[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list影響とは素晴らしい。

ここ数日、BURN NOTICE~消されたスパイ~が面白いと思っていたせいか、夢にまで見てしまいました。
日本語だったけどな!・・・いや、そこまではっきりと覚えてないけども。
しかし、ケーブルTV見放題なせいか、殆ど海外ドラマしか観てないときたもんだ。
まぁ、実家にいた時からそうはなってましたけど。
とりあえず、字幕の方がいいよね・・・!
あと、出演者が他のドラマに出てたとかそういうのに気付くのも楽しいものです。

そんなわけでー、明日は武道館なのー。
私の心配はー、親子トートが買えるかなのー。
でもー、浜松でも売り切れてたからー、武道館で買えるか分からないのー。
というか、これはー通販すべきだと思うのー。そっちで買えるならいいけどー、どうなるか分からないしー。
だからー、前から言ってる事だけどー、もうちょっと作れば良いのにー。
在庫抱えるのは嫌だろうけどー、通販してれば売切れにはなると思うのー。
という事を考えてしまうわけですが、とりあえず、物販に並べればなと思う。
そして、親子トートとピックセットが買えればいいと思う・・・!(心の底から)
2005年の悔しさはもうごめんだ・・・。(未だに引き摺ってるのかよ)
あ、うん、あの時のトレカは素敵すぎだったからさ・・・なのに買えなかったからさ・・・。
まぁ、そんなわけで、皆様楽しみましょうねー!
という事を昨日も書いたわけですが。えぇ、書きましたね。
まぁ、ぶっちゃけ書く事がないってだけよね。
とりあえず、明日のあっちゃんの衣装がどうなるか気になる。
衣装企画のを着るのかどうなのかというのが気になる。
京都で着てた衣装はあの企画のではなかったように記憶しているのだけど。
というか、あの衣装企画の選んだ理由を写真付きで載せている事に、何故か私が恥ずかしくなったのは何故だろうか。
あの一種の羞恥プレイのような感じが、非常に耐えられない。
私は送ってもいないのに、何故そう感じるのかはわからないが。
でもまぁ、これからこういう企画をまたするのでしょうかね。
気になる。気になるわー。

あいぽっど風のユータさんの髪をどうしようか悩む。
もう、いっその事、黒く塗りつぶせば楽なんだろうなぁ。
日々12.28(Sun)16:00コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
