[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list何かが間違ってる。

今日はすでに24時間以上起きています。
薬を飲んだのに一向に眠れず、その流れでフェス映像を観ていたら、姉上が起きてきた。
しかも、丁度バクチクさんの時だったよ!(正確に言うならBaby, I want you.の後半)
「やぁ、姉上。これをどう思う?」
と巻き戻してまでほっかむりを見せてみると、姉上は 失 笑 だった。
姉上・・・正直すぎるよ・・・「これはないわ・・・」と言う声がリアルすぎるよ。
「白はないと思うわ」と何とも言えない顔で言っていました。
そうだよね・・・うん、白はやっぱりダメだよね。ベージュと合わせたらダメだよね。
というか、アンダーウェア2枚着てるってどういう事だろうね。
とかまぁ、そんな話をしつつ、また最初っから編集済みフェス映像垂れ流し。
その後、「まともなあっちゃん探してくる」と私は部屋へDVD探しの旅へ。(大袈裟)
発掘って大変なんだぜ・・・!(部屋がカオスなだけです)
挙句、これまでのトレカだとか「これだってエコバッグに使えますよね」とか言いながらバラ・トート持ってきたり。
正直、寝てないテンションで延々とバクチク映像を流してました。
それはもうぶっ続けで6時間近く。(何やってんだ)
独り言のように呟く私に呆れながらも、姉上は付き合ってくれたよ!
途中、ミニサイズのパズルしながらだけど!
当然、独り言のように呟いていたので、色々と愚痴のようなものを言ってたりしたのだけどね。
いや、バクチクさんのじゃないよ・・・え、うん、ち、違うよ!(おい)
まぁ、あれだ、父上が帰ってきてからも強制的にMステ映像とか、ごめんなさい。
懐かしいよね!とか言いながら観てました。REVっていたよね、懐かしいよね。
途中で父上が「今は皺くちゃだよ」とあっちゃんの事を言ったので、「これが今の櫻井敦司だ!」と携帯の待受見せたけど、父上は老眼だったの。
うん、分かってて見せたけどね。うん、ごめんね、父上。
とりあえず、あっちゃんの目は鋭すぎる。(好きだけど)
本日見せたのは、フェス映像・悪魔とフロイトFT onlyONE LIFE,ONE DEATH CUT UP・Mステ映像でした。

あ、そういえば、来月5日発売の音楽と人にユータさん出ますね。
アウトレットグッズ増えたみたいですね。(全てメルマガ情報)
・・・買わないんだったら!!
そういえば、拍手コメに一応、お返事。(18:32の方へ)
仕込んでるんじゃなくて、踏んづけてるんだと思います。(おい)
むしろ、私はコードについては一切考えないでやってます。えぇ、そりゃもう適当です。
なので、本体はどこだとか気にしない方向でお願いします。
というわけで、寝ます。
スポンサーサイト
感想諸々02.29(Fri)23:36コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list本を読むのは構わない。

だが、元の場所に戻しておいてくれ、姉上。
あと、私は断固としてつぶあんは食べんからな。
関係ないが、私は二度と葛根湯は飲まないと決めた。

どうでもいい事だが、昨日の公式の更新日が4日のままなのはどうなんだろうか。
・・・このうっかりやさんめッ☆(思ってもない事を)
まぁ、別に今更そんな事を思っても仕方ないわけであってだな。
というか、私はいちいちツッコミすぎですよね、うん。
ところで、今日の夕食がまたも水菜と豚肉の鍋だったわけだが。
これで何回目だろうか。いや、一昨年あたりのすき焼き連続よりはマシだけども。
父上はしいたけは嫌いだというが、しいたけからもダシは出るんですよ!
しいたけはいいやつなんですよ・・・!大好きだもん、しいたけ!!
とかまぁ、そんな事を思いつつ、姉上とジャニーズについて語ってみる。(姉上はジャニーズ好きでもある)
しかし、ふいに「老眼・・・」と私は思い、「老眼は萌えるなぁ」とか思っていたら、あらぬ事を思っていた。
・・・ごめんなさい、ごめんなさい。
いや、でも、激しく萌えると思うんです。いや、それはもう萌えると思うんです。
というか、もう眼鏡は揺るぎない萌えアイテムだと思うんです。
ですが、似非眼鏡はダメですよ。度が入ってない眼鏡なんてもっての他ですよ。
そういえば、CSI:マイアミを観ていたら姉上に「どこが良いの?」と聞かれ、「ホレイショが格好良いからです」と答えると、
姉上「・・・どこが?」
私「え、それは全て☆」
姉上「・・・ふーん(苦笑)」
という会話をしました。・・・ホレイショの何がダメだと言うんだ。
格好良いではないか・・・!!堪らん、堪らんよホレイショ。
何度観た話だってホレイショがそこにいるのならば関係ないんだ。
それ程にホレイショは格好良いんだぞ・・・!!
むしろ、デヴィッド・カルーソ自身が好きだ。(いや、もう観ただけでニヤけてくる)

