[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listあははははは。

どうも、一週間ぶりぐらいですか。
またもや、ネットが出来なくなりやがりましてね。
その間にDAY IN映像配信のお知らせとか、会報発送とかあったわけですが。
まぁ、映像配信は最初っから観れると思ってませんし。
つか、これはスカパーと何が違うのかが気になる所です。
あとは会報ですけど、今日届きました。
まぁ、ちょろっとネタバレいただいたのである程度は知ってたんですが。
とりあえず、スタンディングツアーの事ですけど。
えー・・・・・・全部取る方向で。(馬鹿がいます)
とりあえず確保して、どこ行くか決めようかなと。
馬鹿ですね、どうしようもない馬鹿ですね。(本当に)
いや・・・チケ確保してる場合じゃないというのはわかってるんだけどね。
つか・・・あータイミング失いすぎだよなぁ。(こっちの話)
どうにかなるだろうと信じ、動く事にしよう。(いい加減にしとけよ)

会報の内容はー・・・まぁ、頑張ってるんだなぁと。(他にないのか)
読んだ後に、「で、音源は?」と思ったら、チラシにありましたね。
さっき気付きましたよ・・・ははっ。
また、なんというか、何と言っていいのか分からんタイトルだな。(失礼だ)
とりあえず、ALIVEを思い出すね!(その単語が入ってただけだろ)
というわけで、チケはとりあえず取る方向ですんで、ヨロシクです。(誰に向かって言ってんだ)
あれだよね、無計画って無謀だよね。(なら取らなきゃいいのに)
スポンサーサイト
携帯から失礼03.28(Wed)20:32コメント(3)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listいいじゃないか、いいじゃないか。

最近、あっちゃんの事を敦司敦司と言っています。
まぁ、心の中だけで言ってますから、勘弁してください。
ふぅ・・・近頃は色々とダメだなぁ。(いきなり何だ)
つか、1度電話に出れなかっただけでアウトか。
ノォーーーン!!(スルーしよう)

というわけでね、先月描いた絵を塗ったのですよ。
えぇ、塗ったんです。あのバレンタインの時に描いたあっちゃんですよ。
塗りながら、本当にないなと思っていました。
いやー・・・こんなあっちゃんはどうだろう。
それはそれでいいのか、んー・・・どうなんだろう。
とまぁ、思っていたわけですが、大概、私が描く絵なんてものは、有り得ないもんばっかですよね。
そうですよね、今更ですよね・・・。
今更だけど、悪足掻きで続きに載せる。(なんて無駄な事を)

ネタはネタとして美味しく頂いてこそのネタだと思うのだけどなぁ。
まぁ、内容によっては消化不良起こすだろうけど。(スルー)
ラクガキ03.21(Wed)23:45コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listちょっとドキドキする。

やっべ、父さんの弁当作らなきゃ。(母が歯医者で遅くなるそうなので)

そんな事より、公式が更新ですよー。
星野英彦コメント・オンエアー
MUSIC ON! TV「News&Clip New Power」
 ・4月2日(月)~4月7日(土)
 ・月曜~土曜 6:00~6:30/月曜~金曜 9:00~10:00/火曜~金曜 17:30~19:00
 ※番組内容、詳しいオンエアー情報はこちらをご覧下さい。 
だそうです。
ちょ・・・ヒデさんピンでdropzのコメントするって事なの?!
あら、やだ・・・ワクテカしてしまうじゃない。
髭なのかしら、やっぱり髭なのよね、きっとそうよね。
あぁ・・・髭はいいのだけど、髪型はあれなのかしら、耳に掛けてるのかしら。
なんていうか、もっさりしてて、ムサい・・・とか思ってしまってごめんなさい。
本当にごめんなさい。別にヒデさん嫌いじゃないから!好きだから!!
というような事を最近思いながら、ワクテカしておこうと思います。(何この人)

