[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list大きそうだなぁ。

公式が更新してましたよー。
まぁ、フェスDVDのジャケが発表になっただけなんですが。(おい)
限定盤は大きそうだなぁー。(PV集限定盤みたいな)
でも、なんとなくあの色合いは好きかもしれない。
さてさて、来月になったら予約しましょうかねぇー。(まだしてなかった)

十三階のあっちゃんを描きたいなぁと思っているのだが、画像どこやったっけなぁ。
確か待受を作る時に取り込んだはずなのに、どっこにもない。
また地味に取り込むしかないかなー。
なぜ十三階かというと、ただ単に付け爪をしているあっちゃんが描きたいだけです。
あっちゃんの付け爪は素敵だと思うんだ。
ふむ、それか手っ取り早くROMANCEのあっちゃんにしとこうか。
とりあえず、爪描きたい、爪を。(ちょっと待て)
スポンサーサイト
動向観察01.31(Thu)22:32コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list中途半端ですよねー。

母がダウンしましたよっと。
なんかね、賞味期限が切れたヨーグルトを食べたようだよ。
乳製品は危険だね!こればっかりは賞味期限を守った方がいいと思うんだぜ。
・・・うーん、明日あたり買い物に行った方がいいんだろうか。(食材がね)
流石に晩御飯のおかずはどうにもできない食材しかないからなー。
野菜があっても食べない人が約2名いるのよねー。

とか考えながら、あっちゃんを描いてみましたよ。
あっちゃんですよ。
まだ全然、途中ですけどもね!
あー・・・うん、ぶっちゃけ集中力が切れたってだけです。
模写は楽しいっちゃ楽しんだが、カラーで描くと大変ですね。
というか毎回、中途半端に描いて終わってますよね。(ヒデさん然り)
これの続きを描くとしても、まだまだ細かいとこは直さなきゃダメなんだなー。
つか、とある別の絵を描いていて、それの息抜きの為に描いてたのに・・・。

そういえばメモカを見たんですけどね。
一番の食い付き所が服の皺っていうのは我ながらどうかと思いました。
だって・・・黒のフリルシャツの皺が素敵だったのだもの。(際どいとこを)
あと、たとえ灰色のヒョウ柄ストールでも、格好良かったんだなぁと。(失礼だ)
渋谷1日目のやつとか素敵でしたよ。うん。
でも、なんつーか、横ばっかの写真が多かったなぁ。(4公演分で半分は横だった)
つか、結構なアップの写真があって、これはいいのだろうかとちょっと思った。(大きなお世話)
とりあえず、残りの公演の分を楽しみにしておこう。
黒い羽根!黒い羽根!!
ラクガキ01.29(Tue)22:02コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list最初からでもよかったんじゃないか。

公式が更新ですよー。
今回はフェスDVDに関してのお知らせです。
えー、通常盤が全国のCDショップで購入可能になりましたというお知らせ。
・・・・・・最初からそうしとけばよかったんじゃないかと。(言ってはダメだ)
という事ですので、通常盤の品番が「BTFES-03」から「BVBR-11103」に変わりましたので、ショップで予約する方は新しい方の品番で予約しましょう。
あと完全予約限定盤にはスペシャルグッズ、通常盤にはオリジナルステッカーが付くそうです。
これはオフィシャル・ショップ(FT SHOPPINGL&M ON-LINE SHOP)での購入特典だそうなので、欲しい方はそちらでどうぞ。
思ったのだが、オリジナル・ステッカーのデザインはON PARADEのロゴマークな気がしてならない。
それかパレードしてるやつか、どっちかな気が。
いや・・・まぁ、それはそれでいいんですが。(なら言うなと)
まぁ、別にステッカーを貰ったところで、貼る事は永遠にないんですが。(おい)
それよりも、スペシャルグッズとやらはどういったものなのか。
あぁ、気になる。とても気になる。
あ、そうだ。GIGSにライヴレポがあったらしいですよ。
・・・だから、どうして発表してないんだね。(単純ミスですか)
それにしも、そういうミスがやたら多い気がするのは気のせいだろうか。(きっとそうさ)

さっきメモカが届いている事に気づきました。
これは薄いから、多分私が注文した分だろうなぁ。
テラウフフな感じでこれから見るぞー(*´∀`)
その前に兄の食事を用意せねばならんが。
動向観察01.28(Mon)21:29コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list若返っているように見えるんだ。

