[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list昨日の話。

GALAXYの時のあっちゃんについて、ちょっと思った。
それはPVを観たからなのですけど、あれかもしれない。
「真夜中」で止まるところを、「君は」まで唄ってしまったのかもしれない。
その可能性もない事はないと思うのだがどうだろう。
しかし、まぁ、あの凄い勢いで後ろを振り返り、1回転した後に階段中央へ行ったのはビックリしますよね。
だって、曲を初めて聴いたのだもの。「え、何?どうした??」と思うじゃないか。

という事を考えながら、届いたゲームをやろうかと思うが気分が乗らない。
なので、昨日の話でも書こうかなと思うわけです。
まぁ、そんなに面白い話でもないですけども・・・!
読みたい人だけ読めばいいと思います。えぇ。
*
終演後から書く事にしよう。
終演後、親子トートとトレカの為に並んだのですが、生憎と親子トートは売り切れ、トレカのみを買って帰りました。
とりあえず、先行でのグッズ販売はグダグダだなぁと思っていたのだけど、終演後の時はそうでもなかったかなぁと。
というか、先行の時にグッズの展示でZippoがなく値段もなかったから、スタッフの人が悩んでいらしたよ。
まぁ、一覧があったけどスタッフさんは机しか見てなかったし。
「9,000円だと思いますよ」と言ったけど、微妙に自信がなかった・・・はは。
あ、終演後の時に対応してくださったスタッフさんはなんか良い人だった。感じがとても良い人だった。
それで、Yに「親子トート買えなかった。すっごい悔しい」とか言いつつ、タクシーでホテルまで。
そのタクシーでも「誰のコンサートだったんですか?」と聞かれ、「えー・・・あのBUCK-TICKというバンドでして・・・」と言うと、「有名な曲ってあるんですか?」「・・・あ、悪の華かなぁ?」と言うと運転手さんは黙ってしまいました。
・・・わかってた、今回も分かってたけど、濁して言うよりはいいかと思って・・・!!
絶対、絶対わからないと思ってたけど、あえて言ったの!案の定な反応だったけど!!
という会話をタクシー降りてホテルの近所のコンビニに行く時にYと話してましたよ。
コンビニに行ってご飯買ってからホテルに戻り、部屋でご飯を食べながらライヴの感想を話し、メモを取りつつ、そのまま0時半には寝ました。
とりあえず、羽毛布団は私には合わない事はわかった。暑過ぎて寝れない。
それでなくても、寝つきが悪すぎてやっと寝れたのが4時頃。
隣のベッドではYが生足が見えてまっせとか思いながら、意識なくして目が覚めたら、眩しすぎてダウン。
携帯の目覚ましを止めて、次に起きた時にはYが何故かシャワーキャップ被ってたと。
何も突っ込まないまま、「テレビ!」と私が言ってYにつけてもらい、「とくダネ!にしてー」と言ってそのままダラッと見てました。
うん、金曜のやつでHEAVENをちょこっと観れるかなと思って。
まぁ、観れたのはいいけど、何も触れられもしないのは悲しいかなと思ってみる。
その間に準備を整えたYをほっぽって、私も準備し、10時丁度に部屋を出てチェックアウト。

そのまま歩いて駅に行き、地下1階で本屋を見つけたので、「とりあえず、行くか。私ら2人なら行かないわけないだろう」と言って本屋へ。
そこでCDでーたを購入。アー写のよりもまともな写真だ!(白さがあまりない。衣装は変わってないけど)
ここで買うわけにはいかないなーと新刊を眺め、その後お土産を買う為にお隣のエリアに移動。
叔父上に千枚漬けを頼まれたので、とりあえず、漬物を試食しまくってました。
いやー、色々と違うのね!味がそれぞれのお店で違うので、どうしようか迷ってしまいましたよ。
結局、最初のお店で試食した赤の千枚漬けと大根のしそ漬けを購入。
しそ漬けがおいしくって、これは買うしかないと。Yもおいしいって言ってた。
他に別の店で大根に青しそが挟んである漬物もあったのだけど、これは購入断念。
そんなに漬物買っても食べきれないからな・・・!
別のお店で刻んだすぐきの漬物を購入。これは実家の母上に送るため。
母上はすぐきの漬物が大好きらしく、買ったらすぐに平らげてしまう程に好きなのです。
・・・まぁ、ゴマ擦りでもしとくかって意味も込めて買ったんだけどな!(うわー)
そこのお店で何故か粗品(2,000円以上お買い上げでプレゼントだそうで)とくじ引き券を貰い、2枚で1回らしいので、1回するために地下2階へ。
Yに「引け」と渡して後ろで見ていたら、ティッシュかメモ帳と言われたので後ろから「ティッシュで!」とティッシュを貰い、他に匠味というお店の割引券を貰いました。
貰ってしまったので、その匠味というお店に行くと和菓子のお店みたいでYと二人でちょっとトキメいてました。
すると、見知らぬおばあさんが「割引券、使わないから良かったら貰って」と言われ遠慮する事も出来なかったので、Yと1枚ずつ使う事に。
私は和三盆のお菓子が小さな箱詰めされているのと、サンプルの見た目が可愛かったために栗を餡子で包んでいるお菓子を購入。
Yは悩みに悩んで何か買っていた。(忘れた)

