[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listBUCK-TICK 「memento mori tour 2009 -REBIRTH-」 at Hiroshima CLUB QUATTRO 2009.09.25

さて、帰ってまいりましたよ。
バスの中であまり眠れず、イラッとするがまぁ、それは仕方ない。

というわけで、25日の事を書きましょうか。
いつもより早めに出掛け、市内に到着してから中学からの友達Fと合流。
Yにとっては10年以上振りだったかしら?
昼を過ぎていたので、とりあえずロッテリアで昼食。
Fからハロウィンのお菓子を貰って、色々喋りつつ14時過ぎに移動。
本当は本屋に行く予定だったが、途中でCD見たいとマジカル・スクエアへ。
何故か買ってしまったDのアルバムとシングル、そしてシドのアルバム。
いや、好きだけど。好きだから、買ったんだけども。
その後にサンモールに行き、久々に中央書店へ。
相変わらず、マニアックですね。(良い意味で)
で、今月の新刊とか買ってから、一応、クアトロ行ってみるかと移動。
その間に、Fが私の頭をなでなでしてたりしてたんだが、Fにやられるの嫌じゃないのよねー。
というか、Fは私の中では癒し系なので、何やられても嫌じゃないのですよ。
普段イラッとする事を言われても許しちゃうんだぜ。
とかまぁ、思いつつクアトロに行ってみると丁度、物販の用意中。
17時から販売って事だったので、近くのドトールで休憩。
そこで買ったアイスティーがグラスから零れんばかりに注がれてて、YとFに突っ込まれる。
わ、私のせいじゃないよ・・・!
とかまぁ、知っている範囲での同級生の近況などを話したり。
まぁ、この年齢だとそりゃ結婚する人もいるよね。そうよね。
とか、意外な人が意外な職業についてるとか、そういう事を話したり。
で、まぁ、16時半頃にもう一度クアトロに行って、私だけ物販の列に並んでました。
今回は10分前くらいには物販の準備は終了してたようで、なかなかでした。(何が)
で、物販開始して殆どすぐに買えました。
・・・何故かライヴ写真集も買ってしまったけども。ポスカ付いてくるって書いてあったから・・・!
でも、あれ会場限定とか書いてあったけど、フールズで通販した場合と同じポスカなのかしら。
あぁ、それで、他のグッズも買ったわけですが。
買ったよ、I LOVE B-T Tシャツ買ったよ。
白、黒ともに買ってやったさ・・・!!ついでにリストバンドもな・・・!
いいねん、こうなったら貢献するねん。
FT Onlyバージョンも買うさ!こうなったら買うさ!!
ところで、トレカも買ったわけですが、地元に帰り確認したら、ユータさんのサイン入りが出ました。
・・・おぉう・・・なんという・・・何故、出る。何故、ここにきて出るのだ・・・!(嬉しいけども)
グッズはすぐ買えて、17時5分頃だったのですぐに駐車場に荷物を置きに行き、身軽に。
なので、黒のB-T Tシャツ着ましたよ・・・なんかもう、ちょっとその時はヤケクソだった。
まぁ、しかし、ライヴになると平気になるもので。
あ、広島からシュシュが販売になっておりましたけど、見た瞬間に「これはないわ」と思いました。
いや、元からシュシュ自体があまり好きではないのでねぇ・・・。
あと、ヒデさんデザインのスカル携帯ストラップの実物を見て、「そりゃ、これで1,000円以上したら嫌だわな」とも思っていました。
で、まぁ、荷物置いて軽装になってからクアトロに行くともう列が出来てたので並び、そこでFとお別れ。
Fも色々あるようだが、また会えるといいなぁーと思っておりました。
列に並んでいる間、色々とYと話していたんだが、それはどうなのという格好とか、まぁ、ねぇ。(何)
いやー、目に留めてもらいたいというのは分かるけど、それ後ろの人からすれば邪魔じゃね?という。

というわけで、開場。最前列ではなかったですが、ヒデさんのほぼ目の前で良い位置でした。
クアトロ初めてだったのですが、箱自体が小さめでステージめっちゃ近かったです。
いや、普段なら2列目でもヒデさんだけしか観えないであろう位置なのに、あっちゃんも観える。
個人的に超お得な感じでした。
・・・まぁ、Yにとっては辛かったようですけどね・・・。
というわけで、ライヴレポという名の感想です。
ネタバレ嫌な方などは全力で回避なさってください。
スポンサーサイト
ライヴレポ09.30(Wed)16:54コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list胸のドキドキが凄いわ。

さっき今井さんのブログを見たら、イナズマロックフェスの記事があって、写真大量。
しかも、あっちゃんまで載ってた…!ダメ、あっちゃん普通に格好良い!
それにシラフの今井さんが優しい顔でトキメキが止まらない…!やっだ、今井さん素敵!!
あぁ、どうしてこうも今井さんのブログはツボを押さえているんだろうか・・・!!
もう、今井さんは本当に素敵すぎると思う。

あ、広島のレポは30日に書くと思います。
実家のネットは今、不通でね!
なので、まぁ、そういう事です。
携帯から失礼09.27(Sun)14:33コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list終了。

21時頃、終了。
最前は無理だったけど、英彦があまりにも格好良かった・・・!!!
あと、ヒデさんのピックをげっとぉぉおおお!!
携帯から失礼09.25(Fri)21:30コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list会報が届いたぜー。

