[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

listにゃんぱらり。

部屋のすぐ近くでカエルの鳴き声が聞こえ、ビビる和規です。どうも、今晩和。
タイトルに特に意味はないので、気にしないでください。

そういえば、FTメールでハロウィン限定Tシャツの販売しますよーという旨がきましたが。
笑ってしまいそうで大変でした。(何が)
去年は結構な人気だったと思いますが、それに引き続きといった感じなんでしょうか。
まぁ・・・うん、私も買ったしな。そうだな、買ってたよな、ハロウィン限定Tシャツ。
明日の10月10日(金)19時から販売開始だそうなので、気になる方はチェックなさってください。
それにしても、アウトレット商品を見て、ちょっと驚いたんだぜ・・・。
過去にはピアスまで出してたのか・・・そうか・・・。
まぁ、ピアスはしてないので、問答無用でどうでもいいのですけどね・・・!

どうでもいいが、上の住人の方が引っ越しするそうで、ここ1ヶ月くらいガタガタうるさいのですよねー。
むしろ、引っ越し関係なくて、どう考えてもベッドから落ちただろって音もしてたけどな!
大家情報では物凄く部屋に物が散乱してるらしいので、引っ越しの準備大変なんだろうな。
・・・そう、何ヶ月か前の私のように・・・。(流石に夜中は片付けてなかったよ)
そういえば、今月は父上の誕生日があるのよね・・・。
流石に父上にはメールくらいしておこう。(先月は兄上と母上の誕生日だったがな)
あと、従妹から久々に意味不明なメールがきました。
うん、文の意味も微妙にわからないし、どう反応しろってんだって内容だった。
なんだろ、これはお隣さんに聞きに行けって事かな。
いや、違うよな、絶対に違うよな。微妙に気になるけど・・・!
日々10.09(Thu)21:06コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
