[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list今年はどうもありがとうございました。

残すところ、今年もあと数時間です。
そんなわけで、今年最後の更新でございます。
だって、年越し蕎麦を叔父上宅で食べるから・・・!
むしろ、BUCK-TICK初期PV祭りをするから・・・!!(叔父上の御所望です)

そんなわけで、今年をちょこっと振り返ってみます。
今年は11月までBUCK-TICKさんが表立った活動をなさってなく、レコーディングはしていたけど、Onlyがあるまではライヴもなく。
その間に私個人は引っ越しして、仕事探して撃沈しておりました。
まぁ、今も撃沈したままだけどな・・・!生活できているのは叔父上と実家の祖母のお陰だけどな!!
あと、実家の祖母が一層愛おしくなりました。えぇ、本当に。
今なら兄上に負けないくらい祖母が愛おしいぜ!(兄上は祖母大好きです)
・・・まぁ、そんな兄上は彼女できて浮かれすぎてるんですけどね。
とか、まぁ要らない情報はさておき。
Onlyであっちゃんが王子だったとか、今井さんの胡散臭さ倍増とか、いつまで続くの空前のヒゲブームとか。
その間に今井さんが結婚なさってたとか、色々とありましたねー。
なんだかんだ、結局はライヴ観れたし、今年も楽しかったです。
来年はアルバム発売、ツアー決定で今から楽しみで仕方ないです。
まぁ、その前にやらなきゃいけない事が山積みですけどね・・・!
でも、来年もBUCK-TICKさんにキャッキャしていきたいと思います。
皆様も共にキャッキャしていきましょうね・・・!
いや、普通に楽しめばいいんでしょうけども。一喜一憂もまた面白いものですよ。
という事で、今年会えた方々、どうもお世話になりました。
今年お会いできなかった方々、ここをご覧の皆様、どうもお世話になりました。
今後とも、このどうしようもないブログをどうぞ御贔屓に・・・!
来年もきっと相変わらずですが、どうぞ宜しくお願い致します。

いやー、とりあえず、来年頑張ります。本当に頑張ります。
DAY INでの鼓動の染み渡り方ったらない。
全ての人達にごめんなさい、ありがとう。
スポンサーサイト
日々12.31(Wed)17:42コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listTHE DAY IN QUESTION at 日本武道館 2008.12.29

どうも皆様、ご機嫌如何でしょうか。
本当なら昨日、書いてしまいたかったけども、うっかり叔父上宅で夕ご飯を食べたもので、自宅に帰ったのが5時過ぎてました。
とりあえず、人の人生の終わりと言うものはあっけなく、そして突然であり死に様も様々だという事だ。

そんなわけでー、レポを書きたいと思うのですが、その前に公式が更新していたので、それを。
で、武道館に行かれた方はチラシで知っているかと思いますが、今回の武道館のライヴの模様がPPVで放送決定しました。
詳しくはこちらをご覧ください。
公式の方のリンクからではエラーになります。うん、なんでかなーと思ってたら、wwwじゃないといけないのをwwwwて打ってるからだった。
初歩、初歩的ミスだよ・・・!気付いて!早く気付いて・・・!!
あと、もう一つは公式に来年4月からツアー始まるよ!というお知らせなのだけども、LIVEのとこ見ても更新されてないよ!
TOPページだけしか更新されてないよ・・・!気付いて!早く気付いて・・・!!
あ、PPVの方は今回もアナログ録画可、デジタル録画1回可になってます。
とりあえず、うちが入ってるケーブルTVでも観れるので良かった・・・!父上に頼まなくても、叔父上に頼めばいいもの!
そんなわけで、PPVとアルバムをwktkして待つんだぜ・・・!!

でまぁ、レポなわけですが。
武道館前にさくら会に参加してきました。さくら会はあっちゃんファンの方々で、延々DVDを観るというものです。
そこでBREAK TVの映像を観せていただいたのですが、もうあっちゃんや今井さんよりもどうしても藤重政孝に気がいって仕方ない・・・。
だって、だってデビューの頃から知っているのだもの。ドラマだって観てたもの・・・!
そんな藤重政孝が司会でしかも、ON PARADEの写真集を真面目に見ながら、そわそわしてるとか観てしまうと、なんだかさぁ・・・!
うっかり、藤重政孝の好感度がアップしてしまいましたよ。
そういえば、その映像を観ていて思ったのですけど、ここ最近のあっちゃんは本当にちゃんとしてるなぁ。
真面目に受け答えしてるし、BUCK-TICKの新たな宣伝部長ではなかろうかと思う。
・・・うん、まぁ、あっちゃんがメディアに出る機会が多いってだけだと思うけど。
とか、そんな事を思いつつ、敦司かわいいよ敦司とか今井さんはやっぱり聖☆おにいさんのイエスだよね!とか、ならあっちゃんはブッダさんなんだなとか(散髪時)、ヒデさんは無難に格好良すぎるとか。
まぁ、そんな話をしつつ、15時すぎくらいに武道館に移動。
15時半くらいに武道館に行ったと思うのですが、もうその時点ですでに物販の列が正門よりも並んでいて、これは買うの無理だなと。
・・・はは、あれに並んで親子トートが買える気が微塵も起きやしなかったよ。
しかも、後々聞いた話だと14時に並んだ方が一番だったという事で、乾いた笑いしか起きなかったね。
何、もう・・・本当に今回はFTに親子トートの再販をメールしようかと思いますよ。
というか、絶対に生産数が少ないと思うのよね・・・!
案の定、公演終了後には売り切れたしな!
で、17時半までジョナサンでお喋りして、買ってはいけない写真屋を眺めつつ、他のお知り合いさんとお会いして、その方の車でお喋りをしてました。
お喋りは楽しいよねー。普段、叔父上と話してる以外の話を出来るのは楽しいよねー。
あれよね、交流と言うのは素敵ですね。ホントね。なんか身に沁みるよね。
とか、そんな事を思いつつ会場に入ったのですけど、今回1階の南西で凄く見えやすかったです。
というか、感覚的にアリーナのCブロックよりもなんだか近い感覚がありました。
そういえば、関係者席で多分、メリーのガラさんを観たのだけど、席に着いたと思ったら別の事に行ってたなぁ。
あとISSAYさんもいらっしゃった。あの人は何から何まで妖しさが満載だな・・・!
あとね、まぁ、無粋だけども関係者席がそれなりに近かったものだから、ずっと観てたの。
そうしたら、「あっれー、見覚えある顔だなー」と思ってみてたら、SHUSEが来てたのですよ。
・・・あぁ、ラクリマ!ラクリマのSHUSEだわ!!とか思ってて、まぁ、私はHIROのファンだったのですけど、でもこんなところで観るとは思わなかった・・・!とちょっと感動しました。
でも、なんでいるのかなとか、いや、まぁベース繋がりとかあるのかとか思いましたが。
あ、あと岡崎さんも来てたと思う。あれは岡崎さんだったはず。
そんな感じで、隣の席の方には大変ご迷惑をお掛けしました。(終始観っぱなしだったので)
あと、ライヴの途中でメモってたシャーペンを落としてしまって、探しても見つからなくて、そのお隣の方が「そこにありますよ」って言ってくださって、見つかりました。
「ありがとうございます」と言えなかったのですが、あの時は本当にありがとうございました。

