[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list絵柄が安定せん。

会報はどうやら月曜以降のようだ。(分かりきった事を)
・・・泣いてなんかないんだから・・・!

手書きブログで好き勝手描いているわけですが。
やはり絵柄が安定しない。いや、そもそも安定していた事があろうか、いや、ない。
好き勝手描くと言っても、絵柄が安定せねば意味があるまいよ。
とか思っている今日この頃。
そういえば、某薬売りさんを描くって言ってたよなぁ・・・私。
あっちゃんぽい人を描いたと昨日書きましたが。(ここの一覧を見てみるとあるよ)
・・・本当にすまんかった、今は反省している。
というかもっとどうにかできなかったのか、自分。
他のを描いてる時も思ったが、憧れの絵柄とか絵師さんがいても、私がそういう風になれるわけじゃないのよね。
近づく事はできるだろうけど、まったく一緒だとそれは違うのだもの。
と色々と思うわけですよ。(思う前に描け)
つか、プロフの絵もどうにかしようぜ、自分。(ダラダラ描いてた)
他の方のとか見てると楽しいよー。リンクんとことか凝ってる人とかいて。
もっと上手くなりたいなぁ・・・。(と早数年思っておりますが)

さて、カレーを作らねばならんのか。(昼に言われたのだが)
他にもやる事あるよなぁとぼんやり思ってみるが、放置しそうな予感。
何か話題はないのか、話題は。(もうすぐDVDが届くじゃないか)
スポンサーサイト
ラクガキ03.30(Sun)17:46コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listとりあえず、手を出してみる。

姉上の言動はまったくもって信用ならんのですよ。(どうでもいい)

つい先日、その存在を知った手書きブログ
というわけで、登録して描いてみたんだぜ。(pixiv放置してるだろ、お前)
これがなかなか楽しいですよ。限られた状況(色・レイヤーなしとか)で描くのは。
勢いで描いてる分、後半になってくると考えながら描いたりしてて面白い。
普段の自分の描き方や塗り方を考えさせられるってもんです。
というか、マウスやペンタブの練習にもなる気がするんだ。
何年も使ってても一向にペンタブに慣れないんですが、これでちょっとでも慣れればいいなぁ。
とか思いつつ、色々と描いていきたいと思う次第です。
とりあえず、あっちゃんっぽい人を描いてみたがまだまだだな・・・。(最初っからな)
最近、絵を描くやる気が少なくなってたので、手書きブログで好き勝手描いてみます。
・・・もう、なんていうかね、やる気が描く方じゃなくて作る方にいってるんだ。
昨日なんか、何故かきせかえツールで自作しようとか思い始めてたんだぜ。
ソフトもDLしちゃったんだぜ・・・何やってんだ自分。
まぁ、そんなわけで手書きブログたのしいよ手書きブログ。
あ、でもタグは面倒くさいね。探すの面倒くさいね。(黙れ)

今日も会報はこなかったぁああ。
まぁ、毎度の事なんで気にしない。
そうさ、気長に待とうじゃないか。(流石に1週間は勘弁願いたいが)
そうだった、来週にはフェスDVDが届くんだった。
ほっかむり!ほっかむり!!(黙れ)
どうでもいいが、iTunesで最近ばくちく内シャッフルして聴いてるんですが。
高確率でモンタージュやらCREAM SODAが流れて、意味もなく噴きそうになります。
・・・まぁ、CREAM SODAは自分が悪いんだけどな。
だって、聴こえてしまうん。だって、聴こえてしまうん・・・!!(分かる人しか分からんのう)
あ、スルーしてください、スルー。
日々03.29(Sat)20:03コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list泣きそうになった。

ブラス警部・・・!!(´;ω;`)
と思ったのもつかの間、最後でフイタ。ちょ・・・グリッソム・・・!!サラ!!

という事は置いておいて。
公式が更新されておったのですが、フェスDVD発売記念として新星堂ロックイン熊谷店で天使のリボルバーツアーで使用したNEWギターと衣装の展示が明日29日(土)から始まるそうです。
お問い合わせは新星堂ロックイン熊谷店 TEL:048-521-8722まで。
・・・どうせ、見れんものなぁ・・・。(十三階の時もありましたなぁ)
毎度、そういうイベント展示には縁のない地方ですよ、えぇ。
唯一、そういうイベント展示を見た事があるのは灰銀だけですよっと。(あれはFCオンリーもあったからな気もするが)

そういえば、今日WOWOWでX JAPANのライヴ生中継をしてましたね。
途中からでしたが、観ましたよ。(父上が帰ってきた時だったので)
なんか最後の辺、泣きそうになってたのは何故だろうな・・・。
私は殆どまともにXを追っていたわけじゃないのに、泣きそうになりました。
が始まった時のあのテンションが上がる感じはなんなんだろ。
色々とファンの人達の心境があるんだろうけど、そして、色々な事があるのだろうけど。
ああいった姿を再び観れるのは嬉しい事だろうなぁと思いました。
単純にあの場にいたら、嬉しさで関係なくなる気がするんだ。
とかまぁ、思ったりしました。
あと、バンドって良いよなぁ~!!とかもう本当に思った。
ART OF LIFE(でしたっけ、最後の曲)の時のHEATHさんの格好がツボすぎて噴きそうになりましたよ。
・・・なんだ、あの完璧に好みの体形。あぁ・・・あのHEATHさんツボすぎる!!
まぁ、体形以外でもHEATHさん好きなんですけどね。ベースだしね!(それだけか)
そういえば、HEATHさんも眼力ある人だよなぁとぼんやり思ってました。
迷宮のラヴァーズの衝撃は忘れられません。(ちょっと待て)
I.V.って殆ど初聴きなはずなのに、聴いた事ある気がするのは何故なのか。
ちなみにロクにSAW4の宣伝も観てません。PVも今日、初めて観た。
そういえば、観てる途中で思った。YOSHIKIってツンデレな気がする。
・・・本当にすみません、すみません。
でも、ツンデレ属性な気がしてしまったんだ・・・あぁ、本当にごめんなさい。
全然関係ないけど、マクロス7のゲペルニッチ閣下を観るとどうしてもYOSHIKIを思い出します。
長髪の頃のYOSHIKIさんだと思うんだ。(いや、ゲペルニッチ閣下好きなんですけど、えぇ)

という、このカテゴリに入れていいものかな内容でした。
所々はスルーしてくださると有難い。(なら書くなと)
音楽03.28(Fri)23:50コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listあいぽっど風をまとめて。

コノエの待受が可愛いすぎる。
ちゃんと朝とか夜とか背景が変わるのも素敵。
着ボイスはどれをDLしようかなぁああ!!!
という事を思い浮かんでは、ウフウフしている日々です。
そういえば、PS2版狗の初回を買うかどうかで迷っています。
予約はしないまでも・・・初回限定盤は欲しくなるというかですね。
でもなぁ・・・時期的に微妙なので(自分の都合上)、店で買った方が良いかなぁと。
つか、ED曲が素敵だと思うんだ。ワタナベさん好きなんだ。
しかし、公式サイトのあの音割れはどうにからんもんか。(仕様ですか)

あ、ばくちく公式が更新しておりましたけども。
LOVE&MEDIA ON-LINE SHOPの方にアウトレットグッズが追加されましたよっていうお知らせでした。
・・・今まで追加してなかったのか。というか、そこも別々なのね、FT会員用とは。
つか、まだフェスの限定盤を予約可能な事に驚きだ。(残りわずかになってるけど)
あ、そういえば会報の発送されたんだっけ。26日だもんね。いつ届くかなー。
どうして我が家には徳利はあってお猪口がないんだろうか。(関係ない話)
日々03.27(Thu)22:41コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listすでに眠い。

