[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#562 No Subject

こんにちは!あのジャケ写は一言いいたくなりますよね!!
あっちゃん!!
ごめんなさい、私も吹きました・・・・
白いようですね。PV楽しみですね~~
2008.11.11(Tue)20:56|夜響編集Top↑

#564 No Subject

やっぱり、やっぱり一言いいたいのは私だけではなかった・・・!
いやー、あれはね、なんかね、きますよね、何かがね!!
まぁ、相変わらずあっちゃん美形とか思うんですけどね!(なんたってあっちゃんファンさ)
PVが早く解禁するといいですねー。
ばっちり観るんだ・・・!!
2008.11.12(Wed)23:13|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list見た瞬間にちょっと吹いた。

昨日も公式が更新していたわけです。まぁ、皆様もうご覧になっているでしょうが。
HEAVENの初回盤・通常盤のジャケ写が公開ですよ。
・・・全面的にあっちゃんフューチャー!!!
あまりにもあっちゃんが前面に出されていて、ちょっと吹いちゃったんだぜ・・・。
いや、良いけどね!あっちゃん大好きだから、良いんだけどね!
今まであんなにもあっちゃんの顔が前面に出されているのは、ミウ以来ですか。
・・・まぁ、ミウは顔つーか、目が前面だったような気がするけども。
それにしても、白いんだなぁー。やっぱ白いんだなぁー。
PVも白いのかなぁ。それは楽しみだなぁー。
つか、これは初回盤も通常盤も買うべきなんですかね。いや、そこまでしなくてもいいのか。
・・・まぁ、そこまでしたら、きっと何かが終わる気がするけども。(すでに終わってるとか言うな)
浮かれている場合じゃないとか書いといて、すぐに浮かれているとかどうなのかね。
仕事を見つけるのが先じゃないのかね。
あ、メルアドはちゃんと変更しときました。(超私信)
思いっきり遊びたいです。嘘です。いや、本当です。(ウザイですね)
久々に夢を見たら、起きた後に泣きそうでした。(色々とダメすぎて)
感想諸々11.08(Sat)17:07コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#562 No Subject

こんにちは!あのジャケ写は一言いいたくなりますよね!!
あっちゃん!!
ごめんなさい、私も吹きました・・・・
白いようですね。PV楽しみですね~~
2008.11.11(Tue)20:56|夜響編集Top↑

#564 No Subject

やっぱり、やっぱり一言いいたいのは私だけではなかった・・・!
いやー、あれはね、なんかね、きますよね、何かがね!!
まぁ、相変わらずあっちゃん美形とか思うんですけどね!(なんたってあっちゃんファンさ)
PVが早く解禁するといいですねー。
ばっちり観るんだ・・・!!
2008.11.12(Wed)23:13|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