叔父上が最近嬉しかった事は、料理人の叔父(叔父上の上の叔父)に「包丁がよく切れるね!」と言われた事です。
叔父上は包丁を研ぐのが好きだそうで、料理したら必ず研ぎます。嬉々として。
しかしながら、もうそろそろ刃が危ない事になりそうだと私は思います。
というか、まな板の方をどうにかしてほしいと思う。

そんなわけで、会報が届きましたよっと。
そうか、祝日でも届くんだ。
とか思いつつ、ざっと読んでみましたよ。相変わらず、心理テストはすっ飛ばしてます。
他も所々、すっ飛ばしてますけどね!
というわけで、一応続きの方で書きましょうか。
感想諸々09.21(Mon)23:37コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list楽しそうだなぁ・・・。

何故、私はこの時間まで起きているのだろうか。(知りません)

まぁ、イナズマロックフェスがどうだったのかという事が気になっていたからですが。
某所を見るとなかなかばくちくさんへの反応が良かったようで。
あれですよね、ばくちくさんってライヴは本当に格好良いですよね。
いや、ライヴ以外が格好良くないって事じゃないのよ?
でも、ばくちくさんはライヴを観るのが一番手っ取り早いと思うのですよ。
とかまぁ、そんな事を思いつつ、うっかり貴教さんの衣装が気になった今日この頃。
そして、めざましテレビでちょこっと映像が流れたってんで、今まで観てたわけですが。
ある意味、期待を裏切らない衣装だった。
どうしよう、あの人凄い。あの衣装でライヴやるなんて凄いわ。
一度、T.M.Rさんのライヴを観てみたいという気持ちにさせるくらい凄かったです。
しかも、さんまさんとの絡みの時なんて、もう、ミニスカにしか観えないっていうね・・・!
なんていうか、ちょっと生で観たかったなぁと思わずにはいられない。
いやー、まぁ、えーと、そこだけで思うのもあれなのかもしれないけども。
にしても、memento moriからの曲と〆が極東より愛を込めてというのが凄い。
極東で〆るなんて楽しそうだなぁ、おい!
あと、流れた映像であっちゃんがアップだったわけだが、あっちゃんの衣装がツアーのもので、あの肩の部分をじっくりと観てしまう。
だって、赤坂で気になったから・・・!気になってたから・・・!!
とりあえず、フジテレビNEXTで放送予定らしいが、確定情報なのかしら?
本当だったら、どうしようかなぁ。うーん、実家でこのチャンネル取ってるかしら。
今度帰る時に確認しておこう。まぁ、取ってなくてもどうにかするが。
にしても、今回のフェスでばくちくさんに興味を持ってくれた方が多いようで、なんだか嬉しいですね。
そして、そこからライヴとかCDとか観たり買ったりすると良いと思うよ!
ライヴと素とのギャップに惚れてしまえばいいと思うよ!!
とかまぁ思いつつ、今井さんが携帯で写メしてたというのを見たのですが、今井さんブログにアップするのでしょうかね。
まぁ、リアルタイムで更新する事はないですが、でも、ちょっと更新が楽しみなんだぜ!
あはは、なんか楽しいなぁ、色々と楽しいなぁ。
19日のラジオの内容も面白かったようだし。ラジオ聴きたかったなぁ。(聴ける環境がありませんけども)
あっちゃんがひこにゃん好きというのに、「やっぱりか」という妙な安心感があるのは何故なんだろうか。
にゃんこだもんな。ひこにゃんだもんな。
そして、これはあっちゃんへひこにゃんグッズを送れという合図なのだろうかと思ってしまうw
個人的にぬいぐるみがほしいです。付属?のストラップはどうすれば。
あ、まんとくんのぬいぐるみもいいな。でも、あのちょっとした小物入れはどうなのだろうか。
・・・ぬいぐるみの話はいいとして、とりあえず、ばくちくさんは楽しいよ!って事ですよ。
えぇ、楽しいんですよ!面白いし、格好良いしね!
って事でそろそろ寝る事にします。
明日はヴァンパイアハンターD(旧劇場版)を観る事にするよ!叔父上宅で!
目当てはDの手の人だけどな!(一応、あの手の人が頑張ってるからね!)
感想諸々09.21(Mon)08:43コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list目がすべる。

さて、昨日は公式が更新していたわけですが、スルーですよ。
だって・・・叔父上宅に行っていたから・・・。
そんなわけで、ラジオでコメントがとか色々ですよ。
あとはイナズマロックフェスのメモカ受付するぜ!って内容ですよ。
コメントの方はやたらと新潟が多い気がするんだぜ。
各々、詳しくは公式をご覧くださいませ。

