[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listあらん・・・この雑誌は。

公式が更新してましたー。
掲載雑誌の情報です。8月分と9月の上旬の分です。
掲載雑誌情報
◇8/20 フリーペーパー「FLYING POSTMAN」 櫻井、今井インタビュー
◇8/23「Zipper」 櫻井、今井インタビュー
◇8/29「FOOL'S MATE」全員インタビュー
◇9/5「ROCKS!」全員インタビュー
だそうです。
FLYING POSTMANは比較的、入手しやすいかなぁ。でも、配布してない地域があるな。
つか、サイト見て「これか」と思ったんだが、やたらとどこにでも置いてある気がする。
Zipperは・・・えっと1度も買った事ないなぁ。というか、なんつーかイメージ湧かないw(あの雑誌に載るという事が)
ROCKS!なんですが、えー、検索しても出てきませんでした。
というか、なんとなくイメージ的に分かりそうな感じではあるんですけども。
9月になったら、探してみるか・・・というか、1ヶ月も先じゃん!(それがどうした)

ふむ、なんというかアルバム発売するんだなーって感じがしますね。(何ソレ)
というか、色々と入用ですなぁ。(全部買う気ですか)

--------追記--------
23時35分頃に公式見てみたら、何故か前回更新日(27日)に戻ってる・・・。
インフォも前の通りになっていた・・・何故。
まだ発表ではなかったとか?いや、携帯公式でもメールきてるしなぁ。
なんなんだか。よくわかりませんな。

--------追記--------
31日20時50分頃に再び見たら、昨日(30日)の更新日で再アップされてました。
なんだ、作業の手違いか何かか。(まさか)
よくわかんね。
アリスがもうすぐ観れるぜ!(1日の朝方5時だけどな)
MTVで流れますよー。チェック出来る片はチェックしよう!(何この人)
スポンサーサイト
動向観察07.30(Mon)22:34コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list選挙行ってきた。

期限ギリギリに。つか、うち誰も選挙行ってなかったよ!
なので、仕方ないかという感じで仕事から帰ってきた母と共に行ってきました。
まぁ、今回の選挙はあんまりよくわからなかったから、適当でしたけど。
いやー・・・なんていうか、ホントよくわかんなかったからさー。
あと、しきりに「○○さんに入れてね」というような誘いみたいなのはどうにかならんか。選挙前にも電話があったし、今日も電話があったらしい。
私はそういう事を言われると、絶対に入れたくなくなるんだよなー。
あと、選挙カーが20時くらいまで聴こえてたりすると、入れる気がなくなる。

そんなわけで、今日も暑かったですなぁ。
先週くらいから、正に夏!って感じに晴れてげんなりです。(夏は好きじゃない)
そういえば、27時間テレビやってましたね。
あんまり毎年観てなかったんですけど、今年はちょっと観たですよ。
ネプリーグの時とさんまさんと中居くんのとミラクルタイプぐらい。
ミラクルさん大好き。あと八嶋さん出てるから好き。ナイナイガールズが意外と好きです。
まぁ、それはいいとして。
ミラクルの最初のトークの時に流れてた曲、あれPARADEの開演前に流れてた曲でしたね。
そうそう、あれ気になってたの。聴いた事ある曲だよなーとか思ってて。
うろ覚えのタイトルとバンド名は思い出せるのに、この曲調がなんだったか思い出せない!とか思ってたんだよなー。
「ジャズでしょ」という後ろのおねいさんの言葉に「ありがとう!」と思ったっけ。
そんなわけで、調べてみたの。多分、コレではないかしら。
Rock Swings/Paul Anka
視聴できるのでしてみたんだけど、多分、コレだ。
へー、これIt's My Lifeとかもカヴァーしてるのね。
久しくニルヴァーナなんて聴いてないけど、Smells Like Teen Spiritは有名だしね。
あ、結構ジャズでこの曲カヴァーしてるのね。これとかこれにもあるよ。
他にもレゲイでカヴァーしてるのもあるらしいよ!
なんかジャズとかレゲイで聴くのも新鮮な感じかも。
いや、場合によっちゃ原曲が何かわかんない事があるかもしんないけど。
というような話です、はい。
音楽07.29(Sun)21:45コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listグダっと考えているのさ。

