[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listCongratulations on the birthday!

というわけで、星野英彦、祝45歳!
・・・でしたっけ、45歳であってるよね?(おい)
まぁ、そんなわけで今年もヒデさんの誕生日でございますよ、皆様!
そういえば、六月の風物詩の音人読みましたけど、相変わらずな人だなぁと。
そんな星野英彦が大好きだけどな!!マジで、本でないかなー、音人の。買うのに、余裕で2冊買うのに。
なんですか、20年目とかじゃないと出ないんですか・・・!
しっかし、まぁ、11年も続いてるとか凄いなぁ。
最近だとTwitterのお陰で取材終わりの写真とか編集長さんがupしてくださってますけど、いいねぇ。
しかし、買ったのに不慣れで親指で操作・・・ねぇ、星野英彦が愛おしいのは間違っているかしら?
・・・なんだか意味不明な文章になっているが、とりあえずだ!
お誕生日おめでとうございまーす!これからも、素敵なギターを聴かせてください!!
あと、ライヴも!・・・まぁ、私今年はDAY IN行ってばくちくさん終了な気がするけど・・・。
まぁ、あれだ、めでたいってことだよ!!(無理矢理だな)

というわけで、描きましたよー。
星野英彦45歳です。
画像大きいよ。あれね、もうちょっと縮小すればよかったね・・・。
なんだか、無駄にヒデさんの誕生日絵には気合入れてるなぁと思う今日この頃。
これはトレカのやつです。地味に髪の毛が難しかった・・・なので、捏造してるよ!(毎度の事ながら)
大きい画像で見ると荒凄いなー、うーんもうちょっと頑張ればよかった。反省。
次はアニイですねぇ。
あ、そういえば全然関係ないけど、CCの9月のツアー東名阪+仙台もありました。忘れてた。
そんなわけで!ヒデさん、誕生日おめでとうございまーす!(グダグダな〆だな)
スポンサーサイト
感想諸々06.16(Thu)00:05コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listCreature Creatureのライヴに行ったよ!

どうもー、随分とお久しぶりでございます。前回、いつブログ書いたか覚えてませんね。
まぁ、そんな間に伯父が亡くなったりしましたが、なんつーか色々あるねぇ、父方家系。
知ってたけどな、10年以上前から知ってたけどな。
まぁ、葬儀とか諸々終わったし、あとは手続き関係なので、私はあまり用はないのです。
ちょこっとはあるけどね・・・ちょこっとね。

で、タイトルどおりCreature Creatureのライヴに行ってきたのです。
3月11日の振替公演。元々、この公演には行くつもりではなかったのだけど、なんかCC熱がね・・・。
CC熱っていうか、主にhiro熱ですけど。ファンだったから。
で、行っちゃえ!ってなってチケ取って行ったわけです。O-EAST初めて行ったけど、見やすい箱なのねー。
後ろの方でも全然余裕で見えました。ぼかぁ、そういう箱は好きだな!(背が低いから)
でも、履いてたブーツがピンヒールで足痛くなって痺れたので、途中で脱ぎましたけど。
あれは耐えられなかった。あと、あのブーツだとヘドバンしづらいですよねー。
それはいいとしまして。2曲目でね、私の大好きなAmor Fatiをやったのね。
いやー、テンション上がる上がる。
で、正直Creature Creatureの曲って曲とタイトルが一致してるのが数曲でしてね。
曲の途中で「あ、この曲か」っていうのが多いの。酷いのだと、「聴いた事あるけどタイトルなんだっけ?」っていう。
でも、REDパラダイスは超楽しかったです。
掛け合い楽しかったー。ヘドバンしたし、本当に楽しかったよ!
あと、生でMorrieさん観たわけですけど、すっごい格好良かった…!
あの人、喋ると可愛い感じだけど、でも男らしいですよねぇ…あれは惚れるわ。
あとMorrieさんの肉体美は素晴らしい。あれはデッサンしたい。ホント、マジで。
今回のライヴはDVDで9月10日に発売らしいので買います。買ってMorrieさんの体ガン観して描きまくる。
ほら、記憶って曖昧になるじゃないですか。だから、正確な映像で補ってですね…。(黙れ)
まぁ、そんなわけでですね、Creature Creature楽しかったです。
DVD発売で東名阪ツアーやるそうで、東京は原宿ですって。
キャパが小さめな箱らしく、これは行かなくてはと思っている所存。
だって、DVD撮影でカメラ入ってたから、「余所行き」だったらしんだもん。
普段のCC観たいよ!そうだよ、今日の携帯のでも色々あったみたいじゃない!!
もう、やだ・・・CC可愛すぎてつらい。マジつらい・・・!
というか、こんなハマるはずじゃなかったのに・・・おぉ、怖い。なんて怖いのCreature Creatureって。
まぁ、好きですけどね!えぇ、好きですよ!!!


あ、そういえば明々後日はヒデさんの誕生日ですね。
もう誕生日絵は描いてるのであとはupするだけだよ!
今回は先月に完成させてたので、いつもよりちゃんと早く描いたね!偉いね、私!
・・・まぁ、去年のあっちゃん誕生日絵完成させてないままだけどな・・・。
あれ、最初っから描き直す方がいい気がしてな・・・。
まぁ、そんなわけで、明々後日は更新するよ!
音楽06.13(Mon)22:40コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。