フォトショでの塗り方の感覚がさっぱり忘れてて大変です。
あぁ・・・そう考えると、SAIって使い心地が良かったんだなぁ。
というか、線画の部分で大いにSAIは良いというのがわかりました。
まぁ、相変わらず腹筋はエライ事になってますがね。
果たしてあれでいいのだろうか、いや、よくない。(どっちだ)
ヴェノムの肌、茶色くしすぎたなぁ・・・。
つか、ヴェノムの肌の色って灰色系の茶色なのか、どっちだ。
でも、茶色系統の色ってイメージが強いよなぁ、ヴェノムって。

とか思いながら、母上とテレビ観ながらあーだこーだ言いつつ、父上が拗ねてすでに寝てたりね。
お酒のラベルに「寿」と書いてあって、うっかり「ひさし」って読みそうになりましたよ。
うん、ちゃんと「ことぶき」って読んだよ!だって、お正月のお酒だもの!(売れ残りを買ったらしい)
金粉が入ってるお酒でした。珍しく父上に注いであげたんだ、お酒。(普段しませんからね)
とりあえず、父上はお酒飲むスピード早すぎる。お酒弱いのに。
あと、壊れそうだからってなんでもかんでも強力接着剤でとめるのは如何なものかと。
流石に時計はやめた方がいいと思うんだ。
母上がしいたけいっぱい貰ってきて、歓喜。でも、うちしいたけ食べる人あんまいない。
私は大好きなのだけどなぁ。おいしいよね、しいたけ。

フォルダ内のファイル数が凄い事になっている今日この頃。
SAIファイルも残したままだからなんだけどね。psdファイルで保存し直して。
あいぽっど風のファイルは消すかなぁ。psdファイルにはしてるし。
SAIをまた使うにしてもpsdファイルは使用できるからいっか。
と思いつつ、作業しながら星野さんちの英彦さんに思いを馳せてみる。
どうしてライヴはあんなに格好良いんだか。(失礼です)
あと、あっちゃんの二の腕にも思いを馳せてみた。(おい)
あっちゃんの腕って素敵だと思うんだ。(腕かよ)
日々03.26(Wed)23:15コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list面倒くさい事この上ない。

ジャスティスが難しすぎてワロタ。
というわけで、SAIのライセンス購入する気ではいるけど、当分はフォトショ エレメンツ使いに戻ります。
はい、いらぬ宣言でした。

ぼんやりと思っていたのだけど、モンタージュって初聴きの時にはあっちゃんの歌詞だと思ったけど、よくよく歌詞を読んでみたら、今井さんの歌詞だなぁと。
なんというか、言葉の選び方が今井さんだなぁとぼんやり思いました。
あっちゃんも今井さんも言葉の選び方は素晴らしいものがあると思っているけど、二人ともやはり個性があって、それぞれ違うんだよなぁとかまぁ、そんな感じな事を思ったり。
そんなわけで、リリィとかも今井さんだなぁと思うわけです。
あっちゃんと今井さんはそれぞれ違う意味の不思議さがあると思うんだ。
というわけで、まぁ、色々と考えていた今日この頃。
電話は別にいいのだけど、私よりも母上に了解を取った方がいいのだへないのだろうか、兄上。
とか、おいおい面倒だなとか思いながら、用事すませます。
そういえば、ココアを擬人化するとどうなるだろうかとぼんやり思っていた深夜。
というか、いつの間にかココアがなくなりすぎているぜ。
いや、飲んでいいよって言ったのは自分だけども。
そろそろ、紅茶がなくなるのでまた買わねばならんなぁ。
父上にうす焼きせんべえ取られちゃったんだぜ・・・チョコチップクッキーあるからいいけど。

LAXの展開にちょっとだけうへぇってなりそうです。
いや、まぁ、面白いからいいけどさ。うん、別にいいけどさ。
日々03.25(Tue)22:26コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list・・・あぁ、もうすぐじゃない!

何故に私は真面目にアバを描いているのだろうか。(知りません)

そういえば、ちょっとした疑問が解決しました。
私はギルティギアは多分、イグゼクス スラッシュまでしか買ってない。
もしかしたら、イスカまでだったかもしれない。
どおりでアバはプレイした事あると思ってたんだ。アバはイスカからだったね!
・・・アクセントコアは買ってなかったかぁ・・・買わなきゃなぁ。
というか、もうすぐアクセントコア プラスが発売じゃぁないか。(27日発売)
・・・聖ソル!聖ソルでプレイしたいよ、ママン!!
やっべー、聖ソルが加わってるだけでも価値があるぜ、アクセントコア プラス。
いや、他にも要素は色々あるのですけども。(ヘタレプレイヤーなのでそこは色々と)
というか、クリフの覚醒時の身長が物凄く気になるわけですが。(140cmから180cmになるらしいよ)
ジャスティスは分かってはいたが、物凄い身長と体重で笑ってしまったんだぜ。
いや・・・まぁ・・・ギアですからね・・・。(というのも変ですか)
あぁ・・・どうしよう、アクセントコアとアクセントコア プラスを買わなきゃだわ。
でも、今そんなお金はないのだわ・・・5月には天使のリボルバーのDVDが出るっていうのに!
・・・あ、もちろん限定盤を2セット買う予定ですよ、えぇ。(何かが間違っています)
まぁ、スラッシュとアクセントコアは中古で手に入れるという手もありますが。
でも、なかなか見つからないのだよねぇ、ギルティギアの中古って。
地味に探すとしよう。新品でも文句は言わん。とりあえず、買うんだ。(いつ買うかはわからんが)
いや、その前に今持ってるのがイスカまでなのかの確認をするべきだろ、私。
でも、確実にアクセントコアは買ってない。(発売時期からして買っていない。だって去年の5月だもの)

そういえば、アクセントコア プラスのサイト見てて思った。
キャラ数が23にもなってたのか・・・。というか、23キャラも描くのか、私。
今、19キャラぐらいまで描いているんだが・・・まだ先はあるなぁ。
というか、忘れちゃいけないロボカイを忘れていたよ・・・!(結構好き)
ロボカイを途中まで描いて、後はポチョムキンとクリフとジャスティスだけだよ!
ぶっちゃけ、ジャスティスが大変そうだね!(あれは全てにおいて苦手要素が多すぎる)
まぁ、それを言ったらクリフだって苦手なんだけどさ。じいさんだしさ。(ちょっと待て)
さて、ロボカイの続き、続きっと。(あっちゃんは描かないのか、お前)
ゲーム03.24(Mon)20:23コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listいや、わかってるんですよ。

アサトは年中発情期なんですかね。(何を言っている)
あ、いえ、ドラマCDを聴いてるだけなんですけどね。
アサト母が喜久子おねえさんだという事にトキメキを覚えます。
「17歳です☆」と笑顔で言う喜久子おねえさんが大好きです。

突然、らめんとを真面目に描こうとか思い始めた今日この頃。
ギルティ絵もまだ全員描いてないのにな・・・!
というか、ここしばらくあっちゃん描いてないんだぜ!!
・・・なんだろう、ぷっつりとあっちゃんを描く意欲がなくなったのだろうか。
いや、ウフウフしてるんですよ、えぇ。
携帯の待受はあっちゃんじゃないけどな。珍しく違うけどな。
なんというか、フェスDVDを楽しみに日々を過ごしているわけです。
夢魔が、夢魔が観たいんだぁああ!!
大好き、ツンドラ。もう、あの異様な空間大好き。(何かが間違っているのは承知です)
真夜中に夢魔を聴くと、素敵に異様な気分になれます。
むしろ、大声で歌いだしたくなります。それは真夜中なのでしませんが。
しかし、何故にこんなにも夢魔が観たいのか自分でよくわかりません。
あの一種の宗教的空間のような感じが好きなのですけども、強く観たいのは夢魔なんですよ。
とか思いながら、天使のリボルバーの特典ってなんだろうなぁと思っています。
というか、ジャケがどうなるか心配なんだぜ。(何故に)

