[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listてーれび!てーれび!!

どうも皆様、こんんばんは。
涼しいような、まだ暑いような日もございますが、如何お過ごしですか。

さて、公式が更新しておりましたね。
今回はえーと、今井さんがacid androidのミニアルバムに参加と、TV出演2個の更新ですね。

■TV/オンエアー情報 2010年10月
◇10/9(金)24:00~25:00
 MUSIC ON! TVGGTV -Geroge's Garage-
 GUEST:櫻井敦司
 ※詳しくは番組ホームページをご覧下さい。

◇10/29(金)24:30~25:00
 MUSIC ON! TV 「RX-72~HISASHI(GLAY) VS 茂木淳一~」
 GUEST:今井寿
 ※詳しくは番組ブログをご覧下さい。

だそうです。
とりあえず、TV出演だけ己メモも兼ねて。
RX-72は今井さんのブログの方で写真載ってましたね。
今井さんがらるくのてつに見えた不思議!(お前だけだよ)
で、あっちゃんの方ですけど、ジョージ・ウィリアムさんのサイトにてお写真見れますよー。
とりあえず、ジョージのツナギの浮きっぷりが凄い・・・w
どこで収録したのかなぁ・・・とか思いつつ、GGTVの方は割と放送日時が近いので楽しみ楽しみー。
いや、RX-72も楽しみですよ!ちゃんと観ますよ!!

そういえば、会報が届いた方もいらっしゃるようで・・・。
そうですか、やっぱりそうきますよね・・・!
ていうか、今回はモバイル会員限定って何!?ていうか、関東多いな!
とかまぁ、思いつつ、うちにはまだ会報届いてません。
今回は会報の到着にバラツキあるみたいですねー。
いいの、大人しく待っているの・・・うん・・・。
まぁ、そんなわけで、これ置いておきますね。
おーいでーこのうでのなかー。
アルバムの衣装はいつ描くのだろう・・・というか、微妙に全体分からない☆
スポンサーサイト
動向観察09.18(Sat)23:38コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list多いねぇ。

さて、ちょっと過ごしやすい感じになってきましたかね。
台風が来ましたが、皆様は大丈夫だったでしょうか。
うちは無事でございました。

さてさて、公式が更新しておりますよ。

■掲載誌情報 2010年9月-10月
◇9/4「音楽と人」今井寿インタビュー
◇9/14「CDでーた」メンバー全員インタビュー
◇9/20「music UP's」櫻井敦司・今井寿 表紙+インタビュー
◇9/29「FOOL'S MATE」メンバー全員インタビュー
◇9/30「ROCKIN'ON JAPAN」櫻井敦司・今井寿インタビュー
◇10/5「音楽と人」櫻井敦司インタビュー
◇10/12予定 音楽と人特別増刊号「タイトル未定」(BUCK-TICK表紙)

だそうです。
雑誌に一気にインタビューが載るというのは、アルバム発売いよいよなのねーと思いますね。
しかも、音人の特別増刊号に表紙!わっくわっく!
とりあえず、チェックでございます!

■櫻井敦司:Der ZibetのNew Albumにゲスト参加!!
◇櫻井敦司がDer ZibetのNew Albumにゲスト参加しています。
Der Zibet New Album
2010年11月10発売「懐古的未来~NOSTALGIC FUTURE」
詳しくはDer Zibet Official Web Siteをご覧下さい。

そして、これでございます。
デルジのニューアルバムにあっちゃんがゲスト参加・・・!!!
曲はマスカレードという思春期Ⅱ-Downer Side-に収録されていたものだそうです。
個人的にはRose Noireもゲスト参加という事で、非常に楽しみです。
ジャケがまた良いのですよ・・・ふふ、ISSAYさん素敵。
そういえば、東京と大阪でライヴが決まっておりますが、東京はばくちくさんの横須賀と被ってますね・・・。
いや、元々、横須賀の方に行く予定ではなかったので、デルジの東京は行こうかなぁと思っていますけども。
とりあえず、アルバムげっとだぜー!(その前に予約しようね)

あとは会報が今月の16日に発送予定だそうです。
未着については2010年10月1日(金) ~10月20日(水)迄にFISH TANKに連絡なさってください。
今回は年末の武道館があるとすれば、それ関連のお知らせがあるんだろうなぁ。
どうなんだろうなぁー・・・年末武道館あるといいなぁ・・・。
とか思いながら、終わりですのよ。
動向観察09.10(Fri)23:07コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listつきーあかりあやーしくふたりまうー。

だったっけかね、歌詞。(おい)

