[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list一瞬、沈黙を。

先程、携帯のメールを確認したのですけれども。
えー、アルバムが9月に発売が決定のようですね。
まぁ、あっちゃんが言っていたので、そうかと思ったのですけど・・・!


天使のリボルバーって・・・・・・!!


どうしよう、どう反応していいんだろう!
いや、天使がリボルバー持ってるとか、ちょっとトキメクけど!!
つか、ジャケットが気になる!気になってしまうよ・・・!!
というか、このセンスが分からない、分からないよ!
けれど、心底楽しみなの!楽しみなのよ!!
あ、フェス終わってすぐなのね。忙しいね、BUCK-TICK。
会報届いた方はいるのかしら。明日ぐらいに届くかなぁ・・・。
締切のあるお知らせはなんだったのかしら。

はぁ・・・なんだか、携帯だけだと、滅多に公式見ないし、お知らせメールで知るだけだわ。
公式はリニューアルしてるのにねぇ・・・。
でも、プロフィールが準備中だったのには驚いた。(日曜に見たら)
あぁ、やはりPCでネット出来る方がいいですね。実感しますわ。
その方が色々と楽ですしねぇ。
とか思いながら、アルバムタイトルに衝撃を受けております。
あぁ、どんなアルバムかしら、どんなアルバムなのかしら。
あぁ、楽しみ楽しみ楽しみ楽しみたn(ry

スポンサーサイト
感想諸々06.27(Wed)20:21コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listBUCK-TICK TOUR PARADE at Zepp Fukuoka 2007.06.23

続いて、福岡のレポだぜッ!!
うわー、目がヤベェー・・・コンタクト取りたいけど、眼鏡持ってきてないから無理だね!
あら、頭の中にモンタージュが延々流れているわ。
今回の新曲ってホント、大好きで堪らない。もう、アルバムが楽しみすぎてどうしよう。
9月は色々と大変そうな月なんだが、それを楽しみに頑張ってやる!!(予定が確定すればの話)

で、福岡なんですが。9時半のバスに乗って福岡へ。
バスに乗っても殆ど寝てました。休憩の時でも外に出なかったな。
あんまり体調がよろしくなかったので、大人しく寝てたのね。
福岡に着いてから、バスに乗ってZeppへ。
若干、うろ覚えな場所を歩いて確認。いやー、なんかここってよくわからんな!(何が?)
小腹が空いたので、店に入るか入らないかを30分くらい悩み、物販の30分前あたりまで店に入って休憩。
あれよね、固形チーズ食べれないのに、入ってるの頼むなってね!(mixiで書いたよね、それ)
店員を見ながら、「うっかり屋さんなのね」とか思いつつ、メールしたりmixiしたり。
最近の暇つぶしはもっぱらmixiになっている。はは。
物販30分前くらいにあのヤフードーム前の階段へ。
16時過ぎぐらいに物販が始まって、トレカを買うべく並ぶ。
一応、仙台でコンプしたのだが、ヒデさんのとアニイのが1枚だけダブりもしなかったのが嫌だったので、買う事に。(馬鹿だと言ってくれ)
そうして、並んだ物販で買ったのは、トレカはもちろん、最早、それはダジャレだろうとしか思えないdropzのドロップと限定Tシャツとマフラータオルとトート。
・・・・・・結局さ、コラボT以外は買ってんだよねぇ。
あ、限定Tシャツは福岡しか買ってませんよ。これをね、大阪に着ていくためにね。(それはmixiネタだろ)
つか、そのためにだけ買うのもどうかと思うよね。(まったく)

そ れ で。
トレカを10セット買い、確認していたらば、いたらば。
あっちゃんのサイン入りが当たったー!!
マヂデカ、マヂデカ。
うおー!!なんてこと!!当たるなんて、当たるなんて!!
思わず、Rさんとaさんのトコに走って見せにいってしまったじゃない!!
もう、震えが起こって、体温が一気に上昇しました。
あぶねぇ・・・心臓に悪いよ、これ。
というわけで、福岡のレポいってみよー。
ライヴレポ06.24(Sun)09:37コメント(3)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listBUCK-TICK TOUR PARADE at Zepp Sendai 2007.06.16

どうも、皆様。お元気でしょうか。
今更ながら、仙台のレポを書こうかと思います。
まぁ、記憶は曖昧ですけどね!いっつもだね!!
福岡のレポはこれを書いた後だ・・・先は長いな。(そうか?)

