[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listわーい!わーい!!

公式が更新しております。
今日は2回更新したのかしら。
ラジオ/コメントON AIR情報
◇9/5(水)17:00頃 fm fukuoka 「SMASH WAVE
◇9/7(金)18:00~22:00 FM NACK5 「BEAT SHUFFLE」内
 ※NACK5のコメントはストリーミング中継でも聴くことができます。
掲載誌情報
◇9/2「R&R NEWSMAKER」全員インタビュー
◇9/5「音楽と人」今井寿インタビュー
◇9/5「ROCKS!」全員インタビュー
◇9/13「リズム&ドラム・マガジン」ヤガミ・トール インタビュー
◇9/13「ギター・マガジン」今井寿、星野英彦インタビュー
◇9/13「Weeklyぴあ」今井寿インタビュー
TV/「RISING SUN ROCK FESTIVAL 2007」ON AIR情報
SKY PerfectTV!スペースシャワーTVにて今秋ON AIR決定
 詳しい放送日程はこちら、または各局番組HPをご覧下さい。
・SKY PerfecTV!「RISING SUN ROCK FESTIVAL 2007 in EZO
・スペースシャワーTV「RISING SUN ROCK FESTIVAL 2007 in EZO part.1~5
テレビ/出演情報
◇9/7(金)24:40~25:10 NHK総合「MUSIC JAPAN
だそうですよー。
だから、ROCKS!ってどういう雑誌なのー!検索に引っ掛からないのだけど。
あれかなー、雑誌扱いじゃないやつとかなのかなー。わかんね。
とりあえず、雑誌とスカパーとMUSIC JAPANはチェックします。
つか、わーい!MUSIC JAPANキター!!
これは録画する。予約する。今週の放送終わったら、すぐに予約する。(気が早い)
まぁ、7日だとすでに東京の叔父宅にいる予定なので、そこでも観るんだー!(その流れで彩雲国物語も観るけど)
NACK5はストリーミング中継で聴けるそうですが、生憎、叔父宅ではネットできないのよね・・・!
あとはスカパーですが、とりあえず蝦夷特集やってるやつは観ようかと。
スペシャボーイズって番組でも蝦夷のスペシャルやるようなので。
意外とこの番組好きなんですよ。ばくちくさん出ないと思うけど。
スペシャの場合、蝦夷の放送は10月の毎週日曜21:00~23:00から初回が放送されます。
スカパーの方はch180で9月24日・25日にそれぞれ3時間放送です。(時間帯は違います)
こちらは無料になるので(確か)、加入してたら観れるはず。
詳しくは各サイトをご覧いただければと思います。
ch180の方を見逃してもスペシャがあるので、大丈夫かなー。
内容はどうなるか分かりませんが、まぁ、どちらとも録画する方向で!

いやはや、ch180の方は24日が1日目の放送なのかなー。それだったら、なんとか問題なく録画できると思うのだけど。
25日だともしかしたら、家にいない可能性もあるので、24日に放送される事を祈る!
まぁ、どちらにしても来月が楽しみなわけですよ!
で、MUSIC JAPANは何の曲をやるのかしら。Alice?でも、発売しきってるしなぁ。(日本語変)
アルバムの中の曲だったらいいなぁー。というか、むしろ、そっちでお願いしたいなぁー。
トークあったらいいなぁ。でも、MUSIC JAPANの番組構成自体があんまり好きじゃないんだよなー。(まぁ、それはね)
とか思いながら、楽しみにしているお!
スポンサーサイト
動向観察08.30(Thu)21:33コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list忘れてたぜ。

来月の新刊(漫画のみ)を調べてたら、公式が更新していた事をすっかり忘れてました。
いやー、来月は20冊もない感じで少ないなッ!
そうすると既刊を買ってしまうんだけども。
・・・そうだった、フェスのグッズやらCDとか届くんだった。(忘れがち)

で、更新した内容ですけどもー。
22日にWEBでのインタビューO.A.の情報がありましたが、それに1件ほど追加です。
つか、確かここでお知らせしてなかった気がするな。(曖昧です)
WEB/インタビューON AIR情報
◇9/3(月)「VMC」 櫻井敦司、今井寿インタビュー
◇9/7(金)「So-net MUSIC」今井寿 動画+アルバムインタビュー
◇9/14(金)「BIGLOBE Music」櫻井敦司 動画インタビュー
だそうです。
若干、日にちを忘れそうになりますね。
まぁ、ぶっちゃけちゃんと観れる気しないんですけども。
・・・まぁ、観れればラッキー、観れなくても別にといった感じでしょうか。
嘘です、本当は観たいですとも!まぁ、最早、諦めてますのでねー・・・。(遠い目)
というか、テレビには出ないのかね。どうなのかね、ん?ん??(偉そう)
もうあれだよ、ブルマン出ればいいと思うよ。
そして、酒を飲みながらインタビューされればいいよ!
(The Birthdayが出た時は非常に面白かった)

そういえば、フェスって来週なんですね。
イマイチ実感というものがありません。一応、夜行バスのチケットは買いましたが。
暑いんだろうなー。対策しなくちゃなー。
やっぱ一度、軽く熱中症になってる場合、注意した方がいいですよね。
まぁ、何年も前の話なんですけど。でも、暑さに弱いしなー。
まぁ、しっかりと対策をして行きたいと思います。
死にたくはないからな!(休憩所が位置的に遠いのがあれだけど)
動向観察08.30(Thu)00:47コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list辛抱堪らんよ、これは。

