[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list相変わらずぼんやりとな。

ぼんやりとNHKの存在意義なんてものを考えていたが、途中でなんかどうでもよくなってきました。
ばくちくさんファンとしては、全国放送で唯一出るところというだけだが。
前はねー、ぼーっときょうの料理とか観てたんだけどねー。
とか、まぁ、色々と考えていたんだ。

ところで昨日、不在票が入っていて叔父上宅に行っていたので受け取れなかったDVDを先程受け取ったよ!
配達員さんが最初、荷物を間違えて違う人のを持ってきて大慌てしてらしたよ!
荷物の内容は一緒でも住所違う!性別違う!
とか思いつつ、なんだかその配達員さんが可愛く思えたんだぜ。
ささやかな和みをありがとう、配達員さん。
受け取っただけで、また観てないですけど。どうしようか、叔父上と一緒に観ようか。
と思いつつ、夕飯食べてたら父上から電話があって米送ったよーと。
明日着くらしいよ!早いね、頑張るね!(という感じの事をつい先日も叔父上と話していたが)
しかも、父上と私の体重さが1kgとか・・・ショック、凄くショック!
というか、父上・・・只でさえ貴方は少食なのに・・・食べて!いっぱい食べて!!
あれか、私は父上似か。(まぁ、そう言われているけども)
と言う感じで、昨日の深夜に叔父上と体にある脂肪について盛り上がる。
そんな叔父と姪もそうそういないと思う今日この頃。
いや、発端は私のふくらはぎがぷよぷよという事なんだが、そこから二の腕やらお腹やら背中やらに話がいきまして。
前々から私の二の腕のぷよぷよ加減が面白いって話をしてたんですけどね。
私は自分の二の腕が大好きなんですよ。もうぷよぷよ加減が気持ちいいの。
叔父上にも好評です。ちなみにイトコにも面白いと言われました。
そんな話をしつつ、こっちに引っ越してきて体重増えた証である、ベルトを締める時の穴の場所とか、二の腕より胸の方が硬いと思うとかそんな話を1時間もしていたんですよ。
最後には叔父上が自分に胸があるとかテンションが上がって、馬鹿でーとかね。
とりあえず、深夜だからとテンションが高いわけじゃないよ!
叔父上は普通にいつもテンション高いよ!
ここまで書いていて、纏まりがない文章だなと思う。(今更)

叔父上がクイーン・オブ・ザ・ヴァンパイアのレスタト役の人を観ながら、あっちゃん連呼してた。
・・・あっちゃんはあんなに露出してないよ・・・!!(そこじゃないと思う)
スポンサーサイト
日々07.29(Wed)20:21コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list色々とダメだな。

先月あたりから、父上にお米送ってくれませんかとお願いしているのだが。
そして、今月上旬にも電話でお願いしているのだが、一向に送られてこない。
まぁ、色々ありますよねとか思うけど、案外忘れているだけなような気がしないでもない。
今から電話してもお酒飲んでる事確実だと思うので、明日か明後日にでも。
父上ー、メールにも反応してくれないんだぜー。(しょっちゅうだがな!)

ところで、叔父上宅の金魚がここのところ死んでばかりです。
先々週あたりに新しく5匹ほど買ったのだが、そいつらが来た途端、元気になるってどういう事。
とか思っていた矢先、今日も1匹死んでいたそうな。
これで昨年買った金魚のうち2匹が生き残っている事になります。
あっちゃんとヒデさんの名前をつけている金魚です。
相変わらず、金魚のあっちゃんは元気すぎるぐらいに元気で大きいです。
ちなみに新しい金魚には名前はつけていません。
勝手にしろちゃんと呼んでたりしますが、「新しいやつ」としか殆ど言いません。
そういえば、金魚とは全然関係ないが、9月からのスタンディング・ツアーを叔父上には言っていない。
しかし、つい先日うっかり言ってしまったのだが、反応が普通だった。
まぁ、なんだ。いつもと反応が違ってビビッてるだけですよっと。

