[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listおーいでーこのうでのなかー。

さて、公式が昨日、今日と更新しているわけですが。
昨日はくちづけのジャケが公開されました。
初回盤と通常盤で微妙に違いますね。あれですか、初回の中に通常盤のジャケですかね。
まぁ、それはいいとして、昨日の時点では屍鬼の期間限定生産盤のジャケも発表になっていたのですが、今日見たら「NOW PRINTING」状態。
なんで?と思ってちょこっと調べてみたら、多分屍鬼公式の方で今日、OPとEDの曲が発売になるという発表があったので、それのために一旦消したのかなと。
あと、公式に行くといつもはすぐに髑髏のTOP画面だったのが、ちょこっとくちづけのPR仕様になっています。
・・・それ、独壇場の時もやれば良かったんじゃないかな・・・とか思わないでもないですが、まぁ、それだけ今回のタイアップには力入れてるのかなとか思ったり。
ちなみに、期間限定生産盤のジャケはばくちくさんのジャケにリンクしている形で良かったですよ。
で、今日の更新内容ですが。
今日の更新は公式でも秋からのツアーの先行受付をやりますよーというお知らせです。

■「BUCK-TICK TOUR 2010」チケット抽選先行予約情報
BUCK-TICK WEB SITEをご覧の皆様へ、8月28日(土)の一般発売に先駆け、
「BUCK-TICK TOUR 2010」のチケット抽選先行予約を行います!!ぜひ、ご利用下さい!!

◇抽選エントリー受付期間:2010年7月23日(金)18:00~7月30日(金)14:00
◇受付URL: http://l-tike.com/bthplive (PC・携帯共通)
 ※受付時にローソンチケット会員への登録(登録無料)が必要になります。
◇当選落選確認・入金受付期間:2010年8月4日(水)15:00~8月8日(日)23:00

※受付期間内に、受付URLからアクセスし、注意事項などをよくご確認の上、画面指示に従ってお申込み下さい。
※本先行受付は抽選受付となります。全エントリーの中から厳選なる抽選を行い、当落を決定致します。
※当選チケットは、公演日の2週間前頃の発送を予定しています。
※この先行予約で購入されたチケットの不法転売を禁じます。不法転売が発覚した場合、チケットは無効となり、当日のご入場をお断りする場合がございます。

【先行予約に関するお問合せ】
ローソンチケットインフォメーション:0570-000-777(10:00~20:00)

だそうです。
携帯公式でも先行をやっておりましたが、まぁ、こちらの方でもやるそうなので、携帯公式で駄目だった方はこちらで申し込んでみては如何でしょうか。
まぁ、それを見越して時期ずらしてるんでしょうし。(おい)
そんなわけです。

さて、今井さんのブログが結構頻繁に更新されておりますね。
文章こそ短いけれど、レコーディングが進んでいるよという良いお知らせになりますねぇ。
まぁ、某T氏のブログでも確認はできるのですが、やはりメンバー本人が言うと違いますね。
頻繁すぎて見てないのがあったりしますがね・・・。(笑)
まぁ、そんなわけで、PVフルで見れる日だとかくちづけの発売だとか、今日は屍鬼の放送だとか、そんな感じなわけでございますよ。
毎日暑いですが、皆様、お体には気をつけてくださいませ。
スポンサーサイト
動向観察07.22(Thu)17:52コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list眠いですね。

どうも、皆様。ご機嫌如何でございましょうか。
そういえば、ソニーのばくちくさんのとこでくちづけの視聴などができますよっと。
更新されていたけど、お知らせしておりませんでした。
視聴してみましたが、踊っている女の人がベッキーに観えました。懐かしいね!ベッキー!!
ほら、十三階のバレリーナさんですよ。
とか、まぁ、色々思ってみたりですね。フルで観れるのはいつでしょうねぇ・・・。

さて、そういえば、FT先行の当落も発表されまして。
私は今回さいたま・渋谷2Days・多摩と申し込んだのですが、全て当選しました。
正直、渋谷のどっちかは落ちるだろうと思っていた・・・むしろ、落ちてくれとか思っていたよ・・・。
いや、行きますよ!行きますけどね!!
そんなわけで、チケの支払も翌日にはしましたし!楽しみですよ!(本当に)
まぁ、それよりも来月実家に帰ろうかと思っているのだけど、なかなかねぇ。
色々あって帰るのは帰るんだけど、自分ダメだなぁと思う事がねぇ・・・。
本当にごめんなさいね。もう、ダメでごめんなさいね・・・。

あ、そういえば!デルジ行ったのですよ。えぇ。
7月10日に表参道FABというところでライヴだったのですけど、行ってきましたよ。
超素敵だった!生は良いね!!後ろの方で観てたのだけど、音もちゃんと聴けて良かったです。
生のISSAYさんは本当に格好良い!曲と曲の間は可愛いけど!
一緒に行った方いて、その方を待ってたらデルジのメンバーが前を通り過ぎたのだけど、ISSAYさん良い匂いだった!
それを一緒に行った方に言ったら、なんか某香水の匂いするっていう設定?みたいな事を聞かされて、ちょっと笑ったんだぜ。
まぁ、素敵なのは変わりないんだが!曲も良かった!
ゲストとして登場したバイオリンのお二人も素敵だったー!!
で、昨日はネットでライヴ配信してて大阪のも観れた!やっぱ格好良いし素敵だった!
素敵ばっか言ってるけど嘘じゃないもん!
というわけで、ISSAYさん充とかしてた、ここ最近。まぁ、デルジの後は初めてオールイベント行ったけど!
カオスだった、超カオスだった!
まぁ、そんな感じですよ。ふはははは。
日々07.18(Sun)21:08コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listふはははー。

さて、今日も公式が更新しているよ!
今回の!お知らせは!