ところで、今井さんのブログが怒涛の更新をしていたわけだが。
そして、久々にドクロちゃんが登場なわけだが。
どうしても、あのドクロちゃんの文章になると、目がすべって仕方がない。
キャラが若干、苦手なのもあるのかもしれないが。
で、ドクロちゃんの内容はとある曲が引っ掛けのために作られたと。
そうッスねー、そりゃイントロ一緒ですもんねー。
とか思うが、昨日の記事にも書いたが、あの曲で手拍子はツアーの時にはあったよなぁと。
まぁ、別に引っ掛かって悔しいとかそういう事じゃないんですが。
というか、ユータさんのベースが違うって点で「あぁ」とか納得してた自分がいるしね!
まぁ、そんな感じでねー、明日はイナズマですねー。
どの曲やるんでしょうかねー。ノリがいい曲ばっかりなのかしらー。
そういえば、携帯公式の方でユータさんがブログをなさっているけども。
毎日やってらして、マメねーと思いつつ、もういっその事、全員ブログやればいいよ。
つか、むしろやってもらいたいよ。とかいう事を前にも書きましたねー。
早く会報届けよーとか思うが、祝日は郵便局休みだから、郵便物も休みだっけか?
おぉう、そしたら23日じゃないか。帰る準備してるじゃないか。(前日という選択肢はないのか)
まぁ、そうなったらYに見せてもらうという選択肢もあるけども。(おい)
というわけで、若干どうでもいい内容ですね、終わりますね。
感想諸々09.19(Sat)21:05コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listBUCK-TICK 「memento mori tour 2009 -REBIRTH-」 at Akasaka BLITZ 2009.09.17

どうも皆様、ご機嫌如何でしょうか。
私は、とりあえず足の裏が痛いです。あのブーツは慣れないなぁ。

そんなわけで、昨日の赤坂BLITZに行ってまいりましたよ。
物販買わないのに16時過ぎには会場着いちゃって、とても暇でした。
それにしても、今回の物販は時間制限あるのに、20分くらいしたら殆どお客さんがいなかった。
まぁ、前日も来ていて、その時に買った人もいるんでしょうねぇ。
何度もスタッフさんが声掛けしてたんだが、人あまりいなくてちょっと切なかったんだぜ。
そういえば昨日、携帯公式の方のメールであっちゃんからお知らせという内容でしたが、読んだのがライヴ後で一瞬「は?」と思いました。
いや、うん、まぁ、別にいいんだけど。しかし、何の寄付なんだろうか。
というか、昨日あのI LOVE Tシャツを着ている人が多かったなぁ。
しかしながら、白は白は女性は着ちゃ駄目じゃないかと思っていました。
思いっきり下着透けてるよ・・・!ねぇ、それ本当に透けてるよ・・・!!
なので、女性の方は黒を着られるのが良いかと思われます。
それかFT限定の方の色の方が良いかと思われます。

というわけで今回は3つ目の柵のところからライヴを観ておりました。
メンバー観る分には十分です。ただ、柵の高さが私にはギリギリでした。
ブーツ履いてなかったら、柵の所に顎載せる事すらできなくね?っていうくらいでした。
これで・・・これで最前を狙うのはアリなのだろうか・・・後ろに行くべきなのだろうか。
とか考えながら、他のお客さんの会話やらに耳を傾けたりして暇つぶし。
開演前のアナウンスが流れた途端の人の流れに「すげー」と思いながら、スタッフさんやらをぼーっと観てました。

というわけで、今回のレポでーす。というか、まぁ、感想ですけどねー。
ネタバレが嫌な方は全力で回避してください。
ライヴレポ09.18(Fri)17:29コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list終了。

21時5分頃、終了。
なんか、とりあえずあっちゃん面白い。
携帯から失礼09.17(Thu)21:13コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list暇だな。

グッズ買わないのに、早々に赤坂に到着してしまったがため、暇です。
そして、先行物販の列であろう列が凄く並んでいる。
あれが入場列だったら驚きだぜ!(違うって分かってるけどな)
とりあえず、BLITZにある看板に反応してみる。(最初にBUCK-TICKで次に人格ラヂオに)
携帯から失礼09.17(Thu)16:55コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list今回は早め?

さぁて、赤坂1日目は楽しかったのかなぁー。

ところで、昨日は公式が更新しておりましたね。
今日のライヴからフールズから発売される「BUCK-TICK TOUR 2009 memento mori PIX」を会場でも限定数アリで販売するよ!とか。
イナズマロックフェスのタイムテーブルが発表ですよとか。
あとは今月は会報月なので、会報を9月17日発送予定ですよーとか。
会報の未到着については、2009年10月9日(金) ~ 10月19日(月) 迄にFISH TANKまで連絡してください。
あとは大阪のFT Onlyの直前予約について。

■ファンクラブ限定ライブ直前予約/大阪公演
『FISH TANKer's ONLY 2009』 大阪公演チケット直前予約!

~ファンクラブ会員の皆様へ~
一般発売のない、ファンクラブ限定ライブの直前予約(2次受付)を行います。
このご予約は現在ファンクラブ会員期限内の方で、ファンクラブ会員番号をお持ちの
方のみがご利用いただけます。詳しくは会員専用メルマガにてご確認ください。

◇大阪公演エントリー受付期間:2009年9月26日(土)10:00~9月30日(水)14:00
◇お申込みは →http://pia.jp/v/bt09ft-o/

※パソコンまたは携帯電話からのNet受付のみ
※クレジットカード決済のみ
※申込画面上に表示されます「公演詳細」「注意事項」をご確認の上、お申込みください。
※直前予約でのチケットは1次予約のご予約より後方の番号となります、予めご了承ください。
※同一公演チケットを既にご購入されている場合はお申込みいただけません。

最近ファンクラブにご入会の方(会員証が届いた方)、1次受付でお申込みそびれた方、1次受付で落選された方、チケットをご購入いただける最後のチャンスです。

【FISH TANK】
bt@buck-tick.com
TEL.03-5410-2071(平日14時~18時)