今井寿はツンデレだと思うのだが、よくよく考えると、あの人のデレはどこなのだろうか。
いやー、それはそれで萌えるんですけども。(黙れ)

公式が更新されていたわけですが。
来月のCDデータで全員のインタビューと西川貴教さんとの対談が載るそうです。
対談・・・それは全員での対談・・・?
一昨年を思い出すなぁ。(あの時のあっちゃんが忘れられない)
しかし、なんだか普通にこれは読みたいな。どんな話するのか。
元々CDデータで西川くんが連載してるのも関係してるのかな。(CDデータだったよね?)
で、アリスさんのPVはいつ観れるのかね。(重要)
九號さんじゃないよ!(別に書かなくても)

ヒデさんを描こうとしたら、うっかりソル=バッドガイを描いていた。(全然違う)
ついでに、アクセル=ロウも描いていた。(違うにも程がある)
石渡さんの絵が大好きです。(関係ない話だな)
あぁ・・・アニイ、アニイには紫陽花とか似合いそうだとふと思った。
キャンディの頃のアニイは鞭とか似合いそうじゃないですか。
スレイヤーさん的な感じで鞭持ってるとか良さげだな。
(アニイとスレイヤーさんは全然違いますよ。つか、スレイヤーさんはゲームキャラじゃないですか)

ところで、魍魎の匣が映画化になるってのは知ってて、サイトどうなのかなーと思って探したら、まだオープンしてないのね。
製作発表の内容を一応見たのですけど・・・あの・・・関口・・・さん。
あの、関口さんはあの髪型なんですか・・・?違うよね?違うよね?
あと、京極堂のあの髪型も気になった。どうも、なんか。(何)
あとはー、今回は京極さん出ないのかな。今までは殆ど原作したやつは出てたのに。
まぁ・・・姑獲鳥は後々、気付いたんだけどな・・・。
それにしても、魍魎を映画化するとはチャレンジャーだなと思いました。
内容が内容だけにね!あれって小説として読んでるからまだ、自分の想像力の範囲内で済ませれるけど、実写になると映像として観るわけだから、凄いよね。
個人的にはあんまり魍魎は好きじゃないというか、木場修の暴走っぷりにげんなりするというか。
熱い男だとはわかっているんだが、魍魎に関してはそれが大いに爆発してて、うわーとなるの。
一番好きなのは鉄鼠の檻かなぁ。今川が出てくるし。今川の喋り方、大好き。
あと、鉄鼠の関口と京極堂の会話が好き。なんか、普通で。(何ソレ)
あれだな、京極堂はツンデレだな。(やめんか)
非常に分かりにくいツンデレだ。(黙れ)
戯言ですが、ナニカ?07.28(Sat)03:06コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list最近、よく思う。

今更ながらに福岡に行くのをやめようかと思い始めました。
どうも、今晩和。和規でござ。

一昨日あたりの15時ぐらいに電話が掛かってきたのですけども。
それは父宛に掛かってきた電話で、丁度、祖母がいなかったので、私がとりました。
開口一番、相手の男性は「○○様(父の名前)はおられますか?」と聞いてきたので、私は「いません」と返しました。
すると、相手の男性は「え・・・夜勤じゃなかったですか?」というような事を言いました。
確かに、父は今週、夜勤ではあります。
しかし、掛かってきたのは15時です。よくよく考えてください。
15時です。真夜中の3時と同じ扱いです。(夜勤ですので)
まぁ、他の夜勤の形態がわかりませんので、たとえ真夜中の3時相当でも、起きている人はいるかもしれません。
しかし、父の会社の夜勤は、完璧に逆になるので、15時では到底寝ています。
それなのに、起こせと。アンタ、父にとったら真夜中に電話してんだぞ。
相手の男性に対して私は、「そうですが、寝ています」と返しました。
なんというか、もうちょっと配慮してもいいんじゃないかと思ったのです。
つか、普通に考えてわかってくれと思わずにはいられない。
夜勤だって前もって分かってるんだったら、もうちょっと考えろと思いました。
あと、どこの誰だか言えと。最近、名乗らない人が多い気がする。(家電に掛かってくる場合)
番号表示で県内の人だとはわかるんだが、番号を覚えているわけじゃないし。
まぁ、ちゃんとしている人はしてるんですけどね。
台風の影響でキャンセルになった深夜バスの会社は丁寧でした。
むしろ、物凄くフレンドリーだけども、丁寧さはなくなってない感じで好感が持てました。
まぁ、「ご迷惑をおかけして~」と散々言ってらしたんだが、自然には勝てませんから。
それにしても、普通って電話掛けたら最初に名乗るんじゃないだろうか。
私はそう教えられたんだが、そうではないのかなー。(専門がビジネス系だったもので)
会社とかって、掛けたら最初に名乗らないの・・・?

