[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list紅茶がなくなった。

ティーパックのやつが。葉だけならある。(アールグレイ)
面倒くさくて茶こしでやってみたが、案外飲めるもんだな。(おいおい)

というわけで、明日東京に参ります。新幹線で。
本当なら夜行バスの方が断然安いんですが、座席数が残り僅かだったし、新幹線高いけど時間短いからという理由で。
もう一つは、突然旅立ってみるというアホな理由です。(祖母だけは知っています)
まぁ、帰る日は道中にでもメールするし、帰りを急かされる事もなかろう。
つか、どっちみち7日以降にはいなきゃなんないしな。(通販頼んでるから)
まぁ、色々とした整理は戻ってからするのさ。じゃねぇと出来ねぇしな・・・!!
なんでこんなに協力的じゃないんだろうかね。
とかまぁ、若干拗ね気味のワタクシですが、3日4日を楽しみにしてるんだぜ!
その前にここに行くんだ!!
楽しみ、すっげー楽しみ!丁度、期間中なのでこれは観なければなるまい!!
つか、ショップもあるみたいなので、そっちも楽しみなんだぜ。
ウフウフするんだー、恋月姫さんの人形にウフウフするんだー。
という感じで、色々と楽しみですよ。
えぇ、この先に待っているであろう、我が家の修羅場も。(修羅場になるかはわからんが)
明日の準備はあらかた終わったので、あとは別の用事を済ませるだけだわ。

そういえば、リストバンドを見つけ(FTオンリーの時の)、それを今しているのだけど、案外安心するものね。
あまり腕とかに何か装飾品だったりを付けるのは苦手なのだけど、これはちょっと良いアイテム。
相変わらず、腕には大きすぎるけど、ちょっと安心できるから良い。
というわけで、明智さんのレベルをMAXまでにしてやったぜ。(おい)
かすがの走り方を観る度に、腰に悪そうだと思うのはきっと私だけ。
あとなんで謙信さんは平仮名ばっかなんですかね、喋るのが。
政宗さんの刀って絶対、抜けないよね。普通は抜けないよね、それ。
とかまぁ、思いながら明日が楽しみだわー。(色々な意味で)
スポンサーサイト
日々04.29(Tue)19:41コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listふふふふふふふふふふ。

やぁ、皆様。如何お過ごしですか。(前記事もこの始まりだったな)
ワタクシはとても素晴らしく不機嫌です。
それはもう、大音量でJEALOUS有害の天使などを聴くくらいに不機嫌です。
(通常は家族に配慮して、それなりに小さい音量で聴いています)
夕食時等も極力会話をいたしませんでした。(分かりやすい不機嫌さ)
まぁ、それには色々と理由もあるのですけどもね。
えぇ、なんと言いますか、ほとほと家族に愛想が尽きたと言いますか。
そうですね、私が偉そうにするのは筋違いかもしれませんね。
でも、その前にお金を返してくださらない方がいるから言うのですよ?
人がしようとしている事に、一切協力もしてくださらない方々に、私はどうしろと言うのですか?
そんなにあなた達にとって、それが不都合ですか?
私はあなた達の都合のいい人間ではないのですよ?
というような事を叔父上に愚痴ったりして乗り切ってますよ。
まぁ、幸いにして叔父上は私の味方をしてくださっているので、いいのですけど。

それと危惧すべき事はばくちく関連の物を勝手に売られる事です。
最悪、そうするでしょう。あの人達ならば。
挙句、売ったお金はきっと私の元へとは返ってこないでしょう。
それを何故、危惧しているかというと、去年の年末にそれで脅しをかけてきたからです。
年末の時には大丈夫だった事が今回はどうなるかわかりません。
というか、あの人達はやる時は絶対にやる。
明日は釣りに行くそうですよ、父上と兄上は一緒に。
そうですか、そうですか。勝手に行ってろ。
何を釣ってこようが、私は一切捌かないからな。勝手にそのまま食ってろ。
というわけで、29日か30日あたりには東京に行くぞっと。(家族には言ってない)
それで怒られようが知りません。あの人たちだって勝手にしてるんだから。
というか、税金掛かるからって、今月で手続きしようとしてる人間に言われたくないわ。
という事を、笑顔で思いながら荷造りしなきゃね☆(現在、心が荒みきっています)
日々の愚痴?04.27(Sun)23:30コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list愚痴とも言えない。

やぁ、皆様。如何お過ごしですか。
私ですか?私は本の整理が一向に進まなくて、面倒くさくなっています。
もうね、父上が言うように全部売ってしまおうかと思うよ・・・。
いらない本いる本って分けるのが面倒くさすぎるよ・・・。
というか、もう、どっちみち欲しかったらまた買っちゃうんだよ。
そういう性なんだよ。つーか、若干展開読めてる漫画もあるしな。
というわけで、もう作家買いしてるやつ以外は売る事にする。
父上、車出してくれるかなー。出してほしいなー。
だって、お金返してくれないんなら、それぐらいしてくれもいいじゃないか。
つかね、私は来週中には東京に行かねばならんのだ。
それなのに、「忘れちゃった☆(兄上)」とかイラッとくるっつーの。
つか、病院行ったんなら、金下ろす時間あんだろ☆(満面笑顔)
とか思わないでもなかった夕食時。
酒に出す金はあっても、返す金はねぇってか。
ざけんなよ(#゚Д゚)ゴルァ!!とかまぁ、思っていても口には出しませんよ。
そこはほら・・・ねぇ?(何)
まぁ、なんだ、色々とあるって事ですよ、えぇ。

そういえば、春ですねぇ。(唐突に何だ)
そうなると、カエルさんたちが冬眠から覚めるわけですよ。
真夏のようにうるさくはないけど、カエルの鳴き声でイライラしてね・・・。
カエルさんたちに罪はきっとないの。わかってるの。
でも、嫌いなものはしょうがないのよ・・・!!
とか思うんですけども、まぁ、仕方ないからねぇ。田舎だものねぇ。
というわけで、イライラしながらも寝たいと思います。
部屋に侵入してこないかとビクビクもするがね!(あれは最早トラウマの域です)
日々の愚痴?04.27(Sun)01:49コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list長年の結果です。

タチコマ・・・(´;ω;`)ウッ…

本の整理を本格化したのに、一向に本が減りません。
むしろ、現状を見る限り、増えている気すらします。(部屋中に散乱してるから)
・・・どうしてこんなに溜め込んだのかな・・・!!(そういう性です)
というか、これ本当に売りに行けるのかしら。(どうかな)
つかね、まだまだあるんだよね。
やっぱ好き程度のものは売った方がいいかなぁ。
読みたくなればまた買えばいい事だしなぁ。
つか、これは売れねぇ!ってもの以外は売るべきですよね、そうですよね。
・・・いや・・・ホント、なんでこんなに集めたんだろうなぁ。
というか、一人で買いすぎだよなぁ。(小学校の頃からだからな)
まぁ、それを上回る程に買ってる人知ってるけどな。(Y一家がそうです)
あぁ・・・遥かは売ろうかしら、どうしようかしら。続き買ってないしなぁ。
とか思いながら、でも絵好きなんだよなぁと葛藤してたらキリがねぇ!
という、堂々巡りをしながらの整理です。
そりゃ終わらねぇはずだわな。(本当にな)

