[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

listレインボーに意味はあるのか。

いや、memento moriの文字のとこの色の事なんですが。
初回限定盤と通常盤の違いと言ってしまえばそれまでだが、その他に意味はあるのかなぁと。

ところで、特筆する事は毎度の事ないのですけども。
衣装展示は結局見に行きませんでしたし、あっちゃんのメールにもスルーしてましたし。
毎度書いているけども、ああいったメールは嬉しい反面、鼻で笑ってしまうのですよねー。
誰が送るかと。芋焼酎じゃなくて蕎麦焼酎送ってやろうかと。(何故に蕎麦)
あっちゃんメール同様、今井さんのバレンタイン前のメールもスルーしてた気がしますね、私。
言われなくても分かってるなんて書かれても、知らんがなと。
いやー、酒飲まないしなぁとか、まぁそんな事を思うわけですよ。
ぶっちゃけプレゼントに割けるお金はないと。
全然関係ないけども、今日、用があって出掛けたのだけど、歩いていたらご老人の足の間に犬が大人しく座ってて、その姿が妙にグッときました。
まぁ、ご老人が犬を両足で挟んで立っているという状況なんだけども。
何故かそれが凄く自分の中では良かった。何が良いか聞かれても困るが。
あと好きな漫画家さんの新刊が出ていたけど、買えないぜチクショーで諦めました。
つか、新刊出てるなんて知らなかったんだぜ・・・。
Jonathan Jet-Coasterを大音量で聴いてみたいが、流石にお隣さんが気になるから聴けない。
・・・妙に天使は誰だとか頭に残りますね。いや、何度か聴くと結構良い感じなんですけど。
そんなわけで、今週はあっちゃんの誕生日ですね。
果たして私は絵が描けるのだろうか。

ところで、家を飾っているイルミネーションはいつやめるものなんだろうか。(ご近所にある)
日々03.03(Tue)22:35コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