そういえば、関係ないが1ヶ月以上見つからないと書いた本。
結局、また買ったんだぜ・・・珍しく近所の本屋にあったから。
見つかったら売ればいいやと思って買ってしまったよ。むしろ、Yにあげるという手もあるが。
あと、なんとなく買った本が自分的にツボだった時の嬉しさったらないですよね。
耽美大好き。ヘタレ吸血鬼は素敵だと思う。
日々03.24(Mon)02:36コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listどうでもいい呟き。

地味に今だにギルティのキャラを描いているわけだが。
・・・ポチョムキンが描ける気がしない・・・!!!
ソルが格好良く描きたい!というか、こいつの構図が浮かばない!
なんですか、怪物をプラスで描けばいいんですか。
動きのある絵を描きたいのに・・・修行が足りませんか。
あぁ・・・ソルの色気を出したい、出したいのに・・・!!
と思いながら、あとはポチョムキンとソルとザトーとアバくらいですか。
他にキャラいた気がするんだが・・・クリフとジャスティスもか・・・?
つーか、アバをどうしてくれよう・・・。
まぁ、なんというか、苦戦してるって話ですよ。
というか、やっぱSAIからフォトショに変えた方がよかとですかね。(知りません)

そんな事を考える前にやる事済まそうぜ、オレ。
母上に怒られちゃうんだぜ。
あぁぁぁ・・・お腹痛くなってきたぁああ。
とりあえず、ラフだけSAIで描いてあとはフォトショにしようかなっと。(話が戻ってるぞ)
ふぃー、なんだかどうでもよくなってきますなぁ。(おい)
日々03.23(Sun)15:40コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listなーおん。

タイトルに意味などない。(大抵ないけどな)

最近、ご飯よりも麺類が食べたくて仕方ない。
でも、作るのが面倒だなぁと思って、滅多に作って食べないんですけどね。
一番いいのはうどんだな。具はわかめオンリーだ。
煮すぎたわかめが美味しいと思うんだ。(乾燥ものだと特に)
ちなみに今日の夕飯はメンチカツでした。あんまり好きじゃないなぁ。
殆どほうれん草のおひたしでご飯食べたわ。ダシで味付けるとおいしいよね。

特に書く事がないのは相変わらずです。
なんか変な夢を見た気もするが、覚えてないのでどうでもいいです。
今日は早く寝て、明日早く起きるんだ・・・!(と毎日思っています)
日々03.22(Sat)19:44コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list一応、書いておこうか。

公式が更新したと思ったら、音人の掲載のお知らせだったんだぜ。
・・・あ、うん、まぁ、3ヶ月連続だって知ってても、お知らせは大事だよね!(おい)
そして、なんとなく珍しいと思ってしまう、FTメールでのユータさんメール。
ユータさんて大体が携帯公式からだったりするじゃないですか。
まぁ、どちらでもいい気がしますが。(気にしてるのお前だけだろ)
携帯公式との違いは最後の名前が平仮名か漢字かの違いだけですしね。(どうでもいい)
とりあえず、楽しみに待とうじゃないか・・・!(最近こればっかな気がする)

全然関係ない話ですが、SAIが製品版になりましたねー、ねー。
試用期間を過ぎるとユーザーライセンスが必要になり、購入しなければいけなくなったんですが。
まぁ、それはいいとして、支払い方法が今のところクレジットカードのみ。
後々、BitCash(電子マネー)での支払いも可能になるらしいですよ。
・・・コンビニエンスストアは諸事情により中止だって・・・(´・ω・`)
BitCashは楽なようで他では使いそうにない代物で困るな。
とか思いつつ、BitCashのサイトを見ていたら懐かしいもの発見。
・・・・・・そういえば、BUCK-TICK公式でもサービスやってたなぁ。
今ではまったくコンテンツさえなくなってしまいましたが、ありましたねぇ、そういうサービス。
壁紙やらコメントやらが有料で配信されておりました。(利用した事はありません)
BitCashのサイトではまだリンク張られているよ・・・なんだか、物悲しいね。(今はないというに)
とか考えつつ、これからSAIを使い続けるか悩みどころです。
もうちょっと支払い方法が増えたらいいんだけどなぁ。無理かなぁ。
・・・まぁ、クレジットカード持ってれば簡単なんでしょうけどね、えぇ。

んもう、父上ったら個人で買いたいからって、私に聞いてくるのやめてほしいわ。
検索するにしたって、よくわからないじゃないの。(デジタルノギスでどうしろと)
というか、純日本製って今だとないんじゃないかしら。(よく知らんが)
結局、会社と取引してるみたいなんで、それ経由で買う事にしたらしいですが。
・・・私が検索した意味はどこにあるのだろうか。(考えるな)
動向観察03.21(Fri)22:34コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list自分でガッカリだ。

1年振りに髪の毛を切りました。
すっきりしたのはいいが、寒い。首周りが寒すぎる。
というか、予想以上に短くなって笑ってしまったんだぜ。
でも、行った所が子供の頃に行ってたとこで、何にも言えなかったんだぜ。
・・・うん、親切で短くしてくれたってわかってる。(髪の量が元々多い)
髪を切ってもらってる時にうっかり髪型がヴェノムっぽかった。
ちょっとテンションがあがりました。(単純ですとも)

ギルティギア全キャラを描くという無謀な事をやっている最中、息抜きの為に描いてみた。
KAITO兄さんらしい。
・・・うわぁぁあああああ!!!!
ち、巷で有名なKAITO兄さんを描いてみたら、どう見てもポップス唄いそうにありません、本当にありがとうg(ry
というか、年齢高すぎるだろ、これ。マイク、適当すぎるだろ。
という、微妙この上ない兄さんになってしまいました。
・・・うん、ごめん。髪の毛が青いってところに惹かれた。
あと、黒KAITO兄さんが素敵だなと思って描いてみた。(黒じゃないけどさ)
キャラ設定どおりに描けないものかね、私は。
どうして、老けてしまうんだね。(どうしてでしょうねぇ)
とか思いながら引き続き、ギルティギアのキャラを描いているわけですが。
ディズィーが難しいんだぜ。つーか、こいつの服は何かがギリじゃないか。
考えてみれば、イノは女キャラでは描き易い方か。(私の中では)
ギターが面倒臭いってだけで、他はまだ描き易い方かなぁとふと思いました。
というか、ギルティギアを知らない人にはまったく分からない話で申し訳ない。
地味に未だにiPod風壁紙を作ってますよ、えぇ。
本当に予想以上に十三階のあっちゃんの衣装が面倒すぎて、戦意喪失しそうでしたけど。(何と戦ってるんだ)
あのジャケットに模様があった事に驚きですよ。ペイズリー柄っぽいのだったよ。
残骸あたりの今井さんが素敵だと思うんだが、画像によっては頬にB-Tがないと誰か分からない気がします。
さて、次はヒデさんモデルのギターでもしてみますか。(どこに需要があるのかは分からない)
まぁ、需要なんて一切考えないで作ってるわけですが。
ラクガキ03.20(Thu)23:05コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list粒コショウ嫌い。

普通のコショウなら大丈夫。(何の主張だ)

そんなわけで、公式が更新しておりましたよ。
会報が3月26日に発送されるというお知らせ。
会報未着の場合は2008年4月15日(火) ~ 4月22日(火) にFTに問い合わせをなさってください。
今回は締切のあるお知らせはないみたいですね。
まぁ、レコーディングに入るらしいので、締切のあるお知らせがあったら不思議に思いますが。
あとはアウトレットにグッズが追加というお知らせもありました。
ぶっちゃけ、何が追加されたのかよくわからんけども。
多分、サマソニのTシャツのはず・・・?(本当にわからん)
まぁ、アウトレットで買う気はないので、範疇外ってだけなんですけども。

