[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list削りカスだらけ。

今月ってホント書いてませんね。
いや、まぁ特筆する事もなく、ばくちくは動いてないしって感じで。
mixiは書いてるけどね。あは、ごめんなさい。
そういえば、予定外の物を買う事になったよ。
すんごい予定外・・・つか、買ってどうする・・・。
何かは永遠に秘密だ。(若干、嘘が含まれています)

ここんとこ、ずっと球体関節人形を作るために設計図描いたり、発泡スチロール削ったりしてたんですよ。
もうね、部屋がすごいの。もっと凄いのは作業場にしてしまった仏間だけど。
ごめん、じいちゃん達ごめん。ご先祖様、ごめんなさい。
殆どそれで徹夜してたよ・・・いやー削りだすと延々とやっちゃって。
地味な作業なものだから、楽しくってね・・・。地味な作業大スキー!
つかね、胴体部分を3回も作り直してるから、削りカスが物凄いです。
・・・腕部分・・・これどうすんだ・・・あの細さ・・・。
後は頭部と腕と足だぜー!
その前にやる事あるぜー!!これは今日中にせねばならん。
あ、後あの続き描かなきゃな・・・。

真夜中にAsh-raを繰り返し聴いてたら、なんか格好良すぎて泣きそうだった。
なんであんなにベースが格好良いの・・・!
どうしよう、格好良すぎるよAsh-ra!!
歌詞もツボすぎて悶えてしまう。もう・・・ホント。
とりあえず、BUCK-TICK大好きー!!(mixiでは敦司だったのに)
スポンサーサイト
日々01.31(Wed)17:47コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list地道です、地道。

口の中が切れたー、むぅー。(八重歯のせいです)

今更ながら、FFXIIをやっています。
時代の流れには常に乗り遅れています。乗り遅れ上等!(おい)
やー・・・ヴァンが意外と良いです。なんか可愛いよヴァン。
まぁ、あの筋肉が難点なんだけどな・・・あの顔で、あの筋肉。
ちょっと萎える・・・。(ごめんなさい)
アーシェよりパンネロの方が可愛いと思うな・・・。
でも、フランも美人さんで素敵なんだけどな。アップの時にはテンション上がる。
バルフレアがいちいち格好良すぎる。どうしよう、声あの人なのに。(いえ、好きですよ)
そんな感じで、いちいち声優に反応とかしてるわけだ。
いやー、なんかね、今回はヴィジュアルは非常に良いと思います。
戦闘は・・・まー・・・うん。(何)
始めて7時間くらいでレベル9とは普通なのかしら・・・。
まぁ、まだ序盤だしね!とりあえず、LP使わなきゃ・・・覚えなきゃ・・・。
つか、説明されてもわかんねぇよ!(説明書もあんまり読まない)
すみません、今のは逆ギレです。ごめんなさい。

あと、KOF MAXIMUM IMPACT IIもやりました。
アルバが猛烈に格好良い!!どうしよう、アルバいいよアルバ。
何あの弟思いのおにいちゃん。何あの格好良い人。
あぁ・・・どうしよう、アルバが本当に格好良すぎて困る。(何で?)
使うキャラがアルバしかないよ!
・・・いや、嘘です。隠しキャラ出すために他のキャラでもSTORYモードやりました。
アルバだけクリアしたら話がサッパリだったので、ルイーゼとソワレでもやりました。
とりあえず、アルバがやっぱり使いやすいです。(技を覚えているというだけ)
庵でもやりましたけど、やってる時に気付いた。
庵の蹴りは微妙に格好悪い。(着ている服が服だけにね!)
本当に、なんで庵だけは服が変わらないのかしら・・・。
あの子、いつまで学ラン着てるのかしら・・・。(京でさえ着てないのに)
だって、アニメでソワレに「そこの学ラン」って言われてるのよ。
なんか・・・不憫な子すぎる・・・!!(そうでもないだろ)
まぁ、そんな八神庵も可愛いっちゃ可愛いんですが。

