[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

listクリスマスっておいしいの?

ケーキという点ではおいしいかもしれない。(どうでもいい)

sweet poolコンプしたぜ・・・!(やってない日もあったが)
全コンプ絵が好きすぎる。善弥かわいいよ善弥。
しかし、まぁ、分かってた事だけども、救われてるのか救われてないのか分からないなぁと。
でも、それはそれで色々と素敵すぎるのでいいのですけどね!
そして、毎度思うのだけど私はどうして頭おかしい感じの人ばかり好きになるのか・・・!
善弥然り、グンジ然り。・・・あぁ、うん、昔っからだけど。うん、昔から。
というわけで、善弥やら蓉司やらの絵を描きたいと思います。

そんな事はまぁ、ちょっとくらいどうでもいいわけです。
また描いてしまったよ。相変わらず、私は酷いよね・・・!
着ぐるみトナカイ仕様。
今年はトナカイです。トナカイの着ぐるみ仕様です。
去年はサンタだったからさ!今年はトナカイかなって!(言い訳するな)
若干、トナカイってどんなのだっけと思いながら描いてました。
うん、ぼんやりとしたイメージしかなかったんだ。ごっめん。
まぁ、ミニ絵を描いている時点でごめんなさいなわけですが。
まぁ、そんなわけで皆様メリークリスマス。
お仕事なさってる方も彼氏彼女と過ごす方もメリークリスマス。
私は何故か従姉と叔父上宅でクリスマスらしいです。
去年は父上用の年賀状の宛名書きしてたなぁ。今年は誰がやるんだろう。
ラクガキ12.25(Thu)16:49コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