そういえば、兄上が今日、ワタクシの事実を知ったのだが。
それを知った兄上にムカツクと言われました。
別にいいですけどね。でもね、ムカツクはどうなのかね。
とかまぁ、色々と思いつつ、知るかボケェ!と思うのも確か。
つか、どうしようと私の勝手だろう。とか思うわけさ。
とりあえず、兄上には関係ない話だと。(いや、関係ないわけでもないか)
つか、事の理由には兄上も含まれてるんだぞ☆(満面笑顔)
さーて、本の整理に戻るとしますか。(でもゲームしたい気がして困る)
日々04.25(Fri)23:42コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listiTunes配信限定ライヴ音源。

公式が更新しておりましたよっと。
今回はiTunesで天使のリボルバーツアーのライヴ音源が先行配信されますというお知らせ。
というか、今日から配信されているようですよっと。(当日に発表とはこれ如何に)
詳細・ご購入はこちらをご覧くださいませ。
iTunesを利用している方はiTunes Storeから検索しても大丈夫。
音源内容の方は天使のリボルバーのライヴ音源のみ。
間に入っていた他の曲はナシという内容で2,000円。
・・・普通にアルバム購入するより安いんだな。(アルバム購入の場合は2,400円)
アートワーク、折角なんだからDVDのジャケにすれば良かったのに。(アリス時のアー写がアートワークになってる)
つかさ、これってさ、購入した方がいいのかしらん。
先行配信は知ってたけど、まさかアルバム曲全部だとは思わなかったわ。
でも、クレジットカード決算じゃないし、ミュージックギフトカード(だっけ)あれを買えってか。
でもなぁ、ライヴ音源はあんまり聴かないしなぁ。(悪魔とフロイトのライヴ音源は一度も聴いてない)
うーん、まぁ、どっちにしろ買わない気がする。
あぁ・・・でも、ちょこっと聴いてみたい気もするのが、これまた厄介だわ。
・・・来月まで待て、私。そしたら、映像付きで観れるんだから・・・!!

ところで、日頃iTunesを利用しているわけですが。
昔のアルバムでアートワークが取得できないのがあるのよね。自分でしろってか。
というか、ビクター時代のでさえ、取得できないのがあるのが何ともかんとも。
BMGのは去年のシングルあたりからしかないしな。
十三階も配信しようよ。そして、アートワーク取得させてくれよ。(それだけか)
とりあえず、TABOOのアートワークに気づくと毎回驚きます。
あっちゃんの目に驚くんだ。ビクッとするんだ。
でもまぁ、こう価格を見てますと、普通にCD買うより随分と安いよね。
まぁ、音源だけだもんね。
だがしかし、そこはCDを買いたい人間なので、滅多にDLはしないんだぜ。(去年のコーラのキャンペーン時くらいです)
やっぱりね、CDのアートワークとか気になるわけですよ。
それが妙に凝ってたりすると、すっごい嬉しいわけですよ。(十三階アリスはとても素晴らしゅうございました)
というわけで、気になる方はiTunesでご覧になるとよろしいんじゃないでしょうか。
つか、そろそろiPod miniを買い換えたい。
だけども、今のiPod nanoは絶対に買いたくない。あれは妙に嫌だ。
そうなるとiPod classicしか選択肢がないわけだが、あんなに容量いらないんだよなー。
つかね、なんでああも丸くなるんだね。何故に今の携帯やらも丸いフォルムになるんだね。
そこが妙に気に入らない今日この頃です。
動向観察04.23(Wed)20:43コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listあーあーあー。

今月までに部屋の掃除を完了せねばならんのに、一向に進まねー。
面倒くさいのはいつもの事だが、今回ばかりは本当にせねばならんのだ。
とか思っているくせに、進まないのは何故だろうな。(やってないからだ)
とろこで、riceはもっと評価されてもいいと思うんだ。

毎日のようにCSI:マイアミを観ているワタクシですが。
最近はカリーも格好良く観えて大変です。惚れるぜ、カリー。
まぁ、ホレイショには勝てんがね!
とか思いながら、書く事ないわとか思う今日この頃です。
昨日、写真集が届いてましたが、開けるのどうしようかと思う。
どうせ、しばらくは開けても無駄だろうしなぁとか、まぁ、そんな感じで。
一応、中身の確認をした方がいいんでしょうけど。
・・・つか、どっちみち開けない方がいいんだよなぁ、色々と後々が面倒くさいし。
で、何にも動きがないわけですが。
まぁ、レコーディングらしいですし、今年の後半を期待するのですよ。
とか色々と考えつつ、やらなきゃいけない事が多い。
そういえば、天リボのライヴ音源が先行配信されるという話らしいですね。
音源には別に興味ないので。映像だ、映像が観たいのだ。
つっても、DVD出るわけだし、それ待てばいいじゃないと思うですよ。
というか、公式で発表になっとらんのはどういう事かね。

戦国BASARA2のキャラが描きたくて仕方ありません。
でも、ギルティのキャラもヴェノムしか完成させてないというに、今描くと大変だ。(自分が)
つか、最近めっきり絵を描くという事に意欲が出ないなぁと。
描きたいとは思うけど、描くまでにいかないという。
まぁ、そんなのはいつか出るものなのですよ。今までだってそうだったのですよ。
とりあえず、薬売りさんの方が先だろ、自分。
という事を考えながら、フェスDVDの特典DVDを観ていたのだが。
あの人達って変だよねーとか思ってました。うん、それぞれが自由だよね。
あっちゃんは私服までもがフリルなのか小一時間ほど問い詰めたい。
日々04.22(Tue)20:00コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list親指が大変です。

紅茶飲もうとして、ジップの口開けようとしたら、親指痛くて開けれないでやんの。
痛いの我慢して開けたけどな!
じゃないと紅茶飲めないものな!!