そんなわけで、このゲーム2本は兄にねだって買ってもらいました。(最低)
おにいちゃん大スッキ☆(心にもない事を)
ゲーム01.28(Sun)00:28コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list命短し恋せよ乙女。

危うく、ナメクジを食べるところだったゼ!(何やってんの)

久々にPV集のsome materialsを観たのですけどね。
そっかーまだGLAMOROUSの時ってユータさんリーゼントかぁとか、なんでそんなに凛々しいのあっちゃんとか、この時の敦司なら何でも許せるねとか、「目で殺す」がよく似合うなぁとか思ってました。
えー、殆どあっちゃんに対して思っていたけども。
今井さんがカメラ目線する前の目の泳ぎっぷりが可愛いな・・・。(ぼんやり)
やっぱ残骸の時のリハと本番の今井寿の動きの違いっぷりが素敵だと思うんですよ。
とか前にも書いた事のある感想を書いてみる。
いやー、やっぱ格好良いよ、バクチク。格好良い。
今年はツアーどのくらいやるのかなぁー。(ここ最近の考え事)

お、発送メール来た。これで作業に入れるかなー。
とか思ったけど、まだ発泡スチロールが届いてなかった。
そんで設計図も完成させてなかった。ダメじゃん、まだ作れないじゃん。
設計図はあとは拡大コピーぐらいなので、まぁ・・・大丈夫かなと。(何が)
まぁ、その前にやる事あるんですけどね。どうにかしないとね。
つか、それ次第では何も出来ないってことになるのか・・・?
・・・まーどうにかなるでしょう。(あまり気にしていない)

そういえば、ルースターズのCD買ったんでした。日曜に。
Sad SongHEART'S EDGEが好きです。撃沈魚雷も結構好きかも。
あれだよね、紙ジャケってちょっと危険よね。
というか、ああいった感じでCDなりDVDなり入ってるのは危険だと思うわ。
夜想のDVD・・・うっかり落としてしまったりな。
まぁ、忘れてたんだけどさ・・・DVDが入ってるって事をさ。
日々01.25(Thu)20:05コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list愛・豊博。

皆様、ご覧になられましたでしょうか。
愛・豊博 ’07
皆様、今すぐ見てるくるといい・・・!!

もうね、凄いよ。凄いと思う。
ジャンピング投げキッスでお出迎えしてくれて、画像クリックしたら、舞台みたいな感じでトキメクよね!!
さながら絵画展て感じですか。もう・・・!!(トキメキが止まらない)
横スクロールしていくと、参加された方々の絵が見れるのですけどね。
もうね、可愛いユータさんに格好良いユータさんに渋いユータさんにって、より取り見取りだよッ!!(その表現もどうかと)
ホント、これまでにも散々言ってますけど、皆様個性があって素晴らしいよ!!
独特な絵を描かれてたり、すっごく可愛い絵を描かれてたり。
私にはないものばかりだったよ・・・・・・!!
なんかあれだね、自分の絵がそこに混ざってるというのを実感すると、とてつもなくどうしていいか分かりませんね。(参加したのは自分だけど!)
おぉう・・・なんか私の絵はくすんでいる気がするよ・・・!
鮮やかに塗ればよかった!(とか言いながら、そもそも塗り方に捻りがない)
色彩感覚って大事だよね・・・勉強しても身に付いてないよね・・・。
あと、なんていうか、ホント上手い絵を描きたいなぁと思いました。
・・・毎回言ってますね、そうですね。
感想諸々01.24(Wed)15:12コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listYou must be happy indefinitely.

祝・樋口豊生誕40年!!
いやー・・・ユータさんが40歳だって。どうしよう、あんな40歳どうしよう。(何が)
去年のDAY INではあっちゃんとユータさんを殆ど観ていて、普通にベース弾いてるユータさんが可愛いと思った年でした。
あっれぇ・・・私はユータさんに漢を感じていたのに・・・。
そして、愛・豊博関連でずっとユータさんの事を考えていたからなのか、サイン入りトレカも当たりました。
あと、ユータさんのベースは本当に良い!
神戸が至福の時じゃったよ・・・!!
ベストポジションをありがとう!(お陰で今井さんは完璧に眼中になかった←花道以外は)
そんなこんなで、今日でユータさんが40歳ですね。
お誕生日会するのかしら・・・。お酒飲むのかしら・・・。
沢山、お祝いされるんだろうなぁ~。良い事、良い事。(何様だ)
誕生日おめでとうございまっす!ユータさん!!(言っておかないとね!)