まぁ、そんな感じでちょっとムッとしたという話でした。
日々の愚痴?07.27(Fri)00:22コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listすっごい狭い。

久し振りに動向観察だね!(それにしても、動向観察というのもどうだろうか)

そんなわけで、公式が更新されていたわけですよ。
夕方ぐらいに携帯公式のメルマガで配信されておりました内容です。
3作連動抽選特典
SINGLE 「RENDEZVOUS~ランデヴー~」(発売中)
SINGLE 「Alice in Wonder Underground」(8/8発売)
ALBUM 「天使のリボルバー」(9/12発売)
のそれぞれ初回盤に封入してある応募券3枚1口で応募すると、
抽選で100名様に未発表スペシャル・ミュージッククリップDVDをプレゼント。

初回盤CD購入者特別抽選先行予約付き
8月8日に発売のSINGLE「Alice in Wonder Underground」には、
BUCK-TICK TOUR 2007「天使のリボルバー」の先行抽選受付詳細を封入。
チケット一般発売日に先駆けてCD購入者ライブチケット特別抽選先行予約を受付。
だそうです。
>抽選で100名様に未発表スペシャル・ミュージッククリップDVDをプレゼント。
・・・少なッ!!100名って少ないだろう。おい。
というかですね、未発表ってなんだろうね。なんでしょうね。
つか、別編集のPVというオチじゃないだろうな。違うよね?違うよね?
うーん。8千円をかけて100名という枠に応募して、当たる気がしない。
まぁ、そういうのには縁がありませんけどね!
それにしても、なんというか、ウヒョーっとなる連動抽選特典ではない気がするのは私だけか。
そもそも、連動で抽選なのが納得いかないような気もする。
・・・踊らされるけどね!踊らされちゃうよ!!
つか、私、Alice in Wonder Undergroundはアルバムと一括配送にしてるから、聴けるの9月。
最早、意味がないような気がする。(アルバムに入ってるからな)
動向観察07.23(Mon)22:07コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list多分、半分どうでもいい。

ロリ服を愛用している方から、きっと似合うというお墨付きのようなものを間接的にいただきました。
和規です、どうも、今晩和。
喜んで良いのか、悪いのか、ちょっとよくわかりません。
あれですか、小さくて童顔だからですか。(知りません)
話を聞く限り、その人の集まりを見てみたいとは思いました。
というか、息子を見てみたい。写真とかないのかな・・・。(おい)

ON PARADEのグッズを注文したのですけども。
あれって、個別配送なのね・・・・・・。
ちょっと早まったかしら。(合計6点ほどお買い上げ)
つか、鬱陶しいな、それ。6点も個別で来るって。しかも、代引きで。
うーん、まぁ、注文しちゃったもんは仕方ないんですけども。
つか、Tシャツ3枚とマフラータオル3枚ってどうよ。(注文したのはお前だ)
まぁ、がっつり着るつもりですけどね!なので、普段でも着れる色を注文したよ!
マフラータオルは抑え目の色の3枚を注文しました。
あぁいう色合い大好き。だから、買っちゃうのね。
つか、BUCK-TICKに関しての物欲はおかしいくらいにありますね、私。
抑えってもんを持ちましょうよ、いい年なんだから。
どうせ、天使のリボルバーツアー(なんか違和感があるな)でも買っちゃうんだろうしな。
バッカじゃないの、バッカじゃないの。(当に分かりきった事を)
あとはメモカも注文しました。
Yの分も合わせて多分、1万6千円・・・だったと思う。
今回は抑え目で、6公演のあっちゃんセットと2箇所だけ全員セット。
東京は何故かヒデさんセットも注文した。(何故かとか言うな)
Yは言わずもがな、今井さんセット6公演分。
届いたら見せてもらおうっと。(むしろ、喜んで見せてくれると思う)
今回はYからちゃんとチケ代も貰おう。(前回は誕生日プレゼントって名目だった)
さっすがに1万2千円はツライです。誕生日2回分と考えたらいいのかもしれないが。
・・・他の、他のプレゼントを要求してもらおう。