姉上にフェスのあっちゃんを観てもらおうと思っているのだが。
いや、単にどういう反応をするかを見てみたいというだけなのですが。
・・・すみません、あのほっかむりへのファンではない人間の反応が気になるもので。
叔父はなんだかんだとバクチク好きになってくれましたし。(洗脳とも言う)
日々02.28(Thu)21:52コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listDVDキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

公式が更新だぜッ!!
天使のリボルバーツアーのDVD発売決定のお知らせだぜッ!!
てっきり、来月に発表するもんだと思ってたのにビックリだぜ!
で、予想通り昨年の12月29日の武道館公演の模様がDVDになるそうです。
・・・あれ、大阪でもカメラ入ってたのはなんだったの?
以下、引用。

■初回生産限定盤(2Disc)BVBR-11101/2 ¥8,400(tax in)
・144ページ LIVE写真集付き特別BOX仕様
・ボーナスディスク
■通常盤(1Disc) BVBR-11100 ¥5,040(tax in)
※収録曲、特典情報等の詳細は、決まり次第お知らせ致します。


この他に対象店舗で購入すると購入特典があるそうです。
特典の詳細は4月上旬頃に発表予定だそうですよ。
・・・アコギな事しやがって・・・。(黙れ☆)
いや、まぁ、私はタワレコ通販決定なんで、多分、特典は付くだろう。
しかしながら、特別BOX仕様だと・・・ボーナスディスクだと・・・。
つか、LIVE写真集って最早、初回盤にはデフォですね。いや、いいんですけども。
ボーナスディスクは映像ですよね・・・映像です・・・よ・・・ね?
まぁ、LIVECDでもそれはそれで良いのですけども。
(しかし悪魔とフロイトのライヴCDは1度も聴いた事がない)
あぁ・・・それにしても、4月もDVDで5月もDVDとはウフウフしっぱなしじゃないか!!
その分、金は飛んでいくがな・・・ッ!!(今回も2つ買う予定です。←馬鹿)
とりあえず、あっちゃん観れるのが嬉しすぎる。
敦司かっこいいよ敦司。
・・・MY FUNNY VALENTINE収録して欲しいなぁ・・でも、あっちゃん歌詞間違えたんだよなぁ・・・。(黙れ)
まぁ、私はBEASTを求めているわけだが。
やはり、あの曲がアルバムの中で一番好きだ。
感想諸々02.27(Wed)20:12コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list買いすぎだ馬鹿者。

昨日、姉上が帰ってまいりました。
今度はちゃんと冬休みという名目です。
とりあえず、23時近くに帰ってきたのは構わないが、土産を買いすぎだ。
今回は京都の漬物ともちクリーム。
漬物はいい。なんだかんだと言って、母上が多分、全部食べるだろう。(母上が好きなすぐき)
問題はもちクリームだ。3箱も買ってくるなと。
お前、我が家は糖尿病患者が2人もいるんだぞ・・・!
とりあえず、私はチョコバナナとずんだ豆を食べたのですけど、ずんだ豆はなんか微妙。
枝豆と牛乳を食べてる感じだった。
今日、祖母が何か食べる物はないかと言ってきたので、仕方なくもちクリーム出しましたが。
いや、本当はあげない方がいいのはわかってるんだがなぁ。
人に夕飯の事を考えてないとか言う前に、自分も自覚しような。
我慢って事を覚えような、祖母よ。
「最近、(調子は)良いんよ」じゃないですよ、油断大敵って知ってるか?
とか思いながら、「ホレイショ格好良いよホレイショ」と思っていた。(おい)