今井さんのブログが更新されておるわけですが。
パタッと更新がやんだと思ったら、一気に更新。
ただのファン的な一面とかそういうのを見ると、なんかほんわかする気がするね。
他にも思った事があるが、どうでもいいしくだらないなぁと我ながら思う。
とりあえず、なんか今井さんは可愛いと思う。(何が)
ブログに関係ないが、十三階は月光を久々に聴いたら、やはり良いなぁと思う。
ALIVE大好きだぜ・・・!!
ところで、私は微妙にアルバムの中でマイナーな曲が好きなんだろうか。(知りません)
道化師Aに出てくる女装歌手はCabaretの人なのだろうか。
いや、当時のインタビューであっちゃんがなんか言っていたような事をぼんやり思い出したもので。

そういえば、めっきりと絵を描いておりません。
描きたいと思うし、こんなのを描きたいと思うけど、イメージを固められない。
まぁ、ヘタレですものね。とかそんな言い訳を考えるわけですが、どうも最近PCで描くのが嫌らしい。
とは言え、アナログで描こうと思ってもうまくいかないと。
とか思ってもね、描かなきゃ意味ないよねとも思うんだ・・・!
あー、才能が欲しい。(黙れ)
日々07.27(Mon)21:16コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listなんだと・・・。

アベさんが亡くなっただと・・・急すぎてビックリです。
私はHigh Timeの頃が好きだったのだけど、それでもなんとなくPVとか観ていて、アベさんの雰囲気がなんとなく好きだなぁと思っていたのです。
Mステに出た時のあの格好良さとか大好きだったなぁ。
本当に、若すぎるよ・・・。ご冥福をお祈りいたします。

なんというか、自分が一方的でも知っている人が亡くなると現実感がないなぁと思います。
身内でもそうですけど。葬儀に出ていても、現実感がない。
まぁ、葬式に出たのは3回くらいしかないんですけど。
数年経って、ようやく本当にいないんだなと実感するのだけど、それでも現実感はない気がする。
という事をぼんやり思いました。
日々07.23(Thu)20:32コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listおぉう・・・嬉しいけれども。

昨日、新しい金魚を買いに行ったよ!
その前に犬を見たのだけど、もっふもふだったよ!
あぁん、かわいいよかわいいよ、犬も猫もかわいいよぉー!
とりあえず、あっちゃん(金魚)の動きがそれはもう変です。(関係ない)

ところで、昨日からFT先行のチケ当落が分かるわけですが。
メールが届くのでそっちで確認してみたらば、予想外に全部当選していました。
・・・いや、当選してくれたのはとても嬉しいの。
けど、今まで落選する事は普通にあったから、保険的な意味を込めて申し込んだのもあってだな・・・。
まぁ、行くけどね。行くよ。そりゃ、当選したんだから行くよ・・・!
というわけで、横浜(FT)・赤坂(2日目)・広島・東京(2日連続)という事になりました。
本当は東京の方はFTだけにしようかと思ったんでんですけど、なんとなく申し込んだのよねー。
まぁ、当選したのはいい事だ・・・!楽しむぞー!!
その前にチケ代払わなきゃいけないけどな。おう、明日な。明日払いに行く。
それにしても、Yにメールしたのに返事がない・・・。
分かってるの、あの子は返事が遅いって。でも、一応返事は欲しいの。
チケ代に関する事だから・・・!
とまぁ、こんな感じです。さて、夕食は何にしようか。
感想諸々07.19(Sun)18:32コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list来週じゃないか・・・。

ベルモンド一族は誰がいいのだろうか。(何)

