[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list散財しないって決めたのに・・・!!

FC2IDのログイン画面が変わっててビックリしたんだぜ。

ところで、今日はまぁ、近所に買い物に出掛けたわけです。
履歴書とかなくなったし、そんな感じのものを買いに行ったわけですよ。
そんで、まぁ、一応私も女なもので化粧品とかも買ったわけです。
あれですよね、化粧品って高いよね・・・。うん、なんかもう、面倒くさいよね。(どうよ、それ)
とかまぁ、思いつつ祖母に出す手紙用にシール買ったりだとかして、本屋に行ったらば、知らない人に呼び止められまして。
どうやらアンケートらしかったのだけど、とりあえず対象年齢ではなかったのでお断りしました。
うん、大学生ではないから。ごめん、大学にも行った事ない。
あ、行った事はある。美術のデッサンの夏期講習には参加した事ある。
という事は置いておいて、なんだね、そんなにそのくらいの年に見えるのかね。
つか、変な話。中学生とか高校生にも見られたからね!(叔父上の友人方に)
こういう事がある度に思うのだが、年相応に見られたいものだなと。
若く見られると嬉しいとか、そういうのは一切ないので。得する事もないしな。
そんな事を思いつつ、また漫画を買ってしまいましたと。
えぇ、買いましたよ。10冊な・・・買っている場合ではないというのは百も承知だ。
しかし、買った漫画の中でとても和む本があったので、ヨシとする。(するな)
あと、とある漫画の登場人物の名前に気づいた時の微妙な気まずさったらない。
Yにメールしてしまいそうでした。(何で?)
という散財をしたわけです。所持金が507円です。
近々、面接する予定ですが、ご近所なので自転車移動で無問題です。
食べるものがなくなったら、叔父上のうちへたかりに行くので死ぬ事はありません。
あれだな、一回痛い目にあえばいいな、私。(本当にな)

そういえば、もうマフラーはしていい時期ですかね。
マフラー好きなのですけど、まだ早いかなと思ったり。
でも、夕方には結構寒くなるから、もうしていいよね?いいよね?
日々11.12(Wed)23:31コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