そして、帰ってきた姉上との会話が終始、乙女ゲーと声優についてというのはどうした事か。
「遥かはいいよ遥かは。つか、コルダやった事ないし」とか。
「やー、最近はBLゲーにも手を出しましてね」とかそんな会話。
どうやら、姉上の好みの声優は私とは違うようだ。
いや、私も嫌いではないんだよ・・・確かに、上手いとは思うし。
しかしながら、色々と思うところがあってだな。
で、前に姉上の同級生がアニメーターになって名前見たという話をしてたのですが、やっと姉上も名前を見たそうです。
そうですか、見ましたか。私が言っていた事は事実だっただろう・・・!
まぁ、それだけなんですが。えぇ、それだけなんですけどね。

ここ最近、まともに描いているのが某薬売りさんだけとはどういう事だ。
他はiPod風壁紙しかやってないんだぜ・・・。
しかも、今度はメンバー5人でやってるんだぜ・・・。(意外と面倒くさい)
昨日の深夜、ふと「なんでこればっかやってんだろ・・・」と我に返ったんだぜ。
しかし、気づけば某薬売りさんとiPod風壁紙しか描いてないんだぜ・・・。
だ、ダメじゃないか!来月はあっちゃんの誕生日があるんだから!
という事で、あっちゃん描こうぜ、あっちゃん。
日々02.26(Tue)22:31コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list皆様、如何お過ごしですか。

地元は吹雪いております。
それはもう、風もゴウゴウです。
ガッタガッタと壁もしてしまうというものです。
けれど、例年に比べればまだまだなのです。
遠く見えるスキー場の山頂を見ながら、そんな事を思う今日この頃です。

ところで、フェスDVDを注文したのは良かったのですけども。
振り込み期限が今日でした。
何故こんな事を書いているかというと、振込み用紙の入った封筒を開けたのが今日だったからです。
正確には16時過ぎですけどね。
慌てるよね、そりゃ、もう慌てるよね。
すぐさま、「コンビニに行きませんか」と母上に言い、断られ兄上に言うも、寝ておられたので、丁寧に「お願いします」とドアの隙間から言ってみたのです。
なんだかんだで、父上が車を出してくれたのですが、いや、もう、私は馬鹿だなと。
わざわざ車を出してくれた父上にはそれなりのお礼をさせていただきました。
コーラ2本とビール6本入りケースですけど。
あと、兄上にはホワイトチョコを2つ買い、「やる」と言って投げつけました。(おい)
まぁ、そんな感じが今日の出来事です。
久々に本屋に行って新刊を買ったら、うっかり読んだ事のある内容で、「なんでだ?」と思ったら、そういえば今井さんのインタビューが載っているからとYが買った雑誌で読んだんだったと思ったり。
そうだったね、9番目のムサシをその時、読んだんだったね。
あともやしもんが面白いです。スキップ・ビート!も面白いです。
空色海岸も素敵です。とろこで、杏の父親はアッサムですか?
仲村佳樹さんの本はどれも面白いと思います。
今日もお腹が痛いです。多分、これは例のあれなのです。(気にしないでください)
近頃、色々なところで自分の名前を呼ばれているような気がして変な感じです。
いや、決して私の名前を呼ばれているわけではないのですが。(私の名前が分かる人だけにしかわからない話ですね)
まぁ、特に何もないので終了です。
日々02.24(Sun)23:33コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list相変わらず書く事のない日々です。

夕食を食べに兄が下りてきた途端、「○○ちゃん(父上の名前)、釣り行くかッ!」と言ったくらいで。
いや、まぁ、別にそれも特筆するべき事ではないんですけどね。
しかしながら、吹雪いているのに釣りとはまた。
島根の方はどうかは知らんけどもな。雪は降ってるとは思うんだ。