ふと思い立ってギルティ・ギアのサイトを見てみたのですよ。
そうしたらば、あら・・・新作出てたのね・・・。
Xboxだけど。
残念ながら、私はPS2しか持っていないのだよ・・・。
で、まぁ、どんなゲームなのかとGUILTY GEAR2 -OVERTURE-サイトを見たわけです。
・・・あっれ、ソルが若返って見える・・・。
つか、ソルの声が中田譲治さんになってるじゃないの・・・。
あぁ、ちょっと違う気がするのだけども。(中田さん大好きだけど)
まぁ、アーケード版の声に慣れてるのもあるんだけど。まぁ、あれはあれで色々とあるんだが。(何)
それにしても・・・イズナ・・・の耳。獣耳だ・・・よ・・・。
というか、あの外見であの耳とな?!衝撃だね!いやー、ギャップというか。
で、色々と見たんだが、ソルの服が違和感たっぷりだぜ。(今までの服が服だしなぁ)
というか、脚!脚が見えているよ・・・!!(今までは腹筋と腕だった)
いやー、なんとなく新鮮だね!・・・あ、すみません、嘘吐きました。
ぶっちゃけ、シンはカイに見えるし、ヴァレンタインはメイに見えるよ・・・!
カイはカイで髪長くなってて、出世してるように見えたぜ!
・・・まぁ、私が好きなキャラはソルなんだし、ソルがいればそれでいいけど。(若干、嘘)
しかしなぁ、Xboxだからなぁ。これだけの為に買う気はないしなぁ。
ゲームしたいけど。3Dになったというだけども、ちょっとやってみたいんだぜ。
「あの男」も非常に見たいんだぜ・・・!正体!正体!!
オンラインにはビタイチ興味はないがな!
つか、「フレデリック」という名前を聞いて、「誰だっけ」と思ったのはきっと私だけだ。
そうだった、本名はフレデリックで元科学者だったんだ。(すっかり忘れる設定)
いやー、久々にイスカやろっかなぁー。あぁ、でもゼクスでもいい。
そういえば、イグゼクスを従弟(高2)が持っていて、ちょっと嬉しかった。
というか、実際持ってる人を初めて見た。

あと、最近とても戦国BASARAとときメモGSがやりたい。(この違いっぷり)
戦国は明智さんの為にやりたいんだ。あのキャラ、どツボなんですけど。
サンプルボイスを聴くだけで、もう悶えてしまう。あぁ、素敵だよ、明智さん!
ときメモGSはなんとなくやりたいんだ。というか、兄の友人の奥さんに貸して以来、かれこれ3年くらいは帰ってきてないんだ。
その間に2ndが出たわけだが・・・2nd買った方が早い気がしないでもない。
というか、DSで出るのがもっと欲しいのだが。追加キャラの声が紀章さんなんだもの!(確か)
もうさ、どっぷりハマってしまった方がマシかなって思ってる。(何がマシなんだ)
ゲーム01.26(Sat)21:34コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list去年のようじゃなくてごめんね。

去年はわざわざハート型のケーキを買って祝ったというのに、今年は何もしていないぜ!
それでも、ユータさんが大好きだからぁー!!(白々しい)
まぁ、ユータさんのベース大好きなのは本当だから。(ベースかよ)
でも、ユータさんのボタン外しすぎには、ちょっと戸惑うんだぜ。

とまぁ、そんな感じでユータさんを描いたわけですよ。
ユータさんおめでと。
こ、こんなのでごめんね・・・・・・!!
いや、もうユータさんに見えないとかもう、本当ね・・・!
つか、名前間違えた・・・わけじゃないんだが、見えずらいね!
そこは、そこは気にしないでおくれ。(おい)
本当は白牡丹を描こうとしたのだが、無理だったので適当な花にした。(薔薇のつもり)
だって、白牡丹の花言葉は「最高に愛らしい」だっていうじゃない・・・!!
・・・ごめん、ちょっと狙うつもりだった。無理だったけど。
はじめは水仙にしようかと思ったんですけど、花言葉で却下。
で、白牡丹で玉砕・・・花は難しいなぁー。(描くのは楽しんだが)

おまけ。
あっちゃんらしいんだ。
あっちゃんらしいですぜ、奥さん。(誰宛)
捏造にも程があるってもんだ・・・!!
感想諸々01.24(Thu)21:16コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listおめでとうございます。

樋口豊さん、お誕生日おめでとうございます。
えっと、41歳ですっけ・・・?あっれ、えっと・・・?(おい)
ライヴが終わる間際の満面な笑顔で手を振るあなたを観て、「かわいい」と思ってしまいます。
そして、思った後には何とも言えない気持ちになります。
40越えてると思うと、更に何とも言えない気持ちになります。
そんなユータさんですが、これからも格好良いベースを弾いてください。
これでもユータさんのベースが大好きです。

