[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list相変わらずで楽しかった。

PCでテレビ観れねー・・・。きっと昨日、フリーズしたのが原因だな。
アンインストールがめんどくせー。

そんなわけで行ってきましたよ、riceのライヴ。
ぶっちゃけ、渋谷O-WESTがどこにあるのか分かりませんでしたよ。(一応、道は覚えてたんだけどな)
というか、むしろ「え・・・ここら辺ににあるの?」と一抹の不安を覚えるような場所だよね!
で、初めてO-WESTに行ったわけですが、キャパ数が600人という微妙な気がしないでもないと思ってたんですけど。
私が行った時点で出口にお客さんが溢れそうだったよ・・・。(19時すぎに行った。開演は19時だったけど)
まぁ、開演したら前に移動した人がいてちゃんとステージ観えましたけどね。
というわけで、一番後ろで観てたのだけど、楽しかったですよー。
有紀の煽りで「もっと!もっと!」って言ってたのだけど、それが微妙にリズムに乗ってて、笑いそうになったけど。
「会場揺らせ!」とか言ってる時の感じが、どっかのお祭りの感じがしたとか。
あと、MCで有紀がどうしようもないお馬鹿な感じに思えて、全力で愛おしいと思ったとか。
むしろ、HIROとの会話が完全にアホの子っぽいと感じた私はダメなんだろうか・・・。
つか、HIROがイケメン(あんまり使うの嫌なんだが)に観えたから不思議。(おい)
あとねー、やっぱり有紀の歌声は素敵だと思うのですよ。
というか、riceはもっと評価されてもいいと思うんだ・・・!!
マイク離しても綺麗に聴こえる声量とか素晴らしいと思うんですが。
それをインディーズの頃からとか、恐ろしい子だと思うんですよ。
という事を再度思いながら、「有紀は花魁の格好とかしたら似合うだろうなぁ」と思っていました。(ちょっと待て)
いや・・・だって・・・有紀は似合うと思うんだよ?本当に。
叔父上に有紀の写真(というかジャケ写)見せたら、「こんな女の子いるよね」って言われたし。
そういえば、私の同級生が有紀に似てるんだ。なんか顔が似てるんだ。
とか思いつつ、会場のお客さんが綺麗に歌ってたのが新鮮でした。
あまりにも綺麗に合いながら歌うものだから、拍手を送りたくなったくらいです。
それにハモる有紀も素晴らしかったですけどもね!
それと、メンバー紹介の時に有紀が紹介するとお客さんも名前呼んでるのも新鮮でした。
何、このアットホーム感が漂うライヴ。新鮮するぎるよ・・・!
しかも、有紀が真面目にMCしてたのだけど、その言葉にうっかり泣きそうになったのは秘密です。
あぁ・・・ホント、この人たちは素敵だと思う。
というわけで、機会があったらまたライヴ行きたいなぁと思います。
むしろ、昨日のライヴはカメラ入ってたので、DVD出たら必ず買うんだから・・・!!
それにしても、有紀がベースを弾いてたのにも驚いたなぁ。

というわけで、調子に乗って物販で置いてあったCD・DVDを殆ど買いました。(調子に乗りすぎだろう)
しかも、持ってるのが1枚あって、「この1枚以外でいくらになりますか?」と聞いて、金額を言われ「じゃぁ、DVDもお願いします」と買いましたよ。
合計¥22,205のお買い上げですよ・・・すみません、本当に調子に乗りました。
で、rice BUGを貰ったのですが、中身がトレカ(しかもキラキラ)とかステッカーとかで、一番驚いたのが、箸入れと箸置きでした。
・・・riceもエコか・・・!!つか、これは中身の箸なないから買って入れろって事だよね。
あ、FTの箸でも入れとくか。・・・・・・すみません、使う気はまったくありません。
そっか、riceはエコじゃなくても、米だから箸はアリか。(と今気づいた)
というわけで、riceは良いですよ。
スポンサーサイト
音楽07.31(Thu)16:28コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listぼくとねずくきぎはゆめに。