だそうです。
大阪のチケを先行で取れず、クレカ決算OKな方は申し込んでみては如何でしょう。
あ、あとはメモカを今回のツアーもやるそうなので、購入をご検討の方はサイトの方をご覧ください。
これ、FT Onlyの分はないのな。今までもなかったか。・・・そうだったな。
まぁ、そんなわけで色々と賑わっておりますけども、私は明日の赤坂2日目に行くのですよ!
まったーり観るのは決めてるけど、ちょっと体力というかそこが心配になってきたぜ!
もう2日ずれてくれればよかったものを・・・。
さーて、そろそろ赤坂終わる頃かな?セトリは変わったのかどうなのか・・・。
とか考えつつ、今日は早めに寝ます。
明日は無理せず、まったーりと観るんだぜー!!
動向観察09.16(Wed)20:56コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listえー・・・これはー。

広島のチケが届きました。
整理番号を確認してみたら、おぉう・・・なんという番号・・・。
今までスタンディング・ライヴでこんな番号になった事はないわ・・・。
逆にどうしようかというくらい、結構良い番号で本気でどうしたらいいんだかね・・・!!
一応、Yへメールはしたのだけど、おぉ・・・本気でこれはどうしたら。
というか、引っ越してから広島のチケが良い気がするのだが・・・。
まぁ、それはそれで2回しか取ってないし、偶然って事もあるしな!
いや、しかし、ホントにチケを確認した時はええー?!って感じでしたよ。
ばくちくさんのライヴのスタンディングでこんな番号になった事がないですからねー。
というか、クアトロのキャパ数はいくらよ。1000はないと思うんだけど。
とか考えつつ、Yにスタンディング・ライヴの注意事項をメールしてみたが、うーん。
他にあったかなぁ、注意する事。そういう事を考え始めると色々あるからなぁ。
あぁ、頑張っちゃうぞ!とか言ってたら、本当に頑張らなきゃいけない感じになってきたぁー!!
楽しみではあるけども、どうなるのか分からなくなってきたぜ!
頑張りすぎて、体が持つか心配なんだぜ!

そういえば、叔父上にチケの事を話したら、「え、それ、Yちゃん大丈夫なの?」と。
えーと、そこは大丈夫だと思うよ。Yは結構、体力というか体は丈夫な方だと思うし。
まぁ、体力よりもYは眠気の方が心配といいますか・・・。
十分に寝ててもすぐに眠くなる子だからなぁ・・・。
とりあえず、私よりは丈夫だと思う。(色々な意味で)
感想諸々09.14(Mon)20:00コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listほう、それでそれで?

ふくらはぎの筋肉痛がヤバイ。これは真っ直ぐに立てないレベル。

そんな今日この頃。
今日のライヴはどうでしたか、皆さん。楽しかったですかぁぁぁあああああ!!!!!
某所でセトリを拝見したけれども、そうか、そりゃFT Onlyとは選曲違いますよね、そうですよね。
・・・でも、おい、それやったのかよ。マジかよ、おい!!!
と思わずにはいられない曲もあったり。
まぁ、そういうのが楽しくもあるんだけどね!
ところで、あっちゃんの衣装はどうだったのかな。
小耳に挟んだところでは、腕出してたそうじゃないの・・・何よ、ちょっと・・・!!
私は櫻井敦司の腕にとても食い付くというのに、それが観れなかったとか・・・。
赤坂で観れるかしら・・・別衣装だったら、私思わず泣くかもしれない。(心の中で)
あぁ・・・あっちゃん、どこまでも気になる存在。
もう、こうなったらI LOVE Tシャツでもなんでも着てやる・・・!(ちょっと待て)
とか思いつつ、夢番地のコメントを観ておりました。
思いっきり、ライヴのインタビューの時に一緒に撮ったんですね。(衣装同じ)
それにしても、嬉しい事言ってくれるじゃないの。
・・・つか、あれか、前回あんな事があったからコメント出したのか?(いくらなんでも考えすぎ)
そうであったとしても、いいの!広島、褒めてくれたんだもの・・・!
よーし、おじさん、広島クアトロ頑張っちゃうぞ!(黙れ)
頑張りすぎてYを放っておく事は出来んが、頑張っちゃうぞ!!
あぁ、早く広島のチケ来ないかしら。あぁ、待ち遠しいわ。
しかし、関東圏から抜け出して地方最初というのがなんだか意外・・・?
というか、埋まるよね?埋まるよね?絶対!
まぁ、さくらぴあ結構埋まってたし・・・そこは考えても仕方ないがな!
さて、まぁ、そういう事で、赤坂も楽しみだけど、広島も俄然楽しみになってきたぜ!という話ですよ。
感想諸々09.12(Sat)22:01コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listFISH TANKer's ONLY 2009 at Yokohama BLITZ 2009.09.11

どうも、皆様。如何お過ごしでしょうか。
私は久々の筋肉痛に足が辛い事になっております。
首周りもなってしまって・・・あぁ、こういう筋肉痛はいつ振りかしらね・・・。

