[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listBUCK-TICK「go on the “RAZZLE DAZZLE”」at パルテノン多摩 2010.11.10

皆様、如何お過ごしでしょうか。
もう、風邪引いたのかそうじゃないのか分からないんだぜ。
なんだ、この気持ち悪さ・・・!

とかそれは置いておいて。
さて、パルテノン多摩に行ってまいりましたよ!
寒かった、超寒かった・・・。ホント、冬になってるのねぇ・・・。
でまぁ、遅く行ったんですが、平日だから開場も遅いのよねー。うっかり。
しばらくマックにいて、ラクガキしつつまったりと。
その後に会場にまた行くと入場列が出来てました。前もあんな列だったかしら・・・違う気がするわ。
まぁ、それには並ばず、お会いした方と喋ったり。
もうそろそろ、入った方がいいぜーって時間で入りました。
パルテノンは1階しかない会場なので、こじんまりしてる感じ。
後ろでも傾斜がついているので十分見やすい会場です。
まぁ、そんな会場の私は今回7列目だったんですけど。
しかも、中央寄りでやっだ、あっちゃん見放題・・・?!みたいな。
でもさ、思うの。被ってる帽子は取ろうよ。後ろの人の事考えようよ。
あと、帽子もそうだけど他の被り物(ツノだとかリボンだとか)も後ろの人の事を考えて取ろうよ・・・。
とかまぁ、思うわけですが・・・とりあえず、ステージはよく見えました。
7列目でも近いわー。うふふー、あっちゃん!あっちゃん!

というわけで、レポのような感想を書きます。
ネタバレ嫌な方や、読みたくない方は全力で回避なさってくださいね!
では、いっくよー!
スポンサーサイト
ライヴレポ11.11(Thu)23:36コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listBUCK-TICK「go on the “RAZZLE DAZZLE”」at 神奈川県民ホール 2010.10.31

皆様、ご機嫌如何でしょうか。
天気良いんだか悪いんだか、よくわかりませんね、最近。

とか思いつつ、神奈川県民ホールへ行ってまいりました。
行きは曇り、雨が降りそうだなぁと思っても傘は持っていかなかったよ!
まぁ、電車だから・・・そういう事にしておこうよ。(おい)
さて、会場まですんなり行きまして、ぼんやりしつつツアートラックを一応撮っておくべと見に行ったら、有料駐車場に横に停めてあって笑った。
ていうか、他の車があるから撮りにくいったらありゃしない。
ぶっちゃけ、光るバス(つかトラック)の方が綺麗に撮れてるレベル。
まぁ、角度とかそういうのもありますよねーとかえぇ。(何)
待ち合わせしてた人を待ちながら、会場周りをウロウロ。
気付いたらグッズ先行販売してた。まぁ、いいの。もう買ったから。欲しいのは買ったから!
で、しばらく待って待ち合わせしてた人と会って、色々喋りつつ開場してたのかなー。
結構、ギリギリに入りました。でも、余裕なのが恐ろしい・・・。
燕尾服っていいよね!うふふ、素敵だった、超素敵だったよ!燕尾服!!
初めての方もいらっしゃったので、ご挨拶したりしたの。素敵なお姉様だったよ!
あと、渋谷でお会いした方とも会ったりして、開場前は楽しゅうのございました。

というわけで、レポという名の感想を書くよ!
ネタバレが嫌な方は回避するといいよ!グダグダだよ!
という前置きを毎度しているが、事実なので問題ない。
ライヴレポ11.02(Tue)18:42コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。