ところで、スマスマ観たんですが。
某TMネットワーク(某じゃねぇし)が観たいが為に。
・・・ウツさん声変わってないか・・・?前より高いっつーか、若いっつーか。
小室さん出るのかしらー?と思ってたら、木村さんが小室さんが~って言ってたから、そりゃ出るよね。
確か去年だったかにやってたツアーにはいなかったんじゃなかったっけ?(よく知らんが)
まぁ、私は木根さんが好きなんだけどね!
ウツさん→小室さん(活動停止宣言の眼鏡姿)→木根さんになってるからね!
つか、ウツさん喋らなかったな・・・木根さんがちょこっと喋っててキャッキャしてました。
その後のバービー・ボーイズにもときめいたけどね!
うっかりばくちくさんも出れば良かったのに。(それはそれで賛否両論な気もするがな)

そういえば、戦国BASARA2を相変わらずやってるんですけど。
謙信とかすがはなんなの・・・あの二人のストーリーモードのEDはなんなの・・・。
軽くどころか、思いっきり引いたんだが。
あと、幸村さんは「お屋形様」って言いすぎ。信玄さん命でも言いすぎ。
あぁ、でも幸村さんは最大連続Hitが出しやすい人だわ。
うっかり、まつが扱いやすくてどうしようかと思った。でも、ストーリーモードはどうかなと思う。
他のキャラのストーリーモードをやる気がいまいちないですが、頑張るんだ。
つか、ゲームに頑張ったって仕方ないんだけどな。
関係ないがネット環境が只今、最悪でございますよ。えぇ、元からだけど。
つか、夜しか繋がらないってどういう事かしら・・・。
まぁ、別に大した事を更新する事もないんだが。
・・・はっ!調べようとしてた事がこの時間じゃ調べられないじゃない!!!
明日、明日こそは調べなきゃダメじゃないの。
と思いつつ、お腹痛い。また痛い。
というわけで、音楽聴きながらやらねばならぬ事をするですよ。
riceのシングル手に入れたんだ・・・!!中古だけど!ごめんね!
というか、こんな田舎の古本屋にある事自体が奇跡としか言いようがないと思うの。
たとえ、置いてあった棚があ行でも。(見つけた時ビックリした)
日々04.22(Tue)00:36コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list親指が痛い。

延々と戦国BASARA2をやっています。
明智さんで延々と天下統一モードやってるんだ!
つか、ロードすると変わるのね、他の対戦状況。
大武闘会は無理な気がするんだ。100戦なんて無理な気がするんだ。
いや・・・13戦目くらいまでいったのだけど、10戦後の時セーブしなかったんだ・・・。
説明よく読んでなかったんだ・・・。
というわけで、右の親指が痛いです。指っつーか、関節?が痛い。
意地でもアイテムコンプしてやるんだ・・・!!(あーぁ)

父上にお金返してねって言ったのだが、父上の言い訳というか、それが微妙。
私は額的には我慢できる(とは言え、1万超えてますが)けど、流石に祖母のは返した方がいいんじゃないの。
つか、それで電気代云々というのを持ち出すのはちょっと筋が違うんじゃないの。
大体、今月の給料で返すって言って借りたんだし、そこはいくらか返すべきじゃないの。
つーか、毎月いくら返済しなきゃいけないのか把握してねぇのがいけないんじゃないの。
なんというか、父上は無計画すぎるなぁと思ったりしました。
さっすがにさ、前にも祖母に借りて返してない額があんのに、今回もってわけにはいかないと思うんだなぁ。
前のはもう祖母は諦めてるので返さなくていいらしいけど。(軽く30万いってたけどな)
ちょっと今回の父上の言い分はどうかと思う次第です。
なんだかなぁ・・・電気代の事に関しても、電気代自体はいくらかはソーラーのやつでチャラになってるのよね。
その設置した事に対する返済があるだけで。
電化した分、確か電気代自体もいくらか安くなってるはずだし。(そういう契約内容だったはず)
というかなぁ、祖母にお金を貸してくれと自分で言ってるわけじゃないし、祖母もお金返してくれって言うわけじゃないし。
その間にいる私の事も少しは考えて欲しいんだが。(すっごい疲れる。色々な意味で)
父上が毎月、返済でいくら払っているのか、正確には知らないけど、ちゃんと把握した方がいいと思うんですよ。
というかですね、うちにはそういうのに対してのいい見本がいるというに。(親戚で色々とありまして)
なんだかねぇ・・・苦労はわかるけど、ちょっとどうなのと思うですよ。

そういや、描きかけ途中の薬売りさんどうにかしないとな。(手書きブログの方)
でも、明智さん描きたいんだ。(衣装その2の明智さんはどっかのヴィジュアル系の人みたいだと思う)
日々の愚痴?04.19(Sat)00:08コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list扱いづらいかもと思う。

FTメールでソロやんのかと勘違いしたんだぜ・・・。
ちょっと紛らわしいと思ったのは私だけか。

そういえば、戦国BASARA2を買ったんですよ。1持ってないのに。(中古だからな)
でさ、やってるわけですよ。とりあえず、最初は前田慶次でやったのさ。
・・・なんか、見た目と声とが合ってないような気がするのは私だけか。
まぁ、私の中で前田慶次といえば、花の慶次だからなぁ。
でも、格好はなんだか、その慶次っぽくて良かったですよ。声が若い気がする以外は。
つか・・・利家のあの格好はなんなの・・・あれはなんなの・・・。(一瞬引いた)
そういうので言えば、半蔵が迷彩っていうのもツッコミたいけどな。
あと、お市は痛い子なの?(痛い子っていうより、なんというか可哀相)
でー、まぁ、慶次の次に信長をやり、当初の目的の明智光秀さんですよ。
あははははー!!!明智さん見てると北斗の拳のユダを思い出すのは何故だろうなぁ・・・!!!
なんか似てないか、執拗に信長に執着しているところが、ユダのレイへのそれみたいで。
・・・いや、まぁ、ユダの場合は何か違うんだけど。(死に際の台詞が台詞だけになぁ)
で、明智さんでプレイしながら思ったんだけど、扱いにくいなぁ、明智さん。
武器が武器なんで仕方ないんだと思うんだけど。
あ、でもね、固有技の屈辱的のやつは楽だと思うんだ。延々とそれやるの。
しかし、バサラ屋は金取るのう・・・戦やっても儲かりゃしねんだ。
経験値だけは増えるけどな。なんつーか、どこまでレベルあるんだろな、あれ。
今は天下統一モードやってますが、武蔵に勝てなかったぜ・・・!
いいの、気にせずに次に進むから。次は秀吉を倒すんだ!
そういえば、秀吉ってゴツイねー。信長よりもゴツイよねー。ビックリするよねー。
蘭丸にイラッときます。あいつぁ、オレの全てが拒否をしているぜ。

そういえば、明智さんの服・・・きっと剣道の防具とかモチーフなんだろうけども。
ぶっちゃけ、それに気づいた時の微妙さと言ったら・・・。
別にいいんだけど、いいんだけども・・・!!!(元剣道部員のどうでもいい心境)
あぁ・・・本気で明智さんを描きたい。描きたいよ、ママン。
でも、描きたいものはいっぱいあるのよ、ママン。(薬売りさんとか)
なので、もうそろそろSAIの試用版を使おうかなぁと思ったり。(色塗りはあれの方が良いわ)
いっその事、ペインター買ってしまおうかと思うんだけどな。それはまだ先の話さ。
どっちにしろ、今買う余裕はないし、時期的に来月以降じゃないと自分には無理な話さ。

