[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

listなんて言っていいか分からない。

そういえば、MステのランキングでGALAXYが7位でしたね。
とりあえず、観た瞬間にテンションが上がりました。
あと、MTVのJapan Chart Top20でHEAVENが4位でした。
こっちもテンション上がって観てたよ・・・!
ところで、BMGの方で更新されていたのだけど、

◇WEB/インタビュー&コメント 情報
 配信中「goo」櫻井敦司・今井寿コメント

だそうなので、ご覧になってみてはいかがでしょうか。

そんなわけで、叔父上宅に行きましてまた夕食を食べてきましたよ。
そして、GALAXYのメイキングとLucyのDVDを観ましたよ。
ついでに、Music Japanの録画したのも観たけどね!
とりあえず、叔父上はMusic Japanはあっちゃんとアニイしか眼中になかったらしい。
というか、あっちゃんばかり観ていて、アニイがアップに映ったのを見逃していたらしい。
そうかそうか、そんなにあっちゃんが良かったか。
あと関係ないけど、叔父上は叔父上の友人方に影響力があるらしく、その方たちがBUCK-TICKを気になって観たりしているらしい。
あれか、これは周りを巻き込めという事だろうか。(いい迷惑だ)
GALAXYのメイキングを観ながら、「アニイの笑顔はいいよねー」としみじみと叔父上は言ってましたよ。
そうだな。アニイの笑顔は一番癒し効果があると私も思うよ。
あとヒデさんの黒メイクは一人だけ似合ってないそうだ。
ところで、あっちゃんがカーディガンを着ているけども、あの腕にある2本のラインが白だと思っていたら、ピンクで驚きました。
ただ、それだけなんですが。えぇ、ピンクかよ!という感じで。
その後にLucyを観たわけですが、「ムカツクけど今井さんが格好良い」と言いながら観てました。
でも、叔父上はLucyはお初だったので、最初の方で飽きてましたけど。
まぁ、曲は全然知らないですしねー。
叔父上が言っていたけど、BUCK-TICKは面白いトコだとか、そういうのを見つけて楽しむ事が出来るけど、Lucyは何を楽しんでいいか分からないそうです。
お客さん達が物凄く楽しそうだというのは分かるけど、何を求めて観ていいか解らんと。
ただテキーラの時の今井さんやkiyoshiさんが楽しそうなのは喜んでました。
あれか・・・どこまでも叔父上はアニイやあっちゃんなのか。(何が)
でも、もうDVDは殆ど観たしなー。あとはTVに出たのとかしか。(どこまで見せる気だ)
いやー、もうこうなったらトコトン引き摺りこもうかと思いまして!
挙句の果てにはライヴに行くようになったら面白うかなと思いまして!
でも、ライヴで隣同士は嫌だな。身内がそばにいるのは嫌だな。(酷い)
とりあえず、これからも叔父上を引き摺り込んでいきたいと思います。

そういえば、全然関係ないけども、天使と悪魔が映画化され5月に公開されるけども。
あれはどうなるのだろうか。ダ・ヴィンチ・コードの後って形なんだろうか。
実際は時系列で言えば、天使と悪魔の方が先なんだけど。
なんか、サイトのイントロダクションを見る限りでは、微妙に内容違うっぽいな。(最初の方が)
まぁ、映画は観ない気もするが。(映画館に行って観ようという気は多分ない)
というか、いい加減ダ・ヴィンチ・コードを読めと。(下巻の半分で止まってる)
感想諸々01.17(Sat)19:07コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
