[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list会報が届いたのだけど。

すみません、更新記念グッズに無理があると思います。
・・・・・・箸て!箸て!!
しかも、通常の会報の封筒にギリに入れるんじゃない・・・!!
もうちょっと考えてほしいと思います。

・・・・・・で。
FTオンリーですよ、皆様。
幸い、日程が11月下旬から12月上旬なので、チケ取れたら行く。(おい)
つか、チケの購入方法がいつもと異なりますね。
クレカ持ってない身としては、微妙な気分になりますが、まぁ、致し方あるまい。
・・・その前に取れるか分かんねぇけどな☆
ふっ・・・東京近辺は取れてほしいものだわ。(切実に)
という事は、FTオンリー以外、今年は表立った動きはないという事かしら。
でも、天リボの曲を箱で聴けるのはすっごい楽しみ・・・!!

あ、あとなんだろ・・・今井さんのコーナーには突っ込んでおくべきですか。
つか、ブログ始めるとかマジなんですか。
あれですか、久保田さん(漫画家)みたいな紙ブログですか。(糸色望先生の巻末にあるあとがきみたいなもの)
・・・え ・・・なんだろ、この微妙な感じ。
まぁ、始めるにしろ、そうでないにしろ、どっちでもいいと思ってはいるのだがね!(うわー)
あと、チビの永眠・・・あぁ、チビは可愛いのだなぁとか思ってみた。
つかさ、あっちゃんと今井さんのインタビューしか読んでないんだが、フリーダムだわ。そして、気になる事もあったけど、言及はしないわ。
とりあえず、ばくちくさんたちは元気なのねと。(なんだそれ)
まぁ、あれだ。チケ当たればいいなぁと思う事にする。
・・・いや、本当は行ってる場合じゃないんでしょうけども!

そんな感じで他も読もうと思いますが、色々やる事あるのよね。
そういえば、衣装のデザイン・・・あれは企画でやっていいのか?
つか、そんなやつ昔、灰銀の敏弥がやってましたなぁ。
・・・ちょっと送ってみようかと思いましたが、そんなにアイデアないので。
つか、ライヴハウスで着るって事は、動きやすさとかもいるよね。
とか思いながら、まぁ、皆様、頑張ってあっちゃんに格好良い衣装を!(他人任せか)
・・・本来なら、こういうのはノッとかなきゃいけないんだろうけどなぁ。(何その義務感)
スポンサーサイト
携帯から失礼06.28(Sat)21:28コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list皆様、ご機嫌如何でしょうか。

幻のネット復活後、またもや切れた和規です、どうも、今晩和。
特筆する事もなく、日々を過ごしております。
叔父上が本気だわとか、ちょっぴり何だか危機感を感じておりますけどね。
というか、我が家の人間の発言の似方は異常。
もうね、それもいっかなーとか思ってる自分があるのも変。
・・・いや、確実に無理なんですけど。
とか思いながら、創作意欲が湧きやしません。
あんなにも毎日のように描いていたあっちゃんも描いてません。
むしろ、何も考えずに描きたいです。
とかまぁ、色々と思い悩んでいるのです。

そんな事よりも、合間にFTメールがあったり。
そうですか、そうですかとしか言えんけどな。(こればっかりは待つしかね)
まぁ・・・正直、諸事情によりその方が私は都合が良いのだけどね!(うわー)
そういや、会報はいつ届くのかしら・・・。(今回ばかりは早く届いてほしい。個人的に)
しかし、まぁ、なんだ。次の音源いつかなーとか楽しみではあるんですよ、こう見えて。
ライヴやってくんねーかなぁとかちょっぴり思ったり。(行っている場合ではない)
そういえば、通販の鏡。再販要望は絶対に目に見えてたはずだよなぁと思ったりします。
ぶっちゃけ、画像見た瞬間に「アナスイみてーだな」と思ったけどね☆(蝶という時点で真っ先に思ったが)
しかしまぁ、なんだ。PARADEのデザインがよっぽど好きなんでしょうかね。
とか思いつつ、まぁ、動くのを待つのみなわけですよ。
地味に壁紙作成は中断してんだけどな。(完成しても携帯からアップできないだろうし)
まぁ、そんなわけで、日々を過ごしております。
携帯から失礼06.27(Fri)22:18コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list皆様、如何お過ごしですか。

どうも、絶賛やさぐれ中の和規です。
そして、何故かネットが繋がるようになりました。
やはり、5月は何かに呪われているんじゃなかろうか。(だから、何に)
まぁ、時々、切れちゃったりするんですけどね。相変わらず、低速ですけどね。

そんなわけで、今井さんの結婚報告を見れぬままでした。
たとえ、兄上がプリントアウトしてくださっても、生で見とうございましたわ。
つか、あの紙・・・半永久的に取っておくべきなのかしら。(そこら辺に置いてるけど)
で、B-T-Bが更新されていたのですね。
どうせ、あっちゃんは猫だろうなぁと思ったら、案の定、猫でしたね。しかも、どアップね。
別に可愛いからいいけどね。可愛いよね。うん、あの子は可愛いと思うの。
今井さんのは、別に特にこれと言って。
ヒデさんのを見た瞬間に「おたまじゃくしかよッ!!」と全力で言わせていただきました。
そうね・・・成長過程は気になるものよね・・・。
でも、あれが大量にいるところは、正直いいものでもないのよ・・・。
この時期だと大量にいますからね。というか、すでに冬眠から覚めたヤツらは鳴いているからね!!
それが夏になれば、一斉に鳴くわけですよ・・・安眠妨害にもなるくらいにな!
とか思いながら、ユータさんのを見れば・・・あぁ、気になりますよね、タイガースね。
あれは鉛筆で描いているのかしら。スキャンした跡が残っているわ。
などと思いながら、アニイのには「そうか、そうか。飾っているんだな」と。
そんな感想しか持ちませんでした。えぇ、絶賛やさぐれ中なもので。(それは関係ねぇだろ)

そういえば、書きたいと言っていた5月3日・4日の事を書けておりませんねぇ。
もう、記憶は彼方に飛んでいってしまっていますけどね。
あと天リボのDVDの感想とか。月光ソワレとか。(一応、ちゃんと観ましたよ)
それにしても、月光ソワレの初回盤を買ったのだけど、ペンダント(と言うべきですかね)が付いてたりしててね。
それで6千円しないだなんて、お安いわ!!と単純に思ってしまったものです。
・・・感覚が麻痺しているという自覚はあるのですけどねー。
日々06.01(Sun)22:42コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。