そんなこんなで、ここ最近の日々はiPod風の壁紙を作成する作業ばかりですよ。
合間に自重してない絵を描いていたりしますが。
そこは気にしないでくれ。ある意味、無意識で描いていたんだ。(言い訳)
で、iPod風壁紙の話ですけども。
ソル=バッドガイ
需要なんぞはこれっぽっちも考えずに作った。
色塗る目的で描いたもんをiPod風にしただけですけどね。
つか、もう、何かが違わないかと思わないでもない。
やはりコードが歪んでいる・・・うーむ、これは慣れなんだろうが、難しいなぁ。
しかしながら、今まで白背景の壁紙を設定してたので、こういうのを設定すると、電気をつけてない部屋がほんのり赤でなんか変。
ピンクだった日にゃぁ、即行別なのにしましたとも。(ごめんな、あっちゃん)
あっちゃんはピンク向きではないと思うんだ。紫とか黄緑だと良いと思うんだ。
そもそも、あっちゃんがピンクなんか着た日にゃ、私は発狂しそうな気さえする。
それ程までに、あっちゃんは黒という印象が強いという事だろうか。
とか思いつつ、余計なお世話ですよねーと思った。(まったくな)
ラクガキ02.23(Sat)22:15コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listいや、まぁ、その、なんだ。

こんな時間に何を更新してるんだと自分に問いたい。
でも、考えていた事なだけに、夜になったら書きそうにないので、書いてみる。

よくアリスのあっちゃんがチャーリーとチョコレート工場のウォンカさんに似ていると聞く。
だけども、私は一切似ていると思わない。
まぁ、それは人それぞれの感じ方で、ただ私が「そうかなぁ」と思うだけなんですけどね。
というか、私の中でチャーリーとチョコレート工場と言えば、オリジナル版の方なので、繋がりにくいのもあるかと思う。
オリジナル版の方が好きなんだぜ・・・普通にウォンカさんが悪そうなんだぜ。(そうでもないだろ)
あと、あっちゃんは西洋的な顔じゃないと思うんだ。
日本人的な顔ではないのは確かだが、東洋系だと思うんだ。
それを考えていたら、南米あたりにもいそうな顔な気がしてきたから困る。
とか色々考えて、よくわからなくなりました。(なら書くなと)
一昨日あたりMステに出てた映像を観てたら、堤真一に似てるとか思った。
なんとなく・・・なんとなくですけどもー。
なんというか、あっちゃんの顔って色々な要素が詰まってる感じがする。(何それ)
そういう事を考えていたら、櫻井敦司という人は被写体として、凄く良い人物なんだろうなーとか思っていた。
もう、薔薇とかに埋もれればいいんじゃないかな。(ちょっと待て)
うっかり薔薇風呂とかに入ればいいよ。(トレーズ様になれというのか)
・・・すみません、すみません。
何が言いたいかというとですね、十三階は素晴らしかったという事です。(意味がわかりません)
Clown Loves Senoritaの時って、絶対何かが降りてきてたよね。
きっと支配人的な人なんだろうけど、もう魔王だよね。
支配人に扮している魔王だよね。(もう放置でいいです)
戯言の脳内02.21(Thu)10:53コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list小出しに出すって事ですかい。

FTメールで22日から会報のバックナンバーと過去のツアーグッズがお値打ち価格で通販開始ですよーというお知らせが。
・・・あれ、前にもあのツアーの通販してたっけか?(ビニールバッグの衝撃が強すぎた)
もう、売り切れるまで通販してればいいんじゃないかな。(おい)
まぁ、当分FT通販は利用する気はありませんけどもね。
だって、際限がないんですもの・・・トレカとかトレカとかトレk(ry
そうさ、私が欲しいと思うトレカはないわけさ。(2005年DIQのトレカ)
いいんです、もうなかった事にするから。(ちょっと待て)

そんな事はサラッとなかった事にしてしまいまして。(おい)
こんなものを作っていた。
薬売りさん。
下手なのは気にしない。なんとなく作ってみた。
本当は塗るために線画も描いたのに、塗るのを途中で放棄した某薬売りさんを加工した。
まぁ、なんだ。特に需要もあるわけではないのに作ってみたんだ。
ちょっとiPod風壁紙を作るのが楽しかったんだ。
サイズが1600×1200なのでサイズ変更して壁紙にするなり、そのまま壁紙にするなりすればいいんじゃないかしら。
ちなみに、今の私のPCの壁紙はiPod風今井寿の壁紙だ。
昨日はあっちゃんだったが、正直背景色をピンクにしてしまってやりすぎたと思っている。
ヒデさんも作ってみたが、あの髭がどうにもこうにも。
今井さんの髭はなんとかできたんだがなー。ヒデさんのは無理だった。
そんなこんなで、ちょっと作るのが楽しい。
むしろ、iPod画面を無駄に変えるのが楽しい。(縮小すれば無意味)
というか、まともな絵を描け、私。
ラクガキ02.20(Wed)21:29コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list何をやってんだかなぁ。