やっべー、ぐにゅうの曲が聴きたくてしょうがない。
やっぱ、もう一回CDを買うべきかしら。
ホントにどこにいったのだろうか、初回盤・・・。

とか思っている間に今日はriceのライヴですよ・・・!
その前に家賃振り込まなきゃいけないですよ・・・!(ギリギリ明日でもいいんだが)
O-WESTのキャパは知らないんですが、とりあえず、まったり楽しみたいと思います。
勝手を知らないライヴで前に突っ込もうとかは思わないんだから・・・!!
あと物販で音源をコンプリートしたいです。(この阿呆め)
一番はが入ってるアルバムなのだけど、売ってるかなぁ・・・。
まぁ・・・なくても他の買うけどね!買うったら買うけどね!!(ダメだ、こいつ)
あぁ・・・どんな感じなのかなぁ・・・楽しみだなぁ。
何せ生で有紀の声聴くの久々だものなぁ・・・。(高3以来だわ)
いや、HIROのドラムも楽しみですけども!

そういえば、ここ最近ロクな更新はしておりませんね。えぇ、グウタラしててすみません。
ネタを積極的に求めた方がいいかな・・・というか、笑い話ならあるが、その全てが叔父上というのはあれだしなぁ。
つか、叔父上は波乱万丈すぎて笑うしかない人なだけなんですけど。
稀にみる奇跡のネタ遭遇率を誇っている叔父上ですけどね。あの人、波乱万丈すぎるのよね。
あと影響されやすいのです、叔父上は。あっちゃんが夢に出てくる確率が高い。
そして、あっちゃんが夢に出てきた事に嬉しいと発言する叔父上をどうしていいものか悩みます。
いや・・・ばくちくさんの映像やらを見せたのは私ですけども。
あぁ・・・今はレコーディング期間だから、ばくちくさんでキャッキャできるのはまだ先だしなぁ。
もう、なんか突っ走ってしまいたいけども、それはしてはいけない気がするからなぁ。
というか、全然関係ないけどもトラ猫のドラマCDはまだ発売になってなかったのだな・・・。
何故だ、何故トラ猫のドラマCDだけこんなにも発売期間が開いているのか。
あと某眼鏡のファンディスクの内容がてんこ盛りすぎる気がする。
いや、全然ウェルカムだけども・・・!!!というか、Mr.Rの髪の毛はどうなっとるんだね。
来月は眼鏡と紫部長の本が出ますよ。買おうかどうか迷うね、迷うね。(小説版はスルーした)
全然話が逸れてますね、えぇ、逸らしましたけどね。
そういえば、PS2版狗はあまぞんで買った方がお得ね。あら、やっだ・・・買っちゃおうかしら。(おい)
というような事を思いつつ、考え事という名の妄想をしているわけです。
最近、ネタが尽きて大変だけどな。もう、どうしようもないくらいにネタないけどな。
誰か、ネタください。(やめろ)
というわけで、寝ます。(さっさと寝ろや)
日々07.30(Wed)01:10コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listぶらぼーではないのさ。

渋谷で迷いに迷った和規です、どうも今晩和。
いや、正確には駅周辺で迷ってたんだけどな。
しかも、携帯忘れててどうにも出来ずに自力で目的地に行きましたよ。
まぁ、そんな事はどうでもいいというか、ちょっと自分に凹んではいるんですが。(何)

そんな感じで土曜は従姉と叔父上にイジられ、なんだかんだ次の日の朝7時頃に帰ってみたり。
いやー、延々と27時間テレビ観てましたよ。普段は観ないのに。
とりあえず、延々とダラーっとやってるのは面白いようなそうでないような。
芸人さんのやつはどうなのかしらね、というか、アップダウンがあれだけだったのが悲しいわ。
そして、やっぱり無駄に歌上手いよね、アップダウン。(CD出してたっけ)
さんまさんの車が無残になったのを見て、なんだか懐かしさを感じたものです。(昔もあったよねー)
そういえば、従姉の職業がわかってすっきりしました。(関係ない話)
ここ最近、ずっと疑問だったんだ・・・!

