[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

listそう、言うなれば。

昨日、公式が更新されてまして、HEAVENの試聴が出来るようになっています。
まぁ、もう皆さん聴いたと思いますが。
昨日の段階で私も聴いたのですが、叔父上宅に行く前だったので、記事書けなかったのです。(どうでもいい情報)
で、聴いた感想ですが、なんだか幻想の花を思い出しました。
なんというか、聴き取れる歌詞の内容が幻想の花に似ているなぁと。
まぁ、目線的なものが違いますけどね。えぇ。
それにしても、幻想の花が青のイメージだったのですけど、HEAVENは赤のイメージです。
単純ですけどね、単純に聴き取れた歌詞のイメージでもありますけどね。
最後の方になんて唄っているのか分からなかったんですが、あれは多分「赤いカーネーション」って言っているのかなぁと思ったんですが、どうでしょう。
そういえば、今まで公式で試聴とかしてましたっけ?
してなかったように記憶してるんですけど、どうしたんだばくちくさん。(何)
いえ、発売までまだあるし、試聴できるのは嬉しい事なんですけどね!

あ、私は行かないので、まったくスルーしてましたが、Lucy公式では3日の音人主催のライヴのグッズ画像がアップされておりますよ。
とりあえず、Tシャツが可愛いよ・・・!なんだよ、チクショー。行かないってんだ!!
まぁ、でも通販になってら買うかと言われると微妙なんですけど。
そういえば、来年のカレンダーの申し込みしてなかったぜ。
4日までだったはずだから、申し込みしなきゃなー。(忘れたらきっと泣くね。←大袈裟)
感想諸々11.01(Sat)12:19コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
