[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list来週は榎木津さんなわけですよ。

アニメの話ですけどね。えぇ、薔薇十字探偵社ですよ、奥さん。
来週は京極堂も出るのかしら、どうなのかしら。

そんな感じで急にハンター×ハンターのヒソカとパタリロ!のバンコランが描きたくなってノートに落書きしてました。
ヒソカは漫画読んでる段階から好きだったのですけど、幻影旅団編(でいいのか)以降はあんまり出てなくてしょんぼりです。
まぁ、22巻あたりから読んでないので、漫画の状況知りませんけど。
そういえば、ハンター休載にショックを受けていた今井さんは元気になっているだろうか。(いつの話だ)
バンコランの方はなんとなくというか、まぁ、黒髪長髪だしな。(そこだけか)
ぶっちゃけバンコラン好きでもマライヒがあまり好きじゃないんですよねー。
まぁ、一番好きなのはパタリロとタマネギ部隊なんですけどね!ミーちゃんも好きよ。
あと今年はハロウィン用に絵でも描くかと思って描いてたんですが、どう考えても間に合いません。
無駄に薔薇とか描くんじゃなかった。余計に面倒くさい事になった。
まぁ、別にハロウィンだからってねぇ。自分が参加しようとか一切思わないわけですが。
グッズとか見るのは好きですけどね。カボチャとか可愛いし。
というわけで、のらりくらりと絵は描いています。
久々にあっちゃん描きたいなぁーと思っているが、どうなる事やら。

祖母用のマフラーはどのくらいの長さを編むべきか。
というか、普通のマフラーの長さってどのくらいだっけか。
とりあえず、自分の身長くらい編めば十分だよね、うん。
なんとなく、従姉に~嬢と呼ばれるのだが、何か微妙だと思う今日この頃。
あと、父方祖母の行動にどうでもいいがビクッとする。(インターホンなしでドアを叩くとか、もうね)
お隣さんちにいる猫(半野良化)にトキメキを隠せない日々です。
あぁ、触りたい。でも、触れない。
そういうわけで、終わります。(毎度の事、纏まりがありません)
スポンサーサイト
日々10.30(Thu)21:32コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list予約してねぇ・・・!!

毛糸をようやく買ったので、マフラーを編んでいます。
折角なんで、実家の祖母に送ろうと思う。

さて、公式が更新していたわけですが。
内容は1月にシングル出すよ!という事です。

◇「HEAVEN」に続くNew Single発売決定!
 【GALAXY】
 1.GALAXY  作詞:櫻井敦司 作曲:今井寿
 2.セレナーデ -愛しのアンブレラ- 作詞:今井寿 作曲:今井寿

■2009年1月14日発売
■初回生産限定盤 BVCR-19743/4 ¥1,890(tax in)
 (1)「GALAXY」ビデオクリップを収録したDVD付き
 (2) 連動抽選特典応募券封入
   2009年初頭、都内某所にて無料ライブを実施致します。
   前作シングル「HEAVEN」と今作シングル「GALAXY」に封入されている
   応募要項にそってお申し込み下さい。抽選で無料ライブにご招待致します。
■通常盤 BVCR-19742 ¥1,050(tax in)
 (1) 連動抽選特典応募券封入
※連動特典応募券は、初回盤・通常盤共に初回生産分のみ封入致します。

だそうですよ。
GALAXYも気になるが、セレナーデ -愛しのアンブレラ-がめっちゃ気になる。
何、愛しのアンブレラって。ねぇ、何。(知るか)
何となく、ノクターンっぽい感じを想像しますけども、なんだか、直球だな!!
いや、悪くないよ!全然、悪くないよ!!
セレナーデ=小夜曲で、全然違う曲を思い出したけども。(関係ない曲をな)
とりあえず、楽しみに待っていようじゃないか・・・!!
そんなわけで、まだHEAVENの予約もしてないわけだ。
まぁ、未だに通販にしようか店頭で買おうか迷っているのだけど。
まだ先だしな。うん、来月中に決めればいい事さ。
とか思いつつ、早くPV観たいわけです。まだPVの撮影はしてないのかな、かな。
そういえば、DAY INのチケはちゃんと当選してました。
まぁ、京都に行くかは決めてませんが。どっちみち、チケ代はY持ちなので良しとする。(おい)
あ、無料ライヴは2月頃なのかな。それとも、1月下旬なのかな。
まぁ、当たる気しないけど。とりあえずは応募してみるけど。
感想諸々10.27(Mon)20:08コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listし、白いよ・・・・・・!!

