[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list部屋がカオスなのはいつもの事。

あー、三が日が終わりますねー。まぁ、毎年、三が日とかって関係ないけどー。

今、頭の中に牛の着ぐるみを着たあっちゃんが浮かんでいます。
もちろん、ミニサイズでな・・・!!
それを描こうかと思いつつ、久々にアナログで絵を描こうかと思って、その下絵に悩んでいます。
まぁ、そんなこたぁどうでもいいんですよ。
FTメールで今井さんからメールがありましたね。
読んだ瞬間に「アンタに奢る金はねぇよ」と素で思いました。
あれですね。私は毎度、FTメールでのメンバーのメール内容に冷たいですね。
まぁ、今井さんじゃなくとも奢る金なんてないわけですけど。
えぇ、あるわけないじゃないですか。はっは、むしろ奢ってほしいくらいですよ。
とか、そんな事を考えつつ、昨日は初期PV祭りをしましたよ。
まぁ、初期つーよりもPV祭りなんですけどね・・・!
そんで叔父上の中でのあっちゃんの株が急降下しましたよ・・・。何故だ、何故なんだ。
何故GLAMOROUSのあっちゃんがダメなんだ・・・!!
というか、PVを観ていくうちにあっちゃん株が急降下ってどういう事。
しかも、ユータさん株が急上昇ってどういう事。わからない、叔父上の好みが分からない。
・・・まぁ、別に分かったところでどうって事ないわけですが。
とりあえず、幻想の花などで回復はしましたけどね!
あっぶねー、危うくあっちゃんがいらない人になるとこだった。
いや、つーか、別に誰もいらなくないから。あの5人がいてBUCK-TICKだから。
とかまぁ、そんな事を思いつつ、PV観るのは楽しいですよねー。
まぁ、ライヴ映像観るのも楽しいけどね・・・!
とりあえず、本当にヒデさんは無難に格好良すぎるよね。うん、好きだけど。大好きだけど。

そんな感じで叔父上が御所望であったPV祭りも出来ましたし、まぁ、ねぇ。(何)
来週から頑張るの。色々と頑張るの。
歯医者もまだ通わなくちゃいけないけど。工事の人がうちに来るけど。
なので、部屋の掃除をしなきゃなのですよ、えぇ。
細々としたものがありすぎだな、この部屋。あとなんか紙類が多い。
というわけで、掃除ですよ、掃除。
日々01.03(Sat)22:29コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