そういえば、FTメールでアニイから着てましたが。
何故だろう、アニイだと素直に嬉しくなってくるのは。(あっちゃんとのこの差)
それにしても、本当にやる気だなーと思います。
というか、去年あんだけ後半から活動しといて、これからレコーディング。
いや、去年の前半にもレコーディングしてたから、活動してなかったわけではないけど、後半からの怒涛さは凄かったですからね。
でも、いつ新しい音源が発売になるのか楽しみなのは事実。
その前にフェス等のDVD発売が控えてますが、楽しみなのだよ!
しかし、最後にちゃっかりフェスDVDの宣伝(なのか?)をするあたり、アニイは良い宣伝部長。
いや、樋口兄弟というべきか。本当にちゃんと宣伝するよね。
・・・で、ヒデさんのあのメールはなんだったんだろうか。
あっちゃんは一応、レコーディングの事を書いてたけど。
・・・本当に近況だけって事か、ヒデさん。
まぁ、それはそれで面白いんだが。(星野英彦という人が)
というわけで、楽しみに待とうじゃないか、皆様。(誰だ、お前)

どうでもいいが、テスタメントを描き直してみたら、うっかりあっちゃんぽくなったのは秘密。(黙れ)
動向観察03.19(Wed)21:28コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list何故かはわからない。

pixivに登録してみた。
でも、あんまり投稿はしない予感。(意味ねぇ)
とりあえず、あっちゃん誕生日にアップした絵だけ投稿してみた。
というか、前々から思っていたが、mixiもやってるけどイマイチ交流する気がないのだよなぁ。
別にコミュに入ってるわけじゃないし、自分からマイミク申請するわけじゃないし。
そもそも日記にコメントする事も稀ですしね。
単に日記垂れ流してるだけですしね。
こことは内容が違う場合があるけど、基本的には変わりません。
あと、足跡が残っててもそれを辿るというのも稀です。
まぁ、pixivの場合は絵を見るというのが目的だったりしますが。

そんな話は置いておいて。
1時過ぎには寝たものの、2時間で目が覚めてしまって、何故か唐突に「そうだ、ギルティギアのキャラを全員描こう」と思い立ちました。
それからぶっ続けで5時間くらい各キャラを描いてましたよ。
・・・何故に全員。というか、何人キャラいたっけなぁ。
アートワークス・オブ・ギルティギア ゼクス見ながら描いてるんだが、それ以降にキャラ追加してるしなぁ。
もう一個の方も見るべきかね。・・・どこいったかなぁ。(おい)
とりあえず、チップ・ファウスト・ポチョムキン以外の男キャラは描いてみたが、テスタメントは描き直す。
これは微妙だ。なんとも妖しさの欠片もないテスタメントになってしまった。
というか、微妙に女すぎるよ。(元からテスタメントは性別ナシだった気がしますが)
ちゃんとブリジットも描いたよ!忘れがちだけど、ブリジットは男の子だよね!!
正直、ブリジットの「ウチなぁ」って台詞にイラッとくるけどな。そこはご愛嬌だ。
・・・うーん、ソルとザトーもまた描こうかなぁ。まぁ、もうちょっとザトーの場合はちゃんと描きたいとは思ってたんですけど。
前回のザトーは捻りがなさすぎた。もうちょっと素敵に格好良く描きたいものです。
そんな中、聖ソルとカイを描こうとして描いていたのだが。
騎士団時代。
聖ソルって髪短いんだよね・・・(´・ω・`)
というか、カイがカイじゃないよね・・・カイはちなみに初描きだ。
こんな感じでラフは本当に汚いです。雑すぎます。
カイ単体はもうちょっとマシに描けましたが、まだ全体を描いてるわけじゃないので、どうなるかわかりません。
意外とヴェノムを描くのが楽しかった。でも、目はやっぱ隠れてた方が良かったか・・・。

さて、問題はこれから描くキャラだ。
ポチョムキンはどうするよ・・・ああいうキャラ、今まで描いた事がねぇよ。
ファウストはもうネタに走れるとしてもだな。(元からネタに走ってるようなキャラだと思うんだ)
そういや、スレイヤーが予想以上に耽美なおっさんになってしまいました。
自分で描いててなんだが、これは違うだろうと思わずにはいられない。
・・・あとは女キャラだが。女の子描くの苦手なんだよなー。
あの曲線というか、そういうのが苦手でして。
というか、ぶっちゃけブリジットって外見は女の子のはずなのに、描いてみたら男の子になっちゃったんだぜ。
・・・これから描く女キャラをちゃんと描ける気がしない。
練習だ、練習だと思って描けばいいんだ・・・!!
という事で、いらぬ根性を出してキャラ全員描いて色塗りたいと思います。
果たしていつ全部が完成するのかわかりません。
その前に、描きかけの絵をどうにかしろと思うんですけどもね!
ラクガキ03.18(Tue)20:36コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list自分でもおかしいと思うさ。

最早、iPod風壁紙ですらなくなった作業中ファイルを見ながら、何がしたいんだ自分と自問自答する日々です。
・・・明らかにコードが不自然になるなぁ。何がしたいんだろうなぁ自分。
十三階のあっちゃん衣装が地味に手こずるから困る。
何あれ・・・黒じゃん、真っ黒じゃん。しかもレースじゃん。
その前にいらん根性を出している私が馬鹿なのか。(だろうな)


以下、18禁BLゲーム話なので苦手&嫌いな方は全力で回避推奨。


というわけで、完全フルコンプしました。
えーと・・・約3日ですか。何してんでしょうね、私。
そのやる気を他に回せないものだろうか。(本当にな)
というか、物が物なのにヘッドフォンすらせずにプレイするという暴走をした自分、馬鹿なんじゃなかろうか。
とはいえ、うちの家はあまりにもオープンすぎるので、たとえ音が漏れていようが部屋に「何やってるんだ?」と来る人はいないんだがな。
・・・だからと言って、ヘッドフォンなしはマズイよね。(当たり前だ)
そうだな、兄上BL読んだりするもんな。(腐では決してない)
面白ければなんでもいいという理由だからな。
・・・まぁ、しかしながら、とりあえず、みんなごめん。特に母上には申し訳ない。
とか思いながら、フルコンプ。スチルもコンプ。
まぁ、後半は攻略サイトを見るという邪道をしてたんですけどね。
ゲーム03.17(Mon)21:04コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listタイトル浮かばない。

諸君、私はMr.Rが大好きだ。(どうやらED No.22を見たようです)
あ、全力でスルーしてくださいね。お願いしますね。(なら書くなと)

そんな主張はどうでもよくてだな。
そういやFTメール着てましたねー。今度はヒデさんですねー。
そうかそうか、聞かれても知らんがなとしか言いようがないねー。
・・・だって、花粉症になった事ないもん。風邪だって滅多ないもん。
いや、去年の年末から風邪でしたけど。自分としては自覚はなかったんだよ。
まぁ、でもこの時期から花粉症の人は大変だなぁとは思うんですが。
田舎なもんで周りは木ばっかだし、花粉が面白い程に飛んでいるのを見てると、なんとも不思議な感じもするんですよねー。
まったく花粉症になった事ないからなぁ。我が家の住人もそうだし。
なので、花粉症の人の苦労がまったく分からないのです。
環境変わるとなるかもしれないけどね。まぁ、よくわからんです。
というか、あっちゃんに聞けばいいんじゃないか、ヒデさん。
とか思わないでもない。あっれ、確かあっちゃんって花粉症だったよね・・・?

