[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list自覚と言うものはない。

喉がなんかゴロゴロするというか、触ると変な感じだと叔父上に言ったら、「扁桃腺が腫れてるんじゃないか」と言われました。和規です、どうも今晩和。
体温は36.8でまぁ、微妙な微熱って感じですか。
今はどうか知らんけどな。だって、体温計ないんだもの。
未だに喉のゴロゴロ感は取れず、微妙に痛い気もします。
で、どうやら叔父上もなった様子です。
ヤッホー!叔父上にうつしちゃったぜ!!(正月の時のように)
・・・あ、すみません、悪気はないです。自覚が乏しいだけです。
全然関係ありませんが、アニメのモノクローム・ファクターに色々とツッコミたかったのは私だけでしょうか。

そんなわけで、某所で12月に発売するシングルの情報を見たのだが、あれは本当なのだろうか・・・。
色々な意味でどうしたらいいものやら。
いや、買うんですけどね、買うんですけどもね。2枚ね、初回限定盤2枚ね。
そういえば、sabbat等のビクター時代のDVDも再発するようですねー。
内容は今までと変わらないものなのだと思いますけど。
シングル情報は10月に入ってから解禁なのだろうなぁー。
とりあえず、待つのみなんですよ・・・!!
ところで、衣装企画には多分、というかきっと応募しませんよ・・・。
え、だってA4用紙に色々描くの面倒だし。(ちょっと待て)
いやー、昔はねー、専門でそういう提出方法だったから、やっていた時もありますけどねー。
それにな、私の案(という程のものではない)なんて、きっと他の方が描いてらっしゃいますよ。
なので、気ままにダラッと描いているのが合っているのです。
それに、どんな衣装だろうと受け入れてみせる・・・!!
最終的にはほっかむりさえも許容できるまでになったのだから!(文句は言うが)
違うの、文句を言いながらも、あっちゃん大好きなの。そこに愛はあるの。
というわけで、皆様、お体にはお気をつけて!(何この〆)
スポンサーサイト
日々09.30(Tue)20:38コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listアイデアなんて浮かばんのだよ。

正面から見たアカギは美形だと思います。

ばくちくさんの衣装企画は果たして成功するのだろうか。
そんな事をここ数ヶ月思っているわけですが、アイデアなんて浮かばないのですよ。
もうね、ばどわいざーの服を着てやればいいと思うよ。
だって、あっちゃんが言ったじゃん・・・!!(冗談だろうが)
それか今までの衣装の中で一番自分が好きな衣装を着ればいいんじゃないかな。
まぁ、正直に言うと考えるのが面倒というか、無理っていうかね!(おい)
ひねりがありません。
そんな中、これを描いたわけだが。
ひねりも何もあったもんじゃない。これが通るわけがない。
むしろ、今までの衣装の何かを寄せ集めただけじゃなかろうか。
いや・・・えっと、別にね、別に不真面目とかじゃなんだ。
私の頭ではこんなのしか浮かばなかったんだ。ごめんよごめんよ。
他にあのジョッキーな衣装を本格的王子に進化させてはどうかとか思ったのだが、ステージ衣装には向かないなと。
というわけで、皆さん頑張って!頑張ってあっちゃんに格好良い衣装を・・・!!(やっぱり他人任せか)

そういえば、トリビュートはまだ買ってません。ともふすきー!!(そっちか)
ぐらんろでおもまだ買ってないの・・・あぁ、早く買いたい。(買っている場合ではない)
ラクガキ09.28(Sun)22:58コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list感想とは言わないが。

関係ない話だが、某深夜の女の人がいっぱい出ている、眼鏡のコンビ司会の番組をだらーっと観ていて思った。
可愛く起きれるかなとかそういうのはどうでもいいというか、どこが面白いのか全然分からないが、濡れた布を顔にやるのはどうなのかと。
つか、それ殺人未遂にもなりかねないと思うんですけど。
挙句、スタッフの笑い声とか何がしたいのかと。つか、真夜中(朝に近い)でも普通に放送していいもんじゃないと思う。
スタッフの笑い声が実際のものでも、後から加えたものだったとしても、どっちにしろ、それを見て笑う人間の神経はどうかしてると思う。
つか、普通にそれで人死ぬし。濡れた布(もしくは紙)で顔を覆ったら死ぬよ。