そうですか、1日限定ですか、そうですか。
行きたいなぁと思っても、どこの会員でもありませんが何か。
まぁ、ぶっちゃけそのチケ代を出すのは無理そうなんですが。
ばくちくさんに割いてるからね!(ホント自分、馬鹿だなって思う)

今更ながら創聖のアクエリオンにハマッているわけですが。(曲の方)
それと共にLOVE(抱きしめたい)にもハマッています。
しかも、沢田研二の方のLOVE(抱きしめたい)です。
コーラのキャンペーンで4曲ほど無料でDLできるので、それでDLしたのです。
つかさ、今まで30回以上やってんだけど、それで4曲。
なんか切ねぇー・・・もうちょっとほしいな。
まぁ、コーラは常に飲んでるようなもんなので、回数多いだけなんですけどね。
で、ぶっちゃけ原曲の方が好きかもしれない、LOVE(抱きしめたい)は。
他にもなんかないかなー、あと2曲残ってるんだけど。
うーん、どうすっかなぁ。残酷な天使のテーゼでもDLしますか。
いや、エヴァはあんま好きじゃないけど。曲は好きです。

そんな感じでメモカが届きましたー。
今回は3つともきたよ!わーい!わーい!!
で、開封して見たわけさ。
感想諸々08.28(Tue)22:01コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listなんで汗をかいてしまうの。

とりあえず、朝方にガイ様に咲く自分は馬鹿だと思う。
(ガイ様=天空戦記シュラトに出てくる夜叉王。開始10分くらいかで親友シュラトの敵になる人)
あと、インドラ(だっけか)信者のレンゲがちょっとウザイ。

3月末から買った漫画のリストをさっきまで作ってたんですが。
もう、いつ買ったんだか覚えてないのまであるよ・・・!
一応、照らし合わせてリストアップしてたんですけどね、もうね。
確実に150冊くらいは買ってるな・・・。
兄の部屋に持っていってる本もあるので、ぼんやりとしか。
もうね、面倒臭くなってきた・・・!!
つか、気に入った作者の本、一気に集めすぎ!
少年陰陽師とか集めすぎだよ・・・!!
あとBL買い過ぎだよ!なんだよ、おい!ばっか、私。
まぁ、好きなんですけど・・・好きなんですけどね。
あ・・・Yに貸したやつもあるんだっけ?うぉー。
これちゃんとリストにまとめられるのいつになるのかな・・・。
その間にも買ってるし。つか、買った時に書けばいいのか。(だろうな)
と、とりあえず、フェスに行くまでにまとめるぞー!
その時までは多分、買う事はない・・・と思う。

以下、BLを読んで思ったこと。(大した事じゃないよ)
マンガ・小説08.27(Mon)23:57コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list誰か止めてください。

Zipper見ました。というか、買いました。
あの、すみません。見た瞬間に吹きました。
なんであの雑誌に載る事になったんだろうか・・・。
というか、あのコーナーはどうなのと全力で言っていいですか?
まぁ、それでも写真のあっちゃんは素敵だったんですがね!
あれは好きだわ。ああいうの好き。
若干、今井さんがボケてるっぽいのは気のせいだろうか。

ホントすみません。
こんなの描いてました。今はこれをちゃんと塗ってる段階です。
安易です。安易にも程があります。
でもさ、似合うと思ったんだぜ?メンバーの中じゃ似合うと思ったんだぜ?
とか言いながら、あっちゃんにも持たせたけどな。
あー・・・えっと、なんつーか、突発的にね?
描き方によっちゃぁ、あっちゃんも似合うね。うん、似合うと思う。
まぁ、なんでかそれも死にネタっぽくなっているっていうね。
なんでだろうね、きっと私が悪いんだけどね!(いつもだ)
いや、死にネタっぽいってだけで、死にネタじゃないよ・・・!
うん、そう見せ掛けてるって感じかな!(同じじゃないの?)
つか、これをペン入れしようとしている私を誰か止めて。(そんな人はいません)
違います、これはアレじゃないんです。違うんです。(何)
悪魔は怪物ちっくにするべきか、人型にするべきか。(どうでもいい)

叔父とのメールの内容が酷い。(お互い様だが)
Fにメール送ったら、しょこたんみたいだって返ってきました。
えっと、別に狙ってはないよ!
ラクガキ08.26(Sun)23:30コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list軽く泣きたい。

なんでい、渋谷。なんだよ、渋谷。
取れないにも程があるよ、渋谷。平日の水曜なのに・・・!!
というわけで、10日の渋谷は取れませんでした。
何よッ・・・!!どうせなら9日の方が落ちてほしかったわよ!
2日目が落ちるなんて、なんて拷問なの!!(そうか?)
というか、なんで旧渋公なの。NHKホールじゃダメなの。
・・・とか思ったんですが、予定表みたら無理っぽいな。
うん、あれはちょっと予定的に難しいかな。と勝手に思ってみる。
つかね、殆ど10時キッカリに繋がったの。
その時点で予定枚数終了しましたて。
一般発売、ナイも同じじゃん。なんだよ、それ。
とかもう、本気で思ってた。
いいよ、もう福岡行くよ・・・。゜(゚´Д`゚)゜。
なんというか、オクに手を出す気もないですしねー。
ちょっと見てみたけど、あれはないわ。あれは無理だわ。
むしろ、あれに手を出したら、確実に自分終わってしまう。
というか、なんで10日のチケってあんなに取れなかったんだろうか・・・。
いいもん、いいもん、来月放送の蝦夷を楽しみにするもん!
でも、観れるかはギリっぽい。もう東京に行ってる気がする。(多摩に行くからね)