めっきり公式を見る回数が減っているわけですが、先程見てみたら、更新されておりました。
で、まぁ、11月5日発売の音人に今井さんのインタビューが載りますよというお知らせだったわけですが・・・。
・・・アー写が変わってる!!!!
白いよ、ねぇ、皆白いよ・・・!!
というか、何、あっちゃん。あっちゃんのあれは、スウィーニー・トッド(だっけ)ですかと。
まぁ、映画は観ちゃいないんだがね!!
それにしましても、何ですか。あの白さは。全体的に白なんて・・・!!
とりあえず、PVも白いのだろうかと思うが、あれでジャケ写も撮ったのかしら?
マネさんのブログには確か、ジャケ写撮影したって書いてあったような・・・。
まぁ、とりあえず、驚くよね。あの白には驚くよね。うん。
もう、むしろあのアー写の衣装でライヴやればいいんじゃないかな。
特にあっちゃん変だとは思わないし。むしろ、良いと思うし。
という事を思いながら、PVがどんなものになるのか楽しみです!(PV観るの大好き)
あー・・・なんかユータさん観てたら、灰を被った画を思い出した。何かは忘れたけど。
映画だかなんだろうけど、全然思い出せません。
とりあえず、今井さんの髭は続行なんですね、そうなんですね。
感想諸々10.23(Thu)00:23コメント(3)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listすっかり忘れていた。

というわけで、祝・今井寿43歳!!
・・・すみません、本当にすっかり忘れてました。
うん、父上の誕生日の事だけ覚えていたよ!
で、43歳でいいんだよな・・・?微妙に覚えてないんだぜ。
えーっと、65年生まれのはずだから、43歳で合ってるんだよな・・・?
まぁ、兎に角!お誕生日おめでとうございます!!
これからも、フリーダムでいてください。(何それ)

誕生日ですよ。
まぁ、すっかり忘れていたという事で、絵もちゃんと描いてないわけです。
こんなのでごめんなさい、ごめんなさぁああいい!!
相変わらず、ガラの悪い今井さんですね。ミニだもの、勘弁してください。(何様)
というわけで、アジの開き食べに行ってきます。(またか)
感想諸々10.21(Tue)18:11コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list素晴らしく眠たいです。

あぁ、今日は黒執事の日だというのに・・・!(録画すればいいだけ)

そんなわけで、ひっさびさにあいぽっど風なんぞを作ったわけです。
まぁ、ぶっちゃけて言うと完成はしてたけど、文字入れしてなくて、レイヤー統合してなかったんですけどね。
なんか、ちまちまやってるせいか、ある程度の形ができちゃうと終わった気になるんだよね・・・!
とか言いつつ、とあるやつは4時間くらいで完成させてたけどな。
ちょっと作ってみるかなーって思ってたら、完成させちゃったんだな。ハエと格闘しながら。
・・・どんだけ暇なんだろうか、私は。
全然まったく関係ないけども、買った本の大半がBLだった時の絶望感は異常だと思う。(本当に関係ない)
「何やってんだ、自分」って素で思う程だと思う・・・!
まぁ、好きなんだけど!好きなんだけどね!
でも、暗い話だとちょっとゲンナリというか、あーあーと耳を塞ぎたくなります。(何故に)
まぁ、暗い話も好きですけど。好きなんですけど。
というわけで、もう本棚がヤバイ状況になってまいりました。(早すぎ)

さて、そういうわけであいぽっど風壁紙です。
とはいえ、まぁ、もうあいぽっど風でもないんだけどな。(今更な)
ラクガキ10.17(Fri)21:23コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listダメ人間です、どうも今晩和。

色々とダメな人間だと日々、感じてる今日この頃です。
ところで、闇の末裔のアニメを懐かしく観たのですけど、今思えばあのアニメの作画は大変良かったのだなぁと。
大人の事情で、24話(だったと思う)から13話と短くなったけれど、頑張ってたんだなぁ。
でも、うっかり久々すぎて話の内容をうっすらとしか覚えていなかったよ・・・!
もう、連載再開はないのだろうなぁとここ何年か思っている作品です。
番外編じゃ意味がないのだよ!というか、黒崎家の秘密はどうなったんだ!
織也さんが大好きです。その次は邑輝さんが大好きです。
そうだった、邑輝さんは医者だったな。(うっかり忘れていた。あの人、色々ヤバすぎて忘れてたわ)
ふろくで邑輝さんは織也さんのとこに戻ってきたらしいが、ふろくじゃ意味ないの。
単行本で出してくれなきゃ意味がないの・・・!!(単行本しか買ってないから)
とりあえず、都筑とかの秘密ってなんなの。回収されていない伏線をどうにかしてほしい。