あと一応、スカパーのリピート放送予定も載せとく。
3月21日(水・祝) 18:30 パーフェクトチョイス161
3月23日(金) 18:00 パーフェクトチョイス177
3月25日(日) 21:00 パーフェクトチョイス161
3月30日(金) 22:00 パーフェクトチョイス162
3月31日(土) 21:00 パーフェクトチョイス176
4月6日(金) 13:00 パーフェクトチョイス162
4月8日(日) 17:00 パーフェクトチョイス177
4月15日(日) 21:00 パーフェクトチョイス176

こんな感じ。今回はリピート放送は観ないぞ!(もう録画したしねぇ)
動向観察03.19(Mon)17:31コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list例え夢でも似合っていたんだ。

どーもー。叔母と従妹がやってきて、父がご機嫌です。
いや、父は寝ておりますが。今週から夜勤なものですから。
しかしだ、誰かが来ると必ずすき焼きって如何なものか。

そういえば、16日付で携帯公式のQ&Aが更新されてたんですけどね。
メンバー回答が1つあって、見たんですけど。
あら・・・私、あっちゃんと好みが合わないわ・・・。
卵焼きには塩派か砂糖派かっていう・・・私、塩派なのですよ。(ダシが好き)
別に砂糖も食べれない事はないけど、塩の方が好きかな。(塩大好き!)
まぁ、うちの卵焼きすっごい甘いんですよ。砂糖入れすぎて焦げるぐらい甘いんですよ。
じゃないと、父が食べないからなんですけどね。
うちの卵焼きを食べた友達は皆、驚き捲くっていたよ・・・。(甘すぎて)
まぁ、ダシ巻きに塩とちょっとの砂糖入れるしねー。
要は適度な方がいいよって事かしら。(何かが違うから)
それにしても、今井さん・・・両刀って。

んで、今日は夢を見たのです。
珍しくばくちくさんが出てきたよ!いや、あっちゃんだけだけど!
それでも良い・・・久々に見れて私は満足!(もう忘れかけてるけど)
夢ノ跡03.18(Sun)16:31コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listPerfectChoice THE DAY IN QUESTION 2006

観ましたぞー!!
アンテナも無事に受信してくれて、ちゃんと観れました。
ありがとう、解けてくれて。(本当に)
ふぅ・・・観れないかとヒヤヒヤしちゃったぜ。
まぁ、無事に観れても、父のイビキ付きという状況でしたけどもね!(父は居間で寝る事が多い)
いやーそれにしても、1時間もしないうちに寝る父も父だね。
そういや、ジャッカルって最後まで観た事がないなぁ。

そんなわけで、DAY INを観たのですけどね。
どうしてだろう、FRAGILE ARTICLEが流れた瞬間、笑いそうになるのは。
でも、会場も笑っていたのだけどね。特にあっちゃんの声が流れた瞬間に。
それはあれか、あっちゃんの声が若いからか、そうなのか。
・・・私も笑ってたから、人の事は言えないけどもな!(本当に)
というわけで、感想いっていみよー!
感想諸々03.17(Sat)01:45コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list大変だ、姉さん。

いえ、別に姉宛ではございませんが。
大変なのは確かだ。とても大変だ。何が大変かって、
明日(日付的には今日)はスカパー放送日だ。
待ちに待った、これを楽しみにしていたと言っても過言ではないDAY INの放送日だ。
なのに、雪でスカパー観れねぇ・・・・・・。
アンテナに雪が積もって観れないんですよ。
えぇ・・・まぁ、アンテナに積もってる雪を除けばいいんですけどね。
それもまた一苦労なんだよなぁ・・・。(遠い目)
一応、晴れると予報ではなってるけど、場合によっちゃぁ、除けなきゃな・・・。
既に番組予約も父にお金も払ってるから、観れないとか切ないぜ!