最近、ツンデレ好きなんですよ。(何を唐突に)
あとね、ちっちゃい子と大きい人とか素敵だと思う。
何かに飢えてるのか、おかしかった頭が更におかしい事になってます。
アカン、漫画読んでてもあれにしか思えない。
あと突発的に何を描いてるのか。ネームぐらい描け。
とか思いつつ、そろそろ録画したものを整理しないとヤバイな。
あぁ、あと来月頼んだもののお金とか計算しないと・・・。(買ってる場合じゃないのに)
日々08.25(Sat)21:58コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list慣れないといけないのね。

ネット出来るようになりましたーー!!
昨日電話したのに、今日取りに来るって早すぎないか。(準備してなかった)
なんでい、驚いたじゃないか。しかも、コード入れるの忘れたじゃないか。(おい)
んで、ブログの管理画面は変わってるし。
もう、また覚えなきゃいけないのね。(いや、そんなに覚える事ないし)

そういえば、FTからのバースデーカードは今日届いてました。
・・・ふっ、もう24日だけどな。しかも、姉ちゃんの誕生日前だぜ。(関係ない)
明日ね、明日が姉の誕生日なんですよ。ちなみに、兄は9月の7日が誕生日。
お、天使のリボルバー発売日が母の誕生日だ。
祖母以外は8・9・10月に集中してるんですよ、うちの家族。
まぁ、そんなどうでもいい情報は置いておいて。(書いたの自分だぜ)
で、裏返して見た途端、
「ヒデさんのギターかよッ!!」
と思わず言ってしまいました。えぇ、言ってしまったとも。
というか、ぶっちゃけ祝われた気がしない。(言いすぎだ)
いやー・・・好きなんだけどね?ヒデさんのギター好きよ?
でも、あの色じゃなくて、別の色の方が良かったなぁー。(そこかよ)
あと、微妙にヒデさんが撮った気がしない。
というような事を思ったりして、裏返しに戻す。(戻すな)
そして、じっと見ては「・・・うん」と繰り返してました。
まぁ、あれなんだろうな、時期とかそういうのも関係したんだろうなぁ。(何が)
どうせなら、Aliceのアー写が良かったなぁ。
でも、それも祝われている気がしない気もする。(去年みたいな)

そういや、まだフェスの交通手段、取ってなかったな。
夜行バスのチケット、取らなきゃいかん。まぁ、また閑古鳥な気もするけど。(平日なので)
それにしても、この新管理画面は微妙な気がするなー。
さて、父の為にビデオ予約せねば。
日々08.24(Fri)17:46コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listえ・・・・・・過ぎたよ?

やっとヤフーに問い合わせしたぜ・・・また、モデム交換だッ!
来月、交換したばっかなんだぜ・・・。

で、めでたく誕生日を迎えたわけですが。
相変わらず、家族からはおめでとうとは言われませんでした。
むしろ、祖母には自ら言ってみた。それでも、言われなかったがな!
まぁ、相変わらずなので今更なんですが。
それよりも、精神的ダメージを食らうおめでとうメールを貰いました。
おめでとうは素直に受け取ろう。
だが、気付いてくれ。お願いだ、気付いてくれ・・・!
もうね、デジャヴかなって・・・思ったんだ・・・。
とまぁ、そんな事もありつつ、Fから残暑お見舞い&おめでとうのハガキを貰ったり。
タイミング良く、誕生日当日だったので喜びも倍でした。
Fたん大好き(*´∀`*)

で、FTのバースデーカードが届かないんだな。
結構、楽しみにしてたんだが。
いつもなら、誕生日前に着るのに・・・!!なんか地味にショック!
ま、まさか、ないてかないよね?あれ、私が気付いてだけかな・・・?
というような事を考えていた。
大概、暇人だなぁ、私。
携帯から失礼08.23(Thu)13:31コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listははっ・・・短かったな。

アニイはたくさん祝われたかしら。ふふ、メデタイですね。

ところで・・・えっと、ネットできなくなりましたーー!!
今回はね、完璧に停電のせい・・・だと思います。
昨日ね・・・雷すごくてさー・・・ホントにすごくてさー。
何回も落ちてんじゃないの?ぐらいの雷ばっかでしたよ。
おちおち寝てもいられない。(おい)
なんつーか、漏電防止の意味はあるのだろうかと私は問いたい。(誰に)
停電になりそうになる前にうちの電源自体が落ちるらしいんだが、今回はそうはならなかったらしいよ・・・。
去年はなってたんだけどなぁー。(遠い目)
というわけで、拍手をいただいたのですが、できそうにありません。
えっと、勝手に煮るなり焼くなり、持ってかえるなりして構いませんので、よろしくです。
私ができたらよいのですけどね・・・モデムかアダプターがダメになった可能性大なので。
つか、先月交換したばっかなのに・・・!!

ところで、フェスのチケが着ました。
無難なブロックかなぁ・・・あんまブロック表、覚えてないけど。
で、hさんは結局、行くんですかー?(メールで聞けと)
とりあえず、タイジさんガン見の方向で。(位置的には出来るよね!)
はぁ・・・なんだかなぁ、盛り上がってたテンションが一気に下がった気分でふ。
もう、オイラどうしたらいいの(´・ω・`)
あ・・・まだバースデーカード着てないぉ・・・。
携帯から失礼08.20(Mon)19:37コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listお祝いだい、お祝いだい。

自分の誕生日の。(それは違うだろ)

というわけで、見てくればいいと思うよ・・・!
絶賛、愛・ヤガミ博開催中だよー!!


