[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

list無駄にテンションを上げる。

いつ歯医者は終わるのだろうか。
というか、歯医者の裏側な会話を頭上でするのはやめていただきたい。
そんなわけで、金曜も歯医者だコノヤロー。
つか、いい加減、髪の毛切りたいです。予約なしでもいいかな。(電話苦手)
別に1時間待つとか苦じゃないからさ。(放置上等)

昨日、従姉と共に叔父上宅に行ったのです。
ダラッと鍋をつつき、いつものように大量に食べさせられました。
あのさ、こっちにも胃の具合とかあるんだ。まぁ、食べるけど。食べるけどさ!!
で、なんか知らんけども清春さんのPV特集がありまして。
黒夢のもあったので観てたのです。(何故か叔父上のリモコン操作の権利は私にあるそうです)
そうしたら、従姉が清さん目撃情報とか軽くされ、マジですかとかそんな会話をしていたら、GALAXYのCMが流れまして。
従姉の前で無駄にテンションが上がってしまいました。
従姉は私がばくちくさん好きだというのは知っているけども、ばくちくさんがどんなバンドかは知らないのです。
で、まぁ、ちょっと前の会話であっちゃんのお腹具合の話なんかもしてまして・・・。(おい)
この人があっちゃんですよーという会話とか、43歳なんですよとか話してたのです。
そうですよね、叔父上と学年1こ違いだなんて思えませんよね。とかまぁ、そんな感じな。
その時、叔父上は丁度、お風呂に入ってて上がってきた時に「CM流れたよー」と言ったら、悔しがってました。
・・・叔父上さ、なんだかんだ言ってるけど、好きだよね。ホント。(お前が言うな)
まぁ、清さんのPV観ながらあーだこーだ言いつつ、その後にスペシャに変えたらちょっとだけGALAXYのPVが流れたのですよ。
また無駄にテンションを上げつつ、「この人がねー、不思議な体形なんですよ」とかまぁ、相変わらず酷い会話してました。
その流れで何故か私の背中の肉(といより脂肪)とかお腹とか触られ、楽しいとか言われましたよ。
なんだい、そんなに私の贅肉は面白いか。楽しいか。
ちなみに私は意外と太っているんだ。こっちに来て、更に太ったんだ。(主に叔父上のせいで)
そんなわけで、従姉のあっちゃんの印象はきっと変なものになってしまったと思います。
・・・いやー、なんていうか申し訳ないけど。うん。本当にごめんなさい。

そういえば、GALAXYはフラゲしましたよ。
無駄に初回盤2枚、通常盤1枚買いましたよ・・・はは、何やってんだろうな、私。(本当に)
とりあえず、メイキングを観たのですが、今井さんにリアルに噴きました。
何、あの暑いから後ろ髪持ってもらって仰いでもらってるの。
どこぞの姫かと。(平安時代的な)
あとヒデさんの黒メイクの時がどう見ても、ロビンにしか見えない。(バッドマン&ロビンの)
ロビンのマスクしてるようにしか見えないよ、ママン!!
あ、最後のあっちゃんの笑顔にはトキメイた。かわいいよ、全力でかわいいよ、あっちゃん。
そんなわけで、一応、応募もしてみたよ。あとツアーの予約もしたよ。
結局、川口・広島・神奈川・東京にしておきました。まぁ・・・行けるようなら他行きたいかなと言う感じで。
とりあえず、広島と東京が取れれば文句はないです。
一般で取れるようなら他取って行こうとは思うけども、どうなるか分からないので。
チケが取れますように・・・!
あ、そういえばメモカどうするんだろうなぁ、Yは。メールの返事が来ないよ(´・ω・`)
締切、25日なんだけどな。(オンリーのだけど)
買うならオンリーとDAY IN両方を頼んだ方が楽かなと。
スポンサーサイト



日々01.14(Wed)17:55コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1