とか思いつつ、今日はもうゲームやめて用事済ませて、絵を描くんだー。
気ままに描くんだー。その方が楽しいよねーとか思ったりな。
うん、自由に描いてる方が楽しいよね。
そうだ、あっちゃんの描きかけとかどうにかしよう。うん、そうだそうだ。
という事を思いつつ、今日は夢にあっちゃんが出てきたんだ。
なんかね、普通に家に来て、普通に会話してたよ。
そんでもって、今までDVDとかになってなかった映像がテレビで放送されてて、フェスの映像を観て、その後に本人を見たもんだから、夢の中の私は吹いてふすまを閉めたよ。
で、その後にあっちゃん目の前にして「なんでこういうの放送するって告知してないんだろ」とかダメ出ししてたよ。
その後は何故か姉上があっちゃんが自慢したらしい、今まで貰ったサインの話をしだして、余りに余っているトレカをあっちゃんに渡して、「適当になんか書いて」とか私は渡していたよ。
変な夢だね・・・!(今更です)
・・・いや、まぁ、なんというか相変わらずおかしいな、私。(今更すぎるね!)
ちなみに、あっちゃんは今より老けていた。(どうでもいい情報)
感想諸々03.16(Sun)20:29コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list何をやっているんだ・・・俺は。

皆様、今晩和。
・・・・・・すみません、おはようございます。
こんな時間に何やってんでしょうね、私。
すみません、ゲームしてました。ぶっ続けで。
・・・あー、うん、正直眠れないってのもあるんだけどね。
あとキリのいいとこで終わろうと思ってたら、予想以上に太一EDが長すぎたんだ・・・。
なんだよ、あの長さ・・・軽く1時間くらいあるんじゃないか。(大袈裟な)
しかしまぁ、えっと、うん、楽しいよ。(意味はない)
というか、もう攻略サイト見てる時点で終わってるよね。
だって・・・太一とのフラグをやろうにもバッドEDばっかりになるんだもの・・・!!
何度同じEDを見た事か・・・・・・!!

というどうでもいいゲーム話は置いておいてですね。
そういえば、例の某動画のじっぷを再うpしましたので、まぁ、DL出来なかった方はどうぞ。
そうだな・・・ゲームやる前に某薬売りさんとか壁紙作ろうな、オレ。
作りかけの壁紙を見ながら、「これiPod風にするには変だな」とか思っている今日この頃。
どう考えたってコードが不自然なんだぜ!(今までだってそうだろが)
とか思いつつ、燭台どうすっかなーとかそんな事を考えています。
最近のやる気はそういう事にしか働かないなー。
というか、食生活が我ながらヤバイなーと思っています。
1日1食なんだぜ・・・そんでもって糖分欲してんだぜ・・・。(ココアと紅茶に砂糖入れすぎる)
まぁ、元からそんなに食べるわけじゃないんだが、最近はおかしいなって自分でも思う。
とか思いながら、もうそろそろ寝た方がいいよね。
日々03.16(Sun)05:11コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list最早、私は馬鹿だ。

18禁BLゲームの話なので、苦手&嫌な方はスルー推奨。


そんなわけで、しているわけですけどもね。
某部長をすでに完全コンプしているあたり、自分どうかと思うわ。
ん、今ですか。今は某課長ですよ・・・こいつぁ、難しいね!(あ、嘘です)
というか、バッドEDありすぎだろ・・・いや、別にいいけど。
選択肢になるとセーブばっかして軽く40とかいくんだぜ。
一旦やったシナリオはスキップなんだぜ。じゃないと無理なんだぜ。(何がだ)
あ、そういやこれやってて良かった点。
ディスク毎回入れなくてもゲームできる事。(狗と猫耳は毎回プレイするにはディスク入れる必要がある)
あー・・・だからディスクが2枚もいったのね。
とりあえず、鬼畜レベルを最大にしたらバッドEDに向かうという事は学習した。
・・・というか、意外な選択肢で跳ね上がりすぎだろ、鬼畜レベル。
あと・・・あの某課長はノーマルでの攻略は無理なんですか・・・。
多分、無理なんだろうなー・・・というか、オレそれ密かに楽しみだったんだけど。
現時点の感想としては某課長が癒しすぎる。なんだ、あの人。
だから、ノーマルとの話が見たかったのに・・・!(いいと思わんかね、甘々すぎて)
あとスチル絵は流石に綺麗だなーと。みささぎさんだもの。(というのも言い過ぎなのかどうなのか)
まーでも、狗とか猫耳よりは露出度が低めかなぁーと思ってみたりする。
うずうずとMr.Rが描きたくて仕方ないんだぜ。ED No.31のその後が知りたいんだぜ。
というか、EDへの流れが唐突過ぎねぇかと思うとこが多々あったが、全体の流れとしては普通か?と思ってみる。
あと、仕方ないけど無理な姿勢あるよね。あとジャケット脱いでたはずなのに次のスチルで着てるっておかしいよね。
とかまぁ、そんな事を思いつつ、セーブする時には必ず「うっせぇ、眼鏡」と言うのがお決まりになっています。
・・・眼鏡が嫌いなわけじゃないよ!むしろ、好きな方だよ!(これでいて)
あと、昨日狗の公式ファンブックやらの話を書きましたが、エントリ書いた後にすぐ注文しちゃったんだぜ!
私は本当に狗が好きなようだ。むしろ、キラルが好きだ。
ポイントを貯めてジョイまっくすに届けにきてほしいくらいだ。(それはいくらなんでも)
・・・でもね、流石にね、狗のZippoは買わないんだ。
だって、スリムなんだもん。女性向けだと言われようがスリムは嫌いなんだもん。
スリムじゃなかったら買ったかもしれないのになー。(ちょっと待て)
ばくちくZippoでさえ9個買ってんだから、今更増えたって気にしない。(1つLucyが含まれてますよ)
というわけで、引き続きゲームをしたいと思います。
きっと秋紀は最後にやるんだろうなー。(苦手すぎて)
ゲーム03.15(Sat)23:41コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listいやー、まぁ、その。

LAX(海外ドラマ)が意外と面白い。
そして、なんとなく「新・空港物語」だったか、昔のドラマを思い出した。
いや、それよりも遥かにLAXの方が面白いけどね。

以下、18禁BLゲーム話なので、苦手&嫌な人はスルー。

そんな事を思いつつ、注文した例のブツが届いたわけですが。
おらぁ、ディスクが2枚あって驚いたんだぜ・・・。
いや、攻略キャラ多いし、EDも多いそうなんで仕方ないのかとは思うが。
いやはや・・・つーか、これアイコン作成されんのな。(デスクトップに)
フォルダ見たらアイコンは存在するが、デスクトップには作成されんと。
・・・・・意味あるんだろうか。まぁ、手動でやったけどさ。
あと、カーソルが眼鏡なのはいくら仕様と言えど、ちょっと萎えるんだぜ・・・。
そこは普通でいいだろう・・・そこは。
あと、ユーザー登録ってハガキ以外はできないの・・・ね?
・・・あー、うん、その時点で登録する気がなくなるね。
キラルの方はオンラインでも出来たので、そっちの方が楽だなぁという感想。
まぁ、あれだ、ゲームやってて不具合でない限り、どうでもいいんだが。
一応、キラルの方は登録してるけど。
そういえば、カレンダー・・・結局買わないままだったのですよねー。
いや、すっかり忘れていたのですけど。ぶっちゃけカレンダー必要なんですけど。
どちらかと言うと特典ディスク(だっけ)が欲しかっただけでしたし。
まぁ、多分Yが買ってると思うので機会があったら見せてもらおうかなーと。
あと公式ファンブックも見せてもらおうかなーと。
それよりも狗のファンブックとオフィシャルワークスとデスクトップアクセサリーが欲しいんだぜ。
来週あたりには頼んでるかもしれないんだぜ。(おい)
いや、あの・・・キャラデザが好きるぎるんだもの、キラルのゲーム。
ゲーム03.14(Fri)20:34コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list明日、明日にはきっと・・・!!

