[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list結局・・・!結局・・・!!

公式が更新しておりましたよっと。
今回はTOKYO FMの公開生放送の参加メンバーとmemento moriの購入特典は発表です。
TOKYO FMの公開生放送の参加メンバーは櫻井敦司・今井寿という、なんだか分かっていたメンバーです。(失礼な)
ここは変化球でヒデさんとかきたら面白いと思うんだ。(黙れ)
まぁ、だからと言ってあっちゃんだから行こう!とか今、全然思わないんだけどな。
ぶっちゃけ行くの面倒臭いと思っている。(それでもファンか)
誰か一緒に行ってくださるなら考える。(偉そうだな)
そんな人いないけど!いないけどな・・・!!(自分から誘うとかないし)
あと、アルバムの購入特典ですが、やはりポスカのようです。
タワレコのサイトで知ってたけど。知ってたけどな。つか、アルバム出す度にポスカだよね!
最早、それは決まり事だよね!!
というわけで、対象店舗はこちらをご覧になってくださいな。
一応、私はタワレコで通販を頼んだのだけど、付いてくるかなー。
付いてこなかった場合は・・・誰かください。(嘘です)
つか、タワレコの通販のポイントと店舗でのポイントの金額の差に驚くわ。

ところで、全然まったく関係ないが、むしろカテゴリが日々の時点で上の情報がおまけ扱いだが。
来月分の家賃を振り込むのをすっかり忘れていて、しかも出掛けた時点でもう週明けの取り扱いになると思ってとりあえず、預け入れだけしとこうと思ったのですよ。
そうしたら、行きに叔父上に出くわしまして、車で送ってもらったはいいが、家賃の振込み先を携帯にメモってなくて、まーネットバンキングで出来るしなと思って、先程やってみたら、ロックが掛かったのですよ。
で、よくよく「よくある質問」とか見てみたら、ブラウザがInternet Explorerしか対応してないと。
つか、質問の欄にはInternet Explorerの対処法しか載ってないと。
・・・あぁ、そうだよね。こういうのってInternet Explorerだけだよね、Windowsの場合。
Firefoxしか今殆ど使ってないから、すっかり忘れてたよ・・・。
アドオンでIEに切り替えできるの入れてるけど、すっかり忘れてたよ・・・。
で、結局また使えるようになる手続きが結構掛かってしまい、すぐに再開しようと思ったら店舗に行かねばならんと。
・・・・・・結局、店舗に行けって事じゃないか・・・!
それなら普通に行っとけばよかったという話なわけですよ。
幸い、近所の店舗は土曜もやってるらしいので、その手続きと一応、家賃振込みもしてこようという話なわけですよ。
まぁ、家賃は月終わりまでっていう期限なのだけど、大家の話では10日くらいまで余裕があるらしいよ!(うちの場合は)
あれだね、大家が身内ってちょっとだけお得かもね!(黙れ)
まぁ、そんなわけでー、明日も出掛け、夜も多分出掛けるかもしれない。
あれだな、最近ボケまくってるな、私。今更か、今更なのか。(どうかな)
どうでもいい話だが、今の叔父上の携帯の待受が牛の着ぐるみを着たあっちゃん(例の私が描いたやつです)だという事にどうしていいか私は分からない。
というか、嬉々としてそれを待受にしたがる叔父上が分からない。
日々01.30(Fri)20:31コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
