[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listTHE DAY IN QUESTION at 日本武道館 2009.12.29

どうも、皆様、お元気ですか。
私は記憶が本当にどこかに飛んでいるように、頭が働きません。

さて、DAY IN当日。
確実にグッズを買うために12時には出発。武道館に到着した頃にはまだ列がなかったので、マックで昼食。
14時前に再び行ったら列が出てきたので並ぶ。
その間はついったーやって暇を潰してました。楽しいよ!ついったー。
しばらくして、ついったーで会う約束をしてた方とお会いできて、初代ポーションを貰いました。
青の瓶のやつ!欲しかったのが今になって手にできるとは思わなかった・・・!
凄いぜ、ついったー!!
で、私は余ったトレカを差し上げるという事で、グッズ列に並んでいる途中でそれを実行。
そのすぐ後にグッズの販売開始になったので、とりあえず買いました。
確か、16時には開始してたんじゃないかなー。今回は早かった感じでした。
で、パンフとトレカとピックセットとバッグとインナーヘッドフォンを買って、またお会いした方のところへ。
パンフのあっちゃんが何持ってるのか分かんなかったり、トレカ開封したりとしておりました。
で、他の方と合流するというので、私もついて行く事に。
そこで、お二人の方とお会いしました。実は、このお二人、個人的にサイトなど見させてもらっていた方で、そんな方にお会いするというのは、なんとも感動するものです。
・・・ってご本人には一言も言ってないですが。ついったー上で絡んでると関係ないかなと。
で、合流して休憩って事で近くのカフェへ。そこで2時間くらい喋っていたよ!
あ、あとね、I LOVE B-T帽を作って被ったりしたの!私のは帽子編んでアップリケつけただけだけど、文字まで編んでらして凄いの!超凄いの!
会場で見かけた方いらっしゃるかもだけど、超素敵なの!!
私が作ったのがしょぼく感じるんだぜ・・・。あ、あと私は即席でマフラーも作りました。
こっちも元々あったマフラーにI LOVE B-Tのアップリケつけただけだけど。
でも、なかなか好評で良かったです。ふふ、突貫で作ってよかった、マフラー。
で、まぁ、喋っていたのですけど、色々とついったー上では話せない事とか、お話できて超楽しかった!
あとね、途中からお一人ほっぽって、私はトレカ整理、もうお二方はトモコレ交換で、写メられて携帯百景に載せられたよw
あの時は、一人にさせてすみませんでしたー!すみません、トレカ整理に夢中で・・・。
あ、ところで、トレカを13セット買ったのだけど(そこ呆れない)、最後に開封したやつにあっちゃんのサインが入っておりました・・・。
おい、これであっちゃん4枚目だぞ。おい、どうして英彦のサインが当たらないんだ・・・!
あ、いや、その、サイン入りが出るのは凄い事だし、嬉しいけれどもね・・・あのね、英彦とアニイのサイン入りが欲しいんだ。
それにしても、今回出たあっちゃんのサイン。超適当に見えるのは私だけか、そうか。
いや、今まで出たやつと感じ違うっていうか、というか、線が細いよ!と。
まぁ、えっとそんな感じで、楽しいお喋りして、途中でもう一人加わって、また喋って会場に行って、違う方にお会いして、そんでもっ入り口前でKさんとRさんにお会いして、帽子とマフラーを褒めてもらってたら、私の後ろをHISASHIが通ったと言われたりですね。
うっそ、HISASHI!私、元ファンなんですけど・・・!あ、後でHISASHI来てたのは確認しました。
まぁ、そんなこんなで会場に入りまして、席についたのですけど、思ってたのよりステージ近っ!
つか、今回のステージ、いつものステージより変わってる!
とか思いながら、開演を待っていたのですよー。

というわけで、レポという名の感想なわけです。
今回は、本当に記憶に自信がありません。それはまぁ、後に書きますけども。
まぁ、読みたい方だけどうぞー。
スポンサーサイト
ライヴレポ12.31(Thu)17:52コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list終了ー。

今回の選曲は素敵すぎる!!!