と淡々と書いてみましたが。
しかしながら、どうしても頭にチラつくのが、スピードの時に満面の笑みであっちゃんに頭を擦り付けているユータさんというのが複雑です。
何がとか聞かないでください。兎に角、複雑なんですよ。(気持ちが)
未だにあれが何なのか理解できない私はダメな子なんだろうか・・・。
まぁ、理解できたところでどうしたって話ですが。
そんな事は置いておいてだな。
まったくユータさんの絵を描いてないわけですよ。
トラ猫と鉤尻尾を描いていたんだ。・・・え、聞いてないですか、そうですか。
とりあえず、今日中にアップするようにします。
まったく何を描こうかなんて思いついてもいないがな!
あれか、可愛い感じのユータさんじゃなくて、格好良い感じのユータさんを描くか?
・・・いや、なんかそれは私には出来なさそうな気がする。(なんで?)
基本的にイメージのユータさんは可愛いとなっているので、格好良いユータさんを描くとなると、どう描けばいいのか分からないというね。
まぁ、時間はある。暇だしな。色々と描きなぐって考えようじゃないか。
というわけで、ユータさんを一生懸命描こうと思う。
感想諸々01.24(Thu)00:32コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list確認はするべきだと思うんだ。

雪のせいなのか、暖房が効きませんよっと。
アールグレイが美味しくて堪りません。
次はアップルティーも買ってこよう。(最近、紅茶飲むのが好き)

ところで公式が更新していたわけですが。

◇1/29「FOOL'S MATE」2007.12.29日本武道館ライブレポート
◇2/5「音楽と人」櫻井敦司インタビュー
◇2/19「ベース・マガジン」樋口豊インタビュー


↑の日にちで雑誌に載りますよーってお知らせ。
とりあえず、音人は買う。絶対買うね。何せ、あっちゃんだもの。
ベース・マガジンはチェックしてみてから買うか立ち読みで済ませるか判断。
フールズは買うかなぁ・・・羽根のあっちゃんだものなー。
で、あとはフェスDVDの収録曲が発表になってますよって更新なんですけど。
とりあえず、収録曲発売!!じゃないだろと。(公式に書いてある)
発売は4月だろうと。先走りにも程があるってもんだ。
と揚げ足を取ってみる。(いい加減にしろ)
とりあえず、確認しよう。うん、確認作業は大事。(人の事は言えません)

ところで、メンバー誕生日の恒例の模写ですが。
えぇ、今回は描かない事にしました。いや、別の何かを描こうかとは思うけど。
ぶっちゃけ、鉛筆模写する気になれないってだけさね。(おい)
まぁ、何か、何か描くさ・・・何描こうか決めてないけど。(うわー)
水仙とユータさんはどうだろう。(何が)
梅よりは描きやすいかなぁと思ってみる。
というか、そういう事を書いてる前に描けって話ですね。
うん・・・全然関係ないのを今描いてるけど。(ちょっと待て)
今、頭に浮かんできたのが、マフラーをしているユータさんという。
ごめん・・・どうやら、私はおかしいようだ。(元からです)
動向観察01.22(Tue)22:57コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list描く気が起きないお。

日曜の深夜に新日本プロレスの番組を観ながら、グレート・ムタにテンションが上がる。
思わず、毒霧キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!とかね。
子供の頃、毒霧にトキメいていた。なんという子供か。
そういえば、年末にちゃんとハッスルを観たんですよ。えぇ。
インリン様がそれはもう素敵過ぎて大変でしたよ。何、あのピンヒール。
やはり揺るぎない程にM字開脚はインリン様の専売特許だと思います。
こればっかりは敦司でもダメだわ。うん、インリン様素敵。
とりあえず、グレート・ボノには吹いた。
新たな世界が見えそうだったよ、ママン。(何)
あと、缶コーヒーのCMを観ても吹きそうになります。
「100%絶対ヒール!」という実況の人の言葉が気に入った。

ユータさんの誕生日が近いというのに。
ヒデさんらしいよ。
色塗らない方が良かったなーと塗ってみてから思ってみる。
というか、この塗りはダメだろ。気持ち悪いだろ。
いや、まぁ、私に塗りの技術がないってだけな気もしますが。(その通りだ)
髪型なんて適当なわけですよ。塗りも適当なわけですよ。
つか、大体に塗り適当すぎるよね。途中で飽きちゃうんだ。
光と影をちゃんとしろよと自分で思いながら塗っている。
そんなわけで、ユータさんの誕生日が近いわけだが。
描く気がおきないのですよ、これがまた。
つか、まったく手つけてないってどういう事よ。ソル描いてる場合じゃないわよ。
あーあー、どうしよー。去年のヒデさんも描いてないからいっかー。(おい)
まぁ、あれだ、明日起きてから考えようか。(ちょっと待て)

えー、とりあえず続きは某BLゲームの絵なので、耐性がない人は回避。
ラクガキ01.22(Tue)00:47コメント(2)トラックバック(1)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listえーえー。

明日は沖縄ですね。楽しんでくださいねぇぇえええ。(気にしないでください)

