[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listお腹痛い。

ところで昨日、FTやL&MのメールでLucyの通販あるよ!というお知らせがありました。
なので、購入検討する方や購入する方はオンラインショップを見ればいいと思います。
とりあえず、私は買わない方向で。(買っている場合ではない)
あと、ぼちぼちFT Onlyのチケが届き始めているようで。
と言っても、知り合いさん1人からの報告しかもらってませんが。
でも、お知り合いさんとこに届くならうちに届いてもいいじゃないかとか思ったりね!
だって!だって!!(放置してください)

そんな事を思いながら、今日は実家からちょっとした物資が届いたわけです。
まぁ、米なんだけどな。実家には余る程には米あるからな。
で、他にも入ってたのですけども、その入っていた物が油だったわけです。
しかも、コレステロール値を抑えるとかいうやつの油が2本。
・・・なんだ、どういう意図でこれを送ったんだ・・・というか、何故に油2本。
あれか、姉上の二の舞にはなるなという警告か。(違うだろう)
という何とも言えない気分になったわけですが、まぁ、有難いので使います。
まだ油はあるけども。サラダ油・オリーブオイル・ゴマ油があるけども。
どうせなら、ゴマ油を送って欲しかった。(文句を言うなと)
そして夜になってから父上から電話があり、何かと思ったら病院の事でした。
地元の病院の事なんですが、とりあえず私に何故電話したのかと。
まぁ、理由は分からないでもないですけどもね。
とりあえず、食中りになったみたいで、大変だったそうですよ。今は症状も治まったらしいですが。
それ関連でYとも電話したんですが、ダラダラと久々に話しました。
相変わらず、内容がBLとかで笑うしかありません。
Yにメールしそうだった件を言ってみたら、どうやらYも買ってた本だったそうで、確認すると言ってました。
色々と話てて、年末に休み取れるかもと言ってたので、もしかしたら年末にこっちに来るかもしれません。
とりあえず、Yは武道館よりも冬コミの方が気になるらしいよ!
おっ前、正直すぎるだろ!そこは武道館もとか言っとこうよ!!
というわけで、明日は面接の前に父上に再度、電話しなきゃなーという話です。(おい)
次の面接で決まればいいなぁー。(どうだろうな)
スポンサーサイト



日々11.14(Fri)22:33コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1