[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listBUCK-TICK「go on the “RAZZLE DAZZLE”」at 日本武道館 2010.12.29

皆様、如何お過ごしでしょうか。今日は大晦日ですね!
さて、武道館に行ってまいりました。
ですが、今回はいつものようなレポは無理です。あまり視界がよろしくなくて、ほとんど見れてない。
まぁ、なので詳しいレポは他で見るといいです。
あと、寝てなかったので記憶に残ってる部分が少ないっていうねー・・・。
あはははははははー。

さてさて、なんだかんだで結局グッズを買ってしまいましたよ。
マグカップ買ったよ。使わないけど。あれは使おうという気が起きないよね。(何故買った)
グッズを買った後、ついったーで仲良くさせてもらってる人達と談笑。
そんで、えーと開演10分前くらいに会場に入りました。だって、寒かったんだもん・・・。
今回はアリーナだったのですが、いつもABCとなってたんですけど、今回はABしかなく、私はカメラの真横でした。
ホント、カメラの真横だった。柵にもたれて休憩できるくらいに真横。(何)
で、まぁ、あのDVDが発売になるそうです。確か3月だったかな。
内容の詳細は公式にて追って発表になるそうですが、初回版のお値段がいつもよりお高かった・・・。
まぁ、それは追々ね・・・うん、もうちょっと詳細が出てからね・・・。
今回は、ステージは花道とかあまり高くなかった気がする。去年と比べたら全然な感じ?
あと電飾の部分はありましたね。やっぱあれはないとねー。

とか思いつつ、大雑把な感想といきますよ。内容、うっすいけどね!
スポンサーサイト
ライヴレポ12.31(Fri)18:18コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。