[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#571 No Subject

初めまして!haruと申します。
川口に行かれるのですね!毎月1回・・・なんてすごい楽しみですね♪
15年ぶりくらいにB-T熱が復活しまして、年末のDIQが初ライブでした。
詳細なライブレポのおかげでセトリの曲を覚えてから行くことが
できました。ありがとうございました^^
私は神奈川と横須賀に行きます。
初日のレポをまた楽しみにしています!
(ミニキャラあっちゃんも楽しみにしてます^^
かわいくて大好きなんです~)
2009.03.22(Sun)16:46|haru編集Top↑

#572 ようこそー!

どうも、haruさん初めまして!
うっかり行ける距離だと分かったので、チケを取ってみました。
(取れるとは思ってませんでした)
15年ぶり!それはそれは、おかえりなさい!!
詳細だと言っていただけるだけで、私は嬉しくて涙が出そうです。
あの偏ったレポとも呼べないものをそんな風に言っていただけるとは・・・!
あ、私も神奈川には行きますよー。多分、きっと多分!(チケは取っている)
初日のレポ、ちゃんと書けるように頑張ります!
ミニキャラ敦司・・・毎回ふざけてますが、大好きと言ってくださっただけで、
報われる!本当に報われる・・・!!
2009.03.22(Sun)21:35|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

listそ、そんな事は分かっていたわよ!

さてー、来週かしらと言っていたツアーのチケが届いたよー!
とはいえ、川口のしか着てませんけどね。
ぴあになってから公演毎に送られてくるので、広島のチケが来るのはまだ先だわな。
なんと言うか、インフォコムの時の方が色々と良かったなぁと思う今日この頃。
だが、インフォコムはチケット業から撤退しちゃったからなぁ。
とか思いつつ、まぁチケを確認してみたわけですよ。
・・・あぁ、うん、分かってた。分かってたよ、良席が来る訳ないって!!
しかも、凄く上手・・・いや、上手が嫌ってわけじゃないよ!
ただ、物凄く壁が近いなって思ってね・・・!!
これは双眼鏡がいるなぁ・・・忘れずに持って行かなきゃなぁ。
というような距離です。とりあえず、天リボ広島よりも後ろだと書いておこう。
広島は・・・広島は良い席だといいな・・・。
ツアー初日のチケが取れたというだけで良しとしようじゃないか・・・!
たとえ、一人で行くのだとしても、数ヶ月振りの生あっちゃんを楽しみにしようじゃないか!
まぁ、そんな感じでいつも通りのチケ運だったわけですよ。
いいの、毎月1回あっちゃんを観れるというだけでも良いの。
日々03.20(Fri)23:05コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#571 No Subject

初めまして!haruと申します。
川口に行かれるのですね!毎月1回・・・なんてすごい楽しみですね♪
15年ぶりくらいにB-T熱が復活しまして、年末のDIQが初ライブでした。
詳細なライブレポのおかげでセトリの曲を覚えてから行くことが
できました。ありがとうございました^^
私は神奈川と横須賀に行きます。
初日のレポをまた楽しみにしています!
(ミニキャラあっちゃんも楽しみにしてます^^
かわいくて大好きなんです~)
2009.03.22(Sun)16:46|haru編集Top↑

#572 ようこそー!

どうも、haruさん初めまして!
うっかり行ける距離だと分かったので、チケを取ってみました。
(取れるとは思ってませんでした)
15年ぶり!それはそれは、おかえりなさい!!
詳細だと言っていただけるだけで、私は嬉しくて涙が出そうです。
あの偏ったレポとも呼べないものをそんな風に言っていただけるとは・・・!
あ、私も神奈川には行きますよー。多分、きっと多分!(チケは取っている)
初日のレポ、ちゃんと書けるように頑張ります!
ミニキャラ敦司・・・毎回ふざけてますが、大好きと言ってくださっただけで、
報われる!本当に報われる・・・!!
2009.03.22(Sun)21:35|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