あ、あっちゃんのサイン入り出ました。
携帯から失礼12.29(Tue)21:44コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list正直、笑ってしまったんだ。

さて、携帯公式やら公式が更新しておりますよ。
公式の方のTOPページは更新してないけど。
で、内容はDAY INのグッズ内容なわけですよ。
その前に、今回のロゴ・・・どうしてだろう、笑わずにいられないwwww
携帯公式ではそれの待受画像を配信しているわけだけども、こっちは動くから余計に・・・。
さて、グッズの内容ですけども、まぁ、パンフやトレカなどは予想通りですね。
とりあえず、まだI LOVEグッズ出すのかよ!おい、今度もか!
しかも、ネイルシールにティッシュケース・・・おい、どうすんだよ、これ。
まだ、ネイルシールは小さな自己主張(B-T好き)をアピールできるけども、ティッシュケースは・・・。
なぁ、誰か、誰か本気で止めてあげて。お願い。
気になるのは今井カエルキーホルダーですよ。生きてるカエルは嫌いだけど、カエルモチーフは好きよ!
あとは・・・毎回そうだが、どうしてそんなにもTシャツを出すんだと。
10種類って!なぁ、10種類て!!
しかし、猫に蜘蛛に鹿に蝙蝠に蜥蜴ってどういう組み合わせ。いや、まぁ、いいんだけど。
とりあえず、28日の画像アップまで待ちましょうか・・・。
いい加減、前日アップにするのやめてほしい。というか、どうにかなるでしょうに。

あぁ、そういえば、今井さんのブログが更新されてたり、会報届いたりDVD届いたり。
感想を書こうと思っているのですけど、明日あたりにでも。
ついったーばっかやってて本当にすみませんね・・・。
というわけで、クリスマス用に描いてみたよ!
トナカイいまいさん。
もうすぐクリスマス終わるとか気にしないでね。
そんで、頭でっかちな感じとかも気にしないでね!
とりあえず、酔っ払ってるトナカイ着ぐるみ着たミニいまいさんって事で!
あと、これはおまけですよっと。
おまけのトナカイいまいさん。
こっちの方が可愛いってどういう事かしらね。5分くらいで描いたのに・・・。
まぁ、そんなわけでメリークリスマスですよっと。
DAY INもうすぐだよー!楽しみー!
動向観察12.25(Fri)22:29コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listいや、そうじゃなくてさ。

どうも、皆様。今日は2回も更新だよ!(それがどうした)
まぁ、公式が更新していたわけですが。
えーと、レコチョク他のサイトで着うたが配信中だそうで、視聴できる曲が配信されているようです。
来週23日からは着うたフルと着ムービーも配信されるそうです。
詳しくは公式をご覧くださいませ。
あとはテレビ放送のお知らせ。

■TV/オンエアー情報 2010年1月
◇2010/1/10(日)17:00~18:55
BSフジ「イナズマロック フェス 2009

だそうです。
フジテレビNEXTで観られなかった方で、こちらを観る事ができる方はチェックなさってください。
あとはー、前の記事でも書きましたが、オリジナルヘッドフォンの画像がアップされております。
・・・なんでそんなに本格的スカルなんだろうなぁ・・・!!!
それを耳に突っ込んでるのを見る人は驚くと思うの。
あ・・・でも、花の形のもあるから驚かな・・・くないよな、驚くよな。
ところで、まぁ、えっと、皆、誤字には気をつけよう!
ヘッドフォンであって、「ヘッドフョン」でも「ヘッドフィォン」でもないぞ!
そんでもって、更新した人、気付いて!誤字もそうだけど、「BUCK-TICKオリジナルスカル インナーヘッドフォン」がずれちゃって、なんか変な感じになってる!
気付いて!全力で気付いて・・・!!!
という感じで、M-ON!のヴィジュアリズムという番組で真っ赤な夜が流れますよー。ライヴの映像流れますよー。
時間は0:30~1:00まで。今日の日付が変わってからですね。2曲目ですよー。
スペシャの18日02:30~04:00からのMore Musicでは2曲目でGALAXYが流れるそうです。
気になる方はチェックなさってくださいませー!
動向観察12.17(Thu)20:50コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listさぁさぁ、迫ってきているよ。

どうも、皆様。如何お過ごしでしょうか。
急に物凄く寒くなりまして、お風邪など引いてはいらっしゃいませんでしょうか。
私ですか?私はちょっと風邪かも?という感じですかねぇ。
そして、相変わらずついったーばかりで申し訳ありません。
いや、だって、たまにふじまきさんいるからさ。

そんなわけで、DAY INのチケが届いたんですけどね。
去年と大差ないような、まぁ、1階席が来たのですよ。
しかしですね、今回はA列なのです。
視界を遮るものがなーい!わーい!と思っていたら、場所が場所だけにもしかしたら、ステージちゃんと見えないかもなのです。
察してくださいね。どこら辺か察してくださいね。
そんなわけで、DAY INも再来週ですよ、皆様。
今回は武道館のみなので、グッズ買うために並ばねばなーと。
まぁ、いつも通りです。ライヴ終わったら、すぐ帰るのだろうよ。
しかし、ステージちゃんと観れるといいんだけどなぁ・・・。
あっちゃん、あっちゃんを!
あ、ていうか、アニイ確実に観えなくね?あぁ、叔父上に話す事がなくなってしまうじゃないか・・・。
まぁ、とりあえず、楽しもうや・・・な!