そんなわけでラクガキです。(関係ない)
敦司らしいよ。
全体的に黒い絵を描きたいなぁーと思ってて、それで描いたんですけどね。
まぁ、元ネタはBLなんだけども。(おい)
なんのBLか分かった人は凄いですね。拍手を送りますね。(送らんでいい)
色々と構図というかポーズが間違っているね。おかしいね。
まぁ、そんな事をは毎度の事だけどもね!
あと今井さんとドーベルマンを描いたの。似合うと思うの。
これはまたちゃんとペン入れして色塗ろうかなと思っております。
ドーベルマンの小さい頃ってかんわいいよね!
友達が昔飼ってて、子犬の時に見せてもらったんだけど、すんごい可愛いの!!
もう、大人になると怖いのに!でも、凛々しい感じで好きだけど。
そんなわけで、寝よう。(早く寝ろよ)
ラクガキ03.16(Fri)01:57コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list相変わらずです。

いやー、なんでか全身が筋肉痛です。
同じ姿勢を長時間しているからかしら。(だろうな)
あと、無意味に鼻水が出る。
花粉症じゃないやい、花粉症じゃないやい。

そんなわけで、日曜に買った本の話だ。
また買ってしまったぜ!というか、買いすぎだな、おい。
そうそう、音人にCUBEさんのインタビュー載ってたのね。
最初、誰だかわかんなかったよ・・・!
違いすぎだよ、顔が!!(真夜中の驚愕)

んで買った本はこちらー。
お兄ちゃんと一緒 1 時計野はり/白泉社
お兄ちゃんと一緒 2 時計野はり/白泉社
まりあ・ほりっく 1 遠藤 海成/メディアファクトリー
しをんのしおり 三浦 しをん/新潮社
マンガ・小説03.13(Tue)19:04コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listきっと飛べるさ。

どうも、こんにちは?というよりも、こんばんはですね。
半ば死にそうになっていた和規です。
主に精神面と少し体力面で死にそうになってました。
いやー・・・まったくもって自分が悪いのですけどね!
睡眠は大事だよ、睡眠は。

相変わらず、特筆すべき事はないのですがね。
兄が新たに車を買うそうです。先週、事故にあったので。
車全体が壊れたわけではないんですが、修理費が120万という金額で、買い換えた方がいいという事らしくって。
修理費は全額、相手側が負担するそうなんですけど、そっか、あれだけで120万か。
やぁね、高級車って。(一応、兄の車は高級車らしいよ)
それで、特に欲しい車のなかった兄が、どの車に買うか決めたそうな。
わざわざ、報告されましたよ・・・。
えっと、外車にするらしいよ!
そっか、外車か。外車なんだ。こんな田舎で。
兄に言わせると、田舎だから誰も乗ってないような車に乗りたいんだそうです。
そういえば、兄に「櫻井さんは何に乗ってるの?」と聞かれ、
「(今はどうかは知らないが)フェラーリ乗ってたみたいよ」と言うと、「ペッ!」とか言いやがった。
なんだよ、聞いても参考にする気もないくせに!
さて、車は見つかるかなー?(祈っててねと言われた)

今日は友達Yの誕生日です。一応、メールしといた。
僅かな望みも書いといた。まぁ、ないと思うけどね!
というわけで、おめでとう、Yよ。(ここで書いてどうする)
日々03.12(Mon)18:37コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listこんな事をしてる場合じゃない。

あっちゃんの顔は難しい。(造形という点で。というか、私に力量がない)
チマチマと人形の頭部を作っているのですが、これがまた難しい。
来週には叔母がやってきてしまうので、それまでに一段落させなければ。
しかし、中途半端な順番で作っているものだ。(胴体→右足→頭部の順番で作っている)

ところで、やっと音楽と人を購入しました。
えーーっと、英彦さんが素敵ですね!でも、ちょっと思うところもあったりしました。
まぁ、二十歳頃の写真は時代を感じるなぁと言った具合で。(察してください)
なんだか、インタビューも面白かったです。
しかし、ユータさんは「ユータ」で、あっちゃん・今井さんが「櫻井」「今井」と言ってて、驚愕してしまいました。
だって、そんな感じがしないんだもの・・・!
それにしても、お風呂で味噌汁というのは、どれだけの味噌が必要なのだろうか。(引っ掛かるのはそこか)
普通に作るよりも、余計に金が掛からないか。(味噌と具の費用で)