茂山宗彦が好きすぎて困る。
というか、茂山兄弟が好きすぎる。いっぺーちゃんも大好き。
あぁ・・・ビデオ漁って「おそれいります、シェイクスピアさん」を観ようかしら。

そういえば、地味にじっぷが流れましたが。(うpろだの仕様です)
またうpした方がいいんですかね、どうなんですかね。
というか、それをここで書いても仕方ないですよね、そうですよね。
そんなわけで、地味に未だにiPod風壁紙を作成し続けているわけですが。
案外、あっちゃんに手こずっている最中です。
・・・何故にあれを選んだんだ、私。(二の腕が素敵だからです)
iPod風壁紙と共に某薬売りさんなんかも描いてたりするんですけどね。
どうも薬売りさんが薬売りさんじゃないっていうね・・・。
・・・どうしてSッ気が出てしまうんだろうか。(それは仕様と考えるべきですか)
ふぅ・・・その前にDVD買った方がいいんじゃないか、自分。
あぁ、某眼鏡を買ってる場合じゃなかったですね、そうですね。
でも、明日になったら届くんだ・・・!楽しみなんだ・・・!
とか思いつつ、描きかけ眼鏡克哉とかどうにかせんとなー。(線画めんどくさい)
ソルも塗りかけだが、あのどうしようもなく気持ち悪い筋肉はどうしたもんか。

そんな事を思いつつ、今日の夕食がおいしかったです。
カニのフライっておいしいね!カニ好きじゃないけど!
あとすでに砂糖が入っているココアに更に砂糖を入れて甘いの何のって。
いいんだ、おいしいからいいんだ。
というわけで、ソルの続きを塗る作業に戻ります。
日々03.13(Thu)21:19コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listスルーしそうだったけど。

一応、書いておこう。

FTメールであっちゃんから着てましたね。
・・・うん、軽く酒屋状態、良かったね!いっぱい貰えてよかったね!
という感想しか持たなかった私はファン失格だろうか。
いやいや、アルバム作ってるらしいのでそちらには食い付きましたが。(若干、嘘が含まれております)
・・・つか、あっちゃん。
良いのができたらって、悪いのができるのかと。
いや、揚げ足取る気じゃないけどさ!なんかさ!なんかさ!!
・・・待ちます、待ちますとも。新しいアルバムを全力で待っていますとも。
つか、アルバム出るまでおあずけ?あっちゃんおあずけ?(その言い方やめろ)
なんというか、単発でライヴとかなさそうな予感。
予感は予感だけにしておきたいお年頃です。(年は関係ない)
今年後半なのかしらー、ライヴは。それかなんかのフェスに出るとか?
あぁん、ライヴDVDだけの生殺しなんて嫌よ。
いや、DVDも楽しみなんだけどね?フェスも天使のリボルバーのDVDも。
つーか、絶対5月まではなんの動きもない気がするんだもの。
基本的に何か事前に発表がない場合って、何かを発売する時って動きがない時って印象があってですね。
あー、何書いてるのかよくわかりませんね。
と、とりあえず今月の会報を楽しみにしておこうじゃないか・・・!

関係ないけどYの誕生日です、今日。(本当に関係ないな)
事前に誕生日プレゼントとしてLucyのDVD2枚をあげているのですが、当日に何もないってのもあれなんで、今井さんの携帯待受6枚作って送ってやった。
2枚は以前、作ったまま送らなかったものだけどね。
おまけにiPod風ピエロ今井さんを加工したやつも送った。(Yには多分いらん代物)
Yは某紫部長からメール着たんだと喜んでいる様子でした。(それはメルマガで設定したからだろというのは言わない)
多分、私は某眼鏡ユーザーになろうともメルマガには登録しない。
らめんとドラマCDの着ボイスはDLする気満々だけどな。(そのための初回限定盤)
早くトラ猫のドラマCD出ないかなー出ないかなー。
当初の内容とはまったくもって関係ない内容で〆るってどーよ。(聞くな)
感想諸々03.12(Wed)22:46コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listすっかり忘れてた。

そういえば、音人を買ったんでした。
ありがとう、本屋のおじさん・・・!!1冊しか多分、入荷してないんだろうけど!
(危うく見落としそうになるくらい、ひっそりと置かれていた)

で、本当に樋口タイガース牛乳だったわけだが。
そうだよね、ユータさんタイガース好きだもんね。うん、知ってる。
でも、なんとなく金本や新井という名前を見ると複雑な気持ちになります。
いや・・・全然、野球ファンでもなければカープファンでもないんだが。
広島はなぁ・・・金本の時に痛い目みてるからなぁ。
FA宣言して球団が名乗り出なかったから、広島戻るって言っても拒否して、金本があの活躍ぶり。
それを教訓として今はFA宣言しても広島に残るって言ったら、残っても良いようになったらしいが。
まぁ、私はよく知らんのですがね。兄上の受け売りなんでね。
が、我が家は巨人ファンしかおらんのですよ。なので、私もどちらかと言えば巨人好きかなぁ。
でも、今の巨人はよう知らん。(というかスポーツ全般に興味が薄い)
で、一番の食い付きがスカイ・Aというね!それチャンネル名じゃんかと。
スカイ・Aはよくキャンプだとか放送してるものねー。全然観ないけど。
なんでか最近は父上につられてゴルフ観てるし。
この間のハワイだったかの女子ゴルフを普通に観ていたよ!(ちなみにチャンネルは違う)
というわけで、樋口タイガース牛乳が3ヶ月連続ですってね。
うん、買うよ。タイガース牛乳でも買うよ!
というか2ページとはなんたる力の入れよう。他2ヶ月もそうなのかしら。
とりあえず、他メンバーもやってみればいいと思う。櫻井牛乳とか。
・・・猫話が存分にできると思うんだ、あっちゃん。(それもどうなの)
いや、それならいっそ、猫びよりで連載持てばいいんじゃないか。(おい)
・・・・・・すみません、ただの戯言です。
感想諸々03.11(Tue)21:18コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list自分でもよくわからない。

ひゃっほーい!鬼畜眼鏡(良い子は検索しないように)を注文してやったぜぇぇえええ!!
ついでにらいめんとドラマCD1・2も注文したぜ!
本当の目的の替え芯も忘れずに注文したぜッ!!
・・・あ、倉花さんのカレンダー・・・いやいやカレンダーは意味ないから気にするな自分!
いつか、画集が出る事を祈っておこうじゃないかぁ!
つーか、注文しすぎだぜ、自分!!(1万4千円お買い上げ)