あとは今井さんのブログも更新していて。
あぁ、正直うなぎのどアップ写メで気持ち悪くなったよ。正直な。
うなぎ好きじゃないんだよー。脂っぽくて嫌いなんだよー。
とか思ってたら、FTメールで「BUCK-TICKオリジナル・スカルインナーヘッドフォン」を明日の正午から販売すると。
スカルか・・・またドクロなんだな・・・。というか、何故にヘッドフォンなのと。
いや、まぁいい。買う気はないから。
それよりもだ、グッズだグッズ。グッズ発表は前々日までおあずけなので、気が気じゃないぜ。
どれくらいの量を出すのかと!どんなデザインなのかと!
今年は上にも書いたように武道館のみなので、確実に買えるように並ばねばならんのです。
そこはね!ごめんね!トレカ出るなら、コンプしたい人間だから!!
というわけで、来週の会報とDVDを楽しみにDAY INに挑もうじゃないかー!!
感想諸々12.17(Thu)12:50コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list(*´д`*)ハァハァせずにはいられんのですよ。

さて、今月これで2回目の更新とか舐めとんかとか思わないでください。
すみません、ついったーばかりですみません。
だから、皆もやるといいよ!楽しいよ!

ところで、公式が更新しているわけですが。
今回は毎年恒例、B-T-Bのお題クリスマスですよー。
とりあえず、あっちゃん食い付いとこうか。
猫様がとても可愛らしゅうて、私は(*´д`*)ハァハァしちゃいますよ。(そこ、引かない)
素直に乗っけられても無抵抗。猫様ー!猫様が素敵すぎまーす!!
今井さんはえーと、トナカイですか。なんですか、ミニ今井さんにトナカイの着ぐるみ着せろって事ですか。(違います)
というか、ぽつぽつと丸いのが気になる・・・。ゴミでもあったんですか、消したんですか。
それなら分からない様にした方が目立ちませんよ。(余計なお世話)
ヒデさんは雪だるま・・・何年もお目にかかってない代物だな。(それが感想か)
ユータさんのは・・・えっと、なんだっけサンタだっけ?(おい)
アニイは自分のお写真だったなぁ・・・。
ところで、なんか今回はやたら飾ってありますが。(ツリーとか)
なんだい、そこに力入れるのかい。(文句はありません。ビックリしただけです)
まぁ、年に数回の更新ですもんね、B-T-Bはね。
あれ・・・新年はもう携帯公式でしかやってないんだっけ?
前はB-T-Bでもやっていたような、そうでないような・・・はて?
まぁ、とりあえずですね、来週あたりにはDAY INのチケも発送になるようだし、楽しみですね!って事ですよ。
・・・それとグッズな。グッズがどれだけ出すのかというのもだけどな。
まぁまぁ、皆様、楽しもうじゃないの!楽しまなきゃなのよ!
動向観察12.10(Thu)21:46コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list今更かもですが。

どうも皆様、如何お過ごしですか。
本当についったーばかりですみません。いや、楽しいよ?

さてさて、公式が更新してたり今井さんのブログも更新しておりましたねー。
公式の内容は以下の通り。

■「memento mori 090702」試聴スタート!!
◇12月23日発売の映像作品 「memento mori 090702」より
 真っ赤な夜-Bloody-、Les Enfants Terribles、Baby, I want you.、Memento mori、GALAXYの映像試聴がスタート!!
 ■試聴はこちらへアクセス!!

だそうでございます。
一応、視聴しましたとも。
なんだろね、あのゾクゾク感は・・・!
いや、もう、ホント凄いね。格好良いね・・・!
DVD発売がとてもとても楽しみになってきたね!!あはははははー!!!
髭敦司いいね!とても素敵だね!ウフウフするね!
というわけで、まぁ、皆様もDVD発売まで何度でも観ればいいと思うよ!
そういえば、BMGの時には試聴ってしてたかしら。してないよね?
あー、PV扱いでスペシャとかで流れるっていうのはあったか。
とか思いながら、今井さんのブログの方ですが。
そうか、観劇初めてなのかー。まぁ、私もある方じゃないけど。
TV放送としてなら、色々観たけど生で観るというのはあんまりかなぁ。
でも、今井さんが思っていたように、演劇というのは観るまでは不安でも観てしまうと面白いものなんですよね。
それまで心配していたものなんか、軽く吹っ飛んじゃう程に面白いんだよなぁ。
そういう意味でも演劇というのは面白いのですよねー。
というわけで、これ以上話は広がらないので、終わりです。
動向観察12.07(Mon)08:45コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。