人様のブログを見ていたら、iPod風壁紙の事が書かれていて、そういやあんまりバンドとかのは見たことないなぁとか思っていた。
実際、ZIP配布されてるのは何個か頂いた事はあるけど。(ゲームとかの)
んで、そこのブログの方がばくちくでやってらして、面白そうだなーとか思って自分も作ってみた。
うん、ばくちくじゃなくてあっちゃんソロだけどな。
胎児/SMELLの購入特典で付いてきたポスカを壁紙として作ってたやつを更に加工して。
しかも、わざわざiPodのフォントとアップルのロゴまで入手しましたよ。
その作業をさっきまでやっていました。
私は何をやっているのだろうか・・・。
しかも、無駄に真剣にやっていたんだぜ。(iPod画面を胎児/SMELL仕様にした)
まぁ、iPod画面なんざぁ、縮小してしまえば潰れて終わりなんだけどな。
さーて、次は誰で作ってみるかなー。

公式発表していない内容なので、続きに書く。
日々02.19(Tue)23:52コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listぶらぼーぶらぼー。

いや、特にブラボーな事はありませんでしたが。
しまった、今日は犬神家があったんだった・・・!

小脇にリラックマを抱えていたら、「何やってんだ」と言われました。(父上と兄上に)
あ・・・うん、そうだね。自分でも意味はないんだ。
挙句、それを上着にある腰紐との間にリラックマを挟ませ、「やっぱ顔は前の方がいいよね」と言ったら、祖母が「そりゃ息が出来んもの」とか言ってました。
祖母はこういうのに乗ってくれるから大好き。
この前はヒヨコを小脇に抱えてたんだ。
ぶっちゃけ、25歳の人間のする事じゃないよね。うん、わかってる。
とかまぁ、そんな事を思いながら、これはYに貰った誕生日プレゼントなんだぜ!と父上に言ったら、
「それが誕生日プレゼントか・・・」
となんでかちょっと溜息つかれたよ・・・なんで?(いや、わかるっちゃわかるが)
そうしたら、父上が「じゃぁ、Yに誕生日プレゼントあげなきゃなぁ」とか言い出す。(昨日、Yの誕生日が来月だという話をしていた)
「Yにあげる前に娘の私にくれよ!」
と思わず言ったさ。(蘇る一昨年の悪夢。←悪夢じゃねぇだろ)
そんなこんなで、父上にコリラックマをねだってみた。(おい)
買ってくれるかはわからない。でも、Yの誕生日プレゼントは買いそうな気がする。
というか、父上や兄上は異常にYを贔屓しています。
いえ・・・いいんですよ、別に。えぇ、別に。
とりあえず、父上や兄上が思っているような人間ではYはないとは思うだけで。(ちょっと待て)
まぁ、そんな感じで歯がまた欠けて、本格的にまた歯医者に行かなきゃいけなくなったり。
はは、あそこの歯医者やめた方がいいのかなー。
あとフェスDVDの振込用紙がきたよ!払わなきゃね!(当たり前だ)

キムチ梅を食べたのだが、梅をキムチにする意味がわからない。
普通の梅干よりは食べやすい気はするけども。
はちみつ梅に似てる感じがする。とりあえず、辛くはない。
日々02.18(Mon)22:44コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list特に何もありはしません。

