん素敵だと思う。うん。
トレカでとても素敵なあっちゃんが、髭とか驚くよね。ホントに驚くよ。
まぁ、あれだ。どんな姿になっていようと、あっちゃんは素敵なんですよ。
つかね、ほっかむりを許容できるなら髭も出来ると思うんだ。
いや、でも髭ってあれかな。元々、髭好きじゃないと無理かな。
まぁまぁまぁ、あれですよ、大丈夫ですよ。(何が)
きっとね、長くてもこのツアー終わったら髭なくなると思うよ。
・・・今井さんとヒデさんはどうなんだとか言われると、自信はないけどな!
つか、本当に空前のヒゲブームになっているってどういう事なの。
真相は、真相は6月の会報で明かされるのかしら。どうなのかしら。
感想諸々04.06(Mon)20:59コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