あはは、アニイがいるよ。アニイが沢山いるよッ!!
どうしよう、素敵アニイがいっぱいいる。
なんだよ、もう。私が描いたアニイはなんか不気味だな!(描いている時から思ってました)
いやー、本当はもうちょっと素敵になるはずだったんだ・・・。
でもね、うん、画力がね・・・。(それを言ったらお仕舞いだ)
というか、毎回思ってるな、似たような事を。

そんな感じで、自分の作品を直視できないです。
いや・・・もうね、本当にね。
作品を提出したのは月曜か火曜だったのですけど、間違えた事に気付いたんですよ。あの・・・アニイの名前のつづりの間違いに。
しかも、19日になる2時間前に。
大慌てで主催者様にメールし、ギリギリで直したモノをメールで送らせてもらったんですよ。
・・・ホントね、いい加減にしろとね。確認、ちゃんとしろとね・・・!!
本当に主催者様にはご迷惑を・・・!
だから、直視できないんだよ・・・!!直視なんてできねぇよ!!
いや、対応してくださったお陰で、ちゃんと直したモノになっているのですけども!
いやー、土下座する勢いで感謝しております。
以下はご覧になるかわかりませんが、お詫び。
感想諸々08.19(Sun)03:41コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listCongratulations on the birthday!

アニイ、誕生日オメデトー!!
45歳ですよね、45歳か。素敵だよね!(おじさん大好き←マテ)
しかし、アニイは凄いですよね。なんか凄い。
いや、あの面子を束ねているのは凄い事だと思うんだ。
・・・その言葉はちょっと違うか。別に社長であって、リーダーじゃないもんな。
あれ、リーダーではない・・・よね?明確なリーダーではなかったと記憶しているのだが。
まぁ、なんにせよ、アニイは凄いんだよ。
あの人たちの中で、ドラム叩いてるのが凄いよ。
BUCK-TICKのドラムはアニイしかいないよ。想像できないよ。
私はアニイのあの堅実にドラム叩いてる姿が大好きです。
あと、ライヴだと一番美しいのはアニイだと思う。(真顔)
そして、髭が一番似合うのもアニイだと思う。(これは揺るぎない)

そんなわけで、アニイを描いたのだけどね。
ヤガミ・トール
似てねー。微妙。微妙だぜ、チクショー。
もうね、服とか描く意思はございませんでした。
なんせ描き始めたのが昨日の深夜。うっは、やる気ゼロか、私。
去年の方が似てたね・・・!何、退化してるのか、自分。
あぁ・・・・もう、なんだよ、ごめんよ、アニイ。
来年は、来年は余裕を持って精一杯、描くからぁー!!(虚しいな)

ところで、自分的にというか、大いに大失敗している事にさっき気付いた。
自分、死ねばいいと思う。氏ねじゃなくて、死ね。
あぁ・・・そこは間違っちゃダメだろ、自分。
主催者様には多大なご迷惑をお掛けしました・・・ホント申し訳ありません。
(物凄く反省中。もう、ホント死ね、オレ)

---------- キリトリ -----------
あら・・・予約投稿にしといたはずなのに。(おい)
19日前に見た人、勘弁してくらはい。
感想諸々08.19(Sun)00:15コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list海賊とはどういう事だ。

M-ON!でBUCK-TICKのPV特集が先程ありました。
途中で気付いて、父にねだって見せてもらいましたよ。
・・・まぁ、PV集持ってるんだけどさ。
なかなか観ようって思うのもさ・・・。(言い訳)
だ、だって、RENDEZVOUSAliceが観たかったんだもん!(可愛くない)
しかし、あの選曲はどうしたもんか。
何故、IN HEAVENで始まるの。ねぇ、なんで?(知りません)

で、JUST ONE MORE KISSから観たんですけど、父の第一声が「なんじゃ、あの頭は」でした。
・・・えっと、ごめんね。20年前だから許して?
黙々とご飯を食べながら、強制的にBUCK-TICK・・・ごめん、ホントごめん。
次の悪の華では、母が「化粧してるからわかんないわよ」とか言ってた。
いや・・・動きで分かるよ?顔見えなくても分かるよ?
とかいう会話をしつつ、スピードJUPITERdieになると母が部屋に行き、無言。
なんだろう・・・この何とも言えない空気は・・・。(原因は私だけどな)
父が「もう回してもいい?」と言うと、丁度、ご飯を食べに降りてきた兄が「いいんじゃね?回せばいいんじゃね?」と言ったので、「すみません、観させてください」とお願い。
最初、30分かと思ってたんだけど、1時間だったね・・・父に文句言われたね・・・。
まぁ、それは父の観たいテレビの録画と引き替えになったわけだが。
例え、ミウであの臓物のシーンが出てきても、黙々と食べる兄妹2人。
あれでグロいなんて思いません。むしろ、父に至っては慣れっこだね、きっとね。(昔、手伝いで鶏を捌いていた)
しかし、やっぱりミウは良い曲だ。
好き過ぎて困る。あぁ・・・大好き。(心の声)
極東より愛を込めても良いよね。炎が燃え盛ってて良い。(そこだけか)
残骸ってあんなPVだったっけ?なんか覚えてるのと違う気がする・・・。
とりあえず、自分の中で一番の見所なユータさんを見逃した・・・!
あと、やっぱり残骸のあっちゃんはエロい。(今更だね!)