今回、漫画も一緒に購入したので、それの感想なんかを書きたいと思います。
一覧をまとめて作るよりも、こうした方が楽かなと思ったので。
とりあえず、買った本はこちら↓。
金色のコルダ 8 呉 由姫/白泉社
蜜月~「火宵の月」外伝 平井 摩利/白泉社
ひたいに三日月 時計野 はり/白泉社
チェーザレ 1―破壊の創造者 (1) 惣領 冬実/講談社
チェーザレ 2―破壊の創造者 (2) 惣領 冬実/講談社
マンガ・小説03.10(Sat)17:59コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list思わず泣きそうになった。

なんでスカパーは春抱きをPPVで放送とか、チャレンジャーな事をするのかしら。
いや、まぁ、AT-XではパパKISSを放送してたけどさー。
思わず笑っちゃったじゃないか。
PPVで観なくても友達に借りるという手があるので、どうでもいいんだけど。
いや・・・観る気は全然ありませんが。(ならいいじゃないか)

そんなわけで、公式が更新しておりました。(↑とは関係ない)
雑誌掲載情報
◇4/2「R&R NEWSMAKER」星野英彦インタビュー
◇4/5「音楽と人」星野英彦インタビュー
だそうでございます。
2号連続で音人登場だぜ!dropz!dropz!!
どんな写真で載るのかしら・・・やはり髭なのかしら。
というか、最近私が良いなぁーと思う芸能人とかが、皆、髭な気がする。
ハロバイの関さんも髭だった・・・!(それは1月の映像でしたが)
ヒゲブームなのね!ホントにヒゲブームなのね!(何か違う気がする)
そんな感じで、4月はdropzが表立つのでしょうかね。
まぁ、アルバム発売しますしねー。おっと、まだ予約してないぜ・・・。(まだかよ)
あーテレビ出演とかないのかなー。1回くらいは出て欲しいなー。
でも、それだとケリーさんが出演できるかとかそんな具合なのかなー。

ところで、スカパーでPPVの無料番組紹介みたいなのを観たのですよ。
まぁ、DAY INのを目当てに観たんですけどね、えぇ。
一瞬、何この映像とか思ってたら、画面の隅に(C)BNKERってあって、え?と思ってたら、DAY INのCMでした。
いやー・・・もうね、もうね、櫻井敦司が本当に格好良かったですよ。
たった少しのCMだったけどあっちゃんが格好良すぎた。
良すぎて思わず身震いして、泣きそうになりました。
なんか最近、そういうのが多い気がする。
あっちゃんが格好良すぎて、思わず泣きそうになるって事が。
あぁ・・・来週がホント楽しみです!楽しみすぎて、今ならどんな罵声でも、これを楽しみに頑張れる気がする。
いや、罵声は本当は嫌だけども。(つか、毎日そんなのばっかだけどな)
十三階の時のようにYと共に観る事はできないけれど(翌日Yが仕事)、一人でもあっちゃんガン観してやる!!
あぁ・・・どの曲がカットされるのか気になるけど、それでも楽しみ。
あぁ・・・あっちゃん、あっちゃん、あっちゃん!!(ホントごめんなさい)
動向観察03.08(Thu)20:30コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listなんて素敵なタイミング。

あっちゃんはお酒飲んで祝われてるのかなー。
おめでとう!あっちゃん、おめでとう!
とか考えている今日、とある物が届きました。
先月あたりに書いた予定外の買い物です。
SAKURAI ATSUSHI 002
どーんとね。
買っちゃった☆(買わないって言ってたのに)
買っちゃったんだ・・・これ買っちゃったんだ・・・。(しつこい)
そんなブツがあっちゃんの誕生日に届くなんて、なんて素敵なタイミングなんでしょう!!(とか言ってる可哀相な人)
13号を買ったのですけど、ちょっと大きかったねー。
人差し指ならまぁまぁなんですが、それでもちょっと大きい。
これはお直し決定でございますよ・・・。まぁ、抜けちゃうよりはいいよね。
ウフフ・・・ひっそり楽しむですよ。
ライヴ等には装着しませんわよ・・・。(ライヴで装飾品を着けるのが嫌な人)

