[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#39 阿修羅・・・

ホントB-Tさんリリースしすぎ・・・。
正直トリビュートは年内には出ないと思ってましたよ~。

私もMCUは意外でしたね。でも良く考えると「A Peacetime MCU」という多分彼が高校時代ぐらいのバンドブームの時に活躍した方達とコラボレーション&リスペクトしたアルバム出してますからね。その流れ的なもののような気もしますね。

それにしてもDVDの限定盤の価格 どうにかならないものでしょうか・・・。(買いますけどね・・・)
2005.10.26(Wed)16:40|ゆぅ編集Top↑

#40 阿修羅は鬼神。

ホント、鬼神じゃなかろうか・・・。
なんでこうもリリースラッシュなんでしょね。20周年でも、正直やりすぎだと思うよ!!

あ、私もなんかだーいぶ前に「幻の都」が好きだと言っているのを見た気がしますよ。
意外だなーとか思ってたんですけど、まぁどんなものになるか楽しみですね。

あぁ・・・確かに。豪華なわりには、内容(特にDisc2)が納得いかないですよ。お宝写真よりも動いてる方がよっぽど良いと思います。
・・・そうですね、私も買いますよ(遠い目)
2005.10.26(Wed)20:51|和規編集Top↑

#41 

>お宝写真よりも動いてる方がよっぽど良いと思います。

激しく同感!!!
むだに豪華にしなくてよろしいかと!!
2005.10.26(Wed)21:38|ゆぅ編集Top↑

#42 ある意味。

荒い商売ではないかと思ってしまう今日この頃。
好きだけれども、好きだけれども!!

ね、動いてる方が良いですよね!!
ボーナス映像があるらしいですけど、それでも動いてる方が良いですよね・・・。
豪華にするなら、もうちょっとペース開けてほしいですし!!
懐にやさしいBUCK-TICKであってほしいものですよ!!
2005.10.26(Wed)22:04|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list鬼やな・・・。

ホントに鬼だね・・・愛おしくても鬼だと呼ばせていただくよ。

さてさて、色々な詳細が発表になりました。
「CATALOGUE 2005」の収録曲。
「13th FLOOR WITH DIANA」収録曲。
トリビュート参加アーティストの詳細。

BUCK-TICK、ベスト、DVD、そしてこんなミュージシャンが参加のトリビュート盤リリース!
BUCK-TICK公式SITE
BMG BUCK-TICK SITE

↑上記参照のこと。
BMGの方ではアンケートのTOP10が見れます。
やっぱミウが1位だったのね・・・でもMY EYES~が4位だったのに、
入ってないのね・・・や、CD持ってるけどさ。

*
ベストは総合的に、無難な選曲だなぁと思います(偉そうに)
とりあえず、初期から現在までの曲は入ってると思うし。
ライヴでやる曲なんかも入ってるんじゃないかなと。
アンケート見ると、上位は切ない曲ですね。
どれも好きだからなんか嬉しいな~。
収録曲もなんだかんだ、自分が好きな曲が多いんでいいです(何が)

DVDですが、まず公式の方ではまだタイトル出てないね。
つか、こっちはSHINEのままなんだよね・・・どっちですかー?
で、収録曲ですけど・・・Disc1は一応、アルバムの流れなんですね。
「ROMANCE」「DIABOLO」はECだったから、ここは違うけど。
アルバム曲以外がDisc2ですか。
私的には「Tigth Rope」も入れて欲しかったなぁ。
あと「die」も・・・これはグダグダだったからダメですか。
グダグダっていうか、客が付いていけてなかったっつーか、締まらなかったというか。
なんかなーDisc2って3曲だけってなー。
「悪の華」がマルチ画面ってだけで、それはなー。
ま、「ALIVE」が入っているので良しとする(念願だね!)

でー、問題はこれですよ、トリビュート。
参加アーティスト↓。
・ATTACK HAUS
・abingdon boys school(西川貴教によるバンドプロジェクト)
・AGE of PUNK
・MCU(KICK THE CAN CREW)
・遠藤ミチロウ
・清春
・KEN ISHII
・THEATRE BROOK
・J
・土屋昌巳
・BALZAC
・HISASHI(GLAY)
・RUNAWAY BOYS (kyo+Nackie)

個人的にはTHEATRE BROOKが嬉しい。大好きだからね!!
でも何歌うんだろう・・・それが知りたいね。
まぁ、だろうなーって予想は付いてた人はいますけどね。
J氏(今井さん大好きだから)、清春氏、土屋昌巳氏、あとAGE of PUNK(師匠だもんね!)などはまぁ、繋がりでわかるんだけど。
辛うじて、HISASHIもわかるかな。うん、これはわかる。
どっちかっていうとTAKUROも浮かんだけど。
あ、HISASHIは「細胞具ドリー:ソラミミ:PHANTOM」な気がするー。
わかんないのは、MCUだわ・・・これは意外だったさ!!・・・ぶっちゃけ好きじゃないのよ。
あとabingdon boys schoolです、西川貴教のやつらしいですね。
まー先輩後輩みたいなもんだっていうし。
・・・何歌うかが問題だ(私の中で)バンドっていうからには、
落ち着いた曲じゃないんだろうけど・・・歌い方、好きじゃないのよ。
ここ数年、癖のありすぎる歌い方で好きじゃない。

まー買うけどね・・・買うよ、もちろん。
でもさ・・・12月21日発売って、どうなのですかー!!
これだけでも年明けとかにしてもいいじゃないかー!!
鬼ですよ・・・まごうことなき鬼がいますよ。
阿修羅がいますよ、ここに!!(違うってーの)

動向観察10.26(Wed)14:08コメント(4)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#39 阿修羅・・・

ホントB-Tさんリリースしすぎ・・・。
正直トリビュートは年内には出ないと思ってましたよ~。

私もMCUは意外でしたね。でも良く考えると「A Peacetime MCU」という多分彼が高校時代ぐらいのバンドブームの時に活躍した方達とコラボレーション&リスペクトしたアルバム出してますからね。その流れ的なもののような気もしますね。

それにしてもDVDの限定盤の価格 どうにかならないものでしょうか・・・。(買いますけどね・・・)
2005.10.26(Wed)16:40|ゆぅ編集Top↑

#40 阿修羅は鬼神。

ホント、鬼神じゃなかろうか・・・。
なんでこうもリリースラッシュなんでしょね。20周年でも、正直やりすぎだと思うよ!!

あ、私もなんかだーいぶ前に「幻の都」が好きだと言っているのを見た気がしますよ。
意外だなーとか思ってたんですけど、まぁどんなものになるか楽しみですね。

あぁ・・・確かに。豪華なわりには、内容(特にDisc2)が納得いかないですよ。お宝写真よりも動いてる方がよっぽど良いと思います。
・・・そうですね、私も買いますよ(遠い目)
2005.10.26(Wed)20:51|和規編集Top↑

#41 

>お宝写真よりも動いてる方がよっぽど良いと思います。

激しく同感!!!
むだに豪華にしなくてよろしいかと!!
2005.10.26(Wed)21:38|ゆぅ編集Top↑

#42 ある意味。

荒い商売ではないかと思ってしまう今日この頃。
好きだけれども、好きだけれども!!

ね、動いてる方が良いですよね!!
ボーナス映像があるらしいですけど、それでも動いてる方が良いですよね・・・。
豪華にするなら、もうちょっとペース開けてほしいですし!!
懐にやさしいBUCK-TICKであってほしいものですよ!!
2005.10.26(Wed)22:04|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