さて、そしてRENDEZVOUSだったわけだよ。
・・・父が、父がとんでもない問題発言をしましたよ・・・。
(いや、問題発言でもないか・・・。←どっちだよ)
感想諸々08.18(Sat)20:50コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list毒の花のように、咲いてみせるわ。

そっか、今日が蝦夷だったのか。
行かないから、いつだとかという記憶はない。

そんなわけでYと遊んだですよ。
馬鹿みたいにまた本を買いました。大半がBLです。
多分、自分は今飢えてるんだと思う。(何に?)
あとコレ買った。なんで買ったのか自分でもよくわからん。
いや、本買ってるけどさ。
そんなわけで、Yから貰ったチケとメモカの代金1万8千円の1万円が飛んでいきました。
ばっかだねー、何をそんなに買ったのだろうね。(BL本が大半だ)
あと、前から買おうと思ってた戦闘妖精・雪風(改)と続編のグッドラック―戦闘妖精・雪風を買いました。
わーいわーい、これでブッカーさんが楽しめるよ!
零も好きだけどね!!

で、カラオケ行ったんだ、うん、カラオケ。
日々08.17(Fri)23:04コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listいや、なんつーか。

公式が更新しておりました。
マネ日記でしたので、読んでみては如何でしょう。
というか、「とろけそう」って言葉に、「いや、それはどうなの」と思ったのですが。
えっと、「とけそう」ならよく使うというかなんというか。
とろけそうて、とろけそうて、アンタ。(おい)

今日は墓掃除&墓参りに行ってきました。
もうね・・・大変だった。山ん中の墓は大変。掃除、大変だよ。
一年間、掃除をしてないので、まぁ、そりゃ大変なんですが。
それにしても、墓の前で暴言を言うとは、さすが我が家族。
いや、ご先祖に対してじゃないぜ?墓石にだぜ?(似たようなもんだろ)
つか、皆ヘビ嫌いなのね。見る分には別にいいと思うんだけど。
なんつーか、墓に行く道はやっぱ綺麗だなー。
まぁ、毎回草刈ったりするよりは楽でいいんですが。
如何せん、その綺麗にしている理由が私には大敵なのでね!
カエル嫌い。ガラス越しになら、まだ大丈夫。
キャラ物も平気。ケロロ軍曹、大好き!(ドロロが一番だけどね!)
ふはー、なんか体が妙にダルイわー。

明日、CDでーた買えるといいなー。
そうすると、祖母方の墓参りに行くのが前提になっちゃうけど。
まぁ、それは山ん中じゃないし、楽な方なんですがねー。
母親よりも私の方が祖父や曾じいちゃんに詳しいってどういうことだ。
いや、昔からそういう話を一番聞いていたのが私だったというだけだけどさ。
そして、父も母も自分の親の年齢を覚えてないとは如何なものだろう。
そこは覚えておこうよ、そこは。
日々08.14(Tue)21:19コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listいやー、暇ですね。

いや、やる事はあるんだぜ?
バイトの方が絶賛夏休暇中なので、暇になってるんですね。
暇だから、出来心でウサ耳あっちゃんなんかを描いていたわけだが。
え・・・そんな事を言ったら調子に乗るぜ?(拍手をもらいました)
じゃぁ、次のウサ耳あっちゃんはあなたの為に描きます。(何て事を)
まぁ、いつになるかは分かりませんが。(とか言いながら、明日描いてたりしてな)

兄が魚の釣りに行って、ベラを釣ってきました。
塩焼きにして食べたんですけど、美味しかったです。
こういう魚は身があっさりな感じで好きだなー。
アジとかだと、もそもそする感じがするの。
兄妹2人で「妖怪人間のベラ」とか言いながら食べてました。(アホです)
兄は上半身を焼けて帰ってきたよ。真っ赤だった、真っ赤。
私は白いままです。(外に出ないから。出ても夕方)
そういえば、CDでーたとか買わなきゃなぁー。
16日に出る予定だから、その時に買おうっと。(Yとカラオケ)
その時に出来ればJOYSOUNDのコメント見れればいいなー。
まぁ、Aliceを歌う気はあんまないんですが。(どうよ、それ)
つか、新刊も買わなきゃなんないな・・・。

おっと、アニイの絵を完成させなきゃなんないんだった。(うっかり忘れてた)
相変わらず、自分で描いてちょっと酷いかもと思ってたりする。(しかし、描き直す気はない)
日々08.12(Sun)23:48コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list自分でも馬鹿だと思う。

本当にごめんなさい。
調子に乗りました。
本当にごめんなさい。
まだ直に耳ついてないから許して。(そういう問題じゃありません)
あれだな、うさだのような耳だな。(ライヴィアンローズだよ!←それで分かる人がどれだけいるんだ)
そうだ、アリスに出てくる時計持ってるウサギだ!(違う)
まぁ、あっちゃんの場合、帽子屋の方が似合う気がするけどね!!