というわけで、レポでーす。
ライヴレポ12.30(Tue)21:02コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list影響とは素晴らしい。

ここ数日、BURN NOTICE~消されたスパイ~が面白いと思っていたせいか、夢にまで見てしまいました。
日本語だったけどな!・・・いや、そこまではっきりと覚えてないけども。
しかし、ケーブルTV見放題なせいか、殆ど海外ドラマしか観てないときたもんだ。
まぁ、実家にいた時からそうはなってましたけど。
とりあえず、字幕の方がいいよね・・・!
あと、出演者が他のドラマに出てたとかそういうのに気付くのも楽しいものです。

そんなわけでー、明日は武道館なのー。
私の心配はー、親子トートが買えるかなのー。
でもー、浜松でも売り切れてたからー、武道館で買えるか分からないのー。
というか、これはー通販すべきだと思うのー。そっちで買えるならいいけどー、どうなるか分からないしー。
だからー、前から言ってる事だけどー、もうちょっと作れば良いのにー。
在庫抱えるのは嫌だろうけどー、通販してれば売切れにはなると思うのー。
という事を考えてしまうわけですが、とりあえず、物販に並べればなと思う。
そして、親子トートとピックセットが買えればいいと思う・・・!(心の底から)
2005年の悔しさはもうごめんだ・・・。(未だに引き摺ってるのかよ)
あ、うん、あの時のトレカは素敵すぎだったからさ・・・なのに買えなかったからさ・・・。
まぁ、そんなわけで、皆様楽しみましょうねー!
という事を昨日も書いたわけですが。えぇ、書きましたね。
まぁ、ぶっちゃけ書く事がないってだけよね。
とりあえず、明日のあっちゃんの衣装がどうなるか気になる。
衣装企画のを着るのかどうなのかというのが気になる。
京都で着てた衣装はあの企画のではなかったように記憶しているのだけど。
というか、あの衣装企画の選んだ理由を写真付きで載せている事に、何故か私が恥ずかしくなったのは何故だろうか。
あの一種の羞恥プレイのような感じが、非常に耐えられない。
私は送ってもいないのに、何故そう感じるのかはわからないが。
でもまぁ、これからこういう企画をまたするのでしょうかね。
気になる。気になるわー。

あいぽっど風のユータさんの髪をどうしようか悩む。
もう、いっその事、黒く塗りつぶせば楽なんだろうなぁ。
日々12.28(Sun)16:00コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listぐるぐるっと回る。

何が回るかは知らん。(おい)

ところで、FTメールにて武道館の会場でカレンダー発売するよ!とお知らせ。
購入するには会員証がいるので、購入しようと思っている方は会員証をお持ちください。
あとFT SHOPPINGの方ではカレンダーの二次受付もするそうなので、武道館に行かれない方、会場で買うのは嫌な方はこちらで購入なさってくださいませ。
武道館の物販はどうなるのかなー。去年は16時くらいの段階で凄い列だったのよねー。
今年は早々に買いたいので、もっと早く行く必要があるなぁ。
毎度の事ながら、物販は凄いですからね。
とりあえず、お子さんも連れて行く方はお子さんから目を離さないようになさってくださいね。
流石にさ、楽しそうに列の柵を弄ったり、ロープ解いたりするのは如何なものかと思うので。
あと、この頃というか去年からそうですけど、開演時間があまり押さないので(長くて20分くらいだと思う)、皆様、席には早めについた方がよろしいかと。
それでなくても、武道館なので色々とあるからね!(21時過ぎると料金が凄くなるとか)
そんなわけで、皆様、今年最後のDAY INを楽しみましょうね・・・!!

とまぁ、こんな事を書いてはみたが、明日でもいいじゃねぇかと思わないでもない。
いやー、明日は早く寝ようかと思ってだね。うん、今日も思ってるけど。
そういえば、あいぽっど風を地味にやっているわけだが、今井さんの髪が面倒臭くてかなわん。
多分、アニイよりも面倒臭いと思う。それ程に今の今井さんの髪型は面倒。
というか、衣装が衣装なだけになんも変化がつけられん・・・。
アニイの衣装だけかな、変化というか面倒臭くて楽しいのは。
ペイズリー柄って好きじゃないけど、この作業の時は地味に楽しいの・・・!
って事で、ちょっとだけ作業したら寝るんだ・・・!!
日々12.27(Sat)23:05コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listいい加減、掃除をしよう。

明日は集荷を頼んだので、荷物の用意をしなきゃならんのです。
あと、いい加減、部屋の掃除をしなきゃならんのです。
じゃないと、ロクに絵も描けやしない・・・!
というか、パレットをこっちに持ってきてるか覚えてない。
買うのか、また買わなければならないのか・・・。
まぁ、ペーパーパレットという手もあるのだけど。

とかそんな事を思いつつ、何故ここをご覧になる方の数が戻らないのかと思う次第です。
いや、まぁ、色々な方に見ていただくのは良いですし、嬉しいと思うのですけど。
・・・小心者なものでね!根っからの小心者なんで!!
まぁ、でも私が書くレポという名のただの感想だとか、そういうのを読んで好きだとか、面白いだとかそう思っていただけるだけで嬉しいです。
愛してる。暑苦しい愛をあなたにあげる。(いりませんかそうですか)
まぁ、とりあえず、これからも生暖かい目でよろしくお願いします。
あ、そういえばやっとじっぷが流れたよ!長かったね、4ヶ月も残ってたよ!
これからは地味にここにあっぷするか、ひっそり自分だけ楽しむかです。
まぁ、あれだ。気の済むまで作るまでですよ。
とりあえず、年末は叔父上とBUCK-TICK初期のPV祭りです。
・・・え、いや、観たいって言うから・・・。
あ、そういえば、ROMANCEのあっちゃんを叔父上は絶賛してました。
逆にHEAVENは不評でした。そんなに白はダメか。
でも、いい加減、叔父上の認識というかばくちくさんへのイメージが嫌になってきました。
別にあっちゃんとかアニイとかはいいの。全体のイメージがちょっとね。
まぁ、しつこくDVDとかを観させ続けた私が言う事じゃないかもしれないけども。

そういえば、武道館は今回は本当に一人なんだよなー。
一応、先行の物販に並ぶつもりだけど、ライヴ終わったら帰るだけだからなぁ。
まぁ、そんな時もある。つか、いつもそんな感じですよね、うん、そうだった。
とりあえず、寒い。超寒い。暖房入れても入ってる気がしない。
さて、荷物の用意をしようか。
日々12.27(Sat)00:01コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listクリスマスっておいしいの?

