[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list来週からなんだなぁー。

昨日、キッズステーションで忍たまを観ていたのだが、その中で味噌汁の具でおいしいのはしいたけかなめこかという話題で戦になっていた。
それを私と叔父上とで観ていたわけだが、叔父上が「なめこに決まっている」と言ったので、私は「どちらかと言えばしいたけ」と言った。
すると、「しいたけを入れる人間は普通じゃない!」と叔父上が言い出した。
「関東では味噌汁の具はなめこだ!しいたけは普通じゃない!!」と言っていた。
私は心の中で「関東ではそうかもしれないが、私は関東の出身じゃないし、元々しいたけ好きだし」とか、「つか、普通じゃないっていう叔父上が普通じゃないよ」とか思ったのだが、それ以上何かを言うととても鬱陶しいので黙ってやり過ごした。
確かにうちの父上も味噌汁の具ではなめこが好きだが、だからと言って味噌汁にしいたけを入れる人間を普通じゃないと言うのはどうなのかと。
とりあえず、しいたけ好きを否定された気分にはなったなと。

ところで、全然関係ないですが、昨日の18時から通販が開始になりましたねー。
FISH TANK SHOPPING(FT会員専用)/LOVE&MEDIA ON-LINE SHOP(一般専用)
FT SHOPPINGの方ではFT Onlyのグッズも購入できます。
あぁ・・・親子トートも買えるじゃないか・・・どうしよう、これはどうしよう。
しかし、一般とFT用では白の方の在庫状況が違うのは何故なのだろうか。
しっかしなぁ・・・来週にはツアー始まるし、そっちのグッズもどうするかと悩むと今回は買わない方がいいのだろうなぁ。
むしろ、潔く諦めるべきなのかなぁと思うわけですよ。
どうせ・・・どうせ、来週からのツアーもグッズがいっぱい出るんだぜ?出てしまうんだぜ?
しかし、まぁ、でも去年のDAY INのグッズは可愛かったよなぁ。バンビかわいいよバンビ。
さて、今回のツアーのグッズデザインはどうなるのでしょうねー。
・・・ドクロなのかなぁ。ドクロきそうだなぁ。
あ、そういえばツアーのCMをたまたま観ました。テンション上がるね・・・!
あと叔父上とその友人の会話を聞いて、ヒデさんがどこまでもヒデさんな扱いで爆笑しました。
叔父上さえもがそんな扱い・・・!酷い、金魚にだって名前をつけているのに!!
そういえば会報も昨日届いてたのですよ。ざっとしか読んでないですけど。
とりあえず、ちゃんと渋谷タワレコの看板で写真を撮っているのに笑いました。
あとあっちゃんのコーナー・・・きっと見つけた時に即行で買ったに違いない。
つか、あれわっかりずらいよ・・・!あっちゃんのコーナーだからいいものの!
それにしても、猫かわいいなぁ猫。
猫に触りたいよ・・・近所の猫は触らせてくれないよ・・・。
日々03.28(Sat)20:31コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
