[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

listあぁ・・・本当に。

CDが買いたいです(唐突ですね)
しかもヴィジュアル系が・・・いえ、昔は買ってたもので。
ここ2,3年は買ってないんですけどねー。
・・・BUCK-TICKは入るのかしら?
枠、超えてると思うのよ、どうだろう?
いやまぁー入るか(今井さん好きじゃないみたいだけど)

学生の頃はライヴも行ってましたしねー。
今はほとんどそのバンド達はいないと思いますけど。
雑誌で見ないもんなぁ・・・。
DirとPIERROTとラクリマ・・・はいるよねぇ、まだ。
つか、SHAZNAはいつの間にいなくなったんだろう(まだいる?)
・・・懐かしー、懐かしすぎる!!
LaputaもROUAGEも解散しちゃったしなぁ。
Dirとラクリマ以外はライヴ行ったことない・・・あぁ、とっても好きだったのに。

インディーズも行ってました、それこそ「なんだそれ?」って言われるようなバンドとか。
地元のインディーズも行ったし、なんでか知り合いと一緒に、
ものすっごい寒いライヴをやったバンドの打ち上げにも出た・・・。
だって、いきなり自作の詩集かなんかをステージで読み始めるんだもん・・・しかも白椅子に座って。
ライヴに薔薇を持ってきてね!とか言ってたなぁ。
生じゃなくて造花持って行ったけど(笑)
はは・・・懐かしい日々だね!!


*
来週、遊ぶ時に行こうかなー・・・あの移転してすっごく狭くなったあの店に。
しかも地下にあるから、すっごく窮屈感がある店。
ちょっと友人にお願いしてみよう・・・行っていいか。
さすがにいきなり行くのは考えてしまいますな。
ほら、なんとなくインディーズを扱ってる(ヴィジュ系多し)店は人を選ぶというか。

そういえばね、昔はラルクとかGLAYも好きだったのですよ。
GLAYはほとんど初期の頃が好きだった。
まだTERUが髪長かった頃ね、「FREEZ MY LOVE」(こうだっけ?)の頃から好きでしたよ(PJ観て惚れたね)
「pure soul」頃はもう離れてかな。
ぶっちゃけ「HOWEVER」が売れ出してからは若干離れてた。
ラルクはねぇ・・・PJ初登場時に観て好きになって、櫻澤さんが辞めてからちょっとついていけなくなってね(SAKURA好きだったし)
「ark」「ray」が出た時のうたばん出演時のtetsuの発言にちょーっとキレましてね。
それからぷっつりでございます。
まぁ、当時学生だったせいもあるけど(キレたのは)
・・・同じ様な状況に今なってるわけですが。
BUCK-TICKの場合はキレませんよ(軽くキレてる気もするが)

今彼らを観てもなんとも思わないんだよなー。
「昔は好きだったなぁ」ぐらいしか思わない。
あー「I'm so happy」が聴きたい・・・CDどこやった!?
この曲大好き。でも、カラオケでは歌わない。
だって・・・あれは歌えないよ、好きだけど。
「I love you」の連呼だけはどうしても歌えないよ!(恥ずかしくて)
Dirなら歌えるんだけどなー(それもどうですか)

とりあえず、CD買いたいと思います。
ジャケ買いでもいいので買います(危険だね)
・・・買ってる場合じゃないのになー(ホントだね!!)
音楽10.29(Sat)01:29コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