ケーキという点ではおいしいかもしれない。(どうでもいい)

sweet poolコンプしたぜ・・・!(やってない日もあったが)
全コンプ絵が好きすぎる。善弥かわいいよ善弥。
しかし、まぁ、分かってた事だけども、救われてるのか救われてないのか分からないなぁと。
でも、それはそれで色々と素敵すぎるのでいいのですけどね!
そして、毎度思うのだけど私はどうして頭おかしい感じの人ばかり好きになるのか・・・!
善弥然り、グンジ然り。・・・あぁ、うん、昔っからだけど。うん、昔から。
というわけで、善弥やら蓉司やらの絵を描きたいと思います。

そんな事はまぁ、ちょっとくらいどうでもいいわけです。
また描いてしまったよ。相変わらず、私は酷いよね・・・!
着ぐるみトナカイ仕様。
今年はトナカイです。トナカイの着ぐるみ仕様です。
去年はサンタだったからさ!今年はトナカイかなって!(言い訳するな)
若干、トナカイってどんなのだっけと思いながら描いてました。
うん、ぼんやりとしたイメージしかなかったんだ。ごっめん。
まぁ、ミニ絵を描いている時点でごめんなさいなわけですが。
まぁ、そんなわけで皆様メリークリスマス。
お仕事なさってる方も彼氏彼女と過ごす方もメリークリスマス。
私は何故か従姉と叔父上宅でクリスマスらしいです。
去年は父上用の年賀状の宛名書きしてたなぁ。今年は誰がやるんだろう。
ラクガキ12.25(Thu)16:49コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list永遠の祈りを君に捧げよう。

安らかであれと心の底からの祈りを。

そんなわけで、公式が昨日もう一度更新していたわけですが。
櫻井プロデュースのX'mas Tシャツですって・・・!しかも浜松のみの販売ですって。(当たり前だけど)
やってくれるね!やってくれるよ、まったく!!
浜松がクリスマス前だからって、限定にも程があるってもんだ。
まぁ、買わないけど。買わないから文句言うなって話だけど。
それに今更だよね。会場限定Tシャツとか今更だったよね・・・!

あ、あと会報が届きました。
うん、封筒見た途端にわかったよ。うん、例の予約に必要な数字があったよ。
というわけで、ツアーがあるよー!!あっは、ツアーだ!ツアーだ!!
・・・あぁ、うん、嬉しがってる場合じゃないけど!!
Yにメールしなきゃなー、ふふ・・・。
ところで、ざっとしか見ていないのですけど、Booちゃんがお亡くなりになったそうで。
あぁ・・・綺麗さんな猫のBooちゃんが・・・そうですか。
なんだか、あっちゃんちの猫さん、亡くなってばかりだなぁ。
私は今まで猫とか犬とか飼った事がないから、辛さとか悲しさがそこまで分からないです。
いや、まぁ、なんていうか安らかに眠ってねって思うのだけど。
あっちゃんちの猫の写真で癒されていたから、悲しいなぁ。
私が思う悲しさとあっちゃんが思う悲しさは違うだろうしなぁ。
とぼんやり思うのです。こんな時にミニ絵を描いてる私は頭をぶつければいいと思う。

そんなわけで、まぁ、ツアーどうするかとか色々と考えるのです。
動向観察12.23(Tue)18:12コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list先は長いな。

公式が更新ですよー。
今回はTVのライヴ&公開生放送のお知らせです。

◇NHK BS2「最新ヒット ウェンズデーJ-POP」ライブ&公開生放送ゲスト出演!!
 この番組の観覧受付を行います。ぜひ、ご応募下さい!!
 【番組】NHK BS2「最新ヒット ウェンズデーJ-POP」
 【日時】2009年2月11日(水・祝)18:00~18:39
 【場所】東京・渋谷 NHKみんなの広場 ふれあいホール

 【番組観覧受付】
 観覧ご希望の方は「NHKふれあいホール ホームページ」へアクセス!!
 【受付期間】2008年12月22日(月)14:00~2009年1月22日(木)23:59

 ゲストへの質問・メッセージも受け付けています。
 番組でご紹介された方には、プレゼントがあります!
 番組情報&質問・メッセージは
 「最新ヒット ウエンズデーJ-POPのホームページ」をご覧ください。

だそうです。
長いな!すっごい先に思えるな!!
とりあえず、NHKはやってくれるよね!BS観れないけど!
・・・MUSIC JAPANには出ないんですか、どうなんですか・・・。
まぁ、叔父上に聞いて録画できるなら頼んでおこう・・・。
観覧希望の方は上のサイトに飛んでみてくださいませ。
私は・・・どうかな、一応応募してみようかな・・・。はは。
とりあえず、アルバム発売前なので収録曲が聴けるかもですねー。
というか、この番組って生放送だったんだな・・・深夜は再放送だったんだな。
まぁ、締切まで時間がありますし、じっくり考えようじゃないか・・・!!
受信料のお願いとかは、うちは関係ない・・・んだよな、確か。(大家が払ってる)

そういえば、明日ですねー、浜松。
浜松に行かれる方はめいっぱい楽しんでくださいね!
そして、気が向いたら何か教えてくれると嬉しいな・・・!(またか)
でも、まぁ、楽しんでください。もう、何かに憑かれたように。(ちょっと待て)
とりあえず、私は29日まで引き篭もっておきます。(うわー)
動向観察12.22(Mon)17:45コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list楽しいけれども、考える。

実家に荷物を送ろうと思うのだけど、集荷受付の方が楽かなぁー。
近所のコンビニで荷物送るのは、諸事情で嫌だし。
まぁ、荷物が荷物なので集荷受付した方がいいわな。(溜まった本とか送ろうかと)

昨日、ゲームやる気が起きないけれども、とりあえずインストールだけしとくかと思ったら、うっかりやってしまいました。
しかも、毎回そうだけど止め時がわからねー。
そういえば、まだ狗PS2版もやってなかったんだっけ・・・。
こっちはまぁ、ゆっくりやっていけばいいんだけども。
これからまたやろうかなと思うわけですが、今回のゲームはホントにグロですね。
いや、別にある程度は平気なのですけども。
うん、なんというか、やってる最中に笑ってしまいそうだった。おかしくないのに。

というわけで、以下は18禁BLゲームの話なので、苦手な方や嫌いな方は回避してください。
ゲーム12.21(Sun)21:47コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listすっかり忘れていた。

買い物に行かなければいかんなぁと思っていたら、もうこんな時間ですよ。
もう面倒くさいから、スパゲティにしよう。

とかまぁ、そんな事を思いつつ、久々にあいぽっど風なんぞを作ったり遊んでいたら、荷物ですって。
FT SHOPPINGから・・・あぁ、カレンダーかぁーと思っていたら、そういえば代引で頼んだんじゃなかったか?と。
でも、配達員さんに聞いても「代引じゃないですね」と言われ、あっれー?と思いつつ受け取り。
受け取った後に「そういえば、振込で払ったような気がする」と思い出すもあまり確信が持てません。
まぁ、でも送られてきたのだから、代金は払ってるんだよなー。
うっすらぼんやりと払ったような記憶はあるけども。
で、まぁ、開けてみたわけです。というか、今回は発送早くね?
とりあえず、3月のあっちゃんが素敵すぎて素晴らしいと思います。
良いチョイスをしてくれたと褒め称えたいくらいに素晴らしいと思います。
まだこれから受け取る人もいるかもですけども、とりあえず、あっちゃん素晴らしいよ!
内容はHEAVENのPVです。
裏面はOnlyのパンフのかな。こっちは今井さんが渋いよ。
でも、ヒデさんのあの白での白黒はちょっと老けて見えるよ!
今回のカレンダーはなんというか、色が綺麗な感じかなぁ。
最初「なんだ、PVのか」と思ったけど、撮られている写真は素敵だと思う。
あぁ・・・10月の今井さんのあの胡散臭いけど、でも格好良いのもいいなぁ。
うっひゃ、今回は良いです。良いと思います。
じっくり感想書くかもですが、今回はこんな感じで。
とりあえず、あっちゃんが素晴らしい。3月も7月も11月も素晴らしい。
一番好きなのは3月だけどね!あれは本当に良いと思う。
多分、今年も武道館では販売すると思うので気になる人は見てみては如何でしょう。
買う場合は確か会員証がいるはずですが。
感想諸々12.20(Sat)19:43コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list昨日の話。