とりあえず、この仙台は広島から行くなんてちょっとおかしいんじゃないかと自分でも思う感じでした。
何せ、一旦東京に行ってそれから仙台だぜ?
いくら宿代はタダだっつっても、限度ってもんがあるだろう。(まったくだ)
そして、仙台にはmixiでお世話になってるマイミクさんとそのマイミクさんのマイミクさん達とご一緒させていただきました。
合計6名での仙台への旅でございましたが、大変楽しかったです。
つか、道中の会話が酷い。(誕生日ガン無視とか)
まぁ、あれだよね、そこに愛はあるから。えぇ、あるんだよ。

そんなところで、仙台レポいってみよー。
ライヴレポ06.24(Sun)08:05コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listやべー・・・のか?

東京から帰ってきてから、喉は痛いし、咳は出るしで不調でッす!
というか、明日は福岡だね!(そうですね)
熱計ってみたら、体温がいつも低めに加え、微妙に微熱が。
微熱でも十分にダルさがありますな!
でも、明日の福岡には行く気だけどね!!
だってね!行かないとね!!(誰か止めて)
いやはや、痰になんか血が混じってるしね。長引くようなら病院だってさ。
まぁ、来週には治ってる気がする!(ちょっと待て)

あ、仙台のレポは今更ですが、日曜に書こうかと。
福岡のレポもその時に。バスの関係で直に家に帰れないのでね!
なのでネットカフェ直行してやるさッ!(もう馬鹿じゃないの)
あれか、福岡は大人しく観とくべきなんですか。
できるかなー、できねぇだろうなー。(こういう人間です)

日々06.22(Fri)22:36コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listうひゃひゃひゃー!!

今日のライヴは色々な意味でオイシかった!
ヒデさん、大好っき☆
つか、あっちゃんがとても機嫌がよろしくて、いっぱい喋ってました。
でも、もう忘れかけてます。チクショー。
仙台は普通に楽しかった。楽しすぎて、左足の骨が痛いです。
あぁん、福岡がんばるー!!

感想諸々06.16(Sat)21:20コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listBUCK-TICK TOUR 「PARADE」 横浜BLITZ 2007.06.06

皆様、如何お過ごしでしょうか。
えー、無事に戻ってきております。はい。
本当はこの状態でレポを書こうか迷ったのですが、初日でしたしね。
それに、まぁ、残すというのも必要かしらと思いまして。
とはいえ、携帯からですので大したレポではないと思います。
ぶっちゃけ、そんなにステージ観てなかった。というか、無理だったね!

あ、RENDEZVOUSですが、あれだね、あの豪華写真集はどうなのかしらと。
・・・ご、豪華か?え、なんか、え・・・と見た瞬間に思ったのだが。
あと、8月にシングル発売ですってね・・・!タイトル凄いよね!
いやー、なんていうかどこ方向なのかしら?・・・いや、なんとなく分かっているけれど!
アリスは、アリスは一昨年のDAY INじゃなかったのか・・・!
いや、待て待て。それはそれでどんな感じなのか、楽しみではないか。
というわけで、アルバムが楽しみだわっ!(シングルは?)

さぁて、レポを書きますか。
これを最後まで打つのに、どれぐらいの時間が掛かるかしら・・・。
えー、今後ライヴに行かれる方で、ネタバレは嫌だという方は回避しましょう。
ライヴレポ06.10(Sun)01:26コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listあと少し。

あと少しでライヴじゃーい!!
なんつーか、ちょっとドキドキ。しかも、一人でドキドキ。
どなたか相手して。(馬鹿者)
新曲、楽しみだなぁー。色々楽しみだなぁー。
あ、グッズの画像見ましたよ。(フルブラウザでな!)
思わず、あのマフラータオルの色に戸惑いました。
いえ・・・可愛いと心底思うのだけどね!
携帯公式がそれは見事にドクロだらけで笑ったぜ。(何故)

叔父の家に泊まっているのだけど、会話が楽しいよ。
叔父の知り合いは凄い人だらけだね!
そして、えげつないね!叔父もだけど!!
あと、祖母との会話が疲れるなぁと思った。
数年ぶりに従弟をチラッと見たが、よく分からなかった。
そうか、あんな小さくて可愛かったマルコメ(私の中での印象)くんが、もう高校生かぁ。
そりゃ、私も年を取りますなぁ。(何この人)

日々06.06(Wed)17:03コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。