一緒に大黒マリアのカタログが入ってたんですけど、可愛いのがあったの。
アラビアリングとか可愛い・・・ちょっと欲しいよ!
でも、買えないよ!でも欲しいよ!!(この繰り返し)
あぁ・・・ちょっとお店を覗いてみたい。(そんな機会があるだろうか)
ふー・・・そんな事を考える前に今年はバクチクさんがどう動くのかが気になるところですね!
そうだよ・・・今月、会報が来るんじゃないか!
ドキドキワクワク、でもちょっとビビる感じで待っております。(何この人)
たぁーのぉーしぃーみぃー。(放置してください)
感想諸々03.07(Wed)23:54コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listCongratulations on the birthday!

櫻井敦司、祝41歳!
というわけで、櫻井敦司が41歳になりましたよ。
若干、誕生日を忘れてしまいそうでしたけどもね・・・。
そっか、あっちゃん41歳なのか・・・いつでもあっちゃんて年齢不詳ですよねー。(いや41歳だから)
そういえば、今年はおねだりメールが着ませんでしたね。
まぁ、着てもツッコむだけですけどね。(酷い)
だって・・・送る事なんてしないもの!
ふっ・・・・・・とりあえず、あっちゃんは素敵だよ!(何その繋がり)

というわけで、誕生日恒例、メンバーの絵なのですけども。
今回は、今回は似ていると思うの!!
ユータさんみたいな事にはならなかったと思うのね!(色々と酷い)
去年の様に極悪な顔にはならなかったよ!
ハイ、そこ。去年のあっちゃんの絵とか見ないように。
sakurai
こんな感じです。どうですか、ちょっと似ているとは思いませんか。
微妙なところで、やっぱり似てないとこあるんですけどね。
なんだろう・・・何が似てないんだろうか。
わからないんだけど、完璧に櫻井敦司って絵じゃないのよねー・・・。(遠い目)
あ、これはですね、最新の櫻井敦司ですよ。スカパーの。
って、皆さんご覧になりましたよね。あの敦司ですよ。
もうね・・・敦司は本当に格好良いですよね!崇めちゃうくらいに!!(何この人)
というわけで、おめでとう、あっちゃん!!
感想諸々03.07(Wed)00:11コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list力いっぱい言われても。

もう・・・携帯の電池が持たなくなってきたなぁー。
そろそろ変えたいんだけどなー。(そんなお金はありません)

ところで、今日の夕食時に私が、
「何でもかんでもスィーツ言えば良いってもんじゃねぇぞ!」
と言ったら、兄が力いっぱいに、
「そぉーですねッ」
と言ってきたのがなんかムカつきました。
いや、真面目に言ってるわけじゃなかったしな。
まぁ、スィーツなんてどうでもいいんだけどね。
なんかね、なんかちょっとね。(黙ってなさい)
最近、兄の口癖だと言う、「~じゃわー」というのもムカつきます。
なんかすっごい馬鹿にされている気がする。いや、馬鹿にされているんだけども。
そういえば、メガネを買ったという事をこっちに書きましたっけ。
あ、書いてないですね。買いました、金曜に買いました。
今度はフレーム一体型のじゃなくて、細みのフレームでちょっと暗めのメタリックレッドです。
なんか、自分でもなんでこの色を買ったのか分かりません。
ごめんなさい、可愛さをちょっと求めてみました。(柄じゃないのにな)
そういや、私はあれなのか、やっぱり見た目は大人しく見えるのか。
ライヴ行くとか言うと驚かれたんだが。
どうですか、私を見た事のある方々。(限られてきますね)

明日はネプリーグを観なければ!つか、録画!録画!!
安田さん!安田さん!!
いやー、私の中での安田さんの衝撃が「ミハル」の時の役だとか、もうアレだよね。
LOOSERの時の安田さんとかもそれなりに衝撃だったけどね!
ハケンの品格は安田さんの為に観ているようなものです。
あ、大泉さんも好きなんですけどね、えぇ。
日々03.04(Sun)20:59コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list1月から今日までに買った漫画。