GALAXYの時のあっちゃんについて、ちょっと思った。
それはPVを観たからなのですけど、あれかもしれない。
「真夜中」で止まるところを、「君は」まで唄ってしまったのかもしれない。
その可能性もない事はないと思うのだがどうだろう。
しかし、まぁ、あの凄い勢いで後ろを振り返り、1回転した後に階段中央へ行ったのはビックリしますよね。
だって、曲を初めて聴いたのだもの。「え、何?どうした??」と思うじゃないか。

という事を考えながら、届いたゲームをやろうかと思うが気分が乗らない。
なので、昨日の話でも書こうかなと思うわけです。
まぁ、そんなに面白い話でもないですけども・・・!
読みたい人だけ読めばいいと思います。えぇ。
日々12.20(Sat)17:53コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listTHE DAY IN QUESTION at 京都会館第一ホール 2008.12.18

はー、やっと帰ってまいりました。疲れた、心底疲れた・・・!!
でも、楽しかった。やっぱライヴって楽しいなぁ!

とかまぁ、思いつつ、レポですよ。
今回はメモを取りつつ観ていたので、MCとかはいつもよりはちょっと正確だと思います。
セトリもちゃんと書いてたよ!周りの人に迷惑だろうなと思いつつ。すみません、すみません。
で、まぁ、昨日は14時半前に京都に着き、Yを待ってからホテルに行きました。
京都駅の近くのホテルだったのですけど、普段の時のお値段が2万くらいらしいとこに泊まり、従業員さんの対応にドキドキですよ。
だって、「お荷物、お持ちします」とか言われ慣れてないもの!
部屋まで案内されるなんてした事ないもの・・・!
部屋に着いて、少し説明を聞いた後、すでに疲れてぐったりでした。
本当はバスか地下鉄で移動しようと思ってたんですが、結局楽なタクシーで行く事に。
運転手さんに「誰のコンサートですか?」と聞かれ、言おうと迷って「BUCK-TICKです」と答えたら、何の反応もありませんでした。
・・・わかってたけど!わかってたけどね!!(だから言うの迷ったんだ)
で、色々とYと会話しつつ、京都会館に着いてからはグッズ買う為に並び、50分くらい並んでたかなー。
その間にも何故か声優の話やら、スタッフさんを見て同級生に似てるとか話してました。
で、グッズを買ったのです。結局、ハンドタオルも買ってしまいました。
そういえば、携帯が壊れた方はどうなったのだろうか。
いつものように、トレカを10セット買い、自分は馬鹿だなと思いつつ、Yも負けず劣らずにストラップ2個とも買ってて、ZippoはYの方が10番だけ早かったとか、寒いから温かいものを飲もうと2階のカフェに移動。
そこでトレカを開封したらば、あっちゃんのサイン入りが出ましたとさ。
・・・最初に開けたのに入ってた。なんだろう、嬉しいけれどもなんでこんなにも切ないのか。
うん、私あっちゃんファンなんですけど、これで3回目ですけど。切ない。何かが切ない。
というか、ここで運を使いすぎているような気もする。(まぁ、量を買ってるせいもあるかもですが)
で、わき腹を痛めつつ(サイン入りが出た途端、きゅうぅってなった)、トレカの整理。
ついでにYが買ったトレカも開封したら、Yのトレカは2セットがまったく同じ内容で、あとは殆どが影(多分GALAXYのPVの)ばっかという。
その事と私が買ったトレカもダブりもしなかったやつがあって、終演後にもう10セット。
5セット分はYの来年の誕生日プレゼントという名目ですがね!
で、とりあえず、開場列に並んだのですけど、物凄い列だった。凄かった。
仕方なくそれに並び、開場したらYがHEAVENの初回盤を買い、席に移動。
チケが届いた時は最後列から9番目かよ!と嘆いておりましたが、席に行ってみるとこれが結構観やすい位置でした。
ステージもそんなに大きくないし、通路側だった事もあって非常に観やすい。
双眼鏡も持って行っていたので、大変良かったです。

というわけで、レポですよー。ネタバレ嫌な方は回避してくださいねー。
ライヴレポ12.19(Fri)23:53コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listHEAVENが届いたよ。

iTunesに取り込んだはいいが、アートワークがSEVENTH HEAVENのジャケとはどういう事だ。
古い楽曲で取得できないなら納得するが、今日発売されたものでこれとな。
とかいう事を思いながら、皆の衆。公式が更新していたですよ。
えーと、グッズの画像も更新され、昨日には値段も発表されてたんですが。
とりあえず、バンビ?バンビがメインな感じ?(一瞬、何か分からなかった)
あー、くっそ、ハンドタオルに心惹かれてしまう・・・。このやろー・・・。
逆に親子トートは微妙かもと思う・・・白の大のが黒の大のデザインだったなら・・・。
本当は黒を買おうかと思ってたんですけど、白のデザインの方が好きだなぁー。でも、汚れるの嫌だなぁ。
・・・いや、まぁ、使うとは限りませんが。えぇ、使うとは決めてないよ!
とかまぁ、思いつつ、微妙にタグとかの残骸みたいなのあるなとか、ちゃんと確認して更新しようぜ!と思う今日この頃。
値段も抜けてるのがあるしねーねー。
で、2009年2月18日にアルバム出すよ!というお知らせ。