という高いテンションですが。
本人はいたって普通というか、なんか眠いです。
0時過ぎには寝たのになぁー。でも、ぶっちゃけちゃんと寝れたのは4時間くらいなんだけどね。
その間に夢を見ました。自分でも非常によくわからない夢でした。
それというのも、何故かCSIのグリッソムとキャサリンが出てきたんだぜ・・・。
しかもご丁寧に日本語吹き替えだったんだぜ・・・。
つーか、グリッソム自身がCSI観てたんだぜ・・・なんだ、その設定。
しかも、真っ暗な部屋で私は布団に入って眠っている。キャサリンも居眠りをしている。
観終わったグリッソムは疑問に思った事を話している。
それにボソボソと半分寝た状態で答えている私。
それで納得いったらしいグリッソムが「お腹が空いているのか?」と言うので、「うん」と返事して部屋を出たら、そこはまったく知らない豪華なところだった。
物凄く広くてイメージとしては白い。そして何部屋もある。
「ここ、どこ・・・?」と独り言で呟いていたら、オーディオ機器が置いてあるところに何故かばくちくのCDやらDVDやらが置いてある。
それをぼーっと見ていたら、何かがおかしい。何かが。
・・・・・・これ、ばくちく違う!!つか、誰だこいつら!!
ジャケットに表記されているのは確かにBUCK-TICKだが、明らかに顔が違う。
途中まではちゃんとBUCK-TICKなのに、途中から誰か知らん人たちが載っている。
それにショックを受けたのか、フラフラと歩いて違う部屋に行ったら、キャサリンが優雅にお茶を飲みながら雑誌を読んでいる。
「ここ、どこですか・・・?」と聞いたら、「あなたがホテルが嫌だって言うから用意したのよ」とか言われた。
・・・知らんがな。そんなの知らんがな。
再び歩いてオーディオ機器がある部屋に行ったら、今度は玉城鉄二(漢字こうだっけか)がいた。
これは多分ドラマを観たせいだと思う。
それを完璧スルーして、とりあえずばくちくじゃないのを除けようと漁ってたら、ふわふわして目が覚めた。
それまでやけに現実味があるような感覚だったから、ふわふわとした時点で夢だなと思ったんだが、それにしても。
いや、確かにCSIは観た。寝る2時間前くらいに観たよ。CSIの第5シーズンを。
だからって夢に出てくるかと。
つか、だったらホレイショが出てこいよ!土日以外観てるっつーの!!
ぶっちゃけ、ここでばくちくも出てくるとかどんだけばくちく好きなの、私。(本人たちが出てきたわけではないが)
・・・いやぁ、過去には6日連続で夢に出てきた事もありますが。
つかさ、久々にまともに夢を見たと思ったらこれですか。
まぁ・・・うん、自分おかしいなって素直に思った。

意外と通帳に残高が残ってて安心したんだが、父上には早くお金を返して欲しいと思う今日この頃。
しかしながら、そうは言ってられない現状なのですよねー。
夢ノ跡03.11(Tue)18:40コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listいつの間にか。

お風呂入って今日はもう寝るんだ・・・!
とか言いつつ、これを書いてるんだが。(おい)

今日は本当は出掛ける予定だったけど、軽くそれが狂いまして。
明日行く事にしたんで、さっさとお風呂に入って寝るわけです。
で、昨日もね、いつもより早く布団に入ったんだけど、一向に寝れなかったのです。
そんで、いつもの様に考え事してたんですけど。(じゃないと眠れない)
それがね、アリスがどうとかこうとかいう話でね。
大方、話は考えてたんだけど、アニイを登場させたら、一番良い所をアニイが掻っ攫っていきましたよ。
あっれ、途中までは今井さんだったはずなのにな・・・。
というか、あっちゃんが完全にヘタレというか悪者になってる不思議!(おい)
いや、事の原因があっちゃんとかいう、そういうだけでしてね。
だって、お話だもの。フィクションだもの、ある意味ファンタジーだもの。(うわー)
つーか、適当に配役してたらえらい事になってしまったな。(その結果のあっちゃん)
大体、アニイのキャラが物凄く違うってなんだろうね!
・・・うん、これ別にばくちくメンバーじゃなくていいよね、違うよね。
メンバー皆が人外ってどういう事だろうね。(あっちゃんは元人間だけど)
つか何、私。くだらない話なんか考えてんじゃねぇよ!
とか思いつつ、結局は眠れず仕舞いで、仕方ないデッサンするとか思ってクロッキー帳探したら、どこにもないの。
同じ時に買ったペーパーブロックはあるのに、クロッキー帳ないの。
人がやる気の時には見事にないのな。(お前が部屋を片付けてないのが悪い)
まぁ、なんというか部屋を片付けろって話ですかね。(知らんわ)

あ、Yから今井さんのメモカ見ていいお許し出た。
でも、今日は見ないの。明日のお楽しみなの。
日々03.10(Mon)23:05コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list残りのメモカ着た。

よっし、今度は本気出して某薬売りさんを描く。(関係ない)

というわけで、メモカが着たですよ。
神戸・広島公演と追加のやつ。おっと、Yにメールしなきゃな。
とりあえず、広島公演のあっちゃんセットの1枚目に吹いた。
ちょ・・・顔が殆ど判断できねぇ・・・!!!
いや、まぁ、多分、ROMANCEあたりだとは思うが、それにしても、見事に影ばっかなんだぜ!
まぁ、しかしながら、それでも良いんだぜ。
ただ、3枚目のあのあっちゃんには何とも言えない感情が沸き起こるんだぜ。
なんだろうな・・・あの切ない感じ。
ぶっちゃけ「これを選んだのか・・・」という切なさいっぱいなんだぜ。
・・・あっちゃんて腰の位置高いよなー。(逃避してみる)
灰色ヒョウ柄ストールがまた何とも言えんな。(色々な意味で)
神戸のは素晴らしかったですよ。えぇ、ジョッキーでも関係ないよね!(おい)
いや、ジョッキーがまともに見えたから不思議。あっちゃん不思議!(黙れ)
3枚目なんて黒ジャケットを羽織ってるやつで、そらもう食い付くよね。全力でね!!
ふははは!!これはいい!これはいいぞ!!よーし、頑張って作っちゃうぞ!(何をとかは聞くな)
私は追加公演のは武道館しか買わなかったのだけど、全員セットのあっちゃん。
ふっは、羽!羽!はねぇえええええ!!!!(どうした)
いやはや、やはり羽は良いアイテム。魔王ですよ、間違いなく魔王ですよ。(黙れ)
で、あっちゃんセットですけども。
とりあえず、赤照明の時はやめないか。(結論はそこか)
いや、赤でもいいんだ。別にいいんだ。本当は紫の照明辺りがいい気がするけど。
ぶっちゃけ、赤と黒であっちゃんが飛んでる気がする。(あっちゃんがわかりにくい)
でもまぁ、羽あるしいっかなぁーと思ってみる。
あとシルバーのマニキュアに違和感。なんだか、落ち着かない感じ。
あっちゃんの髪型が昔にもあんな髪型の時あったよなーって感じがしました。
ジョッキーにはやっぱエクステしてたら良いと思う。

Yが買った今井さんセットの1枚目だけを見ていたら、今井さんが格好良いと思った。
やっだ、今井さんったら素敵なんじゃない?(おい)
やっべー、あの髪型の今井さんはツボなのかもしれない。(今更か)
Yから見て良いお許しが早く出るといいなぁ(*´∀`)
というか、これをメンバー自身が選んでいるというのを考慮すると、今井さんはわかってらっしゃる。(何を)
・・・・・・あ、いや、あっちゃんがわかってないとかじゃなくて!(白々しいね)
とりあえず、トレカのあっちゃんサイン入りでも見て落ち着こうか、自分。
感想諸々03.09(Sun)20:26コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listちょっとキツイ。

煮込みハンバーグ作りすぎて怒られた・・・(´・ω・`)
だって、残っててもどうしようもないじゃん!とか思って、冷凍ハンバーグ全部投下したら、怒られた。
なので、木曜辺りからずっと夕飯が煮込みハンバーグ2個です。
つか、朝昼を食べてないので殆ど煮込みハンバーグしか食べてません。
流石にちょっとキツくなってきたなぁ・・・。
なんかさっぱりしたものを大量に食べたい気分だなぁ。
あ、レンコンとベーコンの炒め物がおいしかった。