さて、皆様。まだまだ暑い日が続きますねぇ。暑すぎて、グッタリですね。
もうちょっと涼しくなりませんか。まだですか。
そんなわけで、くちづけが発売になりましたね!
ちゃんと通販で届きましたよ!ポスターも付いてたよ!
で、色々と素敵素敵!と思いながら、曲聴いて良い曲だわーと思っておりました。
どちらも良いですね。私はどちらも好きです。
なんか、妖月-ようげつ-の方が良いという方が多かった気がするのだけど、まぁ、好みだものねと思ったり。
ライヴではどうなるんだろうなー。どちらもライヴではやるだろうし。アルバム収録曲だから。
で、PVとメイキングの方ですが。
とりあえず、メイキングですけども。あれ、今井さん以外は衣装ちょこっと着てる状態なのね?
というか、あっちゃんのあの金ラメの入ったあれは、取り付けてるのね?
・・・あぁ、うん、そうね、そこで何か思ってもぐっと我慢の子よね。(何)
しかし、今井さんの髪があの時点で既に毛先が青だったとは・・・PVだと全然わからない・・・。
今井さん的には上半身を青系で、下半身を赤系でまとめたってところなのかしら。
爪まで青だったしなー。でも、今井さんだから、どうなのか分らないところですよね・・・。
あ、あとね!ヒデさんの衣装は地味にバランス取れてると思うの!(地味言うな)
ポケットチーフが紫というところで、アクセント出てて良いと思うの。
とか思いつつ、音人買いました。
真面目に答えてるなー、今井さん。ていうか、新アー写・・・!!!!!
あっちゃんが!あっちゃんの唇が!やっだ、何それ。卑怯・・・!!!(何)
とりあえず、今井さん。今井さんが分らない。いや、到底分る次元にいる人ではないと思っていたけど、分らない。
あの髪型・・・!どうした・・・!!そして、メイク!どこへ向かおうとしているんだ・・・!
とか今更ですよね。うん、今井さんに関しては今更だよ、そんなことね。
英彦さんは、なんですか。似非神父とかですか。(違います)
とりあえず、その開いている胸元を閉じなさい。困るから閉じなさい。(食いつきたいから)
なんか、ユータさんは前回のくちづけのアー写もそうだけど、あの手はなんなんだろう。
女性的と言いましょうか、なんかこう・・・言い表しにくい何かがある。
アニイは安定している。とても、安定している感がある。
やはり、最後の良心なのか。アニイ・・・。(何)

まぁ、あれですよ。なんだかんだで、アルバム楽しみなんですよーう。
だって、去年いっぱい活動してて、今年はイベントでライヴやったのが初ですよ。
まぁ、ここ数年はそんな感じだったけど、でもさーでもさー。
とか思いつつ、大人しく待ちましょうね!
あ、そういえば、月下麗人は屍鬼EDのために書き下ろしされた曲のようですよ。(屍鬼サイトで書いてあった)
あらあら、どんな曲なのかしら・・・くちづけとは違うEDらしい曲になるのかしら・・・。
バラード系だったりするのかなー。どうなのかしらね。10月から予定では変わるようなので、楽しみにしておこう、そうしよう。
というわけで、皆様、まだ暑い日は続きますが、お体には気をつけて。
感想諸々09.04(Sat)17:30コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list色々ありすぎてもうね。

さて、皆様。おひさしゅうございます。
毎日暑いですね。お体、大丈夫ですか。夏バテしてませんか。
もう、昨日の8月終わっちゃったよ!私も年取ったよ!
とか思いつつ、まぁ、えーと色々ありましたね。

さて、そういうわけで公式も色々更新しております。
ていうか、くちづけ発売日だね!フラゲ組によると、とても良いようで・・・。
私は今日、多分届くでしょう・・・多分。
で、まぁ、えーとアルバムの収録曲や作詞・作曲者名が発表になり、ジャケも公開されました。
詳しくは公式をご覧ください。というか、その方が早いよね。(今更)
とりあえず、収録曲名がなんていうか、面白すぎてお腹痛いです。
なんですか、狂気のデッドヒートって。Django!!! -眩惑のジャンゴ-もそうですけどね!
で、アルバムに収録される月下麗人という曲が屍鬼の新EDに決定だそうで。
あれですか、また屍鬼観ろって事ですね。(実家に帰っている間に録画し逃した回があるので、どうでもよくなっていた)
まぁ、そんな事を思いつつ、抽選特典応募券封入って何なわけですが。
なんかあるの。ねぇ、何。(アルバム買え)
とか更に思いつつ、ジャケがピンク色な感じでちょっと驚く。いや、なんていうの、新鮮な感じだけど。
まぁ、とりあえず、アルバム楽しみね!ツアー楽しみね!
ツアー初日まで3日(フラゲできないので私は2日)しかないけど、初日楽しみね!
あ、あと、勢いで神奈川県民に行くことになりましたー。勢いって怖いね。3階怖いね。

で、もう9月ですが。一応描いたのでupしておきますね。
yagamitoll_bd_01.jpg
微妙に似てないとか、髪の毛変だっていうのは分ってる!分ってるから・・・!
そこは、そこはそっと心に仕舞っておいて・・・!!
というわけで、次は今井さんですねー。まぁ、10月だけど。まだ先だけど。(そう思っているとあっという間)
さて、まぁ、そういうわけです。(何)
あれですよー、色々楽しみましょうね!じゃなきゃね!
とか思いつつ、終わります。
動向観察09.01(Wed)01:15コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。