さて、レポを書くのですが、その前に書いておこう。
今回はレポらしいレポは書けません。
何故なら、殆どヒデさんとあっちゃん(両者とも顔のみ)しか観てないから。
なので、感想です。本気で感想です。
まぁ、いつも書いてる内容は感想なわけですが。
とりあえず、会場まで長かったなぁという感じです。
もうね、先行IDチェックに早く並びすぎて、物販列にも早く並びすぎて、ずっと待ちっぱなしだったよ!
その間、スタッフさんとかを眺め、ぼんやりしていたのだけど、まぁ、それまでにイラッする事が何回かあって、ちょっとテンション下がり気味だったさ!
あと、物販でのあのTシャツの展示の仕方は間違ってると思うんだ。
普通、逆だと思うのね。それじゃ、胸のプリント分かりづらいと思うのよね。
あと、グッズ並べてから、役割を確認だかをするのも、先に決めてなかったの?と思った。
あぁ、そういえばトレカを買いましたが、あっちゃんとヒデさんが素晴らしく被ってくれましたよ。
この2人だけ3種揃ったけど、他3人のが偏ったダブりもしくは、2種しか出なかったので、今後も買わなきゃね。
あと、ピックセットも買いました。丸いケースって可愛いよね。

というわけで、レポという名の感想を書きましょうか。
今回はあんまり詳しくないと思うので、もっと内容の濃いものをお探しの方は別のレポを探したらいいと思います。
あと、一応、ネタバレ嫌な方は回避なさってください。
ライヴレポ09.12(Sat)15:10コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list終了。

21時10分頃、終了。
疲れたー!!足がめっちゃ痛いよ!
つか、意外な選曲すぎてBUCK-TICKさん大好きー!!
携帯から失礼09.11(Fri)21:46コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listちなみに。

1252654145-NEC_0230.jpg
今回のIDチェック済用バンドは黄緑。
余裕なく巻かれているよ・・・!
携帯から失礼09.11(Fri)16:29コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list物販先行まで、まだまだ・・・。

今日の物販は17時予定だそうで。まだですなぁ~。
というか、IDチェックした人のみとはな・・・!
まぁ、FT Onlyですものねー、そりゃそうよねー。
とりあえず、腰が痛くなりそうです。立ったままで。
暑さは会場到着時よりは涼しくなりました。
携帯から失礼09.11(Fri)16:22コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listグッズ、どうしようかねぇ・・・。

いやー、ホントどのグッズを買おうか悩みますね。
まぁ、トレカは確実だけどな。そこは揺るぎなく買うけどな。

そういえば、昨日更新って事になっているけども、追加するなら一気にしろよとかどうでもいい事を考える今日この頃です。
というわけで、公式の更新情報の追加ですよっと。

■WEB/コメントオンエアー情報 2009年9月
◇9/11(金)~9/24(木)YUMEBANCHI CHANNEL 櫻井敦司コメント
■RADIO/コメントオンエアー情報 2009年9月
◇9/13(日)21:00~ FM新潟「BEAT OF LOTS!」櫻井敦司コメント

だそうです。
というわけで、夢番地!夢番地!
今現在はアップされてないですが、まぁ、更新されるでしょう。
それにしても、斉藤和義のあの癒しな喋り方が素敵だと思う。というか、8月とっくにすぎてるけど。
夢番地なら、もういっそ、ブルマンに出ればいいよ!(今もあの番組あるのかしら)
そして、お酒飲みながら喋ればいいと思うよ!(大抵、あの番組って酒飲む事が多いよね)
あら・・・今調べたら3月で終了してるのね・・・唯一、まともな音楽番組だったのに!(まともとも違うか)
ブルマン面白かったのになぁ。というか、本当にばくちくさん出ても良かっただろうに。
とか、まぁ、そういう事を思うけど、番組は終了しちゃってるしね。

そういえば、今井さんがブログを更新なさっているけど。
ココアとエスプレッソ・・・どういう飲み物なのかしら。
まぁ、私は絶対に手を出さない飲み物だろうなというのは想像できるけど。(コーヒー飲めない)
お茶の渋さとか苦さは平気なのに、コーヒーの苦味は苦手なのよねー。
ただし、お茶でもハーブティーとかは駄目です。ジャスミン茶とかも駄目です。
ブレンドティーならまだ・・・京都の喫茶店のは美味しかったなぁ。
とかどうでもいい事を書いている前に仕度をしろという話ですよね、そうですよね。
動向観察09.11(Fri)12:23コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listおっと、これも書いておかないと。

というわけで、また公式なわけですよ。
えーと、ラジオコメントと11日発売予定だったツアー本について。

■RADIO/コメントオンエアー情報 2009年9月
◇9/13(日)19:00~ FM京都「TWILIGHT AVENUE」

■ツアー・ドキュメント写真集発売延期のお知らせ
【発売延期のお知らせ】
9月11日に発売を予定しておりましたが、
制作進行上の都合により、発売が10日ほど延期となりました。
詳しくはフールズメイトHPをご覧下さい。

だそうです。
・・・制作進行上の都合・・・よく分からないが、間に合わないよ!って事なのか。
つか、間に合ってたら、既に印刷とかされてる段階だよね・・・?
だって、明日発売予定だったのだもの。
とか、まぁ、そんな事を考えるわけですが、とりあえず、そういう事だそうです。
あと、FT OnlyのZEPP東京の直前予約の情報。

■ファンクラブ限定ライブ直前予約/東京公演
『FISH TANKer's ONLY 2009』 東京公演チケット直前予約受付中!

