[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list会員証の行方。

本格的にマウスを買い直した方がいいんだろうか。

というわけで、会員証が見つかりました。
ぴあの封筒に入っていました。多分、メモカが入ってたやつ。
良かった、見つかって良かった。本気で良かった・・・!!
これでちゃんとライヴ行けるよ!
と思っていたら、名古屋・大阪に行きたいなーと思ってしまいました。
でもね、行ってる場合じゃないんだよね。馬鹿にも程があるよね。
とか思うわけで、仕方ないのでどちらかに絞ります。
まぁ、番号的には大阪が良いんだけど、日帰りを考えると名古屋の方がいいのよねー。
もちろん、スポンサーは叔父上だけどな!ごめんな、叔父上!!
とういう、どこまでも寄生して生きている和規です、どうも今晩和。(遅ッ)
でも、ちょっと叔父上の言っている事でもにょる事があって、どうしようかと思う今日この頃です。
なんか可愛がってくれるのは有難いけども、何か違わないかとね。
つか、小さいキャラを観ただけで、私に変換するのはやめてくれ。(従姉にも同じ事が言える)
あれかしら、ああいう事を言ったのだから、まだ厄介になっても良いって事かしら。
いや、十分今のままでも厄介になっているのだけども。
なんだかなぁと思う今日この頃です。とりあえず、名古屋に行くかもしれません。
日々11.27(Thu)00:25コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
