[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#573 か、かわいい・・・!

もー、あまりにもかわいいのでまたコメしちゃいます!
スズメバチあっちゃん!下に着てるのは黒Tでしょうか!?
これからスズメバチを聴くたびに思い出しそうです^^

そしてPC用壁紙に
「←New!」ってあるのが、ものすごいツボです(笑)
どのミニあっちゃんもかわいすぎる!
ツラいことがあってもこのあっちゃんたちを見たら
元気&笑顔になれそうですね♪

2009.03.22(Sun)23:37|haru編集Top↑

#574 No Subject

自分で描いておいてなんですが、描いていると憎ったらしくなります。
というか、自分の発想がダメなんでしょうけども・・・!
黒Tですよー。だって黒Tはあっちゃんの肌だもの!
ちなみに私の場合だとあっちゃんに加えて、今井さんもスズメバチの格好です。

壁紙を作った時はハチさんのはこっちに載せてなかったので、
一応、NEWとつけてみました。(無意味だったけども)
あんなミニ敦司ですが、元気&笑顔になっていただけるなら、
作った甲斐があるというものです・・・!
2009.03.23(Mon)23:22|和規編集Top↑

#575 素敵ですっ!

おそらく初めまして。mogと申します。

ミニ敦司の壁紙、感動しました!
さっそく壁紙に設定してぐふぐふと眺めております。
初登場の時からミニキャラ達が好きでした。たまに今井さんが現れるともう狂喜乱舞です!

こちらのブログには、2007年の頭辺りから日参しています。白地にブロック体でキラメキの文章があるのに魅かれます。
和規さんと叔父上との丁々発止も楽しく拝読しております。

ぜひ今度はミニ寿の壁紙もお願いします。
待ってます(ハート)
2009.03.24(Tue)21:41|mog編集Top↑

#576 No Subject

どうも、mogさんいらっしゃいませー。

ミニキャラ壁紙に感動していただき、誠にありがとうございます!
喜んでいただけて、私は大変嬉しいです!
今井さんは描く度に顔が変わり、目つきが凶悪になってますが、
それでも狂喜乱舞してくださる方がいてくれて、涙流しそうです。

前からここを見られているそうで、それもまたありがとうございます!
ダラダラとした文章ですが、今後ともよろしくです!!

そうですね、いつかミニ今井さんの絵がたまったら壁紙にしましょうか。
いつになるか分からないですけども・・・!
2009.03.26(Thu)21:02|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list無駄な事に力を使う。

アンブレラはイカロスさんのお話なんですか。
いや、例え話だって分かってるのだけどね!
イカロスかぁと思ったら、PIERROTのICAROSSを思い出した。
まぁ、それだけの話なんですけどね。

さてー、スズメバチから連想してしまった、ハチの格好のあっちゃんなわけですが。
描いたよ、描いてしまったよ、結局。
案の定、ミニキャラですけどね・・・!ごめんね、ミニキャラしつこくてごめんね!!
みつばちはっちになりました。
・・・何かが間違っているというのは当に分かっているから。
何も見ずに描いたら、変な事になりました。ハチというのもおこがましい・・・!
ごめんなさい、全世界のハチさんごめんなさい。
そんなこんなでこんなものも作ってしまいました。
無駄に壁紙。
画像が汚い。うん、作業中のファイル残してなかったからとかいう事にしておこう。
これはですねー、本当は叔父上のノートPC用壁紙として作ったんですよ。
うん、わかってる。これを叔父上(ちなみにあっちゃんと同年代)PCの壁紙にしようっていうのが間違ってる。
まぁ、でも叔父上の許可は頂いてるから!(だからって限度ってものがあるだろ)
サイズ違い。
ちなみにこっちが本当に叔父上ノートPC用。上のはあいぽっど風とかと同じサイズ。
まぁ、そんな感じで無駄な事にはやる気いっぱいです。
ラクガキ03.22(Sun)21:52コメント(4)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#573 か、かわいい・・・!

もー、あまりにもかわいいのでまたコメしちゃいます!
スズメバチあっちゃん!下に着てるのは黒Tでしょうか!?
これからスズメバチを聴くたびに思い出しそうです^^

そしてPC用壁紙に
「←New!」ってあるのが、ものすごいツボです(笑)
どのミニあっちゃんもかわいすぎる!
ツラいことがあってもこのあっちゃんたちを見たら
元気&笑顔になれそうですね♪

2009.03.22(Sun)23:37|haru編集Top↑

#574 No Subject

自分で描いておいてなんですが、描いていると憎ったらしくなります。
というか、自分の発想がダメなんでしょうけども・・・!
黒Tですよー。だって黒Tはあっちゃんの肌だもの!
ちなみに私の場合だとあっちゃんに加えて、今井さんもスズメバチの格好です。

壁紙を作った時はハチさんのはこっちに載せてなかったので、
一応、NEWとつけてみました。(無意味だったけども)
あんなミニ敦司ですが、元気&笑顔になっていただけるなら、
作った甲斐があるというものです・・・!
2009.03.23(Mon)23:22|和規編集Top↑

#575 素敵ですっ!

おそらく初めまして。mogと申します。

ミニ敦司の壁紙、感動しました!
さっそく壁紙に設定してぐふぐふと眺めております。
初登場の時からミニキャラ達が好きでした。たまに今井さんが現れるともう狂喜乱舞です!

こちらのブログには、2007年の頭辺りから日参しています。白地にブロック体でキラメキの文章があるのに魅かれます。
和規さんと叔父上との丁々発止も楽しく拝読しております。

ぜひ今度はミニ寿の壁紙もお願いします。
待ってます(ハート)
2009.03.24(Tue)21:41|mog編集Top↑

#576 No Subject

どうも、mogさんいらっしゃいませー。

ミニキャラ壁紙に感動していただき、誠にありがとうございます!
喜んでいただけて、私は大変嬉しいです!
今井さんは描く度に顔が変わり、目つきが凶悪になってますが、
それでも狂喜乱舞してくださる方がいてくれて、涙流しそうです。

前からここを見られているそうで、それもまたありがとうございます!
ダラダラとした文章ですが、今後ともよろしくです!!

そうですね、いつかミニ今井さんの絵がたまったら壁紙にしましょうか。
いつになるか分からないですけども・・・!
2009.03.26(Thu)21:02|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