最近、ヒデさんが穏和というイメージより鋭い感じのイメージが強いのは何故だろうか。
あれか、髭でサングラスをしているからだろうか。(それもどうかと思う)
感想諸々07.23(Mon)00:52コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list王子をください。

王子っていうのは、もちろんあっちゃんのことさッ!(暑苦しい)
紛れもなく王子だろう!・・・あ、魔王か。(それも好きだけどね!)

そういえば、CDでーたが素晴らしいらしいね!まだ買ってないよ・・・!
というか、発売日すっかり忘れてて、昨日気付いたよ!(遅いな)
8月も雑誌に載るみたいですし・・・あぁ、心底楽しみ。
明日、買いに行けないかなー。つか、チケの振込みをしなければならん。
あとメモカも申し込まなきゃ・・・。
相変わらず、Yにメモカどうするかとメールしたら、「今井さんすべてでお願いします(ハート)」と返ってきました。
うん・・・言わずもがなだったね!分かってたけど聞いてみたよ!!
ところで、名前が天使のリボルバーであるところの次回ツアー。
神戸と広島にYも行く事になりました!ヒャッホーイ!!
問題は日程なのですが、3連休を取って行くと言っておりました。
まぁ、私が取ればいいじゃないと言ったんだけどもな。
ふはっ、そこまでさせてしまう今井寿が凄い。(Yにしてみたら凄い事です)
つかね、Yがここまで今井さんにハマるとは私、思ってもみなかった。

そんなわけで、公式が更新しているわけで。(↑は関係ないぜ!)
マネ日記とツアー名決定と8月の掲載雑誌の更新です。
天使のリボルバーのジャケ写が超気になる。
というか、今更だけども、アルバム高けぇな。(ホント今更)
そんな事を思っているけど、アリスもリボルバーも2枚買うけどね!!
1万越えちゃったよ・・・!!(馬鹿者)

さて、ラクガキでーす。
ラクガキ07.21(Sat)02:27コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listそっか・・・あったんだ・・・。

ネットが出来なくなる前によく日参していたサイトさんをふと覗いて気付きました。
愛・星野博やってたんだね・・・。
そっか、ちょっとそんな気もしてたんだけど、ネット出来ないし、無理だよなって思ってたんだ・・・。
ネットカフェに行っても、アドレス覚えてないからサイト見れなかったし。
なんか、なんか悔しい・・・!!(本当か?)
だって、だって、今までのやつは全部参加していたんだもの!!(そこかよ)
今からでも何かヒデさん誕生日の絵を描こうかしら。(乗り遅れにも程がある)
つか、来月はアニイじゃない。アニイと共に私も年を取るのね。(日にちが違うだろ)
あぁ・・・でも、なんか描こうかなぁ・・・。
ヒデさんだけしないっていうのもスッキリしないからなぁ。
あ・・・でもペーパーブックあと1枚しかないんだよな・・・買わなきゃ。
うーん、ネットできるうちに何か描こう。
とか言いつつ、昨日はミュシャ風あっちゃんを描いてたんだけどな。
限界ってあるよね。本当にね。(何)
それに、mixiの更新は結構してたんですけど、こっちは本当にしてないかったしなぁ。
mixiだとメールでの反映がちゃんとなるんだもの。こっちはなんないんだもの。