~ファンクラブ会員の皆様へ~
一般発売のない、ファンクラブ限定ライブの直前予約(2次受付)を行います。
このご予約は現在ファンクラブ会員期限内の方で、ファンクラブ会員番号をお持ちの方のみがご利用いただけます。詳しくは会員専用メルマガにてご確認ください。

■東京公演エントリー受付期間:2009年9月10日(木)10:00~9月14日(月)14:00
■お申込みは → http://pia.jp/v/bt09ft-t/

※パソコンまたは携帯電話からのNet受付のみ
※クレジットカード決済のみ
※申込画面上に表示されます「公演詳細」「注意事項」をご確認の上、お申込みください。
※直前予約でのチケットは1次予約のご予約より後方の番号となります、予めご了承ください。
※同一公演チケットを既にご購入されている場合はお申込みいただけません。

「FISH TANKer's ONLY 2009」大阪公演の直前予約は後日行います。
詳細は決まりしだい同メルマガ「FISH TANKニュース」にてご案内差し上げます。
最近ファンクラブにご入会の方(会員証が届いた方)、1次受付でお申込みそびれた方、1次受付で落選された方、チケットをご購入いただける最後のチャンスです。

【FISH TANK】
bt@buck-tick.com
TEL.03-5410-2071(平日14時~18時)

だそうです。
先行でチケが取れなくて、クレカ決算OKな人はエントリーなさってください。
あと、まぁ、殆どの人が登録されていると思いますが、FTメールには登録しておきましょう。
そうだ・・・Yにも登録するように言わなくてはいけないな・・・。(言わなくても登録している可能性は低い)

そういえば、あの櫻井デザインのTシャツについて、叔父上にメールしたところ、黒なら私は着れるんじゃないかと返信されました。
いや、そこは白の方がネタ的にもいいんじゃね?と返したところ、「そりゃぁね」と返されました。
・・・うん、まぁ、あのTシャツは買うかどうかはまだ悩む余地はあると思うんだ。
ちなみに、FT限定だとショッキングピンクとパープルですと返信すると、叔父上は「あっちゃんカラーですか」と返信してきました。
わかってるね!叔父上、あなた分かってるね!!(散々、DVD観ましたものね)
まぁ、たとえ、叔父上のためにあのTシャツを買ったとしても、叔父上は着れないからね。(Mでも無理だろう)
というか、叔父上こそ黒のあのTシャツを着ればいいと思うよ。(巻き込むな)
とりあえず、帰るまでにYが公式サイトを見てくれる事を祈る。(Tシャツの件でメールしておいた)
動向観察09.10(Thu)21:20コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listあぁ・・・うん、そうだよね、そうくるよね。

さてさて、明日からいよいよスタンディング・ツアーが始まりますよ!
そして、グッズ発表ですよ・・・!
というわけで、公式を見るといいと思います。

FISH TANKer's ONLY 2009グッズのラインナップをご紹介!!
*トレーディングカード   ¥1,000
*ビニールバッグ   ¥500
*リストバンド  ¥1,000
*マフラータオル   ¥1,000
*ネックストラップ   ¥500
*ピックセット   ¥1,500
---------------------
*TシャツA(FTスカル)サイズ:S/M  ¥3,000
*TシャツB(ペンダント)サイズ:S/M  ¥3,000
---------------------
◇櫻井デザインTシャツ(C&D)
*TシャツC( I LOVE ピンク)サイズ:S/M  ¥3,000
*TシャツD( I LOVE パープル)サイズ:S/M  ¥3,000
---------------------
*TシャツE(蝶々)  ¥3,000
---------------------
◇今井デザインTシャツ(F&G&H)
*TシャツF(白手書きスカル)サイズ:S/M   ¥3,000
*TシャツG(ピンクスカル)サイズ:S/M  ¥3,000
*TシャツH(イエロースカル)サイズ:S/M   ¥3,000
---------------------
*Tシャツ I (女神)  ¥3,000

こちらはFT Onlyのグッズ。

Tour memento mori -REBIRTH-グッズのラインナップをご紹介!!
*トレーディングカード  ¥1,000
*ビニールバッグ  ¥500
*リストバンド  ¥1,000
*マフラータオル  ¥1,000
*ネックストラップ  ¥500
*ピックセット  ¥1,500
---------------------
*TシャツA(文字スカル)サイズ:S/M  ¥3,000
*TシャツB(Lady)サイズ:S/M  ¥3,000
---------------------
◇櫻井デザインTシャツ(C&D)
*TシャツC( I LOVE 白)サイズ:S/M  ¥3,000
*TシャツD( I LOVE 黒)サイズ:S/M  ¥3,000
---------------------
*TシャツE(蝶々)サイズ:S/M  ¥3,000
---------------------
◇今井デザインTシャツ(F&G)
*TシャツF(黒手書きスカル)サイズ:S/M  ¥3,000
*TシャツG(ターコイズスカル)サイズ:S/M  ¥3,000
---------------------
* I LOVE リストバンド   ¥1,000
*スカル携帯ストラップ  ¥500