ところで、フェスのサイトでは収録曲が発表になっているのですが。
どうしてドレスがないんだね・・・?
というか、仕方ないのかもしれないが、微妙に悲しいな。
いや、ばくちくさんが全曲というのは非常に嬉しいのだけど。
マジマジと限定盤の内容を見てみると、写真集がごついもののように思えた不思議。
いや、まぁ、LIVE写真集ですから量があった方が良い気もしますが。
とりあえず、夢魔を心待ちにしようと思う。
ぶっちゃけPARADE東京でのあっちゃんに物凄く期待しているけども。
何を期待しているかとかは考えないでいただきたい。
自分でもそこら辺は微妙なんだ。うん。

そういや沖縄のメモカいるかYに聞いてなかったぜ・・・。
動向観察01.19(Sat)23:33コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list爪切らなきゃなぁ。

そんなにも新ヤッターマンのOPは不評だったのか。
生憎とOPを観ないままで本編を観てたので。(テレビつけたら終わってた)
まぁ、EDも微妙な気がするんだけどな。とりあえず、ドロンジョ様が綺麗。
ところで新しい仮面ライダーが吸血鬼ものというのは本当ですか?(関係ない)
・・・それよりも主題歌を歌うのがあの人だというのに驚きを隠せません。

昨日、帰ってきた父にいきなり抱きつかれました。
「よう!久しぶり!!生きてた?」
とか言われながら。
・・・・・・父上、2日会ってなかったからと言って大袈裟です(´・ω・`)
別に私がどっかに行っていたとかではなく、家庭内で会ってなかっただけです。
いや、それもどうかと思うけれども、流石に抱きつかなくてもいいと思うのです。
というか、私は家庭内引きこもりなのかと。
・・・いや、父が帰ってくる時には部屋にいるってだけの話でありまして。
なんというか、今、私は非常に微妙な位置にいる気がしてならない。(前からか)
かと言って、不仲というわけではないのだが。
ぶっちゃけ、母が恐ろしい。(普通すぎる程に普通というかですね)
・・・まぁ、あんまり気にしない方向でいこうじゃないか。
それよりも私は現実を見るのが先だ。

と書いておきながらなんですが。
もういっその事、自作してしまった方がいいのではないかと思う今日この頃。
何をとかは聞くな。聞かないでくれ。そっとしておいてくれ。(なら書くなと)
まぁ、そうよね。自分の事は自分が知っているものね。
とか思いながら、地味に泳いでいこうかと思う。(実際に泳ぐわけではない)
というか、そろそろ頭の中をどうにかしないと許容量がオーバーしてしまうぜ。
あぁ・・・叔父が余計な事を言うから・・・・・・!!(何)
つか、そういう話をしている時点でおかしいだろ、常識的に考えて。
なんでこうも、私の周りにいる身内はオープンな人間ばかりなんだ。
あれか、血筋か。血筋なのか。
とか思いつつ、某ドラマのタイトルで複雑な心境になる日々です。
そういえば、忘れそうだったがユータさんの誕生日って来週なんだな。
絵を描かないとなー。どのユータさん描こっかなぁ・・・。
リラックマのぬいぐるみに加え、ヒヨコも我が部屋にやってきました。(どうでもいい)
だって、1つだけ売れ残っていたんだもの・・・!!(しかもカラオケの帰りに買った。深夜0時に)
もう1つのコンビニでもヒヨコだけ売れ残ってるの。
あっれ・・・その子も買えって事かな。(馬鹿)
日々01.18(Fri)21:09コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list販売するんだ。

携帯の請求金額が2万越えててワロタ。
いや、原因はわかってるんだ。原因は。
やっぱ、パケ・ホーダイ解約するんじゃなかったな・・・。
来月からまた契約するけどね!(手続き済)

えー、公式が更新してました。
20日の沖縄のライヴの当日券情報とグッズ販売についてです。

【当日券情報】
NAMURA HALLの当日券売場にて、16:00~販売予定です。
■当日券料金:\6,500(税込)


だそうなので、チケット持ってない方で沖縄に行かれる方はチェックなさってください。
つーか、行く時点でチケット確保してるか。
グッズの方はPARADEツアーで販売したトレカ・不織布トート・リストバンド・マフラータオル・各Tシャツ。
それに加えて、沖縄限定の色のTシャツだそうです。
なんか凄く派手な色だったよ・・・眩しかったよ・・・。
つか、確かにPARADEの延期公演だが、グッズも売るとは思わなかったんだぜ・・・。
新たにグッズを出すという事がないだけマシですけども。(限定Tはこの場合は当てはまらない)
あ、あとメモカ情報もあったんでした。

◇TOUR 「PARADE」沖縄公演(振替公演)でもメモカ実施!
 ライブ写真に日付、会場名、演奏曲目、座席番号(整理番号)をプリントしたフォトカードです。ご覧になれなかった公演の商品も座席番号無しで申込みOK!
 沖縄公演実施に伴い、受付を締め切ったTOUR「PARADE」6公演の再販も決定!
 ■お申込み・詳細は → メモカぴあ(パソコン・携帯共通)
 ■受付期間:2008年1月17日(木)~2008年2月20日(水)