読みたい漫画が1ヶ月以上探しても見つかりません。
同じ時に買った本はあるのに、その1冊だけ見つからないとはどういう事だ。
しかも、その本に付いてた小冊子はあるのに・・・それなんて拷問。(本編が読めないという責め苦)
覚えてるけど・・・!覚えてるけど、ちゃんと読みたいんだ・・・!!
あと、ウフウフと好きなサイトさん見に行ったら、サーバーごとなかった。
というかサービス終了してた。のぉぉおおおおお!!!
というか、検索しようにもサイトがサイトだけにひっかかるわけもなく。
もういいよ、脳内で妄想ひた走りしとくよ・・・。
とか思いながら、そろそろペン軸(ペンタブ)をどうにかせねばならんなぁと考えている。
というか、いっその事ペンタブごと変えようかと思う。
5年以上使ってるけどなぁ、やっぱちょっと面積狭いんだよなぁ。
でも、買い換えている余裕はないよなぁとかそんな葛藤。(葛藤じゃねぇだろ)
そういや狗PS2版の発売日が決まったが、買おうかなぁ。
というか、キラル盛の修整パッチやってねぇなぁとかまぁ、そんなね。
グンジへの愛は相変わらずなのだが、鉤爪が面倒くさいなぁ。
鉤爪と言えばバルログさんなんだよなぁ。(どっちでもいい)
そういえば、今月はらめんと漫画版が出るので非常に楽しみです。
ウフウフしっぱなしです。トラ猫!トラ猫!!
とか思いつつ、何を描こうかと思っているわけだが、iPod風壁紙ばっかやってて感覚が鈍ってる気がしないでもない。
いや、それは言い訳ですね、そうですね。
というか、まともな絵を最近描いてないという。
・・・ダメだろ、何か描けよ。無駄にSAIファイル増やしてる場合じゃねぇだろ。
とか思いつつ、再びあっちゃんiPod風とか作っている。
やっぱ十三階のやつはメンバー全員しときたいよね。(何そのやる気)
黒い衣装より色のある衣装の方が作業しやすいというのをユータさんiPod風作りながら思った。
さてさて、いつ飽きるのだろうか。(でも作業スピード的には落ちたんだけどね)
日々03.08(Sat)19:41コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listアップルティーんまい。

アップルティーがおいしすぎて死ねる。(勝手に死ね)

とっころでー、例の某動画のですがー。
調子に乗ってじっぷ用意したんだぜー。
欲しい人は動画んとこ行けばいいんだぜー。
・・・すみません、すみません。
そんなわけで、あっちゃんの誕生日もあと少しで終わるのです。
メモカ来なかったよ・・・!なんでい、いつ来るってんだ。
とか思いながら、用事済ませないと母上に怒られちゃうんだぜ。
でも、最近あんまり母上に怒られないんだぜ。
なんだか、ちょっと拍子抜けしちゃうんだぜ。
ところで、何故に横浜なのに東京じゃかりこカレー味。(兄上の出張土産)
というか、兄上が土産買ってきた事に驚きだ・・・!(いつもは買わない)
そんな事を兄上に言ったら、「新横浜に文句を言え」って言われました。
別に文句じゃないやい、疑問だい。
まぁ、別にどうでもいいけど。(流石に付いてたおまけには文句言いたいけど)
というわけで、我が家は平和です。
日々03.07(Fri)23:18コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listCongratulations on the birthday.

お誕生日おめでとうございますなのです。
櫻井敦司様。
あなたが42歳なんて信じられませんわ。
あんなに天然なのに。(それは関係ない)
今年は誕生日のおねだりメールはありませんでしたね。
というか、ヴァレンタインよりもこっちの方におねだりした方がいいんじゃないだろうか。
そんな事を思いながら、心よりお祝い申し上げます。
・・・そういや、去年も誕生日にはなかったんだっけか。(40歳の時にはあったが)
何か、何かちょっと違う気がするんだぜ・・・!
いや、まぁ、メールが着ても華麗にスルーするんですが。(おい)
まぁ、そんなわけで誕生日おめでとうなのですよ。

櫻井敦司。
つーわけで、絵を描いた。
別に誕生日用に描いてたものでは決してない。
何故なら、これは2月あたりからちまちまと描いていたものだから。
もしかしたら、1月くらいからだったかもしれない。
これを描いていた時、一番楽しかったのがロウソクというのは秘密です。
ぶっちゃけ、これ途中放棄してるんだけどね。うん。
グラスが小さすぎるんだよね、うん。
でも、全体ではまぁまぁ仕上がってるのでこれを代用という事で。(なんという事を)
あれです、一昨々年だったかのバースデイ・カード的な意味です。
あの十三階の青のアー写でなんとも祝われている気がしなかったバースデイ・カード。
そんな感じでこれを受け止めてください。(なんて無茶な)
感想諸々03.07(Fri)00:02コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list違うと思うんだ。

公式が更新されていたわけですが。
正確には昨日も更新があり、それはFTギャラリーだったのでスルーしてたんだけど。(おい)
内容は今井デザイン・リバーシブルスカジャンを数量限定で販売という事。
価格は¥35,000・・・お安くはないが、スカジャンだとそれ程、高いって方でもないはず。(兄上それ以上の買ってたしな)
で、それがツアー・グッズの欄で紹介されていた事だ。
まぁ、デザインは殆ど追加公演のTシャツのデザインだし、間違ってないかもしれない。
だが、ツアーはとっくに終わっているのに、ここでそれを出すのはどうなのかと。
大体、ただでさえシルバー・アクセだとかあるのにここで新たにスカジャンを出す意味はなんだ。
BUCK-TICK本体としての動きがないから?
いやいや待て待て。それにしても、ここで出さずとも良いだろう。
むしろ、今出すなら別のデザインで出すというなら納得いくってもんだ。
ツアー中に出すならもっと納得がいくってもんだ。
とか色々と思うわけですが、どうせ買わないのでこれ以上は書かない。
書いても仕方ない事ですしね。明日から通販始まるしね。
・・・おっと、軽く明日があっちゃん誕生日だって事を忘れていたぜ。(なんて事を)
大丈夫だ、もう画像は用意してある。
そこだけは忘れずにしておいたんだぜ!昨日のうちに!!

ところで、メモカが届いてるという話で。
というか、追加とかのは遅れるって話だったらしいですね。
まぁ、いいんですが・・・あれだなぁ、明日届いてくれると去年のような感じで素敵なんだが。
(去年は櫻井デザイン・シルバーリングが7日に届いた)
正直言うと、去年のシルバー・リング買わずに今回の薔薇デザインのを買えば良かったと思っています。
まぁ、そんな事は去年の段階でわかるはずもないんで、仕方ないんですが。
というか、去年のあの指輪。もう箱から出してないんだぜ。
ぶっちゃけていうなら、出したの4・5回くらいしかないんだぜ。(何故買ったんだ)
そういや、音人を買わねばならんのだったなぁ。3ヶ月連続の連載ってマジですか。
地元の本屋だとやっぱ取り寄せよね。もう入らなくなってたものね。

うちにぬこ様がやってくるかもしれないし、こないかもしれない。
父上はちょっと良さ気な返事だったけど、やはり問題は母上だ。
あぁ・・・でも、ぬこ様!ぬこ様に来ていただきたい!!
だって、こねこ、こねこだって言ってた。祖母が言ってたの!(祖母のお友達からのお話)
あぁ、ぬこ様!(でもきっと無理なんだろうなーと思うの、母上ぬこ嫌いだから)
動向観察03.06(Thu)21:29コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list馬鹿という事でお願いします。

どのカテゴリにすればいいのやら。

まぁ、そんなわけで色々と人間ってやぁねってな話を父上としたりですね。
ふふ・・・知っているぞ、私は家族の秘密を知っているぞ。
とかまぁ、そんなどーでもいい事を考えていたわけです。
というか、うちの家族含め、親戚連中はどうしようもないね。
某大学出ててもダメな人はダメって笑っちゃうね!
まぁ、そんなの最初っから知ってるけどね。
子供の頃から不思議だったんだもの。
いいんだ、おいらの夕食が用意されるようになっただけでも、進歩なんだぜ。
まぁ、それはうちに限っての事なんだが。

日々03.06(Thu)00:55コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。