あぁ・・・ギアスR2を観ていたら、ルルーシュを描きたくなってきたから困る。
いや、別にルルーシュが好きというわけじゃないけど。なんとなく。
・・・その前に描きかけのグンジに色を塗れ。(どれだけ放置してる事か)
本当はキリヲも描いてるんだけどね!迷彩って面倒だよね!!
という、ゲームをやった人しか分からない話ですね。
めっきり、ばくちくさんの映像を観ていないわ・・・。何かあったかしら。
というか、やっぱテレビとかいるか・・・。PCだと同時進行は無理があるしなぁ。
という事を考えるのだが、買ってる場合じゃないんだぜ。
そういえば、某方がブログをやってらっしゃるようですが。
あれは公式向けなのかなんなのか。いやー、一個人ではないよなー。
とか思いながら、なら公式の方のコンテンツは減るのかとか、それの変わりなのか、携帯公式のあのコンテンツの意味はなんなのかとか、色々考えるわけです。
ぶっちゃけ、携帯公式の意義というのが、微妙な気がしないでもない。
毎度思うが、スペシャルグッズがスペシャルでない気がするのは私だけだろうか。
なんとなく、某Tさんのブログの方が情報的には嬉しいと思う今日この頃。
いやー、まぁ、レコーディングが順調のようで何よりですよっと。
日々07.28(Mon)23:40コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list禁断症状だ、きっと。

クイア・アイという番組があるのですが。(海外の番組)
5人のゲイの人達がダサい男を改造するんですけどね。
その5人のゲイの人の一人が同級生に見えて仕方ない。(いや、雰囲気的なものが)
それにしても、やる事の規模が違うよね。凄いね、図書館で披露宴だってさ。
というか、真面目に改造してるから、面白いです。
そんなわけで、最近は本当に海外の番組ばっか観てるなぁと思う。

どうでもいいが、狗のPS2版を今だに買っていません。
つか、どこに行けば売っているかしら・・・。(ゲーム売ってる店はどこだ)
今日、出掛けた先で探してみたが、PC版しかなかったしな・・・。
なんだ、もう、通販で買った方が早いか、もう。(そういやらめんとのドラマCD3弾目も買ってないしな)
というかですね、もうゲームしたくてゲームしたくてゲームしたくてゲームしt(ry
まぁ、PS2でゲームするとなると、箱から出さなきゃなんないんだけどな。
つか、本当はしたいゲームはいっぱいあるんだ。
先月までは延々とBASARAやってましたが。
遥かだってやりたいんだーい!!あぁ・・・ゲームしたい。
すぐに出来るのが眼鏡っていうのもあれだしな。(普通のゲームがしたいです)
つか、本ばっか買ってるよりゲーム買って、しばらくやってた方がいいんじゃないの、私。
今日もまた買ったしな・・・。ついつい「となりの801ちゃん」の限定版買ってるしな。
だって・・・小冊子の面子がどストライクでツボな人達ばかりで・・・!
というか、あの小冊子の表紙に吹きそうになったわ!!
そういえば・・・ドラキュラシリーズがDS(だったかWiiだったか)で発売らしい・・・ね?
まったく触手が動こうとしないのはどういう事だろう。2Dというのには動くけれども。
まぁ、そんな事を思いつつ、狗のPS2版どうすっかなーと思う次第です。(そんな場合じゃねぇよ)

と色々と凹みつつ思っているわけです。
あー、いや、まぁ凹んでても意味ないんですけど。
とりあえず、暑さに挫けそうです。(これでも夏生まれだけどな!)
日々07.22(Tue)21:40コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listちょっとどうなのと思ったり。

魍魎の匣がアニメ化らしいじゃないですか。
しかし、何故にキャラデザがCLAMPなのかと・・・!(CLAMPが嫌いというわけではないが)
別に漫画化になってるんだから、その人の絵でもいいじゃないか!!
ぶっちゃけ原作の雰囲気は漫画の方が合っていると思うの。
そういえば、続きっていつ出るのかなぁー、漫画。(最後に京極堂だチラッと出てきて終わってる)
つか、魍魎をアニメ化するなら姑獲鳥もせんのかね。
という事を思っていたりしましたよっと。