◇ALBUM「memento mori」2009年2月18日発売決定!
◇初回生産限定盤 BVCR-17074/5 ¥3,990(tax in)
・抽選特典応募券封入(2008年武道館ライヴ・フォトパネルを50名様にプレゼント!)
・特典DVD付(レコーディングドキュメンタリー収録予定)
・SHM-CD仕様(一般のCDプレイヤーで再生できる高音質CD)
・スペシャルパッケージ仕様
◇通常盤 BVCR-11127 ¥3,059(tax in)
【収録曲】
01. 真っ赤な夜-Bloody-              作詞:櫻井敦司 作曲:今井寿
02. Les Enfants Terribles             作詞:今井寿  作曲:今井寿
03. GALAXY                     作詞:櫻井敦司 作曲:今井寿
04. アンブレラ                    作詞:今井寿  作曲:今井寿
05. 勝手にしやがれ                 作詞:櫻井敦司 作曲:星野英彦
06. Coyote                      作詞:櫻井敦司 作曲:今井寿
07. Message                      作詞:櫻井敦司 作曲:星野英彦
08. Memento mori                 作詞:今井寿  作曲:今井寿
09. Jonathan Jet-Coaster            作詞:櫻井敦司 作曲:今井寿
10. スズメバチ                    作詞:今井寿  作曲:今井寿
11. Lullaby-III                    作詞:櫻井敦司 作曲:今井寿
12. MOTEL 13                    作詞:櫻井敦司 作曲:星野英彦
13. セレナーデ -愛しのアンブレラ-Sweety-   作詞:今井寿  作曲:今井寿
14. 天使は誰だ                    作詞:今井寿  作曲:今井寿
15. HEAVEN                      作詞:櫻井敦司 作曲:今井寿

だそうです。相変わらず、公式の方では機種依存文字を使ってますね。
だから、あれ程使うn(ry
まぁ、それはいいとしてなんだか曲のタイトルにツッコミたい気持ちも多々ありますが、待ち遠しい限り。
今回はシングルのカップリングも収録なんですねー。
とかまぁ、思いつつ、GALAXY試聴も始まってます。
Onlyの時にちらっと聴いたけれども、あれがGALAXYだったとは。
というか、ジャケの感じからはあんまり想像できないよ・・・!
あ、あとは会報50号の発送のお知らせです。12月19日に発送予定で、12月7日時点のFT登録住所へ発送だそうです。
未着の場合には2009年1月9日(金) ~ 1月20日(火) 迄にFTに連絡をしてください。
締め切りのあるお知らせがある可能性もあるので、ちゃんと連絡なさってくださいね~。

あぁ、そうだ。あとB-T-Bも更新してたんですっけ。
とりあえず、全力で英彦さんが愛おしいというか、意図していないのだろうけども、残念な事になっている英彦さんがもうね!!
どうやったら「X'mas Carf 2008」と間違えられるのかと。Carfて。どういう間違いだと・・・!
でも、あのトナカイが可愛い。むしろ、キャラグッズとしてありだと思う。
えーと、他のメンバーについてはなんだろうな・・・これと言って。(おい)
とりあえず、あの薄っすらと写っている水玉模様みたいなのは何なのかなーと。
あ、ユータさんの描いたクマがリラックマにしか見えないのは私だけだろうか。
あと、あっちゃんはもうちょっと太いペンで書いたらいいと思う。
とか、まぁ、色々と一気に更新されましたけども、とりあえず明日の京都を楽しむぜー!
あ、武道館のチケが届いたんですけど、今年は1階です。位置はこれから確認だぜ!
動向観察12.17(Wed)20:49コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list思わず涙が出そうになったわ。

さーて、公式が更新していたぞ!
一つは1/31発売の「bridge」という雑誌に櫻井敦司・今井寿インタビューが載るというお知らせだ!
そして、もう一つはDAY INでグッズが販売されるぜ皆の衆!!というお知らせだ。

■パンフレット
■トレーディングカード
■ハンドタオル
■バスタオル
■ステッカー
■不織布バッグ
■親子トートバッグ  (黒/ナチュラル) ※大小1セット
■Zippo
■TシャツA(天使) サイズ:S/M
■TシャツB(バンビ) サイズ:S/M
■TシャツC(Kiss) サイズ:レディースS/レディースM/ユニセックスM
■TシャツD(うさぎ) サイズ:レディースS/レディースM/ユニセックスM
■長袖TシャツA(りんご) サイズ:S/M
■長袖TシャツB(バンビ) サイズ:S/M
■今井スワロフスキー&シルバー携帯ストラップ (ヘマタイト/オパール)
■ピックセット→12月23日の浜松公演より販売

相変わらず、数を出しやがると思うわけだが、値段は税込みと書いてあるにも関わらず、値段が書いてねぇぜ!というところに突っ込んでおこう。
まぁ、今までのグッズの値段を考えると、大体の値段は分かるけども。
とりあえず、買うぜ!Tシャツ以外は買う方向でいくぜ!!(阿呆め)
あ、ステッカーはいいです。それは買いません。買っても絶対に使わないから。
ハンドタオルとバスタオルもいらんな。グッズの類で出たバスタオルで使うのはB'zのバスタオルだけで結構だ。
しかも92年のな。すっげー古いけどな。
で、まぁ、タイトルのわけはグッズのページを下に移動すると例のごとく今年もシルバー物が販売されるというね。
涙がちょちょぎれるってもんですよ・・・今年もなのか。そうなのか。
各会場で展示販売を若干数するようですが、2009年1月より通販予定らしいので、確実に欲しい方は通販にする方がいいかもしれません。
実物を見るという意味で会場で確認するという方がいいかと。
で、まぁ、あっちゃんのリングがとても高い。つーか、買えるかと。
むしろ、あの中で欲しいのはヒデさんのシルバー&平黒革携帯ストラップかユータさんの鍵ペンダント(クリアー)だ。
それ以外は私の中では微妙かなと思う次第です。
まぁ・・・・・・買うにしても、通販なら期間に余裕であるし、その間に考えればいい事さ・・・。(どうしようもない人)
確実に言える事は、絶対にあっちゃんのあのリングは買わない。前回の二の舞にはならない。
・・・別にドクロは嫌いじゃないけども、あんなにドクロドクロしたデザインだと買う気にはならんなぁ。

いやー、グッズの数が心配と書いておりましたけども、相変わらずの量ですね。
これが3日間だけのDAY INのグッズの量だとは思えないよね!
画像は17日に公開です。ギリに発表するなと毎度ながら思う。
とりあえず、パンフ・トレカ・不織布バッグ・トート・Zippo・ストラップ・ピックセットは買う方向で。(馬鹿がいます)
動向観察12.15(Mon)20:37コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listタイトルは相変わらず浮かばない。

タイトルなんて無意味に書いている場合が殆どです、どうも今晩和。
そういえば、地味に未だに某じっぷをDLしてる方がいる模様で。
というか、未だにファイルが残っているのが信じられない。
まぁ、微妙な大きさなのかもしれないけども。

ところでー、特に書く事もないわけですよ。
ホント、ここ数日は叔父上に呼び出される事もなく。
・・・まぁ、叔父上との会話は面白いけども疲れるからなぁ。
火曜日あたりにはグッズ出ますよーとお知らせがあるかもしれないけども、それ以外で何もないなぁ。
火曜は再び歯医者だった・・・そうだ、忘れそうだった。
水曜は通販のHEAVENが届くはずだしなぁ。
とか、まぁ、そんな事を考えつつ、部屋の掃除をするべきだとか思うわけです。
おっと、明日を逃すとゴミが溜まって大変な事になってしまう。出さなきゃ。
パンフ解体して取り込んだはいいが、何しようと思う今日この頃。
待受以外で何しよう。壁紙・・・?かしらねぇ。
これであいぽっど風は面倒臭いわよねー。(単体ならいいが5人は流石に。むしろ、6人だけども)
つか、これ何を表しているのだろうか。(パンフのあっちゃんの薔薇と肋骨と蛾とかあるやつ)
わー、今気付いたけど、ウサギさんまでいるよー!
なんだろ、不ッ気味ー!!(嫌いじゃないよ嫌いじゃないよ)