そんな事を思いつつ、昨日には会報が届いたわけだが、写真部分以外は殆ど見てません。
いやー、まぁ、特に意味はないんだけども。
で、レコーディング風景の写真で今井さんに何故かショックを受けたのです。
何故かはわからない・・・自分でも分からない。
ただ、別にああいう髪型に対しては非常に好物なのに、ショックを受けたのが分からない。
こ慣れた感じで纏めてる感じにショックを受けたのかもしれない・・・。
非常に大好きなのだけどなぁ、だって長髪好きなのだもの。
一番は黒髪で長髪でああいう髪型だったら、グッとくるね。(黙れ)
とりあえず、あっちゃんの髪型がすっきりしてるなとか、何あのヒデさんの堂々とした写真写りとか思ってました。
そういえば、あっちゃんの私服の感じが相変わらずで、安堵しました。(何故に)
もうさ、衣装企画はさ、メンバーのとっておきのオサレな服でやるとかどうかな。
ダメ?それじゃダメかな・・・。それはそれで良いと思うんだ。
あと、DAY INが今年は京都・浜松・武道館という場所ですね。
京都はYが行きたいそうです。何故か私も行く事になりそうな予感。
・・・予感というか、Yが一人で行くのが嫌だから一緒にというだけなんだが。
その場合、チケ代はY持ちですけどね!冗談で奢るなら考えるとメールしたら、あっさりOK出しましたからね!
・・・まぁ、チケ代は大丈夫でもそれ以外に大丈夫かは分からないけどな。
そんな感じでシングルが出るとか、色々と楽しみだなぁと思うわけです。
感想諸々09.23(Tue)21:34コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listまだ会報は届かない。

明日か、明日になったら届くのか・・・!

そんなわけで、面接と叔父上宅で夕食を食べに行く以外、外出していない和規です、どうも今晩和。
人として、当に何かが終わっています。
あと、堪えきれずにPS2を出して繋ぎましたよ・・・BASARA2しかやってないけど!
でも、コード繋ぎかえるのが面倒なので、PC落としたらケーブルTVのコードに繋ぎかえます。
相変わらず、マウスの調子はおかしいです。やっぱ、買い替え時なのかしら。
特に特筆する事はないわけですが、面接に落ちてる事くらいですか・・・。
あぁ、そういえば、25日にアニイがイベントに出るらしいですね。
あと音人のイベントですが、私は先行予約すらしませんでした。
・・・まぁ、行けるか分かんないし、今はお金ないしな!
現状でオンリーすら行けるか分からない状況なのに、新たにチケを取るべきじゃないしね!!
とはいえ、先行でも結構落選した方がいらっしゃるようで。
まだ各バンド以外でも先行があるようですので、そちらで予約してみてはどうでしょう。
まぁ、そういうわけで、地味にシキとか猫のキャラとか描きながら頑張ります。
うっかりフラウドを描くのが楽しかったのは秘密だ。
日々09.21(Sun)22:37コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listマウスが不調。

昨日から左クリックが不調だぜ!
タブが2個とか大変よ。かと言って、タブレットでやるのも面倒くさい。
何、買い替え時なの?ねぇ、そうなの?

そういえば、会報は19日発送ですってね。
締切のあるお知らせがあるかもとかって、絶対に締切のあるお知らせあるよね。
そんな事を考えながら、先週面接があったトコから別のトコにまた面接をし、その面接で心底「これは間違った」と思った和規です、どうも今晩和。
というか、今更な話なんですけどね!うん、今更だよね!!
というわけで、別のトコにまた面接の電話しなきゃなのです。
今月中には・・・今月中には決めなければ大変な事になるですよ・・・!!(早く動けばよかったものを)

それにしても、内容が分からないようになっているハガキが、むしろくっつきすぎて内容が分からないとかどうなのよ。
まぁ、固定料金の請求だから幾らかとか分かってるけど。
今月の電気料金はマシだった・・・!!良かった、先月より大分低くなって。
とりあえず、モノクローム・ファクターが面白いかなと思っています。
やっと白銀さんのカレンダーカードを手に入れたよ!コンプリートしたよ!(馬鹿め)
そうね、焔緋様も好きな系統のキャラなのよね。えぇ、そうね。
とか思いつつ、アニメの展開わからねーと思っています。
あと、ギアスR2でシュナイゼル殿下にがっかりです。
神になるとかがっかりです。一気に冷めますよ、えぇ、幻滅ですよ。
というか、シュナイゼル殿下の方が上手だという事なんでしょうけども、斜め上すぎてどうにもこうにも。
軽く、ルルーシュの方がまともに見えるから不思議!
それにしても、EDのルルーシュがXの神威にしか見えないよ、ママン。
日々09.16(Tue)20:30コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listまだ眠れないのよー。

彼氏彼女の事情の再放送を観ないといけないから!(さっさと寝てしまえ)