そういえば、FTオンリーの横浜って落ちた方が結構いらっしゃるんですね。
まぁ、キャパは東京の方が大きいらしいですし、オンリー最終日ですから、競争も激しかったのかなと。
あと直前での予約があるかもなので、その分の確保とかもあるのかなーと。
その場合は確かクレジットカード決算だったはずなので、私には無理なんですが。
まぁまぁ、オンリー以外のツアーに期待しましょう。えぇ、たっぷり期待してやるッ!!
そんなわけで、ちょっと久々。
ごめんね?
適当にやっつけで描いたから、汚いのはご愛嬌って事で!(おい)
久々すぎたので、前にどういう風に描いてたのかうっかり忘れてたんだぜ。
色を塗るのが面倒だったので、白黒で。
酒くれ、酒。
今井さんも描いてみたが、見事に前に描いたのはこんな顔じゃなかった。(ホントにな)
つか、私の中の今井さんのイメージはヒドイな。(本当に申し訳ない)
日々07.21(Mon)21:58コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listマジでか。

いやー、チケ代が2万超えてるとか辛いよね!(申し込んだのは自分だろ)
つか、今回ってドリンク代も一緒なんだなぁ。(というのをこの前気づいた)
おっと、FTへの住所変更と会員証探さねばな。(早くしろよ)

ところで、チケ代とかを払うために今日は出掛けたのですが。
案の定、本屋に行きましてね。えぇ。
お目当ての本の2巻はなく、店員さんに「取り寄せですね」と言われたので、しょぼーんとしてたのですけども。
その前に、その前にだらーっと本を見ながら思った。というか、軽くショックだった。
前々から続きが読みたいと思っていた本があったのです。
タブロウ・ゲートというタロットをモチーフにした漫画なのですけど。
以前は角川で連載されていたのですが、2巻が出てぷっつりと止まったのです。
・・・それが、それが、アナタ。
今、秋田書店から出てるじゃないの・・・!!!!(プリンセス・コミックから出てます)
ちょ、え、これ何?え、連載雑誌移ったの?え、にしても、2巻目?
と、とりあえず、買っておこうか・・・まだ角川の方の本持ってるけど。(そして、この続き出ないかなぁと思っていた)
で、家に帰って読んでみたら・・・・・・。
大幅に話が違うっていうか、ちょこっとずつ話が足されてる・・・!!
しかも、”隠者”が登場してる・・・!!(角川の方では出てなかった)
つか、エリファス(”月”)が人を殺してない事になってる・・・!!
つか、アレイスター(”太陽”)の腕が治ってない・・・!!
タブレット創造人(グランド・マスター)が物凄く印象違う・・・!!
という風に嬉しいのは嬉しいけど、角川の時と話が違ってて驚いたんだぜ・・・。
いや、まぁ、好きだからいいんですけど。
つか、”隠者”が出てるので、そこから”魔術師”の話が全然展開が違うんだぜ・・・。
早く続きが読みたいのう・・・。(2巻は出たばっかみたいだけどな)
”魔術師”さんは・・・角川の方のようになるのかな。ならないのかな。
あのサツキ(主人公の男の子。タブレット管理人ではないがタブロウを使える)の虜になる”魔術師”さん好きなんだが。
あぁ・・・でも、鈴木理華さんの絵好きだしなぁ。エリファス好みだしなぁ。(長髪!長髪!!)
あ、”正義”と”審判”の登場の仕方も違ってる・・・!!

というわけで、気になる方は角川と秋田書店の両方を買ってみればいい!


角川の方のは結構古いので、古本屋にあるかもしれない。
とりあえず、タブロウ・ゲートの続きが読めるのは心底嬉しいと思う次第です。
そんな感じで、地味にまた本が増えたんだぜ。(懲りてねぇな)
マンガ・小説07.19(Sat)21:27コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list首を横に振るとユータさん。

叔父上が首を横に振っていたら、「これユータじゃん」とうな垂れてました。
(叔父上はアニイはとても好きだが、どうやらユータさんは好きではないらしい)
その後、「俺、洗脳されてんなー」と言っていました。(間違ってはないな)
そして、やはり叔父上の友人の間ではSomewhere Nowhereが話題のようです。
あと、デビュー後かそれ以前のばくちくさん達の印象が強いようですよ。
髪を立てているという印象が強いのだそうで。(テレビで観てたらしい)
そんな昨日の夕食時。