こちらは通常ツアー用。
昨日の段階で、スカル携帯ストラップは明記されていなかったのですが、どうやら追加な模様。
ちなみに、このストラップはヒデさんのデザインによるものだそうです。
ですが、なんか値段が¥500というところに、「・・・本当に?」と思うのは私だけでしょうか。
そして、Onlyと通常のグッズの中で被っているものがありますが、デザインは異なります。
・・・そうね、一緒にするかなってちょっと思ったけど、そういう事しないよね・・・!
しかし・・・個人的にはOnlyのグッズの方がいいと思うんだが、どうだろうか。
くそっ・・・Onlyでグッズ買わないって決めてたのに・・・!!
いや、東京の方のOnlyで買えばいいだけか。そっちの方が荷物多くても、どうにかなるよな。うん。
ところで、とりあえず、突っ込んでおこう。
敦司、それはどうなのか。
まんますぎね?なぁ、それまんますぎないか?
というか、もう既に某ブログ主様がそういうデザインで遊んでらっしゃったのを見たぞ?
まぁ、グッズの方のとは少しは違っていたけども、発想は同じだと思うんだ。
というか、バックプリントの「FOREVER(ハート)」て!
いや、バンドは永遠よという解釈ならばとか、永遠にファンだぜ!という主張だろうと、なんか見た瞬間に本気で噴いたじゃないか・・・!!!
というか、それを買って着るというのは、なんか凄い試されてる感があると思う!
既にピエロTで外出とかしてる私でも、そのTシャツは躊躇うよ・・・!
なんだ、今、BTへの愛が試されているのか。ここにきて・・・!!!
でも、とりあえず、買うとするならノーマルな白ですよね。(おい)
流石に、ピンクはないわー。というか、それはフェスの時のあっちゃんの色・・・。
何、もう、敦司の全てを愛せと。どんな敦司でも愛してみせろよと。(何かが違うと思います)
とりあえず、もう、なんか最早、面白くなってきました。
相変わらず、今井さんは無難なというか、普通に良いデザインだし、あっちゃんは想像はしてたけど、直球できてるし、もう、面白いよ。
そして、相変わらずスカルなんだなぁという事をぼんやり思いました。

ところで、グッズを買うとしても、どれを買うかという問題があるわけだ。
ネタとして、あのあっちゃんデザインI LOVE Tシャツを買うというのは、ちょっと勇気がいるが、しかし、なんか買わないといけない気がするのはネタを求めていた時に、降ってきたからだろうか。(ちょっと待て)
とりあえず、ネックストラップは候補にない。あれは私には不要。つか、長さ的に無理。
長さ調節が出来ればまぁ、良いのだろうけど、十三階の時に買って「こりゃ、無理だ」と思ってから買ってない。
となると、トレカ・バッグ・リスバン・マフラータオル・ピックセット・携帯ストラップあたりは候補だなぁ。
まぁ、トレカは買うが。絶対買うが。そこはコンプリ魂で買うが。(救いようがない)
Tシャツはなぁ・・・これ以上増やすのもあれだし、買うとしてもOnlyの方のTシャツがいいなぁ。
まぁ、Onlyに関しては東京もあるので、そちらで買うとすればいいし、通常のツアーの方も広島の時に買おうかと。
しかし、昨日先行受付のメールがきたけども、16時からというのはいつもより遅め?
大体、この時間でしたっけ?あ、平日だからか?
そういえば、あっちゃんからFTメールありましたね。
・・・あの文面で、どうして私は某芸人を思い出すのだろうか。
というか、あの文章の意味は盛り上がるからなのか。いや・・・そういう事だよね?
ははは、こういうものは変に思考しないべきだよな・・・!
とりあえず、明日は楽しみだなぁー!!!!(全力で楽しみですよ)
感想諸々09.10(Thu)17:49コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list素で思うんだが。

今日、FTメールが届いたわけですが。
前々から思っていたけど、ユータさんのメールってもう携帯公式からはないんですかね。
前はユータさんのみが携帯公式でメッセージが送られてきていたけど。
まぁ、FT会員向けであるFTメールにユータさんのみナシっていうのも変ですけど。
とりあえず、なんか最後の一文にちょっと「ん?」と思う。
いや、間違ってるとかじゃなくて、なんか知らないけども違和感というかなんというか。
まぁ、そこらへんを気にしたって仕方ないですけどね!
あと、もう1通メールがあったわけだが、あれはもうちょっと早くメールする内容じゃないのかと。
今日は8日ですよ、で、最初のFT Onlyは11日なわけですよ、明々後日ですよ。
先週あたりにすべきなのじゃないかなぁと思うけど、直前予約した方は4日前から問い合わせだしなぁ。
・・・いや、なんか、とりあえず、もうちょっと早くメールする内容じゃね?と思ったんですよ。
まぁ、色々と都合があるのだと思うのですけど。
しかし、内容的には引っ越しとかした場合は当人がどうにかしなきゃならない事だしなぁとか、まぁ、思うわけですよ。
でも、今回のチケット発送って2週間前に発送であるのだろうけど、やたら地域差のある届き方だったなぁと。
翌日には届いてもおかしくないのに、週またいで届いたしなぁ。
という事を気にしても、チケが届いたんだし気にする事じゃないよなと。

ところで、5日にメルフォからメールくださった方への私信ですが。
心当たりのある方だけ、お読みください。
感想諸々09.08(Tue)21:55コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listうおー・・・。