以下、別記事で書くのが面倒くさいので、普通の雑記。
ゲーム04.18(Fri)00:18コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list天使のリボルバーDVD購入特典。

公式が更新しておりましたよー。
今回は天使のリボルバーDVDの購入特典&対象店舗の発表です。
予想通り、特典はポストカード(5枚セット)です。
対象店舗の方はこちらをご覧くださいませ。
まぁ、タワレコと新星堂で購入すれば確実に入手できるといったところでしょうか。
数に限りがありますので、お早めにご購入を。
・・・つか、通販では付かないのかしら、特典・・・。(今のところ明記されてない。ちなみに@TOWER.JP)
なんだよ・・・いや、別に、別に悲しくなんかないやいっ!!(若干の嘘が含まれております)
もし、通販でついてこなかったら、最終手段:叔父上に買わせるという手段に出ようかしら。
一応、叔父上はばくちくさんにハマってくださったので。
(どうでもいい余談だが、ハマって夢によく出てくるそうです。あと、Somewhere Nowhereを聴いていたら、本当に道に迷ったそうですよ)
・・・あぁ、しかし、叔父上は買い物が嫌いな人だった。
そして、CDやらを買う時は大量に買いすぎてすぐにポイントが貯まる人だった。(それは関係ない)

広島の対象店舗を見ていたら、新星堂ってゆめタウン広島(最近出来たトコ)にもあるんだー。
どうせ行かないけどなー。だって面倒くさいんだものー。(場所が)
例え行くとしてもパルコ内のタワレコかサンモール内のHMVだものー。(広島の人以外わからねぇな)
つか、広島駅ビル内にも新星堂なかったっけか・・・?あっれ、なくなったの?(あまり行かないから知らない)
しかし・・・このポスカの写真は何になるんだろう・・・。
アルバムの場合だったら、その時のアー写だったりするだろけど、今回はツアーのDVDだしなぁ。
あー、at the night sideの時みたくライヴ写真なのかしら。
・・・あっちゃんは、あっちゃんはどの衣装なのか。(そこは武道館収録だから、あの衣装だと考えるべきですか)
ここで、ジョッキーとかだったら、あっちゃんに惚れ直すんだが。(ちょっと待て)
まぁ、大人しく来月を待ちましょうか。(その前にライヴ行くけどなー)
動向観察04.16(Wed)16:34コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listどうでもいい事だが。

そうか、あれはガングリオンって言うのか・・・!!
いや、中学の時に左手の手首よりちょっと上ぐらいになんかできてね。
それがゼリー状のものらしくて、病院で注射で抜いてもらった事があるのですよ。
本当は右手にも出来たんだけどね。
つか、一昨年あたりにも出来てたんだけどね。
でも、病院行って以降のやつは自然になくなってたのよね。
病院に行ったのは、あまりにも大きくなってたのと、母上に行ってこいって言われたからで。
というか、母上もそれなった事あって、手術してもらったらしいの。
てことは、これ遺伝なのかしら・・・良性腫瘍らしいから、いいんだけど。(ちょっと待て)
でも、またできる可能性あるのよねー。完璧には治らないらしいから。
まぁ、その時はその時なんですけどね。
元々、左半身はなんでか弱いし。(よく体が痛むのは左半身が多い)
という事で、長年の疑問が解決できたよ、ママン!!

ところで、あいぽっど風壁紙をばくちく以外でやりたいです。
一番候補は秋田のヴァンパイアなんですけどね。
・・・その前に、十三階のあっちゃん完成させようか、私。(いつ終わるのか分からない)
日々04.16(Wed)01:55コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list本当にすみません。

叔父上と電話をしたんだが、大体の内容がマニアックすぎます。
というか、最初っから腐な方向の話とはどういう事だ。
・・・いや、叔父上はその辺は気にしない人なんだけどな。(むしろ面白がります)
というか、ロマンチカを観て面白いと言ってる時点でもう、なんというか。
ところで、本当に某メモリアルサミットには行く事になりました。
チケット譲ってくださるそうで、私は大変嬉しいですとも・・・!!
つーわけで、来月が楽しみで仕方ないぜ!
それまでが大変だけどな!!(諸事情によるものですが)

今日は出掛けたのですよ。まぁ、FT更新とちゃっかり眞呼本を申し込む為に。
でさ、まぁ、色々とやる事あったりで、本屋行ったわけですよ。
音人があったよ!しかも3冊入荷してたよ!!
で、他にも雑誌買ったんですけど。SHOXXは秋田のヴァンパイアの回答(企画?)がツボに入って購入。
もう・・・脳内で再生されるから困る。そんな指定しないでよ・・・!
まぁ、他にもツボな回答はあったけど、あれには敵わないな。(オタク的思考では)
他はフールズ買ったんですが・・・。
えーと、初めて知ったよ、アリス九號.がアクエリオンエイジの主題歌をやったという事を。
いや、まぁ、アリスは1曲くらいしか知らんからな。
つか、えーと・・・記事の内容に突っ込みたいのですけども。
あれはゴシックだろうか・・・違う気がするんだが。
というか、オリオンの少年という時点で私はどうかと思います。
つか、待って。ちょっと待って、イヌゴエ。(だったかしら)に出てた人がいる・・・!
つか、誰役なのよ・・・そもそも、あれ展開が微妙だった気がするのだけど。
まぁ、オリオンは極楽院さんが描いてたから買ってたというのもあるのだけど。
・・・まぁ、あれだよね、最近の傾向の一部なんだよね、これの映画化って、きっと。
オリオンは思いっきりその方向だったしなぁ・・・。

そういや、やっとうちの桜が咲いてます。
さくらー。
画像が汚いのはご愛嬌って事で。(Nは微妙なのだよ)
なんの花かしら。
あとはこれぐらいしか咲いてない。前は水仙とかチューリップとか咲いてたのになぁ。
日々04.16(Wed)00:24コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list一人は重く あまりに綺麗。

うっかりRaphael聴いて泣きそうです。
色々思い出しすぎて、もう、大変です。
それ程にあの時期はRaphaelが大好きだった。
いや、今でも大好きだけど、きっとずっと好きだけど。
どうしても、ギターラインを耳で追って、そして泣くきそうになる。
もし生きていたなら、今どんな音楽を作っているのだろうかと思うと。
riceの曲も聴いてみて、やっぱり有紀の声が好きだなぁって思ったり。
相変わらず、声の伸びっぷりが素晴らしいわ。
出てる音源を全部欲しいんだけど、流石に初期のは入手困難っぽい。
あぁ・・・探し回るしかないのですね。
というか、riceのサイトが面白い。相変わらずのノリで大好きだ。

ところで、フォトショで作業中にキーボードに紅茶こぼしました。
盛大にこぼして大変な事になったぜ・・・!
ついでだったので、キーボードの掃除しましたよ。
針金くんが大活躍で、見える範囲で綺麗にできました。
つか、紅茶の消費が激しすぎるぜ、自分。
1日に4回くらいは飲んでる。毎回、砂糖は5g3本です。甘いです。(そりゃな)
そういえば、天リボの購入特典はいつ発表なのかね・・・?
きっと写真集回収で大変なんだろうけどなー。もう予約しちゃったから関係ない気もするけど。
大抵、タワレコが特典対象からはずれる事はないだろうし。
つっても、ポスカかポスターなんだろうなぁ。
それ以外に購入特典ってありましたっけ?
あ、マイアミのDVDボックスって何シーズンまで出てるんだろう。(いきなりなんだ)
まぁ、そんなわけで、今日も平和ですっと。
日々04.14(Mon)22:32コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list神に祈りを捧げようかぁぁあああ!!!