だそうです。
ちゃっかり、今までのPARADEのも再販か。(ちゃっかり言うな)
あー・・・衣装が丸っきり違うなら買う気がありますが。(何それ)
天使のリボルバーツアーのメモカ代を払ったばかりだというに・・・。
まぁ、Yに言ってみてYがいるようなら頼もうかなぁという感じで。
というわけで、沖縄に行かれる方は楽しんできてくださいねー。
そんで、タレコミくださいねー。(おい)
さーて、セトリとかはどうなるのかなー。
動向観察01.17(Thu)20:34コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list途方に暮れる。

オリオンの少年が実写映画化だと・・・。今更・・・。
何故だ、何故、映画化をするんだ。
というか、もう本当に最近は何でもアリになってきているような。
ロマンチカがTVアニメ化だなんて、世も末な気がするんだ。
OVAなら分かるけど、それなら限定されるし。
つか、アニメ化までする程、ロマンチカが人気だとは初耳だ。
いや、好きですが。好きなんですが。

色々と思い立って、持っている本の一部を売ろうかと考えています。
その為に地味に本の仕分けをしているのですが・・・。
終わらねぇー、キリがねぇー。
と仏間に置いている本を見て思いました。まだ、半分以上あるよ・・・。
なので、特にこの作家さんのは売れないって人以外は売ろうかと思いました。
基本的にとても好きだと思った人のは作者買いしているので、そうじゃない人は売らないとキリがないんですよね。
というわけで、ジャンプ系は売るの決定。
途中で買うのをやめてる本も売るの決定。
以下、己の為の覚書。
マンガ・小説01.16(Wed)23:49コメント(0)トラックバック(1)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list流石に引くわ。

やっべぇ、ドロンジョ様が素敵すぎる。
というか、ドロンボーが素敵過ぎる。
期待してなかっただけに、これはドロンボーの為に毎週観るかもしれない。
あぁ、これは意外だったぜ・・・!!

兄にうっかりYとカラオケに行くと言ってしまったが為に、兄がうるさかった。
お前、定時で帰れるわけないだろ・・・というか、本気っぽい言い方やめろよ・・・。
流石に引きましたよ。えぇ、ドン引きですよ。
素で「きもーい」と言ってしまいましたよ。(明後日の方向を見ながら)
挙句、「わかった、Yちゃんの友達でいいから紹介して」とか言ってきたよ。
・・・自分で見つけろよ、お前。(心の底から思う)
30近いですし、焦るというか、必死になるのはわかるけどね。
なんていうかな・・・・・・素で本当にきもいから。(酷い)
というか、頼むからそういう話を私にしないで。お願いだから。
という事を思っていた今日この頃です。
とりあえず、痩せればいいんじゃないかな。(客観的に思う)
まぁ、無理なんだろうけどさ。

そういえば、フェスDVDは元からあまぞんさんで取り扱ってるんですね。
久々にフェスのサイト見て気づきました。
まぁ、あまぞんさん利用してる人は多いだろうし、いくら一般用のLOVE&MEDIA ON-LINE SHOPがあっても、なかなか利用する機会はないだろうし。
ばくちくファンでFT会員じゃない人しか利用しませんよね。
とか思いつつ、あまぞんさんじゃなくてFISH TANK SHOPPINGを利用しようと思っているのだよ。
え、だって、スペシャルグッズ付くのってこっちだよね・・・?
あまぞんさんは付かないんだよね・・・?(見てない)
例え、イラネってものでも気になるじゃないの・・・!!
とりあえず、PV集のような物でない事を祈る。(あのキーホルダーの使い道がない)
日々01.15(Tue)01:04コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list地味に楽しくって参るね。

猫打(にゃんだ)に明け暮れている和規です、どうも、今晩和。
キラル盛が非常に楽しくて良いです。
狗ポーカーはとりあえずコンプし、クィムスもそれなりに楽しい。
猫打はタイピングなので、非常に疲れるけども。
つか・・・分岐をわざわざ失敗しないといけないのは、なんだか切ないんだぜ・・・。
成功率で変化するっていうのでも良かったんじゃないかと思う。
しかしながら、トラ猫ルートだけコンプしましたが、大変に良い!!
あー、もう、どうしようね、トラ猫かわいいよトラ猫。
というか、ED4だったかが非常に私はツボにハマりました。
まぁ、トラ猫もツボったんだが、やっぱ黒猫が一番だよね。
あの感情があるんだかないんだか分かんない感じがね!
しかし、改めて私はトラ猫好きなのだと思った次第です。
猫打をやってる最中、本編を思い出して仕方なかったさ。
はちみつはちみつ・・・あぁ、おっさんかわいいよおっさん。
つか、トラ猫はおっさんなのか・・・?(白猫よりはおっさんだわな)
鉤尻尾と一緒にクィムのジャムを作ればいいと思うよ!!(想像して非常に萌えた)

