[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

listロデオガールなのか・・・?

ぐらんろでおのアルバム買ったぜー!!(むしろ買ってもらいました)
ところで、ファンの呼称が女の場合、ロデオガールらしいのだが、私もそうなのでしょうか。
・・・いえ、何かこう・・・恥ずかしさのようなものがですね・・・!
ジャケ写の紀章さんの腕に食い付きたい気持ちでいっぱいです。

そんな事は置いておいて。(おい)
そういえば、DAY INのFT先行が受付中ですね。私はさっぱり忘れていたので、さっき申し込みしておきました。
浜松をどうするか悩んだのですが・・・と、とりあえず、京都と武道館だけという事で。
行ける場合には浜松のチケを確保できればいいけど、そんなに大きい場所ではないらしいので、ダメな時はさっぱり諦めるのです。
あと、12月発売のシングルのタイトルが発表になりましたね。(遅い情報)
見た瞬間に「直球だなぁ」と思ったのですが、どこが直球なのか叔父上に突っ込まれても分かりませんでした。
何かが直球なんだよ・・・!!(それもどうよ)
で、無料ライヴへご招待なわけですが、来年初頭に発売のシングルも含めての応募だそうで。
初頭・・・1月あたりなのかしら?それか2月よねぇ・・・。
まぁ、どっちにしろ、当たる気はしませんが一応、応募はしてみます。
そういえば、会員証が見つかりません。どういう事だ。
というか、もしかしたらメモカとかと一緒にしてる場合があるから、見つかりにくいのかもしれない。
ま、まぁ、まだ時間はあるから・・・来月までに探せば大丈夫だから・・・。
探しても探しても会員証が見つからなかった場合、オンリーには行けるのだろうか。
再発行までに2ヶ月掛かる時点で、ダメなのかしら。
という事はFTに聞けという話ですよねそうですよね。

そういえば、Lucyの対バンは一般はあまりチケが出回らなかったようで。
というか、先行発売の段階で殆ど完売状態だったのですかね。
そんな状態なので、もし私が申し込んでも取れなかったに違いない。
ところで、マネさんのブログは公式ではリンクしないのか。
あれか、もし今井さんがブログをやってもリンクしないのかな。
という事を考えてみたのだが、どっちでもいい気もしてきた。
感想諸々10.05(Sun)21:45コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