とても理不尽な夢を見たけども、それはさっぱり忘れる方向で。

ちまちまと描いていたさ。
ザトー=ONE&エディー。
描いている途中でザトーさんがタロットの吊るされた男に見えたんだぜ。
というか、この段階だと半分以上がエディーに乗っ取られてるはずだよね。
むしろ、融合してる段階だよね。
ぶっちゃけて言うと、この人の設定をよく分かってないんだよね。
そんなわけで、筋肉がおかしいぜ!(それ以前の問題だと思うんだ)
エディーには突っ込まないでください。こいつはよく分かんないんだ。
次はジョニーですよ、ジョニー。
いや、その前に大分前に描いたソルを完成させろというね。
だって、ソルの服って細々とややこしいんだぜ。(金具部分とかが特に)
だがしかし、ここにきてファウストが描きたくなってくるから困る。
ギルギアのキャラは面白いから好きです。
ラクガキ02.16(Sat)22:59コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list今日は早く寝るんだぜ。

なんたって寝てないからな!(正確には1時間くらいは寝た気がする)

そんなわけで、地味に本の仕分けなんぞをやってるわけですよ。
売る本なんだぜ。
これ、まだまだの量なんだぜ・・・!
この本の反対側には判断待ちのヤツラがまだまだいるんだぜ!
・・・もうね、心に誓った。二度とこんなに溜めないと。
兄の部屋から回収する本もまだあるんだぜ・・・50冊ばかしはな!
素直に自分は馬鹿だなぁと思っておりますよ、えぇ。
でも、判断に困る本とかあって、迷ってしまいます。
しかし、ここで取っておいたら、整理している意味がなくなる・・・!!
と思いつつ、本棚から減ったように見えない不思議。
チキショー・・・グリーン・ウッドとか第三の帝国とかは売りたくないしなー。
つか、第三の帝国の最終巻ってまだ読んでないや。(買ってはいるが)
とりあえず、中途半端に集めてるやつは売ろうな。
でも、花の慶次は売らないんだぜ。大好き、慶次郎!

今日、思っていた事。
バロンかわいいよバロン。(ペリーヌ物語の犬)
パリカールかわいいよパリカール。(同じくペリーヌ物語のロバ)
ラリーかわいいよラリー。(NUMBERSに出てくる人)
ホレイショ素敵すぎるよホレイショ。
という事を、延々と思っていた。(何かが終わってるな)
日々02.15(Fri)20:56コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listMadman Bluesよ来い。

バクチク内シャッフルの話。(iTunes)
ちっ・・・idolだったか。(好きですよ)

ところで、あと1時間ばかりで日付が変わるというのに、こんなものを描いていた。
チョコあげるよッ!
自分で描いていて、「てへっ」という言葉が浮かんだ時、軽く殺意が湧きそうでした。(何故)
つか、何描いてんでしょうね、私は。
そんな事は毎度の事ですね、そうですね。
というか、相変わらず似てねぇな。まぁ、ミニだもの。(おい)
・・・idolの次が降臨とな。
あぁ・・・ごめんなさい、魔王様、ごめんなさい。
そういえば、音人のあっちゃんはどうして眉がないのかしら。

以下、某狗ゲームの絵なので、BLに耐性又は苦手な方は全力で回避。
ラクガキ02.14(Thu)22:55コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listギリって言葉を知っているかい。

本の整理をしていたら、意外と少なくならなくて笑った。
そうだな、元の量が量だけに減った気がしないだけだな。
そうか・・・よし、長編と好きな作家以外のものは売ろう。(全部売ってしまえ)

ところで、あっちゃんというところの櫻井敦司からメールが着てましたが。
読みながら、「人はそれを催促と言うのだよ」と思ってしまいました。
だって、物限定してるじゃなーい。まぁ、チョコ食べないって前置きあるけど。
それにしても、ちゃんと変換する人なのねー。(漢字の話)
あんまり「何時」とか変換する人っていないと思うのよ。
とか思いつつ、今年も送る事はしませんよっと。
そこにお金を割ける余裕はないのだよ・・・!
あ、いや、元から送る気なんざ、更々ありません。すみません。
まぁ、なんだ。あっちゃん可愛いよね。(おい)
そういえば、去年のフェス前に着た今井さんのメールを見てて思ったのだけど、あれって絵文字使ってあったのかしら。
[Heart]ってあったものだから。
よく携帯会社間で変換できなかった絵文字がそういう風になったりしませんか。
というような事を考えたら、うっかり今井さんが可愛く思えましたよ。
でも、ぶっちゃけ基本的にあんまり絵文字というものが好きじゃないんで、使われてもと思ったりするけどね。