その後、お昼だったし何か少し食べようという事で伊勢丹を歩きまわる。
が、なかなか良いお店がなくて、結局小さめな喫茶店に入りました。
メニューを見て、飲み物だけにしようかなぁとか思っているとフレーバーティーの中に気になるものを発見。
「これ・・・どうしよう。すっごい気になるんだけど」とYに言うと普通に「頼めば?」と言われたので、「だって、アイスピーチティー頼もうかと思ってたんだもん!」と返す。
悩みに悩んで結局、それぞれ単品でシフォンケーキとアイスピーチティーとそのフレーバーティーを頼みました。
そのフレーバーティーの名前がROMANCEだったものですから・・・!!
ほら、18日にROMANCEやったからさ!
ここは頼んでおくべきかなっと思って・・・・・・!
注文する前に「いいよ、私はあっちゃんと今井さんの名前が載ってるってだけで誕生日大全を買ったくらいだ。注文するよ!」とやけになってましたが。
で、アップルの風味とストロベリーとラズベリーが入ってるようで、香りがホントにそんな香り。
といより、ラズベリーが強い印象でした。色はピンクが少し入っているような赤。
ROMANCEが青いイメージだったので、何か変な感じだなーと思ったんですが、ベリー系なんだから赤だよなと思い直しました。
味の方は最初は慣れないけど、慣れると普通に美味しかったです。カシスっぽい感じに思えたけど。
最後の方は美味しい美味しい言いながら飲んでましたし。
アイスピーチティーは生の桃の味がしました。桃!って主張が強い感じ。
シフォンケーキはチョコだったんですけど、これも美味しかったです。
これに2,000円近く出費してしまいましたけどねー。ははー、ネタに金を掛けすぎだろう、私。
まぁ、でも美味しかったし。京都にまた来たら、またその喫茶店にも行きたいかなー。
というか、京都は楽しい。お土産とかも素敵なものばっかだし、楽しいよ京都。
またいつか京都に来たいなぁとYと話してました。
いつ来れるかはわからないけどな!

そういえば、しつこくYに引っ越さないかと言い続けてたんですが、もう一押しくらいでどうにかなりそうな予感。
Yの場合は仕事を見つけるという点では問題はないでしょうしねー。
「いっそ、すっきりすると思うんだ」とか言いつつ、「給料も上がるよ!」とか誘惑してました。
だってー、色々とYの仕事場での位置って変だものー。(これは叔父上もおかしいって言ってた)
というわけで、Yがこっちに引っ越ししてくるようにまだまだ誘うよ!(いい加減にしとけよ)
Yが引っ越してきてくれるなら、FTにそろそろ入ろうとか言わないから!(それはどうかな)
あれだ、ばくちく好きに出来たんだから、出来ない事じゃない気がするの!
そういえば、喫茶店でこういう感じで年越ししようと思うのと言ってたら、Yがにこやかに「そうしなさい」って言ってた。
でも、その内容は普通に考えたら寂しい年越しだと思うと思う。
いいもん!別に寂しくなんかないもん!!(全力で嘘を申しました)
いやー、予定なんてないからねー。いつも通りですよ、えぇ。
その時点で寂しいとか言うな。うっさい、寂しくなんかないやい。
というわけで、久々にYと会えて遊んで嬉しかったです。はい。
日々12.20(Sat)17:53コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。