狗ポーカーをやりながら思ったのだが、シキティはお馬鹿なのかしら。
いや、言ってる事が若干、意味不明だったもので。
そこら辺が可愛いと思うんですけどね、うん、かわいいよシキティ。
というか、狗のキャラのミニサイズがあんなにも可愛いとは思いませんでした。
リンが可愛すぎて、何かが目覚めそうでした。
いや、それよりも昨日書いたようにグンジにトキメキすぎました。
なんだ、あの等身だったら引き締まっている体なのに、ミニサイズになったらぽっこりお腹って。
冗談抜きで、トランプが欲しくなってしまったよ、ママン。
nはnで不思議さ全開だしな。なんだよ、あのEDの絵。
可愛すぎて大変だろー!!あぁ、何あの可愛い子。(子って年じゃねぇだろ)
あかん、全てがツボだ。あかん。これはあかん。
妄想が膨らむ。やっべぇ、狗もらめんとも大好き。
とりあえず、らめんとのトラ猫ルートをまたやろうかと思う。(はちみつ!はちみつ!!←可哀相な子)
ゲーム01.13(Sun)23:47コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listゆっきーにときめき。

キラル盛が素敵すぎて大変です。
特に狗ポーカー楽しいぜ!グンジかぁいいよグンジ。
ミニサイズの処刑人が可愛すぎて、うっかりキリヲにもトキメキました。
猫打は意外と難しい。いや、クィムスも難しいけど。
ミニサイズかわいいよミニザイズ。
うっかり狗ポーカーをコンプして茶屋町さんのシキに惚れました。
シキティって格好良かったんだね!

とか思いながら、トレカとストラップを受け取るためにYがやって来たのですよ。
嬉々としてトレカを並べ始めるYに生暖かい視線を送りつつ、ダブりが出てなかったのをあげたり。
カレンダーやら追加のパンフやらを見せて、色々喋って楽しかったですよ。
音人を求めて本屋に行ったらなくって、「買ってこい」と行ったりね。(酷い)
15日にカラオケに行く事になったので、その時に受け取る予定です。
その時、散々「ゆっきーかわいいよゆっきー」とか言ってましたが。
今井さんじゃないのかと自分に問うてみるが、やっぱゆっきーがね!
え、だって可愛いと思うの。心底、ゆっきーは可愛いと思うの。
あと某少女漫画雑誌をYが指差したので見てみると、福山潤が。
「じゅんじゅん!じゅんじゅんはかわいいよー」
とちょっとアホの子全開で言ってました。本屋で。(アホというより痛い子っぽいな)
なんかインタビューが載ってるらしいよ。私、買わないけど。(おい)
あとは、Yを誘惑してみました。
とりあえず、しばらくその誘いをしてみるつもりです。
粘ればオチる気がするんだ!だって、今はライヴに行くようになったから!(何の話だ)
大丈夫、そんなに都会じゃないから。うん、大丈夫だ。
歩いて行ける距離に本屋もあるから!(ここ重要)
あと、冬コミとかも行けるから!(どうやら眼鏡のカレンダー欲しかったらしいよ)

そういえば、蝦夷の再放送を観たのですよ。(何故か叔父と共に)
やっぱね、録画した記憶はあるんだ・・・なのに、ないんだ。
なんでなんだろうなー、記憶違いなだけかー?
いや・・・バクチクの後のエルレも観た記憶あるしなぁ。KEMURIも観た記憶あるし。
はは・・・ダメだ。本当に覚えてないや。
というわけで、スピード映像をいつかお会いできる時に持って行きますので、よろしくお願いします。(盛大な私信)
・・・あれ、もう1曲ってスピードだったよね・・・?(おいおい)
とりあえず、叔父の反応が「こっちの方がいい」というものでした。
正直、納得したけど複雑だった。(お前も言ってただろうが)
日々01.12(Sat)22:52コメント(1)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listふっしぎー。

地味に公式が更新してますよっと。(地味言うな)
今回はフェスの再々放送とLIVE DETA更新。
再々放送は来月の2月9日(土)24:00~26:30になっています。
これまでの放送を見逃した方やDVD買う前に観てみようと思う方はチェックなさってみてください。
とりあえず、フェスDVDのCMを2回連続はちょっとうざいと思いました。(おい)
LIVE DETAを眺めながら、やはり密室は2公演しかやらなかったのかと思ったり。
・・・あぁ、渋公2日目のチケを手に入れておけば良かった・・・!(心底思う)
密室好きなのに・・・大好きなのに!!
というか、今後密室をやりそうにないとか思うのは私だけか。
セトリを見ていると密室ってある意味、異質な気がする。
それを言うと、見えない物~も十分に異質かしら。
何はともあれ、ツアーのDVDがいつ出るのかが気になるところです。
これで出ないってなったら、あの武道館のカメラはなんだったんだと突っ込みたくなるよね!
どこかで放送ってことでもないようだし。(それならチラシがあるはず)
やっぱフェスDVDが出た後なのか、そうなのか。
生殺しー、それは生殺しだと思うのー。

