[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list感想とは言わないが。

関係ない話だが、某深夜の女の人がいっぱい出ている、眼鏡のコンビ司会の番組をだらーっと観ていて思った。
可愛く起きれるかなとかそういうのはどうでもいいというか、どこが面白いのか全然分からないが、濡れた布を顔にやるのはどうなのかと。
つか、それ殺人未遂にもなりかねないと思うんですけど。
挙句、スタッフの笑い声とか何がしたいのかと。つか、真夜中(朝に近い)でも普通に放送していいもんじゃないと思う。
スタッフの笑い声が実際のものでも、後から加えたものだったとしても、どっちにしろ、それを見て笑う人間の神経はどうかしてると思う。
つか、普通にそれで人死ぬし。濡れた布(もしくは紙)で顔を覆ったら死ぬよ。

そんな事を思いつつ、昨日には会報が届いたわけだが、写真部分以外は殆ど見てません。
いやー、まぁ、特に意味はないんだけども。
で、レコーディング風景の写真で今井さんに何故かショックを受けたのです。
何故かはわからない・・・自分でも分からない。
ただ、別にああいう髪型に対しては非常に好物なのに、ショックを受けたのが分からない。
こ慣れた感じで纏めてる感じにショックを受けたのかもしれない・・・。
非常に大好きなのだけどなぁ、だって長髪好きなのだもの。
一番は黒髪で長髪でああいう髪型だったら、グッとくるね。(黙れ)
とりあえず、あっちゃんの髪型がすっきりしてるなとか、何あのヒデさんの堂々とした写真写りとか思ってました。
そういえば、あっちゃんの私服の感じが相変わらずで、安堵しました。(何故に)
もうさ、衣装企画はさ、メンバーのとっておきのオサレな服でやるとかどうかな。
ダメ?それじゃダメかな・・・。それはそれで良いと思うんだ。
あと、DAY INが今年は京都・浜松・武道館という場所ですね。
京都はYが行きたいそうです。何故か私も行く事になりそうな予感。
・・・予感というか、Yが一人で行くのが嫌だから一緒にというだけなんだが。
その場合、チケ代はY持ちですけどね!冗談で奢るなら考えるとメールしたら、あっさりOK出しましたからね!
・・・まぁ、チケ代は大丈夫でもそれ以外に大丈夫かは分からないけどな。
そんな感じでシングルが出るとか、色々と楽しみだなぁと思うわけです。
感想諸々09.23(Tue)21:34コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