最近、夜によくお隣の半野良化した猫が鳴いているのだが、あれはなんなんだろうか。
喧嘩してるっぽい時もあれば、ただ鳴いてるっぽい時もある。
ぬこが近くにいるのに触れないなんて悲しいわー。
日々12.14(Sun)22:56コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list予約したぜ。

いや、18日の京都の宿の予約なんですけどね。
全然関係ないけども、最近ピスタチオを食べるのが好きです。

ところで、来週までは特に動きもないわけですが。
まぁ、来週になれば嫌でも活気付くってもんだな!(嫌でもって)
そういえば、18日のM-ON!の番組、観れないんだなぁ・・・。
いくら今までのPVだからって、観たいよなぁ。よっし、こんな時の叔父上だ。
Music Japanの方は父上にお願いするとして。(果たして4日のを録画してくれただろうか)
あとは、DAY INでどのくらいグッズが出るかというのが問題だ。
そういえば、Zippoは出ないのかしら。地味に集めているのだけど。(使わないけどな)
まぁ、どんなグッズが出るかというのも楽しみではあるのだけど、数がどのくらいになるのかというのが問題ですよねー。
買わなきゃいい問題だけどなー。(本当に)
そうだ、18日に行く時にはYに頼まれたグッズを忘れずに持っていかねば。
という事を考えながら、描きかけの絵とか塗れとね。
そういえば、本当に今の今井さんはツボだなぁとコメント観ながら、しみじみと思うのだけど、あの全部をアップにしたのはどうもなぁとも思うです。
いや、そこはかとなく何やら色気を感じますけども。そして、何か負けた気がする後姿だけども。

ここ最近、悪魔の花嫁を読み返しているのだけど、読み進めていくうちにデイモスがあっちゃんに見えてきて、末期だなぁと思う今日この頃です。
文庫8巻か9巻あたりのデイモスなんてあっちゃんに特に見える。
そして、叔父上は黒執事のセバスチャンがあっちゃんに見えるらしい。
というか、黒髪で妖しい感じのキャラを観るともれなくあっちゃんだと思わずにはいられない。
どうした事だろうか。本当に・・・いやぁ、今更ですかね。
まぁ、そんな感じで今日も駄目人間で日々を過ごすわけですよ。
実家の祖母にマフラー送らなきゃなぁ。マフラーつー幅じゃないけどな。
日々12.13(Sat)01:10コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list白い羽根じゃないけども。

訪問者数が落ち着いてきたようで。
来週になったら、また増えるのだろうか・・・。(DAY IN始まりますしねー)
ところで、京都には行く事にしました。はい。
遠い席でも楽しめればいいんだ、楽しめれば!

そんな中でまぁ、絵を描いてたわけですが。
前にHEAVENのあっちゃんに羽根が生えればいいのにと書いたけれでも、絵でまた描いてみたのですよ。
HEAVEN。
まぁ、えっと・・・生暖かい目で見てくれると嬉しいです。
とても中途半端で申し訳ない。微妙で申し訳ない。自分でもわかっている。
髪の毛とかもう、放棄してるのバレバレですが。
つか、下描き段階で色が濃い青緑なのは駄目だよな。
羽根も微妙だよね。サムネだとそれっぽいけど、じっくり見ると羽根じゃないよね!
手が変だよね!関節がないにも程があるよね・・・!
そんなわけで、あっちゃんに羽根を生やしてみた。(ホント申し訳ない)
こんな事やってる場合じゃないっていうのは百も承知だ。

ところで、昨日ヴィジュアリズムの再放送を叔父上宅で観たのですけど、叔父上がHEAVENを観て言った言葉が、
「アニイは前半にアップが1回だけか」
でした。そんなにアニイが好きか・・・!!
確かに、アップの回数は少ない。むしろ、あっちゃんばっかで他のメンバーは遠めだったする。
なんだか、申し訳ないと思わずにはいられない。いや、ただあっちゃんファンってだけですけど。
そんなわけで、本当に叔父上はアニイが好きなようだ。
あと、HEAVENの発売が来週だという事に驚きだ。
お金用意しとかないとなー。(相変わらず代引なんで)
おっと、19日にもゲームが届くんだったな。善弥の外見がツボすぎるんだぜ。
というわけで、来週は楽しみな事ばかりですよ!来週は歯医者もあるけどな!
ラクガキ12.11(Thu)21:29コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list眠いわけですよ。

皆様、そんなにOnlyのレポが読みたいのか。(とは限りませんか)
なんだか、ここ1週間ばかりのここを訪れる訪問者の数が不安を掻き立てる。
だって、まともなレポじゃないもの・・・!ロクなレポじゃないもの・・・!!
ちなみに通常は平均で30くらいなので、今の状態はきっとばくちくさんに皆様が飢えているという事なのだと思う。
・・・あぁ、いい加減、黙りましょうね、そうしましょうね。

ところで、今日は歯医者だったわけですが、前歯が仮歯になりました。
とっても不自然っぽいけど、いいの。来週にはちゃんとなるから・・・!
しかし、やはりあのJ字の吸引機は痛い。唾液が然程、出てない時が一番痛い。
挙句、今日は上下の型を取って、先生が押し続けたものだから、頭が痛かった。
歯医者の椅子はどうにもこうにも、頭の部分まで座れないので、悲しい限りです。
その後に音人を求めて彷徨ったわけですよ。(彷徨ってはないだろ)
そうしたらば、大好きな漫画家さんの新刊が出てたとか、あの本の続きがあったのかとか。
BL小説をレジに持っていく時、男性だとちょっと躊躇うよね。まぁ、BL漫画でもそうだけど。
BLに特化した店だったら、開き直りもできるけどな。
むしろ、広島にいた時は開き直ってたけどな。毎度、「1万円入りまーす」だったからな。
まぁ、もうしばらくすれば慣れるのでしょう。うん、きっとそうだ。
という事を考えつつ、音人とフールズも買ったのですが、まだ読んでません。
正直に言うと、先月号の音人も読んでません。
こんな事でいいのか、私。ファンじゃないのか、私。(ファンですとも)
そういえば、18日の京都ですが、多分、行く方向になると思います。
Yにも久々に会いたいしなぁ。Yが地元に戻ってから、半年会ってない事はなかった気がするし。
その時にでも、またしつこく引っ越さないかと言ってみようか。(いい加減やめようぜ)
たとえ、最後列に近い席でも下手だもの!Yにとっては今井さん側だからね!
まぁ、色々な手配をするのがきっと私なのだろうなと思うと、ちょっと面倒ですが。
というか、果たしてYは無事に京都まで辿り着けるのだろうか・・・。(Yは方向音痴です)
そんな事を思いながら、今日は早々に寝ようと思います。
今日は歯医者の後からあんま食欲ないし、微妙に眠いし。
あと、今日は雨降ってとても寒いので、さっさと寝るべきだと思う。
本気で湯たんぽが欲しいと思った今日この頃です。
日々12.09(Tue)21:59コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list微妙に喜べねー。