そんなわけで、これからいつ切れるともしれないネット環境で更新していきます。(今更ですね)
叔父にもバレた事ですし、頑張っちゃうゾ☆(自分でバラしました)
いやー、身内に面白いって言われるのも考えものだよね!
よっし、ヒデさん描くぞー!!(髭は勘弁してください)
日々07.19(Thu)22:21コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list誰か教えて。

昨日、兄から「ネットができないなら解約の手続きをして」と言われ、仕方なく今日電話をしたのですけどね。
なんでネットできるようになってるのよ。
なんなのよ、なんなのよ、一体。
しかも、ちょっと速度が速くなってるし。(本当にちょっとだけ)
何が原因なんですか。あれですか、やっぱ切れてたんですか。
すでに憎々しさを通り越して、どうでもいいや的なところまでいっていたのに、なんですか。
つか、もうモデム交換する事になってるけどね!自動音声でね!!
いやー・・・本当になんなのかしら。
つか、ノートンの更新期限が過ぎ去ってて、更新しなきゃいけないのよね・・・。
面倒臭いわー・・・でも、一応やらなきゃいけないのよねー。
ノートンやめようかなぁ。ちょっと鬱陶しいし。(そんな理由か)
とはいえ、またいつ切れるか分かったもんじゃないんですけどね。
ほら、超不安定だからね!それはもう不安定だよ!!
これから台風とかで停電なっちゃったら、またなるだろうしさぁー。(去年の悪夢)

そんなわけで、まぁ、一応PCから書けるようになりましたって話です。
・・・夕食作んなきゃなぁ。(私のな!どうせ、ロクなおかずはない)
あとは・・・そうだった・・・他にも用事があるんだった。
なんだ・・・ネットできないじゃん・・・。(しょんぼり)
日々07.19(Thu)18:44コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listうわぁい。

姫島が長髪じゃないのが納得いかない。そして、何故あんなにもおバカキャラなのか。
あと、中津が関西弁じゃないのも納得いかない。

それはいいとして。(なら書くなと)
チケの当落が発表になっております。
えー・・・・・・。
10月10日の旧渋谷公会堂だけ落ちた。
うそーん・・・なんかショック。どうせなら、福岡がダメだったら良かったのに!(それもどうよ)
えー、SOGOだとまだ先行やってるので(18日14時まで)、予約しようとしたらパスワード忘れてロック掛かった。(どーん)
あはははー・・・電話するのめんどくせぇー。(おいおい)
あー、渋谷を売るか・・・それとも、福岡をやめて10日のチケを探すか。
うーん、一般で取るかなぁ。まぁ、ホールだからなぁ。
ふぃー、なんか馬鹿だなぁとしみじみ思いますわ。(今更なッ)
感想諸々07.17(Tue)23:18コメント(0)トラックバック(1)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listBUCK-TICK TOUR PARADE at Zepp Tokyo 2007.07.07

どうも、こんにちは。東京からまだ帰ってません。
14日に帰る予定の和規です、ヒャッホーイ!(無駄なテンション)

今、これを打っている時にFTメールで沖縄公演についてのお知らせが届きました。
只今、台風4号が日本列島に接近中に伴い、もしかしたら、15日の沖縄が中止になる場合があるそうです。
随時、各サイトで案内が発表されるそうなので、沖縄に行かれる方はチェックなさってください。
BUCK-TICK FEST 2007「ON PARADE」
BUCK-TICK公式
皆様、もし決行の時には十分、お気をつけて行ってくださいね!
なんか、こういう事にぶち当たるのって稀な気がするわー・・・。

そんなわけで、東京のレポを書こうかと思うのですが。
また、前もって書いておこう。
あっちゃん殆ど観れてない。(どーん)
ぶっちゃけ、ヒデさんか今井さんぐらいしか観れてない。
ふは、あっちゃんファンなのに、あっちゃん観れてないってどういう事。
まぁ、でもね、楽しかったんでね。
今回は純粋に楽しいと思った。まぁ、それは追々書こうではないか。
つーわけで、いってみよー!!
ライヴレポ07.12(Thu)17:14コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listBUCK-TICK TOUR PARAD at Zepp Nagoya 2007.07.01