ところで、公式が2日連続で更新ですよっと。
雑誌とネットでレポが載るよ!というお知らせ。あと公式でのチケ先行予約。

■掲載誌情報 2009年7月
◇7/27「GO! GO! GUITAR」
◇7/29「ARENA37℃ SPECIAL」

■WEB掲載情報 2009年7月
ナタリー[ニュース] 7/1(水)NHKホール・ライブレポート

だそうです。
なんだか、アリーナに載るとはなぁ。いや、あんまりなかった記憶なので。(昔は知らん)
ナタリーの方では何枚か画像もあるので気になる方はどうぞ。
チケ先行予約ですが、内容はこちら。

【チケット先行予約情報】
一般発売に先駆け、全14公演の先行予約受付を行います。この機会をお見逃しなく!!
受付詳細・お申込みは先行予約受付ページへアクセス!!
◇受付URL:http://www.ticket-reg.com/bucktick/web/ (PC・携帯共通)
◇受付期間:2009年7月18日(土)12:00~7月22日(水)12:00
◇枚数制限:お1人様1公演につき4枚まで
        ※横浜BLITZ、赤坂BLITZ、Zepp Tokyo公演のみ2枚まで
◇結果発表:[抽選結果確認画面] 2009年7月25日(土)18:00~7月30日(木)23:59
        [抽選結果確認メール] 2009年7月25日(土)以降

だそうです。
FT先行で落ちた方はこちらに挑戦してみるというのも良いかと思います。
まぁ、FT先行の当落は明日の18:00以降に分かるはずですので、十分間に合いますしね。

そしてもう一つお知らせ。FT OnlyのDVDを買った方(予約の方が正しいか)へ。

■FISH TANK限定DVD「FISH TANKer's ONLY 2008」をご購入の皆様へ
◇発送遅延のご報告とお詫び
この度、商品発送前の段階でDVDのマスターによる動作エラーが確認されたため、
当初予定しておりました7月22日にお客様へのお届けができなくなりました。
商品のお届けが遅れまして大変申し訳ございません。
お届け予定時期は2009年7月29日前後になります。
早急にお届けできるよう製造しておりますので、
お届けまでもうしばらくお待ち下さいますようお願いいたします。
DVD商品を楽しみにしていたお客様には、心よりお詫び申し上げます。

だそうです。
・・・えっと、まぁ早く観たいというのが正直な感想ですし、発売日の目前になってというのはどうなのかなぁと。
色々と大変だというのは分かりますけど、いや、もうちょっと早くお知らせは出来なかったのかなぁと。
いや、まぁ、動作エラーだから製品が完成して~とかなのかもしれないけども。
そういう事はあまりよく分からないので、なんとも言えませんが、せめてFTメールでも流そうよと。
まぁね、このお知らせ見て「あ、来週だったのか」と思ったけどね!
気長に待とう。うん、そうすれば、観た時の楽しさも倍になるさ、きっと!!
動向観察07.18(Sat)00:25コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list特に何もないんだけどね。

夜中に突然キーボードの掃除をしてみたんだが、なんだかちょっと変かな・・・?
うーん、感触が変に感じる・・・。慣れれば問題ないですか、そうですか。
ところで、Pushing Daisies~恋するパイメイカー~が面白いです。
ネッドかわいいよネッド。
うん、まぁ、それだけなんだ。

あっちゃんを描こうと思っていたのだが、髭のあっちゃんをたっぷり観たはずなのに、思い出せないとか。
というか、どういう風に髭あったっけ?とかねー。
会報見れば早いんだけども、そこはこう・・・自分の記憶を頼りにと思うわけですよ。(どうでもいい)
つかね、あっちゃんの髭はとても良いと思うのだけども、むしろ大好物の域なんだけども、でもやはり抵抗ある人もいるよなぁとか思うわけです。
まぁ、本人がしたいようにしてるんなら、私はどうでもいいんですけどねー。
別に盲目というわけじゃないよ。時々は「それどうよ」と思うよ。(むしろ、思いっぱなしな気もする)
けどねー、あれこれ言ったって本人が嫌々するよりはいいと思うの。
とかまぁ、そういう事をダラッと考えているわけです。
とりあえず、もう一度、髭のあっちゃんを描かねばな・・・!
あぁ、早く今回のツアーのDVDが発売しないかなぁ。
ん?発売するとなると2ヶ月は後だと思うんだが、あれか。
やはり、スタンディングツアーの映像も一緒なのか。約2ヶ月後だとするとツアー始まるしなぁ。
という事もダラッと考えています。