あ、そういえば音人を買ったのですよ。
実際はまた自業自得をしでかした姉がちょっと帰ってくるというので、頼んだんですけどね。
シルバーのマニキュアはあっちゃんの中で流行なのかしら・・・。(なんで?)
武道館でもシルバーだったよなぁ、マニキュアって。
とか思いつつ、インタビューをウフウフと読み、編集後記を読みながら、可愛い子めと思ってました。
デカダンス四天王を観てみたいなー。凄いんだろうなーそりゃもう。
とりあえず、キスしながら渋谷を歩くのはやめた方がいいと思います。
あと、書こうとした文字が書けなかったとか、もうね、あっちゃん可愛いよ。
あの人、来月で42歳なんだよなー。
あっれ、そういえば、叔父の誕生日がもうそろそろだったよな・・・。
とりあえず、メールしとくか。
感想諸々02.12(Tue)22:22コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list俄然、楽しみなんだぜ!

公式でフェスDVDを視聴できますよー。
WMPで観れますので、さっそく観ればいいじゃない!!
というわけで、観たんですけどね。うん、Disc2を観たんだ。
やっべー、星野英彦がマジで格好良い。(スパイダーの時)
あぁ・・・英彦さんはどうしてあんなにも格好良いのかしら。
そして、なんで私は英彦さんにトキメイているのかしら。(櫻井敦司ファンです)
でもね、でもね。
やっぱ羽根のあっちゃんは格好良いわけですよ。
揺るぎなく、そこは揺るぎなく格好良いんだ。
つか、あれは沖縄・・・?だよね、あの衣装だものね。
あと、あっちゃんはどアップにも平気で耐えられる顔。
・・・まぁ、私の方が耐えられないんだけどもな。(例・夜想特典DVD)
ひゃっほーい!楽しみ、Disc2楽しみ!!
で、Disc2も楽しみだが、本編DVDで何が楽しみかって、あなた。
夢魔-The Nightmareに決まってるんだぜ!!
ちょこっとの映像だけでも、俄然楽しみが増すわけですよ。
しょっぱなから両手を挙げているあのあっちゃんの教祖っぷりはどうよ。
まさにツンドラ教。ツンドラの教祖ですよ。(やめろ)
あぁ・・・早く観たい。夢魔を観たいよ、ママン!
・・・というわけで、いい加減、予約しような、自分。(まだしてなかったのか)
動向観察02.07(Thu)20:43コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listなーん。(意味はない)

今日、初めて知った事実。
父上が天然パーマだった事。
・・・そうだったのか!ずっと短い髪だったから、わかんなかった!!
どおりで寝起きの髪の毛が寝癖以上にうねってるはずだ。
そう考えると、父上の兄弟には天然パーマっぽい人が多い気がしてきた。

そういえば、公式がひっそりと更新してるのですけども。
LIVE DETA更新と通販受付中っていうお知らせです。
それだけです。他にも更新してほしいんだぜ。
そういえば、音楽と人のあっちゃんが素晴らしいそうですね。
まだ買っていないので、その感想を見ただけで物凄く期待してしまいます。
というか、少し飢えておりますので、この飢えをどうにかしたいのだよ!
あぁ・・・あっちゃん、大好き、あっちゃん。
とか無意味に思ってないとやってられないのだよ。(無意味言うな)
DVDを観ようかなーと思っても、なんとなく観ないのですよね・・・。
最近はにこ動で「描いてみた」ばっか観てるんだぜ。楽しいぜ。
・・・つか、やる事ないなら、途中でやめてるゲーム消化しやがれってんだ。
あっれー、ギルギアのイスカがどっかいってるー。
確か、ACも買ったはずなのに、どっかいってるー。
でも、探すとなると漫画をどうにかしなきゃいけなくて面倒くさいー。
つか、お前、漫画の整理するんじゃなかったのかと。
全然、進んでねー。やっぱ全部売り払う方が楽ですよねー。
でも、どっちみちリスト作らなきゃいけないから同じなんですけどねー。
とか思いながら、久々にGENJIをやろうかと思う。
仕方ないので、イグゼクスをやろうかなとも思う。
最近、ゲームと言えば、キラル盛しかやってないのが泣けるな。(好きだけど)