続いて、名古屋のレポなんですけどもね。
名古屋は本当にあんまり観れてません。
整理番号が700番台で一応、上手の5列目くらいにはいたんですが、開演前からの押しと、清春さんが始まってからの流れで、微妙な位置にいたのですよ。
ヒデさんすらも観えない位置だったね・・・!
まぁ、それに文句を言っても仕方ないけども。

そんな感じで、名古屋に向かったのは13時半。
姉の家に泊まったのですが、8時に目覚まし掛けたはずが起きれずに、9時半に起床。
その後、ウダウダとしていたら、昼食を食べる事になってピザを注文。
姉がその時に新幹線代をあげると言われたので、のんびりしてたんです。
ピザを食べて一服し、出掛けるかと重い腰を上げて出発。
15時前の新幹線で名古屋に向かい、そのままZepp Nagoyaへ。
物販はもう買う気もなかったので、ロッカーに荷物を仕舞い、ボーっと立ってました。
途中、大阪でもお会いしたTさんに挨拶し、Rさんたちを発見して、しばらく話す。
その後、入場列が出来始めてたので、大人しく並んでました。
そんで、会場に入り、上にも書いた位置に。

というわけで、名古屋のレポです。
まぁ、そんなに大したレポではございませんので、お暇な方だけ読んでいただければ。
ライヴレポ07.02(Mon)11:50コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listBUCK-TICK TOUR PARADE at Zepp Osaka 2007.06.30

皆様、お元気ですかぁー!!
私は眠いでーす!!(バスの中で眠れなかった)
あと、両足の腿がエライ事になっています。これは筋肉痛・・・?
いやー、まぁ、凄かったからね!ライヴ凄かったんだ!(主に押しが)

というわけで、大阪のレポを書こうかと思います。
大阪には9時前のバスで出発し、14時前に到着。
バスに乗っている間にマイミクTさんからメール。
一緒に時間を潰しましょう的なメールにOKの返事を送り、コスモスクエアまで直行です。
丁度、駅に着いた頃にTさんから、会場に着いたとのメールを貰い、会場へ向かう。
あれ・・・なんか、マンション建設してる・・・。
DIANAで来た時よりも変わってるなぁ。あの時はホント何もなかった。
若干、うろ覚えの記憶を辿りながら、会場へ向かいました。
そんで、Tさんと会い、話を色々。
Tさんは会報がまだ届いていらっしゃらなかったので、会報を見せました。
そんで、サイン入りトレカ実物とかもお見せする。
しばらく談笑していたら、チケを譲って以来、仲良くしてもらっているTさんと彼氏さん発見。
ホールツアーの大阪の会場はどこですかねとか聞きながら、しばらく話す。
そうしたら、Rさんたちがいらっしゃってて、開口一番、「広島ですね~」みたいな事を言われる。
・・・そうですね、ホールツアー最終日は広島ですね。
なんで広島なんでしょうね・・・どうせ、その後に何かあるとは思いますけど!
皆様、広島にお越しの際は、ご案内申し上げますよ!
ほーら、いっぱい来ーい!!(無茶な)

それから、物販に並び、頼まれもののトレカを買いました。私の分も1セット程・・・。(懲りないね)
まぁ、サイン入りは出ませんでしたけどね!そりゃぁね!!
物販に並んでいる間に、Zeppの上に位置しているお店が開店。
そういうもんなのか、BUCK-TICKが流れてました。しかし、JUPITERて。
Tさん(マイミクさんの方)と話してて、これはBTですね。ベストですねとか言い合う。
どうせなら、もっと違うのが良かったと思うの・・・!
あ、今回初めてポスカ貰いました。それまで貰ってなかったの。
うん、アー写だね!あっちゃんは何役なのかな!(役?)
で、まぁ、ロッカーに荷物入れて、入場列作るまで時間があったので、上の店で一服。
私にしては珍しく煙草吸うペースが早かったわ。
まぁ、そんな感じでチケが340番台だったので、Tさんより一足先に会場に入ったわけです。

といわけで、レポいってみよー!
ライヴレポ07.02(Mon)10:24コメント(4)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。