いやー、夏ですねー。暑いですねー。室内より室外の方が涼しいですねー。(夜)
虫をバチンと殺したはいいが、赤いものが出てきた時は驚くよね。
しかも壁にとまっている時にしたものだから、壁に後が残ってあー!となりますよね。
というわけで、寝ます。あっちゃん描くのはまた明日だ。
やはり上達するには毎日描かなきゃダメだよね(´・ω・`)
日々07.14(Tue)00:21コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listあぁ、忘れた。

色塗りは楽しいが、線画が面倒だと思う今日この頃。
あと色塗りで面倒なのは髪の毛だと思う。(塗り方次第です)
そういえば、ヒデさんを描くと言いながら、描いてないな。
うん、色付きは面倒だよね。とかまぁ、言い訳です。
久々にあっちゃんをアナログで描いてみたらば、修正不可能な時点で失敗に気付く。
絵というのは勢いも大事だが、見直すのも大事。

どうでもいい疑問だが、FT Onlyとスタンディングが一緒という場合、グッズはどうなるのだろうか。
別々なわけじゃないよね。違うよね。
というか、一応-REBIRTH-名義で一緒なわけだからグッズも一緒だよなぁと思うわけです。
とりあえず、予約は完了した。取れるかどうかは分からない。
まぁ、最終的に広島が取れればいいんですよ。えぇ、それでいいんです。
それにしても、毎日のようにツアーの予約受付は15日までですよ!というFTからのメールがちょっとうざい。
分かってる、大事な事だって分かっているけどもさ!
というわけで、15日18:00までですので、忘れずに予約しましょう。

なんかのテレビを観ながら、「この人はヒデさんに似てるなぁ」と思ったのだが、誰だったか思い出せません。
まぁ、別にどうでもいいよね、うん、ごめんね。
日々07.12(Sun)01:13コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list悩むところですよねー。

全然関係ないが、一昨日の夜に父上が電話しててきたのだが、当の本人はそれを覚えていなかった。
まぁ、お酒飲んでたしなぁとか思う今日この頃。
そして、次の日にも電話してきてた父上。ある意味、ちょっと可愛く思える。(どこが)
とりあえず、ライター集めすぎだと思う。(煙草の景品でついてくるライター)

というわけで、公式が更新していたよ!
内容は雑誌掲載とネットに最終日のレポ載ってるよ!というお話。
あとはツアーの曲順とか。

■掲載誌情報 2009年7月
◇7/4「FOOL'S MATE I.S No.004」ライブレポート
◇7/14「CDでーた」櫻井敦司「イナズマロックフェス2009」出演コメント
◇7/18「ROCKIN'ON JAPAN」7/1(水)NHKホール・ライブレポート

■WEB掲載情報 2009年7月
Yahoo!ニュース[エンターテインメント]
Yahoo!ミュージック[音楽ニュース]
◇MSNミュージック:記事1記事2
エキサイトミュージック[音楽ニュース]
livedoorニュース[音楽]
BARKS[ニュース]
Gyao[音楽]
ナタリー[ニュース]
CD Journal [News]
au one ミュージック[ニュース]
mixi ※mixi内の記事を閲覧するにはmixiへのご登録が必要となります。