つか、こんな時間に何やってんだ。(寝てません)
ラクガキ08.11(Sat)07:51コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listあら、意外・・・?(失礼な)

microSDが飛んだ。ビックリ。
最近、マウスの調子が悪い気がする。

そんなわけで、公式が更新してましたー。
アルバム情報となんで昨日更新してなかったのか分からないラジオ出演情報。
ラジオの方はもう時間的に終わってるので書きませんが。
アルバム情報は収録曲とジャケ写の発表です。
ジャケ写の方は公式の方で見ていただければと思います。
収録曲は以下のとおり。
天使のリボルバー 収録曲
01.Mr.Darkness & Mrs.Moonlight   詞:今井寿 曲:今井寿
02.RENDEZVOUS~ランデヴー~  詞:櫻井敦司 曲:今井寿
03.モンタージュ              詞:今井寿 曲:今井寿
04.リリィ                   詞:今井寿 曲:今井寿
05.Lavie en Ros~ラヴィアン・ローズ~   詞:櫻井敦司 曲:星野英彦
06.CREAM SODA          詞:櫻井敦司 曲:星野英彦
07.RAIN                詞:櫻井敦司 曲:今井寿
08.BEAST               詞:櫻井敦司 曲:今井寿
09.絶界                 詞:櫻井敦司 曲:今井寿
10.Snow white            詞:櫻井敦司 曲:星野英彦
11.スパイダー             詞:櫻井敦司 曲:今井寿
12.Alice in Wonder Underground    詞:今井寿  曲:今井寿
13.REVOLVER               詞:櫻井敦司  曲:今井寿
見づらいのは勘弁して。(おい)
リリィといえば、ミッシェルを思い出すのは私だけか。(多分)
なんだか、色々と単語が引っ掛かるなぁ。(お前だけな)
Snow whiteて。白雪姫か。(微妙に違うか)
つか、モンタージュって今井さんなのね!作詞ね!!
あっちゃんな感じがしたのに。(主に出だしでな)
ところで、Lavie en Ros~ラヴィアン・ローズ~ですけど。
えーっと、綴り違わないか?La vie en roseが正しくないか?
意味的にバラ色の生命という意味なんですが。(翻訳するとね)
Lavie en Ros←この綴りだと、「ロスのラヴィー」になっちゃうよ!ここでやってみよう!
そもそも、eがない事でローズとは読まないだろう。おい。いや、よくわかんないけど。
つか、意味としてはバラ色の生命なのだが、私の中では「人生はバラ色だ」という意味で入っているので、なんだか明るい曲な予感。
・・・しかも、それBLでだけどな。ごめん、ごめんなさい。
それにしても、どんなアルバムなのかしら。楽しみだわー。(心底)
ジャケ写の横顔が同級生に見えて仕方ない。あんな子いたのですよ。

それで、ゾンビーナは女ゾンビという事でいいのですか?今井さん。
ほら、女吸血鬼はドラキュリーナって言うからさ。
あとCREAM SODAて。あっちゃん、CREAM SODAて。(何)
動向観察08.10(Fri)22:32コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list頼むから、全国放送に出てくれ。

というわけで、公式が更新しておりました。
で、内容はラジオ出演の事なんですが。
ラジオ出演
◇8/10(金)13:30~22:00 fm fukuoka 
                 「BUTCH COWNTDOWN RADIO
◇8/10(金)21:00~22:00 CROSS FM 「クロキン激音団
だそうです。ちなみにfm fukuokaの出演は19時40分からだそうです。
両方、櫻井敦司・樋口豊が生出演だそうですので、チェックなさってみては如何でしょう。
・・・まぁ、聴けないが。聴けないんだが。そして、何故福岡なのかと。
いや、まぁ、まだきっとあるんでしょうけどもね。えぇ。
といっても、広島のラジオに出演しても、聴けない可能性大なんですけどね!
電波悪いから!電波悪すぎるから・・・!!
ぶっちゃけ録音機器もないけどな。前持ってたラジカセは良い働きをしてくれたのに・・・。

それはさておき。
という事は、明日はあっちゃんとユータさんは福岡にいるという事ですね。
そうですか、そうですか。福岡ですか。(別に意味はありませんよ)
広島でも生放送しないかなー。(可能性は低いと思われます)
ほら・・・ツアー最終日じゃない。そこは、力を入れて・・・とか思うけども、きっと広島の後もライヴするなとも思うよね!
だって、なんか不自然なんだモン!不自然すぎるよ!広島が最終日だなんて!!
純粋に喜んでればいいものをと、自分に思わずにはいられない。
そして、お客入るかなといういらぬ心配もしている。(十三階の時は凄かった。逆の意味で)
つか、ファンがこんな事を心配しなくてもいいのにね。
という感じで、全国放送に出てください、BUCK-TICKさん。
本当にお願いします。(こればっかりは如何ともし難い)
動向観察08.09(Thu)20:58コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list雑誌以外の露出はないのか。

えっと、本当にないの?え、嘘、嘘だと言ってよ。
とか思う今日この頃。
FM FUJIじゃ聴けないってーの!!
あー、まぁ、ツアー始まったら各地方で宣伝するのかもしれないけど。
ブルマン出ないかなー。無理かなぁー、ブルマン。
あ、ブルマンていうのはですね、Lucyのコメントが流れた壷って番組の後番組なんですよ。
まぁ、ぶっちゃけ壷って名前がブルマンになっただけなんですが。
どう観ても、あのLucyの時の今井さんは壷って名前に笑ってるようにしか観えない。
どこに引っ掛かりがあったんだ、今井さん。