■NEW SINGLE「くちづけ」PV-SPOT視聴情報 2010年7月
◇7月8日より、9月1日発売NEW SINGLE「くちづけ」のTV-SPOT視聴が開始されます。
 視聴はこちらへアクセス!!

だそうですよ。
PVをフルで見せろぉぉぉおおおおおお!!!!
あ、ところで、着うたをDLしましたよ。歌い出しVerとサビVer両方ね!
あれですね、サビ良いですね!歌詞の聞き取りが結構しやすかったなぁ。
屍鬼を意識したという事で、内容も吸血鬼ですねー。
とりあえず、屍鬼を楽しみにしています。録画予約も済ませています。まぁ、もやしもん実写もだけどね!
あれだねぇ、やっぱ発売が9月っていうのが遅いような気もするねぇ。
まぁ、そこは色々な事情だとかなんだかがあるのだろうから、今更ですけどね!
とりあえず、初回生産限定盤を予約した!毎度の事、2枚予約した!
というわけで、楽しみですねー!
動向観察07.07(Wed)17:04コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listさぁ、もうすぐだ。

さて、ここ数日、公式が更新していてもお知らせしておりませんでした。
あぁ・・・うん、面倒臭くてね・・・。(おい)
そんなわけで、公式が更新しているわけですよ。

もうご存知の方も多いと思いますが、くちづけの特典などが更新されました。
そして、会報では未定となっていたカップリングも発表です。
妖月-ようげつ-だそうで。
なんだい、これも屍鬼のイメージなのかい?(タイトルだけで思ってみる)
で、3種発売なわけです。初回生産限定盤と期間生産限定盤と通常盤です。
それぞれの仕様については公式をご覧ください。
とりあえず、私は初回生産限定盤を買います。だって、PVとメイキング・・・!
で、あとはですねー、イベントに出るよ!というお知らせ。

■GREENS 20th. Anniversary -Thanks! to All- 出演決定!!
 【GREENS 20th. Anniversary -Thanks! to All-】
◇公演日:2010年8月28日(土) ※雨天決行
◇会場:泉大津フェニックス(大阪府泉大津市夕凪町)
     最寄り駅:南海本線「泉大津駅」 → シャトルバス 約20分
◇開場13:00 / 開演14:30
◇料金:¥6,500 / 席種:自由 ※整理番号順の入場
◇一般発売:2010年7月17日(土)AM10:00~
 ※小学生以下保護者同伴に限り2名まで無料
 ※学生は当日学生証掲示で2000円キャッシュバック
 ※チケットを先行で購入された方にはレジャーシートプレゼント
◇お問い合わせ:GREENS:06-6882-1224

【BUCK-TICKオフィシャルサイト・チケット先行予約情報】
一般発売に先駆け、BUCK-TICKオフィシャルサイトをご覧の方へ先行予約のご案内!!
受付期間:2010年7月5日(木)12:00~7月10日(土)23:00
お申し込みは http://eplus.jp/gtabt (PC・携帯共通)へアクセス!!
 ※受付期間内に、受付URLへアクセスし、エントリーを行ってください。
 ※先着順ではありません。受付期間内にお申込みください。
 ※お申込み多数の場合抽選となり、入場整理番号も含めて抽選となります。

だそうです。
イベント詳細はGREENSのサイトをご覧くださいませ。
とりあえず、今発表になっている面子がChar、山崎まさよし、押尾コータロー、BUCK-TICK、佐藤タイジという面子で、ばくちくさんが浮いている・・・!と思います。
えー、まぁ、10月からのツアーが待てない!という方で、行こうかなとい思っている方はチェックしてみては如何でしょう。
もう一つありましてー。今度は着うた配信のお知らせ。

■着うた(R)・RBT配信情報
◇9月1日発売のNEW SINGLE「くちづけ-屍鬼 TV size-」
 CD発売に先駆けて『着うた(R)』 『RBT(待ちうた・メロディコール)』 の配信がスタート!!
 7月7日からレコチョク他、各配信サイトにて配信!!

<各配信サイト>
レコチョク/ソニーミュージック オフィシャルサイト/dwango/music.jp/XING
オリコン/ツタヤオンライン/デジマース/ヤマハミュージックメディア/mu-mo/NTTコム

だそうです。
ノイタミナが観れない方でも、お金がかかりますがどんな曲かは分かるというわけですね。
というわけだそうですよ。とりあえず、アルバムの詳細はまだですか。(おい)

あ、そういえばFT先行が始まってますね。まだ申し込みしてませんけど。
今回はなんというか、どこに行こうかと考えるのが面倒なくらい、ちょっとなぁと思っています。
いや、確かに嬉しいんですけどね。でも、アルバムの詳細がだな・・・。(黙れ)
まぁ、なんていうの毎度の事なんだけど、受付始まるのが早いよ!っていうねー。
それでも、2箇所は行くかなぁ。
あとはDAY IN(かどうかは分からないけど)があれば行くという感じですかね。
というわけで、終わります。

動向観察07.05(Mon)20:06コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。