ところで、チーズスイートホームのチーがあっちゃんに見える不思議。
あと、ななみちゃんがヒデさんぽく観えたよ!
でも、どちらかというと、ななみはユータさんっぽいかなとも思った。
・・・ごめん、本当に私はどうかしているようだ。
動向観察01.11(Fri)20:59コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listアップルティーはうまい。

でも、なかなかペットボトルのアップルティーには遭遇しません。
リプトンが良いのだよ、リプトンが!!
つか、普通に紙パックのを買えって話ですよね。
また土曜に買おうっと。(Yと会う約束をしました)

すっかり記憶の彼方にいってしまった追加のあっちゃん。
一応、あっちゃん。
羽根がこんなんじゃなかったって分かってる!
というか、ごまかしにも限度ってもんがあるだろう。
とりあえず、ウォンカさんよりもクロウ-飛翔伝説-の人を思い出しました。
いや、カラスの羽根っぽいなぁって思っただけなんですけど。
すまん。
線が気持ち悪いのは、デッサン鉛筆(sai)で描いたからです。
綺麗にする気は毛頭ありませんでした。というか、すみませんでした。
自分で描いていて、これはないなと思いました。なら、載せるなって話ですね。

そういえば、地味にメモカの値段が上がってた。(200円ほど)
・・・地味すぎるわ!というか、微妙な合計金額になるじゃないの!!
大人しく行ったライヴの櫻井セットと武道館だけ全員セットを頼みました。
すでにこれだけで1万越えるとか泣けるよね。(つか、買うなよ)
あと、アマゾンでフェスのDVDの予約が出来ますね。
あら・・・一般発売はしないとか言ってなかったかしら?
あぁ、まぁ、アマゾンさんでは関係ないか。
でも、ちゃんとFTんとこで予約するぞ!来月に!!(うわー)
とりあえず、貼ってみる。

BUCK-TICK FEST 2007 ON PARADE
BUCK-TICK FEST 2007 ON PARADE
posted with amazlet on 08.01.10
BUCK-TICK FEST製作委員会 (2008/04/02)
売り上げランキング: 1031

ドクロの存在感がありすぎると思うのは私だけか。(多分)
ラクガキ01.10(Thu)22:54コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list咳が辛い。

森田ぁぁあああ!!!
と思いつつ、漫画をこれっぽっちも読んでない和規です。
アニメをちょろっと観たぐらいだ。

ふと、こんなものを描いてみた。
今年はねずみ。
思ってそうじゃね?(失礼な)
ねずみの天敵はねこ→そうだ、今年はねこ年だ!みたいな。(おい)
他にねずみの着ぐるみを着たあっちゃんを描いてみたが、叔父に笑われたのでナシの方向で。
シャープのエコのCMって良いよね。和むよね。
ぐっぱーぐっぱーしてるヤツが好きです。(どれだよ)
最近、エコのCM多くなっている気がする。(前からか)

色々と話を考えてはいても、書く事はしていない今日この頃。
暗い話に至っては、あっちゃんがとても精神がおかしくなっている。
いや、アリスがどうとかこうとかいう話でね。
アリスを求めてみたいな。ローゼンじゃないッスよ。
つか、何考えてんでしょうね、私。
トイレのドアの模様(木目)があっちゃんに見えてきたり、何か末期です。
あ、それは今に始まった事じゃないですね、そうですね。
カレンダーのあっちゃんは素敵ですね。悶えますね。
ユータさん率が高い気がしたんですが、どうでしょうね。
フェスDVDとメモカの申し込みしなきゃいけないですね。
フェスの方は来月でも大丈夫だけど、メモカは今月中にしなければ。
とか思いつつ、いい加減、ミニキャラ以外のあっちゃんを描こうぜ、自分。
最近は模写しかしてない気がする。(ミニキャラ以外で)
ラクガキ01.08(Tue)23:02コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listあの子が言う 愛してるわ。

いいえ、本当は反吐が出るわ。(今の心境)
色々な事に反吐が出るってもんですよ。
つか、それ必要?つか、それ関係なくね?
とか、まぁ、そんな感じで考えるわけさ。

まだやる事があるのだが、体調がよろしくないです。
家に帰ってきてからの方が悪化してるとはどういう事だ。
うお、夕食を食べてないから薬飲めない・・・なんか食べなきゃなー。
お粥・・・こんな時こそ、お粥を作らねば!
とか思いつつ、ダルさが勝りそうでございます。
まぁ、熱が出てるわけじゃないしね。(ぶっちゃけ計ってない)
叔父はちゃんと仕事に行けたのかしら・・・。