そんな事はまぁ、どうでもよくてですね。
BUCK-TICK FEST 2007サイトで当日に発売するグッズの発表があったですよ。
え・・・何、あのライター・・・7色×3種類って何、それ。
一瞬、これ全種買うか・・・?と思った自分がいる。(コンプしたい人間なんです)
流石に、ライター21個はいらないので、買いませんが。流石にね!
ぶっちゃけコンビニで貰うライターだっていっぱいあるのに。
これだと叔父にもあげれないなー。(あげるなっての)
まぁ、買うなら黒かエンジか紺だな。それ以外の色は明るいな。(そりゃな)
つか、パンフ出るのか。フェスにパンフ持って歩くのは面倒じゃない・・・?
いや、ショッピングバックも販売されますが。(あのデザインは本当にあれでいいのだろうか)
命の水(そんな名前じゃありません)もどうなの、あの別のデザインを思い出させる感じ。
つか、水ってあの値段で妥当?普段、水なんか買わないのでわかんない。
あとは会場で販売されるTシャツも2種あります。こっちはシンプル。(色もな)
マフラータオルはグレーとエンジが販売されるそうです。
Tシャツは見事、蛍光色ばっかだ。私は絶対に買わないぜ!(蛍光色は苦手です)

とりあえず、フェスはタイジさんの為に行く。(え?BUCK-TICKじゃないの?)
動向観察08.09(Thu)16:46コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list聴けないっていうね。

公式が更新ですよー。
今回はアルバム発売日変更、ラジオ、WEBマガジンの情報です。
WEBマガジン掲載
◇Yahoo!ミュージック-ミュージックマガジン-
 <私のターニングポイント第22回> 櫻井敦司・今井寿インタビュー
ラジオ出演◇8/11(土)22:00~23:00
 FM-FUJI「CYBER NET CITY FULL METAL MIX」ゲスト:今井寿
だそうです。
あと、アルバム購入者特典もあるみたいですよ。
まだ対象店舗と特典内容は発表になってませんが、ポスカとかかな。

ヤフーの方、読んでみたんですけども。
えーっと、なんていうの?今井さん可愛いみたいな?(はい?)
いや、何一つ可愛いという単語は出てないんだが。むしろ、ユータさんにトキメけよ。
想像すると可愛いっつーかね?(察してください)
そういえば、音人のユータさんが素敵らしいですね。
これは買わねばいかん。漢ユータを読まなければいかん。(何一つ、漢とは言われてないがな)
ラジオも聴きたいんですけどねー。HISASHIの声を。(そっちか)
一時期、ファンだったんですよ。ドストライクにHISASHIのファンだったの。
本も買ったよ、今でも持ってるさ。(もう読んでないけど)
あぁ・・・二人のヒサシが聴きたいよ!(間違ってない)

書こうと思ったことがあるが、まぁ、書かないでおこうと思う。
動向観察08.06(Mon)23:14コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listいい加減、髪切りたい。

エアコンが効いてる部屋でスイカを食べるもんじゃない。
寒すぎて鳥肌が立つ。(2日連続)

ところで、天使のリボルバーの発売日が延期になった事はお知らせしたんですが。
なんで公式ではお知らせしないんだろうか。
発売日延期って重要な事だと思うんですけど、どうなんでしょう。
まぁ、細かい事を気にしなければいいんでしょうけども。
つか、Alice発売&リボルバー発売のプロモーションはどうなってるの。
テレビには出るのかしら。ラジオはどうなのかしら。(ラジオは聴ける可能性は低い)
雑誌だけじゃ足りないですよ・・・ッ!!
動いているあっちゃんを!喋っているあっちゃんを!!
という事をちょっと思った。(ちょっとだけか)

どんなアニイを描こうかと昨日悩んでいたのですけど。
ノーマルがいいんですか。つか、ノーマルじゃないのはどんなだよ。
いや・・・キャンディの時の髭アニイが鞭持ってるとか。(ちょっと待て)
ごめん・・・!似合うだろうなとか思ったんだよ!!
なんで鞭とか思ったんだか、もう思い出せませんが。(多分、なんか観たんだと思う)
でも、それは流石にアレだと思うので、ちゃんと描こう。
つか、アニイでイラストなんて描いた事が殆ど皆無なので、ちょっと難しい。
いやー、趣味に突っ走るのもアリなんでしょうけども。
そこで趣味に突っ走りすぎたらダメなんですよね。うん。
あと、己の妄想を加えすぎてもダメだと。(浴衣とか浴衣とか浴衣とかゆか(ry
たっのしいなぁ~!!(心底思っています)
戯言の脳内08.06(Mon)01:15コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list表明しちゃった。

今回は参加するぜッ!!期限は13日。
というわけで、アーカードさんは後回しです。(ここに書くなと)
どんなの描こうかなぁー。ウフウフするね!
(アーカードさんというお題に煮詰まっていたのです)