そんな事を思いつつ、チーム長谷川(もやしもん)にトキメキを覚えていたり、うっかり父上と1時間くらい喋ったり。
普段、電話では1分も喋らないのに、1時間近くとはよく喋ったもんだ。
まぁ、主には親戚の話だったりしましたが。
そんな中、久々に描いてみたらこんな事になっていた。
着ぐるみ仕様。
なんで猫の着ぐるみを着ているんだろうか。(知らん)
そして、腹は出てるわ、足は短いわ、大変申し訳ない事をした。(今更ですか)
というか、めっきり普通にあっちゃんを描く事をしていないな。
すみませんすみません、狗とか猫とかのゲームの絵に現を抜かしててすみません。
厚塗り風?
一応、まともなのも描いてたりするんですよ。まぁ、あっちゃん描こうとして挫折したんですけどね。
最近、厚塗りっぽい絵を描こうとしてて、↑のはそうなのかよくわからなくなってしまった絵です。
精進が足りないですね、まぁ、色々と精進は足りないんですけど。
いっその事、山に登ってみるか、山に。(何故に)
ラクガキ10.13(Mon)20:32コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listにゃんぱらり。

部屋のすぐ近くでカエルの鳴き声が聞こえ、ビビる和規です。どうも、今晩和。
タイトルに特に意味はないので、気にしないでください。

そういえば、FTメールでハロウィン限定Tシャツの販売しますよーという旨がきましたが。
笑ってしまいそうで大変でした。(何が)
去年は結構な人気だったと思いますが、それに引き続きといった感じなんでしょうか。
まぁ・・・うん、私も買ったしな。そうだな、買ってたよな、ハロウィン限定Tシャツ。
明日の10月10日(金)19時から販売開始だそうなので、気になる方はチェックなさってください。
それにしても、アウトレット商品を見て、ちょっと驚いたんだぜ・・・。
過去にはピアスまで出してたのか・・・そうか・・・。
まぁ、ピアスはしてないので、問答無用でどうでもいいのですけどね・・・!

どうでもいいが、上の住人の方が引っ越しするそうで、ここ1ヶ月くらいガタガタうるさいのですよねー。
むしろ、引っ越し関係なくて、どう考えてもベッドから落ちただろって音もしてたけどな!
大家情報では物凄く部屋に物が散乱してるらしいので、引っ越しの準備大変なんだろうな。
・・・そう、何ヶ月か前の私のように・・・。(流石に夜中は片付けてなかったよ)
そういえば、今月は父上の誕生日があるのよね・・・。
流石に父上にはメールくらいしておこう。(先月は兄上と母上の誕生日だったがな)
あと、従妹から久々に意味不明なメールがきました。
うん、文の意味も微妙にわからないし、どう反応しろってんだって内容だった。
なんだろ、これはお隣さんに聞きに行けって事かな。
いや、違うよな、絶対に違うよな。微妙に気になるけど・・・!
日々10.09(Thu)21:06コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list脳内でシュミレーション。

またマウスの調子が悪いんだぜ・・・!なんなんだよ、もう。

そういえば、新しいアニメが放送されてますがー。
とりあえず、黒執事とスキップ・ビート!は観るんだぜ。
黒執事はタナカさんに全力で愛を注ぎたいくらいです。
だって、オヒョイさんなんだぜ!ED観た瞬間に歓喜の声を上げてしまったんだぜ!
アニメ自体はなんというか、漫画を読んでるせいか、テンポが微妙?
でも、それは仕方ないのかしらと思って観てましたが。
どうやら、叔父上も黒執事は観るの決定だそうです。
スキップ・ビート!の方はどうだろうなぁ・・・一番期待はしてたんだけど、これがどこまで話が進むのか。
とりあえず、来週は宝田社長が出てくると思うので、それを楽しみにしときます。
早く蓮とキョーコが絡めばいいんだ・・・!
で、あとは魍魎の匣なんですけども。画は綺麗だと思いますよ、えぇ。
でも、CLAMPがキャラ原案だった必要があったのだろうかと。
別に志水アキさんでも良かったんじゃないのかと。(漫画描いてるし)
というか、木場修は志水さんの方が木場修だなって感じが。
・・・いや、まぁ、志水さんの描く榎木津さんが素敵というのもあるけどね!
とか思いつつ、まだ木場修しか出てきてないのよね。
原作でも結構、出てくるの遅かった気がするけど。(読んだの一昨年くらいだが)
そんなわけで、キャラと声優さんで脳内で想像しているわけです。
こういう時って便利だね!(自慢はしにくいがな)
まぁ、まだ1話目だったしな。これからどうなるかと。

というわけで、夕食を食べに叔父上の家に行ってきます。
映画・アニメ10.08(Wed)17:47コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listロデオガールなのか・・・?