だそうです。
Yahoo!の方は同じ記事ですねー。というか、いくつかはCD Journalとかと同じよね。
まぁ、ちょこっと画像も見れるので気になる方はご覧くださいな。
あとスルーしてましたが、イナズマロックフェスに出る事も決定しているようで。
頑張るなぁ、頑張るねぇ、今年は。
ツアーの曲順に関しては結構、今回は早く更新している気がするのは気のせいかしら。
そういえば、結構NHKにはミュージシャンの方とか来てたようで。
まぁ、だからどうしたって話かもしれないけどね!
さて、-REBIRTH-のチケの予約をしなければな・・・どうするか、今回。
FT Onlyには1回は行きたいと思うけど、落ちる可能性あるしなぁ。
だからと言って、複数予約して取れてしまった場合はなぁ。
まぁ、落ちたら落ちたで諦めるだけですけどー。
とかまぁ、考えながらもちょっと考えようかと思う。確か11日までのはずだ。
忘れないようにしなければな・・・!!(洒落にならんからな)
動向観察07.07(Tue)23:18コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listBUCK-TICK「memento mori」 at NHKホール 2009.07.02

Yも無事に帰ったようで何より。
あとはスタンディングツアーの予約とかをせねばならんなぁ。
そういえば、Yも広島だけではあるけど行くと行っておりました。
まぁ、初なので一人じゃ無理って言ってたけども。
そこはまぁ、一緒に行きますよー。祖母に会いに帰るよーと。(チケ取れればいいけどな)
あ、昨日のレポのカテゴリ間違ってたね!今気付いたね!
とかそんな感じで2日目のレポですよね、そうですよね。

2日目はとてものんびりです。
チケはあるしグッズは買わないし、1日目よりはちょっと早く会場に着きましたが、のんびりです。
そういえば、あの野外のライヴ?はなんだったんだろうなぁ。
入場前にKさんとRさんとお会いして、約束のブツを渡す。
いやいや、どうもありがとうございます。いえいえ、お手数お掛けして。(何)
とかまぁ、そんな感じで色々と話つつ、「こちらがYです☆」とか言ったりね。
そのまま入場してお手洗いに行ってから席へ。
本当に端だな・・・!!端すぎるな・・・!!
そんなわけで3階1列目でした。
そうそう、ライヴ始まると1列目の人も立っていたね・・・。
そうか、別に立っても良かったのか・・・。
とは言え、若干怖かったので本編中は立ちませんでした。(逆に浮いてたね!)
ECになってから立ちましたけども。

そんなわけで、2日目のレポという名の感想だよ!
ライヴレポ07.06(Mon)02:22コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listBUCK-TICK「memento mori」 at NHKホール 2009.07.01

皆様、如何お過ごしですか。
NHKのライヴで左手を痛めた和規です。どうも。
理由は拍手を本気でしたからです。元々、左手は昔痛めて癖がついているのでねー。
とか、そんな感じでNHK1日目の話ですよね、そうですよね。

そんなわけで、15時半に家を出て東京駅へ。
Yに電話をし、「今どこにいるん?」とか聞いたのだが、「えー??」とか言われ、必死で「黄色の案内板見て!黄色を!!」と駅構内で話す。
なんとか「八重洲南口」と返答されたのだが、Yを移動させると迷子になる可能性が高いので、私が移動。
キョロキョロ辺りを見渡してYを発見し、渋谷に移動。
グッズは買う気はなかったので、Yがお腹空いたというので会場に行く前に何か食べますかと駅のコインロッカーに荷物を入れる。
小さいロッカーでも入るものね、キャリーケース。(素材にもよるのか)
マックで休憩して18時半にまた移動開始。
遠回りをしてしまって開演10分前に会場に着くも、会場前はまだ人が一杯だった。
・・・そうか、そんなに余裕なのか。(いくら押すと分かっていても、開演前には入っておきたいじゃないですか)
とかまぁ、そんなわけで1日目はオーケストラピットでした。
下手側、ヒデさんが絶好調に観える位置でした。
いや、不満はないよ。うん、不満なんてないさ。

というわけで、レポという名の感想だよー。
ライヴレポ07.04(Sat)08:14コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。