チケ代を払わなきゃいけないのに、払いに行ってねー。
流石に今から行くのはあれなので、明日だ。明日行こうな。
あと、明日は追加の本棚の組み立てとかあるなー。(と言っても、殆ど叔父上が組み立てるが)
ガス代って1,000円未満だと翌月と一緒に請求なんだね。
まぁ、そんなにガスは使ってないからなぁ。(何せ夕食は叔父上宅で食べるのが多い)
電気代はまだ請求書が来てないからなぁ。あとは水道代がどのくらいかしらん。
そういえば、世の中の学生さんたちは夏休みですね。(やけに近所の小学生の帰宅が早いと思っていた)
あ、カレンダー買った方がいいのかな。FTカレンダーは実用性あるようでないし。(おい)
つか、今の時期にカレンダーって売ってるもんなのか?(滅多に買わないからな)
すっかり忘れそうだったが、歯医者に行かねばならんのだった。
流石に前歯はどうにかせねばなるまい・・・。(天ぷら食べてたら欠けたという残念な前歯)
あとはなんだ、何かいるものがあるのか。
あ、SAIのライセンス購入もしなきゃならんのぅ。(描きかけのグンジをどうにかしたい)
つか、壁紙の作業を再開したい。(やる事ないんだもの。←仕事探せ)

そういえば、名古屋・大阪・東京と行く事になりましたが。(当選しましたしね)
叔父上にそれを言ったら、「こっちに越してきた意味ないじゃん」と言われました。
・・・・・・いや、そうですね。ホントそうですね。でも、今年はそれしかライヴないかもしれないし・・・!!
まぁ、まだ9月になってみないと分かりませんけどねー。
レコーディングは順調のようですし、年内に音源の発売もあるかもしれませんけどー。
まぁ、あれですよ。仕事が見つかったとしても、今の私の中心であるところのばくちくさん以外は予定という予定はないですしね。(なんだか、とても寂しい気がしないでもないが)
どっちにしろ、普段は特に予定がある人間でもないですし。交友関係が広いわけでもないですし。
元々、アクティブに行動する人間じゃないからなぁ。
というような事を思いながら、寝ようかなと思います。(早く寝ろよ)
日々07.19(Sat)02:03コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listちょっと悔しいわ。

公式でマネ日記が更新してましたよー。(あれ、昨日だっけ?)
・・・というわけで、FTオンリーの抽選結果も見ましたよ。(こちらからどぞ)
私は・・・・・・横浜以外は当選しましたー。微妙に横浜が落ちたのが切ない。(文句言うな)
だって、だって!横浜だったら余裕で行けるのに!!
名古屋落ちて、横浜当たったら良かったのになぁ・・・。(と今更思っても仕方ない)
というわけで、横浜以外は行く事になりました。
あと、ばくちくさんに関係ないけど、30日のriceのライヴに行く事にしました。
・・・だって、サイト見たら30日にあるって書いてあったから。
そして、昨日ローソン行って見てみたら、まだ買えたから・・・。
行ってる場合じゃないって百も承知だけどな!!(本当にな)
んー、9月の会報になんか他の情報はあるのかなー。
12月って武道館やるのかなー。(そこは気になりますよね)
とかまぁ、思いながら明日お金払う事にします。(幾ら掛かるか計算してねぇー)

まぁ、ライヴに行ってる場合じゃないというのは自分でもよくわかっておりますよ。
えぇ、仕事探さなきゃいけないのは十分にわかっているのさ。
つか、その前に生活習慣を直すのが先な気がするけどな。
さてさて、頑張らねばならんのです。(毎度書いてる気がするな、それ)
そういえば、知り合いさん方はFTオンリーどーすんだろ。
行くんですか?行くんですか?(ここで聞くなと)
あ、いや、その前に自分の生活どうにかします、はい。
日々07.17(Thu)18:47コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list楽しみではあるのです。

携帯公式のメールでお知らせ。

 ◇2008年3月9日に亡くなった上田現さん(ex. LA-PPISCH)の追悼トリビュート・アルバムが発売されます。
 上田現さん作詞・作曲による楽曲を多くのアーティストがカバー。
 BUCK-TICKは「ハーメルン」で参加します。
 -----------------------------------------------------------------
 上田現トリビュートアルバム 『Sirius~Tribute to UEDA GEN~ / V.A』
 ◇発売日  :2008年9月24日(水)
 ◇価格/品番:\3,000(tax in)/VICL-62999 (SPEEDSTAR RECORDS)