もしかしたら、チケ確保できるかもん。
とりあえず、味スタには行く事は確定だぜ・・・!!
まだ家族に言ってないけどな!
しかしながら、随分と先行でチケ取れた方が多いようですね。
マイミクさんも取れたそうで、余りそうなのを譲ってもらえるかもなの。
まぁ、当日までに色々と済ませておく事があるので、地味に動くですよ。
ちゃんと叔父上への根回しはしておいたんだ!(順番違うだろ)

そういえば、携帯やらPCで漫画読めるじゃないですか。
あれってどうなのだろうね。
とある漫画家さんの話が携帯のそういうサイトでしか読めなくて、登録してDLしたのだけど。
やはり本は本として読みたいものだなぁと思うのですよ。
擬音と連動とかいらん。というか、なんか話的に辻褄あわねぇとか思ったり。
しかしながら、なんというか、みくしぃとかで日記書いてると、広告として表示されるわけですよ。
・・・なんつーかなぁ、ランダムなのはわかるが、明らかにBLはどうなのと。
人様の日記にコメ書く時にそれ見ると噴きそうになるんだ・・・。
気にしなければいい事だけどね!!

兄上がコ洒落て香水なんぞ買ってきたらしいですよ。
別に匂いを嗅がせに来なくていいですよっと。
しかしまぁ・・・あの・・・キツイですね、香り。(某香水の香りは本当にキツイと思う)
つか、有名所すぎるよ、兄上!もうちょっと捻ろうよ!(それは違うだろ)
まぁ、私に香水の事を聞かれても知らんけどな。つけないしな。
日々04.14(Mon)01:45コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listなんというかなぁ。

祖母の愚痴を聞く身にもなってくれ。
というか、私に言われたらムカツクと言われても、知らんがな。
ほっといてるのはアンタだろって話で。
その前に、相手の気持ちを分かってない人間にムカツク言われたくないわ。

ギリでアリプロで唄えそうなのがコッペリアの柩しかないので涙目です。
アリカ様、声高い・・・勇侠青春謳なんて絶対無理だ。
まぁ、そもそも女性歌手の曲自体を唄うのが私には困難なわけだが。
そんな事を思いつつ、ちまちまと色々な作業してるわけですよ。
完全にギルティギアの絵は放置してるけどな。ごめんな。
今日の夕食時に父上と話してたんだが、身長188cmの人が会社にいるそうだ。
ほほぅ・・・45㎝差ですね、私と。・・・父上とは30㎝差くらいらしいよ。
というわけで、我が家の人間は身長が低いって話をしてました。(どうでもいい)
とりあえず、あっちゃんの衣装が面倒くさい。(十三階の時の)
そういや、天リボのDVDと月光ソワレ予約してやったぜ!2万越えたぜ!(天リボ2個だからな)
・・・あーあー、何やってんでしょうねぇ。私ねぇ。(今更感たっぷりだな)
日々04.12(Sat)21:47コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list地味な作業が大好きです。

購入特典はいつ発表になるのか・・・。
そろそろ上旬は過ぎるですよ。(頃と書いてあるから中旬でも良いのだろうけど)

そんな事を思いつつ、某メモリアルサミットに思いを馳せ、秋田のヴァンパイアを想い、神に祈りを捧げたいと思う今日この頃です。
最近はPCで作業する事が多かったものですから、アナログで作業したくて堪りません。
そんなわけで、何の用途にも出来ない色画用紙で編み編みしてたんですよ。(何それ)
1cm幅に切った色画用紙を交互に編んでいくという作業。
思いっきり地味だけど楽しいよ・・・!
隙間とか開いちゃうとイラッとくるけどね!でも、綺麗に切らないとどうしても変になっちゃうけど!
あとはガリガリと原稿もどき描いてるくらいです。
久々にGペンと丸ペン使って大変さ!手が震えて仕方ないぜ!
これを描き終わったら、次は薬売りさん描くんだ。色塗る事考えて描くんだ。
アクリルは無理なんで水彩で塗るんだ。
とか思いながら、原稿もどきの息抜きに編み編みしたりね。
ぶっちゃけ今の心の癒しはホレイショなんだけどね。
ホレイショに殺されるなら本望です。(ちょっと待て)
というか、デヴィッド・カルーソを観ただけでニヤニヤしてる自分、キモイ。
素のデヴィッド・カルーソが素敵過ぎてもう、大変。

そういや、壁紙作りも再開しておりますが、微妙だなぁ。
というか、スタビをどうしたらいいもんか・・・。
日々04.11(Fri)22:38コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list自分でもないなと思っている。

やぁ、皆様。ご機嫌麗しゅう。
秋田のヴァンパイアに現を抜かしている和規です。
そういや、メジャーだってね・・・レコード会社、あそこなんだね・・・。
・・・もういいや、そんな事は関係ナシにCD買うよ・・・。

そんなヴィジュ系熱が再熱している事は置いておいて。
デッサンという名のラクガキをあっぷしますよーと。
薬売りさんその2。
画像、大きいよ。
ぶっちゃけていうと、殆ど女の人のポーズを元に描いてるので、女っぽいのは仕様です。
一番左の方のやつは結構、自分で描いて好きだと思った。
薬売りさん。
・・・すみません、これらは調子に乗りました。
あと、長髪なのは単に自分の好みです。(薬売りさんは長髪らしいんだが、観た事はない)
ブリジット。
ブリジットはこの辺りが自分の限界らしいです。
・・・どうしてもっと可愛く描けんのだろうか。(腕がないだけだ)
一応、スレイヤーさん。 テスタメントらしいよ。
このスレイヤーは有り得ん。
まぁ、それを言うならこのテスタメントも有り得んがな。
テスタメントは頭と体のバランスがおかしい事になっています。
テスタメントの顔がどうにもこうにも上手く描けんなぁ。
最初にポーズ見ながらデッサンもどきするので、体のラインが見えるのは気にしないでください。