夜行バスのチケをとりあえず、予約しとこうと思ってサイト見てみたら、面倒臭くなっていた。(路線的意味で)
なんだよー、てめぇー早く着くとかいらねーよー。
早く着いたら、寒くてしょうがないじゃないかー。田舎の寒さ舐めんなー。
つか、なんでその路線に変更なるのよ。
何か、今まで邪魔だったというのかぁー!
まぁ、早々に予約しておけよという話ではあるのだけども、致し方なくその路線を予約するしかないのよ・・・。
・・・窓側が取れたからヨシとするのか、まぁ、そこはどうでもいいか、そうか。
しかしなー、面倒には変わりないというか。
いや、一応・・・乗車する分には良くなったのかしら・・・?分からんが。
とりあえず、支払いは期限前に必ず!(当たり前です)
これで帰れないとかシャレにならないからね!(色々な意味で)
いやー、こういうのってこまめにチェックしておかなきゃねー。
というか、こういう事は早々に予約しておきなさいって事ですよねーねー。
いやー、驚き驚き。(ささやかすぎてどうでもいいと言えばどうでもいい)
というか、以前登録したサイト意味なくなったじゃん。おい。
とかまぁ、そんな感じでした、さっき。

これもどうでもいいが、叔父上のGABAN(香辛料とかの方)への信頼が凄すぎて笑った。
とりあえず、業務用ジャイアントコーンをありがとう、叔父上。
日々09.04(Fri)22:55コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listまたーり観ようじゃないか。

そういえば、1日に公式が更新していたが、本屋に行ってもどこに置いてあるのかさっぱりだったぜ!
とりあえず、サイトの掲載されている人の名前を見ていると非常に違和感が沸くのは何故なのか。
そう、dancyuの時のような気持ちが蘇ってくるんだぜ!
というか、龍騎がいる・・・!(古いのー)
そして、髭が生えている・・・!!なんだかちょっとビックリしたんだぜー。
というわけで、また本屋に行こうと思う今日この頃だ。
やはり、電車で1駅行ったとこの本屋の方がいいかなー。
キューティクル探偵因幡の続きもあそこ置いてたし。(気にしないでください)

ところで、今日赤坂2日目のチケが届きましたよっと。
確か2日目だったと思う。チケ取ったのは。
番号は・・・横浜の倍の番号って感じですか。これはまたーり観る事決定だな!
ん?赤坂のチケが届いたって事は来週には広島のチケが届くのかしら。
あらー、夜行バスのチケ買わなきゃなー。(まだ買ってなかったのかと)
広島のチケの番号次第ではYに注意事項としてメールせねばならんので、番号が早く分かればいいなと思うのだけど、クアトロ自体行った事ないのよねー。
とか、まぁ色々思うわけですが、今井さんのブログがこの間更新しさていて、それに載っていた写メにうっかり反応だぜ。
キューピー幅広いな・・・!可愛い顔して拘束具だよ・・・!
しかも、他の映画のバージョンもあるのな!おい、色々と冒険しすぎじゃないか!
まぁ、キティちゃんも冒険しまくってると思うけどな!
そういえば、ハンニバル・ライジングは観てないのだなぁー。
という事を思いながら、来週が待ち遠しいね!って話です。(おい)
まぁ、それ前の記事で書いてるけどね、うん、しつこいね。
感想諸々09.04(Fri)21:00コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listなんだよー・・・。

昨日の23時頃からケーブルTV不調だわとか思ってたら、特定のチャンネルしか不調じゃねぇでやんの。
なんだよ、私のホレイショさんを返せー!!
というか、これはどうすればいいのよ。問い合わせか、問い合わせなのか。

そういえば、FT Onlyのチケが昨日届きました。
配達の人がなんか妙に可愛く思えたのは、きっと気のせいだ。そうに違いない。
封筒を持った瞬間、何か入っていると思っていたのだが、あれは・・・一体どうすればいいのかな。
メモリアルカードという名目ではあるけども、あれはどうするべきなのか。
飾れと。飾れと仰るのか。・・・それは無理だ・・・!(おい)
いや、まぁ、他の用途があったとしても、使う気は一切ございませんが。
なんかこう書くのもあれだけども、やっつけ仕事的に思うのは私だけだな、うん、そうだな。
相変わらず、ロゴは凝ってるのな。そこは毎回、感心するわ。
とか思いつつ、整理番号でございますが。
・・・あぁ、なんて微妙なの。なんて微妙な番号なの・・・!!
前に行こうと思えば行ける番号だし、後ろでまったーりするにはいい場所を確保できそうな番号。
どちらを選ぶのがいいのか・・・。
いや、まぁ、入場してから決めればいいかもしれないけどさ。
あとはグッズだけども、別々に出すのかしら。でも、一応ツアー名は一緒だしなぁ。
という事を思うわけですが、グッズは買うとしても広島以降だと思うので、それまで考える猶予はある。
トレカがある場合(きっとあるだろうが)は買うかもですけどねー。
でも、きっとあれだぜ、前回ツアーのライヴ写真なんだぜ。(いや、文句があるわけじゃないよ)
とか、まぁ、新曲が聴けるのかしらとかそういう期待感はあるのです。
もう、来週の事なんだぜ・・・?楽しみに決まってるだろ・・・!!
というわけで、早く来週になればいいよ!
感想諸々09.01(Tue)14:10コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。