[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list素晴らしく眠たいです。

あぁ、今日は黒執事の日だというのに・・・!(録画すればいいだけ)

そんなわけで、ひっさびさにあいぽっど風なんぞを作ったわけです。
まぁ、ぶっちゃけて言うと完成はしてたけど、文字入れしてなくて、レイヤー統合してなかったんですけどね。
なんか、ちまちまやってるせいか、ある程度の形ができちゃうと終わった気になるんだよね・・・!
とか言いつつ、とあるやつは4時間くらいで完成させてたけどな。
ちょっと作ってみるかなーって思ってたら、完成させちゃったんだな。ハエと格闘しながら。
・・・どんだけ暇なんだろうか、私は。
全然まったく関係ないけども、買った本の大半がBLだった時の絶望感は異常だと思う。(本当に関係ない)
「何やってんだ、自分」って素で思う程だと思う・・・!
まぁ、好きなんだけど!好きなんだけどね!
でも、暗い話だとちょっとゲンナリというか、あーあーと耳を塞ぎたくなります。(何故に)
まぁ、暗い話も好きですけど。好きなんですけど。
というわけで、もう本棚がヤバイ状況になってまいりました。(早すぎ)

さて、そういうわけであいぽっど風壁紙です。
とはいえ、まぁ、もうあいぽっど風でもないんだけどな。(今更な)
*
あいぽっど風ばくちくさん。(十三階赤アー写)
あいぽっど風ひぐちゆたかさん。(十三階メモカ)
ばくちくさんに関しては、あまり完成度は高くないです。
フォトショでやってた時期のなんで。というか、微妙にこぇー。
ひでさんの足の部分が分かりにくくて、非常にどうしようか悩みました。
そして、何か無残なものになりました。
毎度の事、ひでひこさんには申し訳なく思っております。
えー、今回のゆたかさんに関しましては、前回のベースの楽さが感じられず、地味にベースが難しかったです。
あと、顔は正直やりすぎたと思います。本当にすみませんでした。
だって、格好良いゆたかさんをやってみたかったんだ・・・!(それにしてもやりすぎ)
まぁ、そんなわけで、次はいまいさんとあっちゃんが完成できればいいなと。
(本当はひでさんの十三階を完成させてるんだが、文字位置が気に入らない)
(というか、あにいを今まで2枚しか作ってないという所に引っ掛かれ)

でー、まぁ、暇つぶしで作ってたやつもついで。
というか、誰に需要があるのか分からないし、ここをご覧の方々にファンの方がいるのかも分からない。
でも、いいの。私が好きだから。私が好きなんだから・・・!
あいぽっど風ぐらんろでおさん。
本当は隣どおしだったのだけど、位置的にきしょーさんが左にきた方がやりやすかったので。
あと候補としてはアルバムのジャケ写もあるなぁと思いつつ、いつかやるかもしれない。
とりあえず、金属部分にはどうしていいか迷う事になるというのは分かった。(防具と言えばいいのか)
まぁ、そんな感じです。
ラクガキ10.17(Fri)21:23コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