そういえば、未だに地味にじっぷをDLしてくださる方がおるようです。
というか、まだじっぷファイルが流れてない事にビックリだ。(流れにくいトコではあるんだが)
さてさて、壁紙作りを再開しましょうかねぇー。スキャナも強制終了しなくなったし。
ラクガキ04.10(Thu)19:09コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list物欲ばかりです。

本気で神に祈りを捧げたいです。
神歌はライヴの方がいいですね。
PVは何故かスポーンを思い出したよ、ママン。
というわけで、ローソン先行で挑戦してみるんだぜ。
取れる気が全然しねぇけどな・・・・・・!!!
でも、あの面子は行きたいよなぁ、本気で行きたいよなぁ。
交通費とか物凄い事になるだろうけど・・・。

で、↑とはまったく関係ないが、アリプロが素敵過ぎてもう。
アリカ様は本当に素敵だと思います。なんというか、もう色々と。
何、あの軍服姿・・・女王様と言えとばかりのあのヒール。
というわけで、本気でDVDが欲しいわけだが。
つっても、PV付きのはとっくに売り切れてますよねー、ねー。
・・・田舎で探せばあるかもしれないという望みは薄い気がする。
本屋行った時に月光ソワレが出てるのは見たんだけど、オーケストラかぁと思って。
まぁ、手持ち金がなかったのもあるけども。
というかライヴ観たくて仕方ない。あぁ・・・アリカ様・・・!!(片倉さんも好きですよ)
つか、アリプロ自体のライヴDVDって出てない・・・のよね?
ライヴが収録されてるのはアニソンのイベントのだけなの?
いやー・・・まぁ、そのDVDも欲しいと言えば欲しいですけど。
収録曲がトキメク曲ばっかなんですけど。(特に福山さんと奥井雅美が)
天リボのDVDと一緒に月光ソワレ買うかな・・・。(おいおい)
そういや、そろそろ天リボのDVD予約しないとなぁ。

一昨日くらいから、LaputaやらkainやらMIRAGEやらLa'Muleやらが頭の中で流れて仕方ない。
Plastic Treeも流れるな。懐かしいな。
未だにSinkの時だったかの、応募して貰ったノート取ってある。
聴きたいが、クローゼットから引っ張り出してくるのが面倒で。
・・・うん、その前に部屋を片付けろってね。(もういい加減しろよ)
でも、今一番聴きたいのはLUNA SEAなんだ。でも、アルバム持ってないんだ。(シングルしか)
8cmシングルをどうやって聴けと。ラジカセのコードどっかいってんだよなー。
ラクリマの偏西風を思い出したのに、頭に流れてくるのが南国って。
というわけで、昔買ったCDが聴きたいです。(勝手に聴け)
音楽04.09(Wed)21:13コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list暇だから書いてみる。

やぁ、今日は本当に暇なんだ(´・ω・`)
15時からはCSI:マイアミの再放送を観るんだ。
その後はクロッキー帳ないからコピー紙にデッサンするんだ。
そして、そのデッサンを薬売りさんにするんだ。(おい)

そんなわけで、昨日書きました写真集の不良の件。
携帯に電話があって、「・・・どこからだ、これ」と思いつつ放置してたら、留守電に入ってたよ。
・・・・・・FTからだったわけだが。びっくらこいたですよ。
そっか、FT更新する時に携帯番号も書いてるからな。
でも、私、携帯に登録してない番号は取らないって決めてるんだ。
で、まぁ、不良も出てるのでやっぱり発送は18日以降になりそうです。
・・・なんというか、電話の人の声が物凄くこっちが申し訳なくなる声だったなぁ。
私の場合、送り先はFTだったので、「ちゃんと受け取りました。発送は遅れます」って内容でした。(要約)
「公式を一度、ご覧ください」とも言ってたなぁ。
まぁ、あれだ。ちゃんとしたやつが届けばそれでいいですよ。
ところで、限定盤てどのくらい売れたのかしら。
1万個くらいは売れてると思うのだけど。(どうなのかねー)
再製造にどのくらい掛かるのか心配してしまうのは何故だろうな・・・。
ぶっちゃけて言うと、製作する時点で気づけなかったのかと思うんだが。
(紙との相性と色具合によっては剥がれやすいという点が元からあるらしいので)
まぁ、その辺を気にしたところで、買った人間にはどうしようもない気もしますが。

ところで、某メモリアルサミットの件。
・・・なんだろう、あのカオスっぷり。
分からないバンドもいるが、確実に何か懐かしさを感じるバンドもいる件。
というか、物凄く神に祈りを捧げたいと思うのは私だけか。
(限定復活には絶対に行けないと思うんだ。つか、チケ取れんだろうし)
しかも、かみじょうお兄様もいらっしゃるとか・・・あぁ・・・気になるの、ヴェルサイユ。
今のDirがどんな風になっているのか、観てみたい元・虜です。
そういや、DirってデビューはYOSHIKIプロデュースだったのよね。昨日、思い出した。
しかし・・・チケ高いなぁ・・・場所的には物凄く都合が良い会場なんだけど。
でも、なんか段々と物凄く行きたくなってきてるんだよなぁ。お金ないけど・・・!
というか、生で観た事があるのがDirだけとはこれ如何に。
しっかし、チケの先行とか見てるとどうすればいいやら。(取る気かよ)
どうせなら2日通しで観たいよなぁ。あぁ・・・そこは観たいよなぁぁあああ!!!
・・・誰か私のも一緒に取ってくださらんか。(ヤメロ)
といううちにチケなくなってるんだろうなぁと思ったりなんかしてね。

というわけで、マイアミ観てくる。
日々04.08(Tue)14:59コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listON PARADE限定盤を購入された方。

公式が更新されておりました。
今回の内容はON PARADEの完全予約限定盤を購入された方々への内容です。
以前、写真集の表紙のPP加工が剥がれるのでお気をつけくださいという事を書きましたが、今回その不良に伴い、該当の写真集を持っている方には無償交換するという事だそうです。

 ■返送先■
 〒121-0061
 東京都足立区花畑1-11-8
 株式会社ピーエムファクトリー「ON PARADE不良写真集交換」係
 TEL:03-5851-7733 (問合受付時間 平日9:00~18:00)

 ■交換受付期間■
 2008年4月7日(月)~2008年5月31日(土)必着


なお、運送会社などの指定はなく、着払いでいいそうです。
交換品の発送は4月18日以降に、発送元は「(株)ネクスト」で発送されるそうです。
とりあえず、一度公式をご覧ください。

