[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list楽しいけれども、考える。

実家に荷物を送ろうと思うのだけど、集荷受付の方が楽かなぁー。
近所のコンビニで荷物送るのは、諸事情で嫌だし。
まぁ、荷物が荷物なので集荷受付した方がいいわな。(溜まった本とか送ろうかと)

昨日、ゲームやる気が起きないけれども、とりあえずインストールだけしとくかと思ったら、うっかりやってしまいました。
しかも、毎回そうだけど止め時がわからねー。
そういえば、まだ狗PS2版もやってなかったんだっけ・・・。
こっちはまぁ、ゆっくりやっていけばいいんだけども。
これからまたやろうかなと思うわけですが、今回のゲームはホントにグロですね。
いや、別にある程度は平気なのですけども。
うん、なんというか、やってる最中に笑ってしまいそうだった。おかしくないのに。

というわけで、以下は18禁BLゲームの話なので、苦手な方や嫌いな方は回避してください。
*
Nitro+ CHiRALの新作、sweet poolをやっています。
ここのレーベルは狗・らめんと共に好きなので、新作にwktkしつつ購入です。
で、あらすじだけだとどんな内容だかイマイチわからなかったのですが、とりあえず2つエンディングを見た限りでは、頭イっちゃってるね!な内容です。(おい)
キャラだけ見た段階だと翁長善弥が非常に好みだったのですけど、緑川さんかぁー、と思っておりました。
え、だってシキだし。シキの印象もあるし、昔からの印象で緑川さんは受イメージが強くてですね。
でも、結構普段の善弥だと可愛いというか合ってるなぁって感じました。
子供みたいな感じの時の善弥は非常にツボってしょうがなかったです。
で、主人公は崎山蓉司なわけですが、この人の声はらめんとでの黒猫・アサトの声をなさった方。
ゲームの最初はどうしてもアサトを思い出してたんですけど、話が進んでいくにつれて、これはこれで。
蓉司の性格上、あまり感情が激しくない感じなので合ってるなぁと。
あと頑張ってるなぁと。・・・うん、頑張ってるなぁって。
や、アサトは攻だったし、今回は蓉司は受なわけですし。
とか思いつつ、他のキャラの声を聴きながら誰だったか思い出すのにも必死。
三田睦の声が思い出せない・・・!!聴いた事あるのに!激しくあるのに・・・!!
で、エンディング2つのうち、1つは多分、睦のBAD EDなのだろうと思うのですけど、印象が「黒スケの再来か」でした。
まぁ、ある意味、黒スケより上を行ってるような気がしますが。
あ・・・うん、でも、あのエンディングはそれはそれで良い気がしました。
物凄く蓉司が恋しいという睦が現れていて。
ああなった末の睦の苦しさだとか、そういうのが非常に良かったです。
もう1つのエンディングは多分、城沼哲雄とのED・・・なのですけど、あれはHAPPY EDになるの?
分からない・・・分からないわ・・・。感じ的にはそれっぽいんだけど。
でも、そのエンディングの蓉司は一体どうなっているのか。
えー、人型じゃないって事ですか?じゃぁ、なんで哲雄と会話が成立しているのか。
いや、そもそも哲雄は事情知らないんじゃないのかと。しかし、分かってる風だったなぁ。
これはあれか、他のエンディングを見なければ分からないのか・・・?

ところで、なんというか物語の核となる部分に微妙にうーん?となる事がしばしば。
ソドムとゴモラが出てくるのはいいの。個人的にベリアルさぁーん!と思うけど。(天禁のベリアルさん)
でも、なんというか蓉司の父親が何故、宿主だったのかとか、そういう所も別のEDを見れば分かるのかなぁ?と。
あと三上先生は不思議人物すぎるだろうと。いや、後半になれば正体も分かるのだけど、なんかなぁ。
とりあえず、三上さんがどう聞いても某紫部長です、本当にありがとうございm(ry
・・・うっかりだったので、そこにトキメいてしまったぜ。挙句、白衣だぜ!
とかまぁ、そんな事を思いつつ、他のEDに辿りつきたいと思います。
あ、そういえば、今回は普通なら分岐がありますが、それが会話とかではなく「本能」か「理性」かになっています。
私は最初ずっと「理性」選択しかしてませんでした。そうしたら睦EDにいきました。
境となるところで「本能」選択をした以外を「理性」選択で哲雄EDになりました。
とりあえず、セーブしたところで「本能」選択してあとは「理性」選択してく方向で。
いやー、コンプできればいいんで・・・!(おい)
今回はキャラごとにCGギャラリーがないようで、ちょっとんーと思う次第。
何事も分かりやすいようになっているのがいいと思うんだ!
とりあえず、続きやります。続き。
ゲーム12.21(Sun)21:47コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。