ぐらんろでおのアルバム買ったぜー!!(むしろ買ってもらいました)
ところで、ファンの呼称が女の場合、ロデオガールらしいのだが、私もそうなのでしょうか。
・・・いえ、何かこう・・・恥ずかしさのようなものがですね・・・!
ジャケ写の紀章さんの腕に食い付きたい気持ちでいっぱいです。

そんな事は置いておいて。(おい)
そういえば、DAY INのFT先行が受付中ですね。私はさっぱり忘れていたので、さっき申し込みしておきました。
浜松をどうするか悩んだのですが・・・と、とりあえず、京都と武道館だけという事で。
行ける場合には浜松のチケを確保できればいいけど、そんなに大きい場所ではないらしいので、ダメな時はさっぱり諦めるのです。
あと、12月発売のシングルのタイトルが発表になりましたね。(遅い情報)
見た瞬間に「直球だなぁ」と思ったのですが、どこが直球なのか叔父上に突っ込まれても分かりませんでした。
何かが直球なんだよ・・・!!(それもどうよ)
で、無料ライヴへご招待なわけですが、来年初頭に発売のシングルも含めての応募だそうで。
初頭・・・1月あたりなのかしら?それか2月よねぇ・・・。
まぁ、どっちにしろ、当たる気はしませんが一応、応募はしてみます。
そういえば、会員証が見つかりません。どういう事だ。
というか、もしかしたらメモカとかと一緒にしてる場合があるから、見つかりにくいのかもしれない。
ま、まぁ、まだ時間はあるから・・・来月までに探せば大丈夫だから・・・。
探しても探しても会員証が見つからなかった場合、オンリーには行けるのだろうか。
再発行までに2ヶ月掛かる時点で、ダメなのかしら。
という事はFTに聞けという話ですよねそうですよね。

そういえば、Lucyの対バンは一般はあまりチケが出回らなかったようで。
というか、先行発売の段階で殆ど完売状態だったのですかね。
そんな状態なので、もし私が申し込んでも取れなかったに違いない。
ところで、マネさんのブログは公式ではリンクしないのか。
あれか、もし今井さんがブログをやってもリンクしないのかな。
という事を考えてみたのだが、どっちでもいい気もしてきた。
感想諸々10.05(Sun)21:45コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listいつの間にか直っている。

マウスの調子が直っている・・・!どういう事だ、何事だったんだ・・・!!
ところで、ナイトメアの邂逅カタルシスのPVのベース役の子が、うっかり小さなユータさんに観えました。
丁度、金髪メッシュをしていた頃のユータさんに観えたよ・・・!

喉の方ですが、昨日よりは良くなった気がします。
薬貰ったのに飲み忘れてるけど!
一昨日飲んだ時は案の定、叔父上に笑われました。
なんだよ、一錠ずつ飲むのがそんなにおかしいか。飲み慣れてないんだよチクショー!
そんな感じでまぁ、特に何も。
まぁね、浮かれるのは11月からだものね!(その前にオンリーに行けるか分からんがな)
うん、まだ会員証も見つけてないんだ。持ってきたのは確かなんだけどな。
どこに入れたか、さっぱり覚えてないだけで!(ダメだろ)
シングルはいつも通り通販か、店舗で買うかだなぁ。
とか、ぼんやりと思っている今日この頃です。
やっぱりイノ様の歌声は誰かに似ている気がする。でも、思い出せない。

どうでもいいが、PCでばっか絵を描くんじゃなくて、アナログで描きたいなぁと思う今日この頃。
にこ動で観たからなんですけどね!えぇ、影響されやすいんだ!!
あと無性に編み物がしたいです。編み棒、持ってきてないけどな。
この時期は編み物がしたくなるようです。去年も編んでいた気がする。
なっがいマフラー編みたい。無駄にマフラーだけが増えていくけどな。
特に何もないので、ここら辺で終わるとする。
日々10.01(Wed)21:53コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。