不在通知があったので、先程、京都のチケットを受け取りました。
wktkで受け取ったのもつかの間、チケットを確認して微妙に凹む。
だって、だって、数字上は良い席っぽいけど、京都の席って逆なんだもの・・・!!
というわけで、最後列が近い列数の席がきましたよっと。
・・・いやー、まぁ、良席がくるとは思ってなかったですけど、えぇ。
でも、こうも後ろが近い席がくると凹まずにはいられないじゃないか・・・!!
しかも、武道館のチケットはまた違う時にくるみたいだし。
2週間前でなくても、一括でいいじゃんね。発送は同じでいいじゃんね。
インフォコムな何故チケット業務から撤退してしまったのか・・・。
という事を思いながら、京都に行こうか本気で悩みます。
チケット代はYが奢ってくれるっていう事で行き帰りの交通費だわなぁ、問題は。
あぁ、Yにメールしなきゃ。というか、双眼鏡必須の席には困り物だな・・・!(贅沢言うな)
1度でいいから、良席・良番がきて欲しいものです。
この先、くるかすら分からないけどな・・・!ホント分からないけどな!!
まぁ、楽しめればいいと思えるようになっているけども。
1度でいいから、間近であっちゃんを観たい。そして、慌てふためきたい。(何)
慌てふためいて、あっちゃんファンなのに怯えるように感動したい。(馬鹿か)
そして、今井さんやヒデさんにトキメキたい。(これでもあっちゃんファンです)
まぁ、そんな感じでチケが届いたので、本気でどうするか悩みたいと思います。
感想諸々12.08(Mon)20:29コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listなんだか涙出てきそう。

横浜でECが3回もあっただなんて・・・!!
しかも、MOON LIGHTICONOCLASMをやっただなんて・・・!!
何よ、最終日だからって何よ・・・・・・!!!!
うわぁーん!行きたかったよ、行きたかったよぉぉおおおお!!!!
天使のリボルバー渋公2日目と同じくらい悔しいです。
・・・あぁ、こうなったら京都に行きたくなるなぁ・・・。(おいおい)
とりあえず、もしこれが映像化するなら、それを切に願います。
例え、FT限定で販売されるのだとしても、買うわ。絶対に買うわ・・・!!
という事を思いつつ、トレカはサイン入りがあったそうで、へーとか思う今日この頃です。
今回は告知してなくてもあったんですねー。
まぁ、今まであったのに今回に限ってないとか、そっちの方が不思議だものね。

というわけで、パンフ解体をしました。
1時間くらい掛かってしまったぜ・・・!案外、厄介だ!
まぁ、そもそもパンフを解体する人なんて滅多にいませんよね、そうですよね。
とりあえず、ページがごちゃごちゃになって元のページどおりになってないですよ。
はは・・・まぁ、どうせ関係ないからな。
接着剤が結構、厄介な代物で綺麗に取るのにちょっと手間取りました。
そんな感じで待受とか作るぜやっほーい!
相変わらず、私は馬鹿だなぁと思う今日この頃です。(放置すればいいよ!)

ところで、HEAVENのPVを観ながら歌詞を聞き取っていたのだけど、早口だったりしてわからねー・・・。
録画できれば繰り返し聞く事も出来るけど、録画できないからなぁ。
そういえば、音人とか買ってなかった・・・やっべ、あっちゃん!あっちゃん!!
明日買えればいいなぁ。
感想諸々12.07(Sun)23:45コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listFISH TANKer's ONLY at Zepp Tokyo 2008.12.06

さーて、帰ってまいりましたよ。
相変わらず、ブーツで足が痛いですけども、記憶のあるうちにレポを書いてしまわなければ。

とりあえず、物販締め切るの早いとか、先行IDチェックは行列長すぎとかまぁ、色々。
パンフを再び買ったので、1冊解体しようと思います。その為に買ったんだけどな!!
あと、Yに頼まれたストラップを無事に買えてよかったです。
それと、今井さんとアニイのダブりもしなかったトレカが無事にダブってくれてよかった。(おい)
まぁ、またトレカを買ってしまったが故に、ユータさんやヒデさんのダブりが凄い事になってますがね!(自業自得です)
・・・だって・・・だって、タブって欲しかったんだ。2枚以上ダブって欲しかったんだ。
という、とても馬鹿な事をやっている私ですが、まぁ、性分なんでね!(ちょっと待て)
開場前にお知り合いさんにもお会いできて良かったです。
開場して一人で待つより、お喋りしながらの方が楽しいものね!
hさんが来られてなかったのは残念ですが。来年、来年には会いましょうね・・・!!
(いや、その前にライヴ抜きで会えばいい話ですよね、そうですよね)

というわけで、今回は1000番台で前で観る事は諦めておりましたので、最後から2番目の柵のところで、ゆったりと観ておりました。
いやー、視界が開けてて良かったですよ!全体を観れたので良かったです。
そりゃ、前に行きたい衝動はあるけども、見易さを優先した方がいいよね!と思った次第です。
で、まぁ、レポを書きたいと思いますが、相変わらず、記憶が飛んでいます。
むしろ、事細かに覚えていません。(いつもな)
というわけで、読みたい方のみどうぞー。
あと、横浜に行かれる方でネタバレが嫌な方は回避しましょう。
ライヴレポ12.07(Sun)01:53コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list( ゜Д゜)・・・。

あまりにも早く終了してビックリです。なんというか、楽しいんだけど・・・!って感じ?
まぁ、帰ってレポ書けるように頑張る・・・!!
携帯から失礼12.06(Sat)20:32コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list明日はZeppだやっほーい!

え、明日だったよね・・・?(覚えておけよ)

そんな感じで、どうもどうも。
BMGの方で、ブログパーツのサイドバー用のパーツが配信されているよ!というお知らせが。
まぁ、さっそく張るよね!そんなの張るに決まってるよね!!
ちっちゃいけども、それでもBUCK-TICKファンである事の主張のために!!
ところで、BMGのリンクの方では飛べないので、こちらからどぞー。
多分、本来のリンク部分ではないところも含まれちゃってるからかしらー。
というか、レンタルサーバーがロリポップで驚いたんだぜ。(どうでもいい)
そんなわけで、HEAVENのPVを観て、性懲りもなくあっちゃんに羽根を生やしたい衝動に駆られるわけです。
そういえば、大分前に描いた事もありましたね。ははっ。
明日のセトリは変わるのかなぁー。ところで、DAY INのチケはまだ届かないなぁとか。
まぁ、そんな事を考えながら、楽しみにしているわけですよ・・・!
明日はグッズ買わなきゃいけないので、余裕を持って行くですよ。(Yに頼まれました)
動向観察12.05(Fri)15:28コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listしばらく観てなかったから。