「猫かわいいよ猫」って言ったら、父上に「馬鹿猫だもんね」って言われた。
「リラックマかわいいよリラックマ」って言ったら、父上に「後藤久美子か」って言われた。
それはあんまりだ、父上。(後藤久美子が)
嬉々として「部屋にぬいぐるみあるんだぜ!」と言った私を、自分で哀れだなと思った今日の夕食時。
でも、楽しいんだ。
日々02.05(Tue)21:51コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listいっぺんにしてくれ。

公式が更新ですよー。
フェスDVD限定盤が全国のタワレコの店頭で予約可能になりましたというお知らせ。
ちなみに@TOWER.JPでは通常盤のみですので、限定盤を欲しい方は店頭で予約してください。
・・・限定盤も予約できたら@TOWER.JPで予約すんのになぁー。(いつも通販だから)
というか、まだ予約すらしていないってのはどういう事だ、私。(おい)
ところで、地味に購入可能な幅が広がっていますが。
それは問い合わせ等で広げるかって話になったのか、元からそういう予定だったのか。
どちらにせよ、小出しにする必要はない気がする話だなぁとか思ったり。
いや、まぁ、色々あるのでしょうけども。色々と。
というか、ここ最近の更新がフェスDVD関連が殆どで飢えてますよと。
・・・それしか動きがないから仕方ないですが。

全然関係ない話ですが、兄がとうとうPS3を買ったようです。
Devil May Cry4が発売になったからだと思いますが。
「やるなよ!」というお達しですが、生憎と今一番やりたいのはXboxなんだ。
ギルギアなんだ。・・・Xbox買う気あんまないけど。
やりたいっていうよりもプレイ画面見れればそれでいいかなと思ってます。(DMC4は)
とはいえ、兄の部屋には用がないので、最近は滅多に入りませんが。
自分の中でのギルギアがちょっと再熱してるので、絵を描いてもギルギアのキャラばっかだし。
昨日はジョニーとザトーを描いていたよ!
うっかり、エディが描けなくて苦戦してたけどね!!(エディは進化させるべきですか)
あれかな、ザトーを描いたならヴェノムも描くべきかな。
・・・逃げて!ザトー逃げてー!!(ヴェノムは危険だ。←何が)
まぁ、俺の嫁はソルなんだけどね。(嫁言うな)
テスタメントはあっちゃんぽいなと思ってみるが、テスタメントの格好はあっちゃんには無理なので、ダメだなと思ってみる。(どうでもいい)
だって、腹筋だもの。肩出てるんだもの。
つか、その前にテスタメントは人間じゃないがな。
さて、次は何を描こうかなー。(ここ最近、それを考えている)
動向観察02.04(Mon)20:28コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listこの目に焼き付けたいのは。

やっべぇ、DECADENCEが素敵過ぎる。
悪魔のベッドシーンだなんて、あぁ、もう本当にツボだわ。

最近、某薬売りさんが素敵過ぎてどうしようかと思っています。
ちまちま絵を描いたりしているのだが、勢いでDVDを買おうかと思ってたり。
意外とDVDが安めなのだもの・・・!
まぁ、13話しかないものね。そりゃ安くないとやってられないわよね。
日本のアニメのDVDは高すぎると思うのよね。
とか思いつつ、薬売りさんが愛おしいです。あぁ、大好き。
うっかり中の人にまでトキメキそうです。(元から好きですが)
そんでもって某薬売りさんを描く絵師さんたちは素敵な人が多すぎますね。
思わず、自分のダメっぷりを再確認して凹みますね。
私の絵には面白みがないな。というか、色々とダメすぎるのは事実だがな。
時間が掛かりすぎるのがダメだ。集中力が切れてしまう。
とか思いながら、某淫靡たんとかを描いています。
久しぶりにグンジを描いたら、誰だかわからなかったよ、ママン。
構図にひねりがないよ、ママン。(それは元からだ)
やっぱりリンが可愛く描けそうにないよ、ママン。(可愛いの苦手)

そんな感じで以下は某歌うたいの猫の絵。
ラクガキ02.01(Fri)23:28コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。