収録曲は公式でご覧ください。
とりあえず、TOMOVSKYにときめきを覚える今日この頃。(一時期好きだった)
しかも、The ピーズと一緒という事は兄弟でという事・・・!
素敵・・・あぁ、素敵。ときめきを覚えまくるわ!!
という事と、川村さんだーとか思っていたりします。
というわけで、このトリビュートは買うんだ!
・・・まぁ、あまりLA-PPISCHの曲は知らないんですけどね。(PVを観た記憶はあるんですが)

そんなわけで、9月が楽しみだなっ!(ばくちくさんよりもTOMOVSKY目当てな気もするが)
動向観察07.15(Tue)23:56コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list自炊はしような、自分。

と思う今日この頃です。
まだ2回しか家で食事作った事ないよ・・・!(他は全て叔父上宅で食事しました)
それにしても、烏龍茶っておいしいよね!食事には烏龍茶は素敵な組み合わせ。
とか思いつつ、もやしが賞味期限切れてたので、それ一袋は多すぎたと思っていました。
いや、その前に2人前の長崎ちゃんぽん作ってるのがダメなんだけど。
・・・だって、麺が2人前で小分けとかされてるやつじゃなかったから・・・!!
という事を思ってみたりした。
そういえば、私はいつ叔父上のリクエストを作ればいいのだろうか。(ひじきの煮物・切り干し大根・卯の花を作ってくれと言われた)

まぁ、そんなわけで一応、久方振りの一人暮らしなわけです。
まだこれっぽっちも職を探してないけどな!(ダメだろ、それ)
明日は自転車でご近所を彷徨ってみようと思っています。(大方の道しか知らない)
その前に郵便局とか行かなきゃいけないけどね。
そういえば、FTオンリーの予約しましたよ。当たるといいなぁ。
叔父上は天使のリボルバーのDVDは観ずらいと言っておりました。
まぁ、あの人はチカチカする映像は苦手な人なんだけどな。(目が悪いから)
あと、アニイがあまり映ってなくてご立腹でしたよ。そんなに好きか、アニイ。
アニイが一番映っているDVDってどれだろうなぁ・・・。

そういえば、SAIのライセンス購入しなきゃなぁー。
ヒデさんの壁紙を作ってみたものの、微妙に隙間があるので、それ直したい。(フォトショでもできるっちゃできるが)
つか、最近絵をこれっぽっちも描いてないな・・・!
というか、食い付くようなネタがねぇな!(それは関係あるのか)
あ、そういえば、更新記念の箸。FTメールに書いてあったなぁ。
・・・いやぁ、なんていうか、どっちにしても使いにくいと思うんだ・・・。
というか、素晴らしくエコに走っているんだなぁ。(別に悪いとは言いませんよ)
おっと、FTに住所変更のメールするのすっかり忘れてるな、私。(早くしとけよ)
というわけで、あいぽっど風壁紙はまた今度。(おい)
日々07.15(Tue)01:25コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list暑いのう。

皆様、暑い夏を乗り切っておりますか。
というわけで、リアルに引っ越しました。(唐突だな)
思いっきり、親戚頼ってますけどね!利用できるもんは利用しとけってね!!(嫌なヤツ)
そんなわけで、ネットが実家よりも快適で嬉しい限りですよ。
えぇ・・・ちょっと戸惑ったけど。(設定は楽だったんですけどね)
トラブった時はお隣さんに聞けばいいんだぜ!(その相手は苦手な人だけどな)
つか、あれだよな。親戚、集中しすぎてるよな。(父上以外は)

という事を思いながら、職を探さねばなりません。
その前に、ちゃんと生活できるようにする方が先決ですけども。
まだ荷物も片付けてなけりゃ、調理器具もないんだぜ・・・!
叔父上と二人で「買う順番、絶対間違えてるよな」と言い合ってたんだぜ!
つか、久々にPCから書いてますが、仕様が変わっててちょっと驚くね。
そういえば、FTオンリーのチケの予約しなきゃなぁ。
あと作った壁紙とか、あっぷした方がいいですか。(聞くな)
叔父上がアニイの待受だったら、設定していいとかどうでもいいですか。(いらん情報だな)
まぁ、そんなわけなので、色々と頑張りますよっと。(いやもう本気で)
日々07.08(Tue)02:12コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。