[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

listBSに期待しようじゃないか。

東方さんたちが長すぎワロタ。

というわけで、MUSIC JAPANを観ましたよ。えぇ、観ましたとも。(録画もしたけどね!)
あれだな、残り3分とはきっついな。むしろ、2分くらいしか曲なかったよな。
まぁ、なんだかあっちゃんがシュッとしてるように観えましたが。
というか、あの5人の立ち位置は何なのでしょう。均等にあっちゃん中心で並んでいるように観えたのだけど。
・・・いやー、まぁ、それはそれでバランス良くて良かったですけど。
にしても、なんだかあっちゃんキツそうでしたね・・・?歌が。
なんだろう、全体的にキツそうに見えたのですけど、体調が悪かったのでしょうかね。
とりあえず、時間がないとはいえ、あの曲の切り方はどうなのかしらと。
・・・いやー、なんというか、「悲しい予感などないさ」の部分があってこそな曲に私なんかは思うのだけど、まぁ、致し方ないのかなぁとも思うわけですよ。
とりあえずは、あっちゃんの髪型が素敵でした。GJ!GJすぎるぜ!!
あれだな、30分番組というのは色々と限界あるよね。
PJの頃の方がまだ良かったよね。(昔の方のが)
という事を思いながら、セレナーデ-愛しのアンブレラ-をまだ1回しか聴いてません。
しかも、本を読みながら聴いていたので、よく覚えてません。
いや、「何これ?」といった感じだと思ってましたが。あ、今2回目を聴いています。
あー、なんだろ、これ。なんか昔、似たような曲を聴いた事があるような感じ。
今、ちょっと思い出したけど、あれは違うなー。全然違うなー。
とりあえず、ピンクとか赤い色のイメージだ。(何故かは解らんが)
それしても、GALAXYって今井さんコーラスしてるのな!
ライヴじゃ全然気付いてなかったけど!(あっちゃんばかり観てたから)

そういえば、TUTAYAのコメントはどうなったのだろうか。
結局、まったくばくちくさんのばの字もなかったわけだが。
私が見逃しただけか。そうなのか。(そんなはずは)
あ、あとmemento moriのジャケが公開になりましたねー。
ドクロか、やっぱりドクロなのか。というか、直球なドクロだな・・・!
むしろ、これはあっぱれと言うべきか!(さぁな)
確かに、確かにmemento moriという事ではあっている。合っているけども・・・!
まぁ、文字のとこがカラーだから、変化はあるけれど。
あそこがカラーだから、まだポップさは滲み出ている気がするかなと。
前向きにぼんやりと考えてみた。すっごい前向きに考えてみた。
あれですね、セレナーデ-愛しのアンブレラ-は歌詞をじっくり読み返すと面白いですね。
えぇ、こういうの嫌いじゃない。嫌いじゃないわ。
あれよね、今井さんの書く詞って面白いよね。
という事でそろそろ寝ます。
感想諸々01.16(Fri)01:26コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