叔父のために武道館の物販でSix/Nineを買ったのですけど、それに付いてきたポスターを見た叔父が、ヒデさんがキリストにしか見えなくなったとか言ってました。
・・・あ、いや、ポスター見る前にキリストの番組を観てたからなんだが。
そういえば、あのポスター3枚持ってる事になるなぁ。
叔父の中でユータさんを認識するのは消去法だそうです。
・・・なんだか複雑、とっても複雑。
あと、私がライヴを観た後にヒデさんは貶さないよねとマジマジと言われた時、私はとても複雑でした。
でも、フェス映像を共に観て、私が何故ツッコミを入れるのかを理解してくれました。
やっぱりさ、やっぱりさ、あの衣装は突っ込むだろ?!
ファンでも、あっちゃんファンでもあれはツッコミたくなるんだよ・・・!
「流石にあれはツッコミたくなるわ」
としみじみ言われ、共に観て良かったと思いましたよ・・・!!
あと、物凄く叔父がアニイを気に入っていて、ちょっと意外。
ぶっちゃけフェス映像はアニイの笑顔が観られるからという理由で観てたからね。

というわけで、お粥作って食べる。
日々01.07(Mon)23:19コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listBUCK-TICK 「天使のリボルバー」 at 日本武道館 2007.12.29

皆様、ご機嫌いかがでしょうか。
私は今だ風邪を引きずっております。鼻水と咳が止まらない・・・。
無事に家に帰宅し、今更なレポを書きますよっと。

29日は9時くらいに叔父宅を出発し、電車に揺られて国際展示場へ。
わー、すっごい人だぁー。(棒読み)
とか思いつつ、会場に入ったら真っ先に企業ブースへ。
物凄い列に並び、その間にボーっとしていたら、Nitro+chiralではお馴染みの人を発見。
わー、ジョイMAXだぁー!!
ぶっちゃけ、この日一番テンションが上がった瞬間かもしれない。(よりにもよって)
しかも、ジョイMAXがスカート穿いてる!ギンガムチェックのスカート!
正直、可愛いと思ったよ・・・。(愚)
いちいち喋る言葉がツボにハマってしかたなかったぜ!
あと、列整理の人とかにもウフウフです。ニトロくんとかね!(分かる人にしか分からん)
そんな感じで無事にNitro+chiralセットは買えました。
麗しの多田さんのコノエを手に入れて、私は満足さ!
とか思いつつ、別の目的のためサークルの方へも行ったわけですよ。
若干、挙動不審な人間でしたが、本買えて満足でした。
売り切れてたのもあったけど・・・最後の本で汚れあったからって値引きしてもらったり。
いや、汚れてたって平気さ!とか思ったり。
あ、でも、お話できて良かったです。通販した時のお礼も言えたし。
あれだね、人の多さは凄いけど、行ってみるもんだね。
たぁのしいよー。たぁのしくって、色々考えちゃうよね!(何を)

そんな感じで武道館に行ったわけですよ。14時くらいに。
で、軽く食べてから16時前に物販の為に行ってみたらば、その時点で列が凄かった。
軽く笑ってしまうくらいに凄かった。
挙句、列が一度動いてからの停止時間も凄かった。
最初っから並んでたのに、買えた時間が開場時間を過ぎてからとかもうね・・・。
毎度思うが、何故に綺麗に捌けないんだろうか。毎回、思うけども。
もうちょっとやり方があるんじゃないかと思うんだ。
あと、子供連れの人。お願いだから、子供はしっかりと見ていてください。
整理の為に立てられている柵のロープを解いていても、注意しないとはどうよ。
つか、ある程度の年齢にいってない子供を連れてくるのはどうかと思うのですけども。
我関せずで子供連れてくるのは如何なものかと思います。

というわけで、今更なレポでも書きますか。
ライヴレポ01.07(Mon)13:48コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listあけおめ。

皆様、明けましておめでとうございます。
どうぞ、今年も宜しくお願い致します。

というわけで、とりあえず、突っ込んでおこうか今井さん。
それは描いちゃだめぇぇえええ!!!
そこは踏み入れてはいけない領域だわ。危険すぎるわ!!
あと、あっちゃんのあれは間違いなのか癖なのか気になるところです。
新年メールはえっと・・・とりあえず、あっちゃんかわいい。(逃げたな)
今井さんはなんというか、まぁ、掴んでるなぁと。(何を)
ヒデさんは・・・・・・今まであんなテンションなかった気がします。
いやぁ、幸せなんですねぇとか思ってたりしますが。一応。
とりあえず、おめでとうございます。

いやーもう、ノドが痛いのと鼻水で大変ですよ。
そして、ボーッとして眠い・・・。やたら、眠い。
やっぱ風邪引いたのかなぁー。
新年早々、運がないね!(大晦日からだけどな)
携帯から失礼01.01(Tue)20:26コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。