[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listいやいや、どうも。

皆様、ご機嫌いかがでしょうか。
相変わらず、携帯から打っております。うぉう・・・。
携帯を変えたので、微妙に打ちにくいんだ・・・前のと同じ会社のなのに!
まぁ、そんな事はどうでもいいんだ。うん。
とりあえず、携帯の色が柄じゃないとか言われた。
なんだよ!自分でも分かってるよ!!白だもん。
ほ、他のはちょっとさ・・・。

で、先行配信とかあったわけですが。
一言で言うと、明るいね!という感じですか。(それだけか)
ライヴでどのへんにくるのかとか、考えると楽しいね!
つか、横浜って来週だね!
あ、結局、横浜は行きます。ライヴ以外の事で行かないといけなかったのを思い出したさ。
ははっ・・・すっかりライヴ以外の事を忘れてたね。
まぁ、どうなるか分かんないからねー。うんうん。
というわけで、横浜はゆったりまったりと観ようかと思います。
番号も悪いしねー。
そうそう、沖縄に行かないって決めたのに、きた番号が100番台で泣ける。
他のチケの中で一番いいって・・・!!泣ける!泣けるよ!!
まぁ、100番台でも行かないけどな!ごめん!
というわけで、頑張る。(何を)
スポンサーサイト
日々05.31(Thu)23:39コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listお久しゅうございます。

皆様、如何お過ごしでしょうか。
私は、まぁ、相変わらずなようなそうでないような。
いや・・・ちょっとバタバタとしてるっつーか、これから本格的にバタバタなりそうっていうか。
それが現実になったら、とても嬉しい事なんだけど、そこまでが大変だなぁというね。
つか、ライヴ行ってる場合じゃないね!そうだね!
(なんの事だかさっぱりですね)

そんな感じで、ネットカフェに来ているわけです。(関係ないよね)
今月、これが最初だね・・・随分と書いてないね・・・。
まぁ、携帯からやるの、ちょっと面倒なんだよね・・・。(言い訳)
そういえば、ここには書いておりませんでしたが、横浜のチケは取れたのですよ。
一般で。えぇ、一般ですとも。
そりゃもう、整理番号は酷いもんです。BLITZのキャパ知らないけど。
確実に最後の方なのは確かです。それだけは分かっているさ!
あー、でもですねぇ、ちょっと行くのやめようかなぁと思い始めたりなんかしてね。
いや・・・6月はシャレにならないくらい行く事になってるよね。
あ、で。完璧に沖縄に行くのはやめました。
面倒くさいから。(その理由もどうかと思う)
だって、空港に行くのが面倒くさいんだもの。(広島は特になー)
まぁ・・・ツアーの半分以上を行く予定なんだしな。行きすぎだよね。(まったくもって)
エジパンは観たかったけどね、ごめんね、あさきちゃん。
ほら、フェスにも出るじゃない。きっと遠くから観るだろうけど。
そういう事になりそうです。>私信。(メールしろっつーの)

まぁ、そんな感じなんですよ。
この間の土曜にはちょっと背筋が凍ってしまいそうなメールもらったりしたけど。
なんなんだろう、似たような人ばっかだな。ねちっこい好意(友情)はごめんだぜ?
あー・・・もう、色々やらなきゃいけない事があって、吠えたいね。
デタラメ野郎ばりに吠えたいね!(あれは吠えているのか?)
BUCK-TICKを聴いてる回数よりB'z聴いてる回数が多いね。
なんだか、懐かしくってねぇ・・・一番聴きたいのは赤い河なんだけどね。
これ入ってるアルバム持ってないね。これが入ってるアルバムが一番好きかもしれないね。
そんな感じで、YとBUCK-TICK談義しながら、1時間後ぐらいには女性向け同人誌の中古店に行く予定です。
あのデカデカとBLの絵が窓に張られているのが、なんだか申し訳なくなるのは何故なんだろうか。
色々と思う事はあるけれど、それを全部書いてしまうわけにはいかないと思う今日この頃。
というか、まぁ、書く気もないんだが。(なんだそれ)
つーわけで、またさらばです。
レポ書けるかなぁ・・・来月。(どうでしょうねぇ)
日々05.21(Mon)14:51コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。