[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

listもうちょっと早くても。

だーかーらー、いっぺんに更新しないでよー。

というわけで、公式が更新しておりましたよー。
雑誌やらラジオやら更新ですよ。つか、もうちょっと早くお知らせしてもいいんじゃないか。
・・・いや、5日まで休みだったんだっけか。それはFTの話か。(BANKERも一緒ですか)

◇掲載誌情報 2009年1月
 1/7「音楽と人」THE DAY IN QUESTIONライブレポート
 1/14「CDでーた」THE DAY IN QUESTIONライブレポート
 1/19「ベースマガジン」樋口豊アンケート参加
 1/27「FOOL'S MATE」THE DAY IN QUESTIONライブレポート
 1/31「bridge」櫻井敦司・今井寿インタビュー

◇RADIO/オンエアー情報
 1/8(木)25:30~ bay-fm「MOZAIKU NIGHT J's EDITION~ROCK LINE~」
 1/10(土)19:00~ Inter-FMSUPER FESTIVAL
 1/17(土)25:10~25:35 FM802「Pop'n'Nuggets
  番組コーナー[LIVE ATTACK]にて12/18京都会館第一のLIVE音源をオンエアー!

◇TV/オンエアー情報
 1/15(木)24:10~ NHKMUSIC JAPAN

あとDAM★うたでGALAXYの着うたと着うたフルが先行配信中だそうです。(こちらからどぞ)
あ、ブログパーツのお知らせもあったんですが、もうしてるのでそれは書かないです。
それにしても、嬉しいんだけども・・・!嬉しいんだけども・・・!!
ラジオはbay-fmは聴けるけどー。というか、サイト見た瞬間に「Jか・・・!」と思ったのはきっと私だけ。
まぁ、中村貴子さんにはトキメキを覚えているのですけど。(中学の時毎日ラジオ聞いてたから)
あとはMUSIC JAPANだよね!GALAXY発売すぐだよね!!
いやっふー!あっちゃん!あっちゃん!!
雑誌の方は気付いたら買うと思います。まぁ、bridgeは買うけどな。絶対買うけどな。
そういえば、タワレコのサイトでmemento moriを見てみたら、ポスカが付いてくるそうですよ。
よっし、タワレコで予約だな・・・!ふははははー。
そうや、GALAXYには購入特典はないのか。
来週発売だし、購入特典はないって事ですよねー。
あれだね、少しずつってわけでもないけど、盛り上がってまいりましたぁぁああああ!!!
という感じですよね。え、そうだよね?

という事を思いながら、昨日は叔父上宅で相変わらずDVD観てましたよ。
HEAVENのメイキングやら残骸のマルチアングルとか。
あとat the night sideも観たのですけど、物凄くあっちゃんのお腹に叔父上は食い付いていました。
そうだよね、やっぱり気になるよね?私が気に掛かるの分かるよね・・・!
まぁ、その上であっちゃんは面白いというか、有り得ない体形なのだねという。
太って見えるのに筋肉があるみたいな。まぁ、叔父上は妙な共通点が見つかって嬉しがってましたが。
あと、口元が今井さんに似ている人がTVに出てて、それを観て今井さんに似ていると気付いた事に、叔父上は少しショックを受けておりました。
やだな、楽しいじゃないか!ほーら、ばくちくさんでキャッキャして楽しいじゃないか!(ちょっと待て)
て事で、相変わらずです。
動向観察01.07(Wed)20:46コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