まぁ、PP加工(多分、マットPP加工だと思う)は紙との相性で剥がれやすいというのはあるのですけどね。
同人なんかの場合だと、それがわかっているので印刷所の方で嫌がる事があるそうですよ。
気になったので調べてみたけど、今回は色具合とかそういうのも関係しているのかなーと思ったり。
私の場合は交換してもらう事になりましたが、あれは別の問題ででしたからねー。(なので送り先も違う)
・・・あれ・・・という事は、私の場合も18日以降なのかしら・・・。
いや・・・まぁ、別にいいんですけども。
今回の場合は相当な数だったようなので、大変だなぁと。
年月経てば剥がれやすくもなると思っている私には、ぶっちゃけちょっとどうでも良かったりする。(おい)
そういえば、横浜の時の写真でプラトゥリのアキラさんが写ってて笑ってしまったんだぜ。
いや、サポート(でいいのかしら)で入ってるっていうのは知ってたんだけど。
観た事ある人だなぁーってライヴ観てて思ったんだけど。(フェスの時は違う人でした)
というわけで、写真集の表紙が剥がれている方で、良品と交換してほしいという方は上記の住所へお送りください。
動向観察04.07(Mon)19:38コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listやりゃーいんだろ、やりゃー。

眞呼様・・・!!どうしよう、眞呼本を買おうかしら・・・!!
つっても、deadmanのCDって最初のしか持ってないのよね・・・。
kainは1枚しか出てなかったはずだし。
あぁ・・・でも、気になる。眞呼様、気になる・・・!!
1度だけ対バンでdeadman観た事があるのだけど、その時の眞呼様が素敵でした。
そういや出待ちもしたなぁ・・・あの時。(知り合いがすると言ったので)
以上、横山さんのブログを見ての感想。(おい)
・・・そういえば、kainの解散ライヴは私の誕生日だったな・・・。(遠い目)

今日はやる事ないなーと思って惰眠を貪ってたら、やる事あるじゃないの。
しかも、兄上がすっかり忘れてたせいで、急ぎになったですよ・・・。
まぁ、いつもよりは2時間ばかりで終わる事だからいいけど。
今週は父上が夜勤だから母上は怒らないだろうけど。
まぁ・・・やりますよ、えぇ、やりますとも。
とか思いながら、今すっごいデッサンしたい気分なんですよ。(関係ない)
クロッキー帳どこやったかなぁ・・・なんでないんだ。どこいったんだ。
うーん、最近PCでばっか絵を描いていたので、デッサンとかもりもりしたいんだ。
ペーパーブロックに描くのは嫌だしなぁ。(ただでさえ高いのに)
部屋片付ければいいのにね、そしたら見つかるのにね。(本当にな)
本当に片付けた方がいいな・・・ギルティの画集が大変な事になってるな。
いや、まぁ、解体してるので大変も何もあったもんじゃないんだが。(最初のアートワークスは2冊買ってます)
そういえば、ブリジットは女の子の体形で描いた方がいいのか、男の子の体形で描いたらいいのか。
・・・女の子だよね、あれは女の子体形で描くべきだよね。
という微妙な葛藤が最近あります。(どうでもいい)

昨日からグラミーが頭の中で流れて大変。
やっぱ眞呼本を買うべきなんだろうか。10日過ぎでから考えよ・・・。
さて、やる事やって絵を描こうか。(その前にクロッキー帳を探せ)
日々04.07(Mon)16:33コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listねぎとろおいしいよね。

母上に「早くご飯食べろ、バカッ!」って言われちゃった(´・ω・`)
今日の夕飯はねぎとろと地鶏の炭火焼(買ったのよ)だったのだが、兄上が殆ど食べてたの。
・・・いいけど、別にその量でもご飯食べれるけど。
ちょっと悲しい気分になるのはどうしてかな・・・。

そういえば、ご飯食べてる時にテレビでタッチの歌詞のクイズやってて。
次の歌詞は何でしょうみたいなクイズで、続けて歌ったら兄上が噴いたんだ。
「さっすが」と言われたんだけど、あれ・・・タッチって知ってる人多いと思うの私だけかな。
あと声優さんがどんな人かっていう番組でドラえもんのキャラで「スネ夫か」と言ったら、スネ夫で笑った。
いや・・・ドラえもんキャラ全員だったらしいけど。
でも、関智さんは普通に顔出ししてるからなぁとか思ってました。
兄上に「ちなみにドモン・カッシュの声の人です」と言ったら、「あー」と理解してました。
置鮎さんとかも顔出ししてないわけじゃないよね。
・・・うん、まぁ、普通にアニメ観てるだけだったら顔は知らないけどね。
天津飯を観て(´;ω;`)ウッ…と思ったのは私だけじゃないはずだ・・・!!
あぁ・・・とりあえず、昔観たアニメ観たくなるな・・・。
そういえば、前に兄上がサムライトルパー観たいって言ってたな。
私はそうだな・・・プリンス・デマンドが観たいな。(おい)
よし、バンパイアハンターDを観ようか。(そっちかよ)
あ、火宵の月でもいい。文観!文観!!

今日は殆ど何もしてないなぁ。
そういえば、昨日買った漫画で「即行これは売ろう」と思える程に乾いた笑いしか起こらない漫画がありましたよ。
つか、さっさと本を分けろってね・・・増やしてる場合じゃねぇだろってね・・・。
あ、あの漫画も終わったし売ろう。なんか微妙な終わりだったし。
兄上はナルトいるのかなぁ・・・どうなんだろ。
つか、ナルト買ってるのに読んでないんだ。(ここ3・4巻は)
「お前、バカだろ」って兄上に言われたけど、買わなかったら怒るじゃないか・・・。
全然関係ないが、漫画読んでてキャラがあっちゃんやら今井さんに見えてくるから困る。
もう、色々な意味で末期だな。・・・そうだな、昨日も思ったな。
あとマティーニをマタニティーに読み間違えるとか危険だな。
読み間違えも聞き間違えも酷いよな、私。
あ、FTの更新しなきゃ。(関係ない)
日々04.06(Sun)21:00コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listこれでも大好きです。

1万2千円とはどういう事だ。(久々に大型書店に行きました)
・・・いや、2千円くらいはMONSTERの完全版の1巻の値段ですが。
途中で店員さんに「あの・・・カゴ使われますか?」と聞かれましたよ。
すみませんね・・・わざわざ・・・言われてすぐに会計したから断りましたが。

というわけで、Yがやって来たわけです。
当初の目的である、「メモカを受け取る(渡す)」というのを二人して忘れている始末でした。
・・・うん、それよりもフェスDVDが大変でさ!(何が)
というか、Yが来たのがさっぱりわかりませんでした。
メールも着てたみたいだが、それを見たのは16時すぎだったよ。
そんなわけで、ドアをノックされて起きました。
ボーっとした頭でとりあえず、鬼畜眼鏡の感想を言った。
「鬼畜度がMAXになると死EDになるのが納得いきません」
ととりあえず、主張してみました。
あとはなんだ・・・あぁ、そうだ、ヘタリア買うの忘れた・・・!
いや、Yに「ヘタリア面白いんだよ」ってサイト見せたのも忘れてたわ。
で、丁度12時半をすぎてたので、昼食にスパゲティを作ろうと言ってたら、Yがここはグリーン・ウッドを読み始めまして。
止まりそうになかったので、「20分後くらいに降りて来い」って言ってお風呂に入り。
で、昼食作ろうとしたらスパゲティが二人分なかったので、煮込みラーメンに変更。
作ってる間にDisc2を流しながら、ウダウダと作って、食べながら観たんですよ。
珍しくYがあまり今井さんに食い付いてなかったよ・・・!
というか、最初の食い付き所がアニイのバスローブ姿とはこれ如何に。
まぁ、Yはあまり見ない光景と言いましょうか。(見てても記憶にないんだと思う)
あと、私が言い出した事だけど、ミチロウさんを観るとどうしてもバンコランを思い出します。
・・・Yがわかってくれてよかった・・・!
というか、言えば言う程にバンコランに観えてしまうのは何故だろうか。
ごめんなさい、ごめんなさい。
感想諸々04.05(Sat)22:33コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list天使のリボルバーのDVD情報。