さてさて、今日は面接に行ってきたのです。
採用されるかは分からないけど、土日の休みが殆どないらしいので、オンリー行けないかもしれないぜ!
名古屋・大阪は最悪行けなくてもいいけど、東京は行きたいなぁ。
まぁ、採用されるか分からないけどね・・・!!(一週間以内に連絡あるそうです)
これがダメなら次だ!次を探すんだ!!
という事を思いながら、金色のコルダ11巻にウフウフしてました。
やっべー、加地くんが可愛いぜ。だが、私は柚木が好きなんだ・・・!
やっぱコルダのゲーム買おうかしらー。興味はあるのだけどねー。
姉上が持ってるけど、姉上の家に行った時に借りれば良かったぜ・・・。
モノクローム・ファクターの3巻と4巻も買ったのだけど、どうして白銀さんが出ないんだ!!
(アニメ化でカレンダーカードがランダムに4種入っている)
あとは白銀さんだけなのに・・・!!あぁ、白銀さんのが出て欲しい・・・。
あ、あと叔父上から臨時収入もらいました。それと今度、何故か叔父上が参加の飲み会に行くらしいです、私。

描きかけの絵をどうにかしなきゃと書いたのに、なんで軍服シキを描いているんだ、私。
そして、何故リンまで描いているんだ、私。
もういっその事、狗キャラ全員に軍服を着せてしまおうか。(キャラ数多いぞ)
日々09.10(Wed)22:18コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list無駄にサイズがでかい。

あ、そういえば兄上の誕生日が過ぎたな。(何もしないけどな)

なんとなく暇つぶしで描いたがくぽさんに色を塗りました。
無駄にサイズがでかいのは仕様です。
神威がくぽ。
まぁ、なんだ。小さくすると潰れるんだよね。(元サイズがデカすぎなんだよ)
思いっきり男ながくぽさんになりました。どうなの、それ。
そういえば、ゆりかごから墓場までというがくぽさんの動画を見たのだけど、洋風がくぽさんもいいよね。
まぁ、それだと思いっきりマリスっぽい気がするけど・・・!
いや、それとも写真集の飛翔あたりの楽斗さんかしら。(何か違う気もする)
今度、洋風のがくぽさんも描いてみよう。

今のところ、白銀さんとか描いてみたい。
いい加減、グンジとキリヲの色塗りを完成させたいが、なんとなく絵が気に入らないので、描き直そうかと思っています。
つか、らめんととかも描きかけだなぁ・・・。
線画をもっと綺麗に描きたいと思う今日この頃です。
ラクガキ09.09(Tue)21:39コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listやっべー、気になる。

音楽?これは音楽?
まぁ、GRANRODEOですから、音楽ですよね、カテゴリ。

なんとなくWikipediaを見ていたら、GRANRODEOさんたら今月アルバム出すのね・・・?
しかも、12月からはツアーするのね・・・?
そのツアーでは広島にも行くらしいじゃない。あぁ・・・ホントに普通のツアーだ。
・・・だって、大抵の場合、広島って素通りされるのだもの!
大規模なツアーじゃない限りは素通りよ!!(小さなライヴハウスツアーなら兎も角)
8箇所くらいのツアーだと素通りですよ、ばくちくさんとか!ばくちくさんとか!!(黙れ)
まぁ、そんなわけで、ツアー最終日はZepp Tokyoらしいんですよねー。
そっかー、そっかー。すっげー行きたい。
とりあえず、チケとか調べてみようかな。(そんな場合じゃないだろうが)
でもでも、行けるものなら行きたい。
ぶっちゃけて言うなら、Lucyのよりも行きたいかもしれない。
だがしかし、今一番行きたいのはマクロスFなのだけどね!!(10月13日だったかにある)
May’nが私の心を捉えて離さないわ。どうしましょう。DVDとかにならないのかな。
GRANRODEOはもしかしたらDVDになるかもだけど。
というか、アニメロサマーライヴのDVDが欲しいんだ。高いけど!
まぁ、実際問題として、10月11月のはチケ取ってないし、もしかしたら無理かもなので。
チケ取ってるFTオンリーは何がなんでも行きますけど。そこは行きますけど。

はぁ、悩むわー。(こんな事しか悩みがないのか、お前は)
音楽09.07(Sun)16:12コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listいやぁぁあああああ!!!!!

奥様、大変よ!大変なのよ!!

 「音楽と人presents MUSIC&PEOPLE」
Lucy × 睡蓮 × acid android
 11/3(月・祝)  横浜BLITZ  OPEN 17:00 START 18:00  SOGO:03-3405-9999
◇料金:¥5,000(税込/ドリンク代別) 1Fスタンディング・2F指定

◇チケット発売:2008年10月4日(土) ※発売日初日店頭販売無・お一人様4枚まで
 ・チケットぴあ 0570-02-9999/P-code 301-842
 ・ローソンチケット 0570-084-003/L-code 74486
 ・SOGO TOKYO WEB SITE http://www.sogopr.co.jp/ (PC・mobile共通)
 ・イープラス http://eplus.jp (PC・mobile共通)
 ※発売日初日店頭販売無・お一人様4枚まで
 