いい加減、まとめないとわからなくなってきた。
とりあえず、わかるやつだけ・・・。
いやー部屋片付けたら、更にわかんなくなったんですけどね!
つか、既にまた部屋がカオスになってきてる・・・!!
(短期間になりすぎだろう、これは)

というわけでー、買った本(漫画)リストいきまーす。
Damons 4 原作:手塚 治虫 漫画:米原 秀幸/秋田書店
みつどもえ 1 桜井 のりお/秋田書店
さよなら絶望先生 第7集 久米田 康治/講談社
ONE PIECE 巻45 尾田 栄一郎/集英社
魔人探偵脳噛ネウロ 10 松井 優征/集英社
D.Gray-man Vol.10 星野 桂/集英社
童迷宮-消えた青い鳥 神谷 悠/白泉社
オトメン(乙男) 1 菅野 文/白泉社
花の名前 1 斎藤 けん/白泉社
スキップ・ビート! 15 仲村 佳樹/白泉社
キラメキ銀河町商店街 1 ふじもと ゆうき/白泉社
キラメキ銀河町商店街 2 ふじもと ゆうき/白泉社
幸福喫茶3丁目 6 松月 滉/白泉社
S・A 9 南 マキ/白泉社
空色海岸 1 山田 南平/白泉社
ルードヴィッヒ革命 2 由貴 香織里/白泉社
君に届け 1 椎名 軽穂/集英社
君に届け 2 椎名 軽穂/集英社
君に届け 3 椎名 軽穂/集英社
マンガ・小説03.03(Sat)22:06コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listうっそ、やっだ・・・もう!

昨日も一昨日も公式見たのに、更新してたの気付かなかった・・・!

というわけで、雑誌掲載情報です。
3月雑誌掲載情報
◇3/5「音楽と人」(コーナー:ハタチノ)星野英彦インタビュー
◇3/20「東京カレンダー」星野英彦インタビュー
となっております。
ちょっと・・・いや・・・うそ・・・ハタチノですって!奥さん!!
今、遠藤さんのハタチノを思い出したけど。(記憶に残っている)
当時の写真とか載るのよね。ピッチピチの英彦さんが拝めるのよね。(何)
そっか・・・あの時のヒデさんが1歳年を取った後の・・・。(フィルコンを思い出しています)
つか、あれだ・・・ウシ柄を思い出した・・・・・・。
我ながら、なんちゅーもんを思い出してんだと。
確かあの時って、ユータさんとヒデさんが成人式だったとかなんとか言ってなかったか、あっちゃんが。
んで、東京カレンダーってどういう雑誌かと思って、調べたんですけども。
えー・・・「生活の季節感を提案する、厳選情緒誌」というやつでいいのかしら?
・・・・・・何を語るのかしら・・・。(サイトを見てもピンとこない)
というか、何故星野英彦がこの雑誌のインタビューを・・・。
という疑問が湧くが、まぁ、そこは置いておいて。雑誌違うかもしれないし。
(検索して出てきたのコレだけだったんだよなー)
いや、なんていうかdancyuで櫻井敦司が贈り物名人として名が上げられていた時のような気持ちなんですが。
いやー・・・まぁ、ヒデさん料理とかしてますものねー・・・。(そこしか結びつきが思いつかない)

3月に入り、dropzのアルバム発売まで1ヶ月ですよ。(だよね?←おい)
プロモーションやんないのかしらと思ったら、これですか。
いえいえ、大変嬉しゅうございますとも!
あら・・・今見たら、dropzのサイト、日本語と英語になってるのね。
んで、視聴できるのね。(まぁ、途切れてるんですけども。ネット環境がね・・・!)
・・・・・・どんな曲かわかんねぇーー!!!!(察してください)
あれはPVという事でいいんですよね?青色大好き!(そこか)
スペシャルってなんだよ・・・!(いやまだ先あるしさ)
動向観察03.02(Fri)02:50コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。