写真集は交換してもらえる事になりました。
あぁ・・・良かった、本当に良かった。
写真集だけ送ればいいそうなので、DVD観れるぜ!ヤッホウー!!
これで明日Yと色々と話せるってもんだ・・・!(色々って)

そんな事はさておき。
公式が更新しておりました。
天使のリボルバーツアーのDVDの情報です。
初回生産限定盤の内容は以下。

◇初回生産限定盤(2Disc)BVBR-11101/2 ¥8,400(tax in)
 144ページ LIVE写真集付き特別BOX仕様
 2枚組仕様[DISC-1:マルチストーリー仕様/DISC-2:全アンコール曲収録]
 ※マルチストーリー仕様とは、2つの編集タイプを選択出来る方法です。
 特典応募券封入


収録曲については公式をご覧ください。
とは言え、全曲収録ですので期待できるってもんです。
MY FUNNY VALENTINEが観れるよ、ママン!!
あ、通常盤にもMY FUNNY VALENTINEは収録されます。
限定盤との違いはEC曲がdieMY EYES & YOUR EYESスピードのみというところです。
どうやら、限定盤の方は本編とEC曲は分けてるようですよ。
ちなみにジャケ写の画像もアップされております。
・・・限定盤はやはり大きそうだな。(いつもの事か)
とりあえず、限定盤買うぜ!いつもの事だけどな!!
購入特典の対象店はまだ発表になってません。来週あたりかしら。

ふぅ・・・来月が楽しみだなぁ。
というか、まさか全曲収録するとは思わなかったなぁ。
とりあえず、BEASTを全力で待ち望みたいと思います。
感想諸々04.04(Fri)20:38コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list線画を描くのって面倒くさい。

写真集の件・・・今日は連絡なかった・・・。
どうすればいいんですかーと思いつつ、モヤモヤした気持ちが残るばかりです。
交換してくれるのかどうなのか・・・あぁ、気になる・・・!!
本当にこれは無理なんだぜ・・・。
ところで、表紙のビニールの加工が剥がれやすいそうなので、お持ちの方はお気をつけください。
四方の隅が気になっても触らない方がいいです。まぁ、隅以外でも触らない方が良いと思いますが。
・・・でも、ああいった加工の本って使用頻度が高いと剥がれちゃうもんだよね、と思ったりもする。

で、まぁ、本題。(と言う程、大した事じゃない)
まぁ、ラクガキだものね、カテゴリね。
やっと色塗り終わった。
ヴェノム。
ヴェノムさんでっす。背景は考えてなかったです。(毎度な)
手袋とか光具合がおかしいと思いまっす。
ぶっちゃけ、ヴェノムさんの服どうなってんのとか思いました。
つか、色々と混ざってるな・・・。(ゼクスからイスカまでが)
線画ナシの方が良かったかもしれない・・・というか、線画って面倒くさいよね。
まぁ、なんというか、描くのは楽しかったです。
ヴェノムって描いてみると面白いキャラなんだなと思いました。
さて、次は誰を塗ろうか。
ブリジット・・・ブリジットを可愛く描く方法を誰か教えてください。
というか、女の子キャラを可愛く描く方法を。(練習しろ)
ラクガキ04.03(Thu)19:50コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list流石に即電話ですよ。

フェスDVDが届いたわけだが・・・。
とりあえず、大きさについては何も言うまいて。
そうさ、だって画集とかよりは小さいもの!(比べる画集によっちゃ大きいかもしれんが)
スペシャル・グッズがハンドタオルなのは微妙な気がしてならんが。
・・・もうちょっとちゃんとしたの出来なかったのかなぁ。
それよりもだ。
それよりも、重大な事がある。(あったと書くべきか)
写真集のページが折れてた事に比べれば、そんなもの・・・。
・・・流石にさ、流石にユータさんの顔に亀裂のような痕があっちゃさ・・・。
(横浜のあっちゃんピン写真の次のページのユータさんの顔)
ぶっちゃけ、そのページの前後のページも痕あるんだけどね!
正確には折れてるんじゃないんだろうけど、どっちにしろこれはダメだ。
流石にすぐに電話したってもんですよ・・・。
限定版2つを買いましたが、1つは開ける気は毛頭ないので、この際、傷あってもいいよ。(それもどう)
・・・えーと交換するまでDVD観ない方がいいよね・・・?(どうすればいいのか)
というか、交換できるのかも分からんが。(まだ担当の人からの連絡がない)
うわぁぁあああああん・・・!!!!!
どうしてくれよう、どうしてくれよう。
いや、まぁ、別に気にしないと言えば気にしない事もできるけど、流石にこれは・・・。
もう1つの方もなってたらどうしような。なんだ、その貧乏クジ。
FTでカレンダー買った時も若干折れてた時あったけど、それと今回のではレベルが違いすぎるよ。
つか、1万円出したものに傷とはな・・・ははっ、はははははは・・・・・・・。

というわけで、自主的にDVDおあずけです(´・ω・`)
感想諸々04.02(Wed)17:14コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list明日よ早く来い。

何故かって、それはフェスDVDが届くからさ!(多分)

そんなわけで、今日はエイプリルフールですね。
別に何もありませんけどね。普通の日ですよね。
そんな日に、会報が届いたぜ、コノヤロー。
きっちり一週間なんだぜ・・・軽くDVDより遅く着たら面白いかなって思ったんだぜ。
最早、郵便局に問い合わせなんて事はしないんだぜ。
それを当たり前のように感じている今日この頃。
まぁ、あれですよ、届かないよりマシって事ですよ。
それに締切あるお知らせないって分かってるからいいんですよ。
でも、ぼんやりとこうも届く差があるのは何故かと思ってみる。
大量発送だからって理由はなんとなくどうなのと思ってみたり。
前回の時は発送から3日後ぐらいだったのにな。
前々回は5日後ぐらいだったな。

そんなわけで、ウダウダと会報の感想なんかを書いてみますよっと。
今更感なんてものは気にしない。
感想諸々04.01(Tue)22:05コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。