今日、どうしても本屋に行きたくて、母に頼んでもダメでした。
しかし、夕方に会社から帰った父がまた出掛けるというので、それに便乗。
やっと、やっとフールズのI.S.買えたよ・・・!!(まだ見てない)
なんつーか、ヨシキさん表紙のフールズは躊躇するね!(何故に)
あとはまぁ、漫画を色々と・・・。
つか・・・私よ、何故にハルヒを買ったんだ。何故に。(理由はわかっているが)
きっと地元の本屋に入っているだろうと踏んでた801ちゃんも置いてあったし!
これ、なんで地元のあの本屋に入荷してんだか、未だにわかんない。
やっぱ、あそこの本屋の品揃えはおかしいと思う。(微妙にマニアックすぎる)
流石に美剣士があったのには驚きました。美少年の時は置いてなかったじゃない。(でも美剣士は買ってませんが)
あとはまぁ、色々と。7月下旬の買ってなかった本とかも買ったり。
3月下旬から今まで買った本はそのうちリストアップします。
あと、ちょくちょく感想なんかも書こうかと思う。(ネタがない)
今月買わなきゃいけない本があと21冊か・・・。
あ、ちなみに今回の合計金額は¥9,068でした。
・・・田舎の本屋でこの金額とはどうしたもんか。
いや、雑誌2冊の値段を引いても如何なものかと思う。(今更)
マンガ・小説08.04(Sat)21:28コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listウフウフ。

山田太郎ものがたりが意外と面白い。
元々、原作を読んで観ているので、色々と変わってるところもあるけど、楽しいです。
一番楽しいのは、永原先輩と鳥居ちゃんのとこが面白い。
ドS永原とドM鳥居が面白すぎて、爆笑です。原作もあんな感じ。
今日の放送のはドストライクに永原先輩と鳥居ちゃんの場面があったので、ウフウフでした。
あぁ・・・ちゃんとくっついて欲しい。あの二人、くっついて欲しい。
杉浦(原作では1年先輩)はどうなるのかな・・・今回ので、ちょっと太郎にトキメキそうになってたけど。
あと、毎回観てて思うのだけど、隆子がちょっと失礼な子だなと。
あぁも金持ちに固執はしてないんだけど。(玉の輿は元から狙ってる子ではあったが)
というか、隆子は暴走しすぎだよ。
あと、よし子と御村はどうなるのかしら。やっぱ、そこは無理か。
私、一番あの二人の話好きなんだけど。(数年後ではあるが)
というわけで、面白いよ。(何、そのまとめ)

そういえば、天使のリボルバーの発売が1週間延期らしいですよ。
BUCK-TICK BMGのインフォに書いてありました。(元ネタはごにょごにょ)
9月12日→9月19日に延期だそうで、ツアーまで4日くらいですか。
フラゲ入れたら、まぁ、聴く分には問題ないとは思いますけど、ギリですねぇ。
何か問題でも起こったのかしら?
まぁ、楽しみが1週間遅くなったという事で、首を長くして待とうじゃないか。
・・・・・・楽しみにしてたのにッ!!(本音)
いや、発売されるんだから、まぁ、いいんですけどね、いいんですけどね。(ねちっこいな)
日々08.03(Fri)23:18コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list悩む(とは言え、どうでもいいのだが)。

嵐がくるよ!嵐がくるよ!!(台風5号です)
なので、いつもより父と兄の帰宅が早く17時台でした。
仲良く親子でCSI:マイアミ観てたよ!

諸事情でヘルシングを読み返したのだけど。
アーカードは格好良いですね。なんでしょうね、あの人。(吸血鬼です)
アーカードってトチ狂ってるけど時々、酷くまともというか、人間らしい事を言うなぁと。
なんていうか、あらゆる意味で魅力的だわと思いました。
あと、ベルナドットが素敵すぎる。格好良いよ、ベルナドット。
・・・これを平野耕太風で描ける気がしない。
というか、ある意味、無茶振りだよ。
いや、描きますよ!意地でも描いてやるッ!!(どうした)

日参してるブログで衝撃的なものを発見したました。
そうですか、するんですか、実写化。
つか、最近のあの業界(というのか一応)は異常じゃないだろうか。
というような事を叔父と語り合っていた先月。
アニメとかの事も語っていたのだが、お互い節操なさ過ぎて笑った。
今度、叔父宅に行く時には蟲師を持ってきてと言われました。

Alice in Wonder UndergroundのPVを観てから、アリスモンタージュが交互に流れます。
似てる曲ってわけでもないと思うんですけどね。
あぁ・・・早くアルバム聴きたいなぁ。モンタージュが結構気に入ってるので楽しみです。
そういえば、十三階を久々に観たんですが、あのあっちゃんの衣装。
今更だけど、あの花モチーフのフリル付きのシャツ(あれはシャツと言っていい代物ですか)の下に更に何か着ていて、それがレースっぽいもののように見えたのですよ。
いや・・・別にそれがどうしたって話なんですけどね。
どこまでガード固いんだと。
かと思えば、心配になるくらい(というか目を疑うくらい)に大胆になる事もある。(7月7日Zepp Tokyo)
あの人、本当によくわからない人だ。(しみじみと)
あれか、上半身は頑なにガード(腕までは出してもOKらしい)で、下半身はそこまでガードしてないのか。
それはそれで、とても危険というか、むしろ逆じゃないかと思うのだが。
誰かあの人を止める人はいないのか。(多分、いない)
まぁ、Zeppの場合はアクシデントなわけですけども。
そのアクシデントを逆手に取っていたような気がしないでもない。
日々08.02(Thu)21:59コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listAlice in Wonder Undergroundの感想。

皆様、オハヨウゴザイマス。
昨日に引き続き、こんな時間まで起きておりました。
アリス観るためだけどね!
昨日はニコ動の観すぎですけども。(爆)

さて、ついにAlice in Wonder UndergroundのPVが解禁になりましたね。
その感想なんぞを書こうかと思います。
まぁ、しばらく待てば、どこかにupされると思いますが。(おい)

読みたい人だけ読むといい。

感想諸々08.01(Wed)05:59コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。