 【Lucy official web site先行予約受付のお知らせ】
 一般発売に先駆け、オフィシャルサイト先行予約受付を行います。ぜひ、ご利用下さい!!
◇http://pia.jp/t/lucy/ (PC・mobile共通)
 ※WEBによる抽選申込みとなります。(@ぴあ会員の登録が必要です)
 ※PC / i-mode / Yahoo!ケータイ / EZ webに対応

◇エントリー受付期間:2008年9月5日(金) 18:00 ~ 9月16日(火) 18:00
 ※受付チケットは1Fスタンディングのみ、お一人様4枚まで

ですって!ですってよ!!
やっべー、現実になった。Lucyと睡蓮とacidのライヴが現実になった・・・!!
やっだ、これ行きたいじゃない。もう、観に行きたいじゃない・・・!
つか、acid観たい。全力でゆっきーが観たい。(おいおい)
あぁ・・・なんかここにきて発表とか、もうね、もうね!(何)
あ、睡蓮やacidも同じように先行予約があるそうです。(同じ@ぴあで)
うおー、観たい!本気で観たい!!(そんな場合ではないのにな)

ふぅ・・・@ぴあって登録してたかしら・・・。覚えてないわ。(多分してなかったような)
さて、お知り合いさん方は行く人いるのかしら?(いや、行きますよね。うん)
あぁ、もう本気でゆっきーが観たい!(黙れ)
あっれ・・・Lucyって一昨年ぶり?去年はばくちくさんばっかだったよね?
とりあえず、受付期間が長めなので、じっくり考えようか。
Lucy関連09.05(Fri)14:15コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listあーあーきこえなーい。

ギアスR2を観ていて、本放送の展開にビックリ、アニマックスの放送でもビックリ。
というか、アニマックスの方の放送の後で、何がどうなったらスザクがああなるのか・・・!
なんすか、最終的な黒幕はシュナイゼル殿下なんですか。

そんな事はさておき。
あっちゃんからのFTメールで、「21年目・・・だっけ?」と思ったのは私だけのはずだ。
武道館で言ってたよな、そうだな、言ってたな・・・!!
しかし、いや・・・去年も似たようなメールがあったような、そうでないような。(記憶は曖昧です)
とりあえず、アルバムを楽しみに待とうじゃないか!それしか出来ないよ!!
アルバムの前にシングルは出すよね?出すよね?
あぁ・・・FTオンリーで聴けるのかなぁぁあああ!!!
という事を思いながら、某バンドのボーカルがあっちゃんに見えた不思議。
PVとかでは思わないのに・・・!素だったからか、すっぴんだったからか。
まぁ、だからと言ってそのバンドが好きになるわけじゃないんだが。
というか、無理なんだが。(どうでもいい)

というような事を書いている場合じゃないのですよ。
危機感を持て。危機感を。・・・別にないわけじゃないの、あるの、あるの危機感。
けど、電話したら応答ないし、無駄に心臓をバクバクしただけだったの。
まだ現実逃避はしてないもの!!(若干、嘘が含まれております)
明日は別のトコに電話するんだ・・・!!(どうなる事やら)
日々09.04(Thu)21:31コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list特にこれと言って。

そういえば、FTメールでヒデさんから着てましたね。
・・・なんなんでしょうね、あのテンション。語尾が伸びてましたよ、奥さん。
あぁ、そうか。あのテンションは夏バテのせいなんだ、そうなんだ。(違うと思う)
あと、衣装募集の締切が10月15日まで延びましたね。
そんなに応募がなかったのか・・・!!と思わずにはいられませんね。
まぁ、衣装募集という企画であっても、そんなに衣装案なんて思い浮かぶ事はないと思うのだけどね!
・・・大体、あっちゃんにおいては、あの人のセンスが変じゃないかと。(言うな)
どんなものに反応するかなんて、わかりはしないと思うの・・・!!
あれですね、私、あっちゃんに対して相当ヒドイですよね。自覚はありますよ。

そんな事とは関係なく、バサラの元親さんを描いたよ!
なんか適当に描いてるけどね!そこは毎度の事、気にしないでほしいな!!
長曾我部元親さん。
まぁ、ここをご覧の方に需要はないだろうと思いますが。えぇ。
板チョコのように見えるとか、首のあれはなんなんだとか思わないでください。
当に私が思っているから。そうさ、自分で塗ってて思ったさ。
明智さんが好きなのに、元親さんを描いているというのはどういう事なのか。
明智さんは肩のとこが面倒くさいと思うんだ。(言い訳)

明日は電話しなきゃならん事があるのです。
でも、私は電話を掛けるのが苦手なのです。
まぁ、普段から電話慣れしてないのもあるのかもしれない。
というか、メール着信とか送信が叔父上ばかりというのはどうなのだろうか。(知るか)
ラクガキ09.01(Mon)23:43コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。