何となくBREAK TVのページを見ていたら、司会が藤重政孝になっていて驚いた。
いや、ただそれだけなんだけども・・・!
「愛してるなんて言葉より~」と唄っていた彼が懐かしいものです。
というか、まだ音楽活動は続けているのか・・・?あぁ、続けてるみたいですね。(公式見てみた)
そういえば、何年か前のTV番組で俳優と紹介されていて驚いたっけなぁ。(確かブログに書いた)
とりあえず、父上に録画をお願いするメールと電話をしたので、安心しておこう。

そういえば、各コメントが観れるようになってきていますが。
BARKSでの今井さんのコメントに対するあっちゃんの反応が可愛くて死ねる。
お腹が鳴ったのか、お腹押さえて笑ってる櫻井敦司に悶える。
あぁ・・・あの人が本当に来年の3月には43歳になる人とは思えない・・・。
ところで、今井さんは確か花柄のようなシャツ着てたけど、それと長髪が合わさって、本当に胡散臭さが出ていると思う。
なんだろう、前は少しくらい爽やかさがあった気がするけど、それがさっぱりなくなったような。
あぁ、でも嫌いじゃない。嫌いじゃないんだよなぁ・・・!!
長髪好きとしましては、あの感じがとてもグッとくるのですよ。
それにしても、今回はコメントなどはあっちゃんと今井さんだけなのですね。
あれか、アルバム出たら他のメンバーもインタビューしたりするのかな。
そういえば、ユータさんからメールがありましたねぇ。着てから2時間くらい気付かなかったけど。
あぁ・・・良いなぁ、良いよなぁ。やっぱBUCK-TICKは良いなぁ・・・!!(どうかしたのか)
感想諸々12.03(Wed)17:37コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list白から黒へ。

新星堂のネットショップならポスター付くやーと思って予約したのはいいが、うっかりメールアドレスが兄上のを拝借していた事を、受付完了後すぐに気付いて凹みました。
なんとも言えない気分になるんだぜ・・・まぁ、自己解決できたのでいいけど。
転送は出来ないからローカルで保存はしといたぜ。

というわけで、ひっそりと公式ではGALAXYのジャケ写がアップされております。
BMGやその他のネットショップでもアップされ始めているようで。
HEAVENではメインが白だったのに対し、GALAXYでは一転して黒をメインとしております。
なんですか、王子から魔王への変化ですか。(しつこい)
まぁ、でもなんだ、似合っちゃうから凄いよね。何あれ、なんなのあの四十代。(おい)
とりあえず、初回限定盤のジャケ写は物凄く良いと思う。角度から何から。
通常盤は何かニヤリと笑ってさえいるように見えるよ・・・!
というか、両シングル共に全体的にシンプルな感じですよね。多色的な感じでもないし。
文字も小さめでシンプルだ。全面的にあっちゃん強調は変わらないけど。
嬉しいんですよ、えぇ。だって、櫻井敦司のファンだもの。
という事を思いつつ、一度ばくちくメンバーの写真素材を使って色々やってみたいなぁという、到底叶いそうにない事を考えています。
衣装企画とかあったんだからさ、提示された写真を使って色々なデザインだとかやってみるとかどうだろう。
まぁ、あれだよね。そんな事はないよね。うん、わかってる。

そういえば、M-ON!の番組でVISUALISM(ヴィジュアリズム)というのがあるのですけど、それの次回放送(12月4日25:00~25:30)の5曲目にHEAVENが流れるようです。
同じM-ON!のArtist Fileの12月18日24:30~25:00からもBUCK-TICKのPVが流れます。
こっちは30分(実質25分か)全部BUCK-TICKのPVです。なので、HEAVENも流れるかと。
あ、そういえば、まだ実家に録画頼むメールしてないや。(流石に今日しないとね!)
動向観察12.03(Wed)15:49コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list販売促進ポスター?

公式が無事に見れるようになりましたね、昨日。
下の記事を書いた後に見れるようになっていました。
それはいい、それはいいのだが、一体何が原因でそうなったのかとか何もないのかよ!
という事をツッコミたい気持ちでいっぱいです☆
まぁ、そこを気にしても仕方ないのかもしれませんがー。

ところで、ブログパーツ配信のお知らせが昨日、今日はシングル購入特典のお知らせです。
対象店舗にて購入すると先着でHEAVENのプロモーションポスターが貰えるというものです。
詳しい店舗情報はこちらをご覧ください。
今回はネット通販では貰いないという事ですねー。そっかー。
とりあえず、近所で買うしかないな。(一応、対象店舗のようなので)
ところで、プロモーションポスターというのは、所謂、販売促進用のポスターの事?
いや・・・まぁ、別にそれでもいいのだけど。むしろ、別撮りして対象店舗ごとに違うとかの方がちょっと泣けるけど。
それと、シングル連動の【完全プレミアライヴにご招待】の件ですが、よくよく公式を見てみたら、いつの間にかこんな内容なのね。

「HEAVEN」と「GALAXY」の両シングルをお買い上げの方に、A賞・B賞いずれか(ご希望の商品)を抽選でプレゼント!
■A賞:完全招待制プレミアムライブチケット(09年初頭、都内某所)
■B賞:BUCK-TICKオリジナル・クリアファイル 1000名
(初回生産限定盤、もしくは通常盤の初回生産分のみ連動特典応募券封入)
応募には両作品に封入された応募券IDが必要です。
応募受付は「GALAXY」発売からとなります。

いつの間にか、B賞とか出来てるし。
しかも、クリアファイル。抽選で1000名様。(別にいいけど)
まぁ、ライヴの抽選が物凄そうなので、クリアファイルが当たっただけども嬉しいという事か。
・・・いや、ご希望の商品と言われても!ライヴの方に決まってんだろう!!(どうかな)
冷静に考えると、希望の商品の差が激しいなとか思うが、きっと思っては駄目なんだな。
今更な事を考えてもしかたないですね、そうですね。
普通に考えて、完全招待制ライヴの倍率は凄い事になりそうですが、場所がどこかという事でもっと凄くなりそうですよね。
当たる気は毛頭しないけれども、一応、一応は応募してみるんだぜ・・・。
動向観察12.02(Tue)21:51コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list気付いてないのか。

未だに公式は落ちたままなのですが、BANKER側は気付いてないのか。
・・・何が原因なのかしらねー。前にドメイン更新忘れてて落ちてた時あったけど。
流石にそういうわけじゃないだろうと思いたい。
なんにせよ、早く見れるようになればいいと思います。

ところで、BMGのBUCK-TICKサイトで只今、HEAVENブログパーツが配信されています。
内容はHEAVENのPVが15秒間流れます。
生憎とうちではサイドカラムでの表示は無理ですけどね。
テンプレを変えればできるかもですけども。
ブログをなさっている方で、貼り付けてみようかしらと思われる方は上記のリンクから飛んでコピペなさってくださいませ。
どうやら2ヶ月連続でシングルのブログパーツを配信するそうですよ。
とりあえず、悔しいので記事に貼り付けてみる。



ちょ・・・今気付いた。BARKSの12月10日からのコメントってクリスマスコメントなのな!(BMG見てて気付いた)
早くね?と思ったけども、もうクリスマス商戦は始まってるもんな。
まぁ、関係ないけど。めっちゃ関係ないけど。
動向観察12.01(Mon)14:19コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。