そんなわけで、ユータさんを描いたのですけどね。
最初に言っとく。似てない。
今回ばかりは本当に似ていない。むしろ、別人だ。
ユータさん・・・おめでとー。
似てねぇええ!!!!
ごめん、ホントごめん。ホント似てない。
誰だよ、コイツ誰だよ。去年はまだ似ていたというのに・・・!(そうでもない)
あぁ・・・しかも今気付いた・・・HIGUCHIのUが抜けてる・・・。
やっぱあれですね、正味5時間くらいで描いちゃダメですね・・・。
ゴメン、本当に今回はごめんなさい。時間に余裕をもって描かないといけませんね。
つかですね、今まで描いた中でこれ程に似てないのも凄いよね。(何が)
最高傑作が去年の誕生日のヒデさんというのが、なんだか泣けるよね。
あれだ、他の事に現を抜かしている場合ではなかった・・・。(本当にな)
こ、これでも愛はあるよ!愛はたんまりとあるからぁあー!!(虚しい叫び)
感想諸々01.24(Wed)00:27コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list超フライング。

本気であっちゃん人形を作ろうと思っている私は馬鹿だろうか。
いや・・・わかってる、馬鹿だってわかってる。
きっと兄に言ったら、白い目で見られるってわかってる・・・!
というわけで、若干本気で作ろうと思います。
報告終わり。(報告しなくていい)

そんなわけで、超フライングでユータさんの誕生日を祝ってみた。
だって、素敵なケーキを発見したんだもの。(ケーキは買う気だったけど)
おめでとう。
ハート型のチョコでコーティングされたケーキですよ!奥さん!!(何)
他にトキメイたケーキもあったんですけども、こっちで祝いたいという衝動のままに買いました。
終始、「このケーキでユータさんを祝いたい!!」と友達に言っていましたよ。
これシフォンケーキなんですけど、中に生クリームたっぷりで凄かった。(何が)
苺味の生クリームも凄かったけど。(だから、何が)
若干、プレートがやっつけ仕事っぽい気がする。(店員に失礼です)
それでも普通に「カタカナでユータってお願いします」と言っている自分に、少しは恥ずかしがれよとか思ったね。
というか、ケーキと一緒に4と0のロウソクを買って、店員は不思議に思ったのだろうか。
まぁ、そこは何も聞かれないのだし、気にしない気にしない。
というわけで、今日の夕食後に完食いたしました。(買ったのは昨日)
兄と一緒に食べていて、「なんでホールで買ったの?」と聞かれたので、素直にユータさんの誕生日が近いからと答えました。
父や母、祖母にも聞かれましたが、敢えて事情は話さず。
まぁ、BUCK-TICKと言えば大体わかったと思うけど。
「ユータって誰だっけ?」と言う兄に、「ベースです。阪神ファンです」と答えたり、
私:「本名は豊ですけどね」
兄:「ユータ違うじゃん」
私:「いや、あだ名だからさ」
とかそんな会話をしつつ、兄が律儀に「ユーータンおめでとう!」と言いながら食べていたので、ちゃんと祝えたかなと。
まぁ、フライングだけどな。食べてるの私たちだけどな。
そこはホラ、気持ちが大事っていうね!
やっべ、まだユータさん描いてなかった。(義務ではないけれども)
感想諸々01.20(Sat)23:27コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list流石に買いませんけどね。

公式が更新です。
通販の事についての更新でした。
2007年1月19日12:00~の通販開始です。
去年のDAY INのグッズやこれまでのグッズの通販が可能になります。
引き続き、櫻井敦司・Lucyのグッズも大丈夫。
というか、どんだけあるんだとか言っちゃダメですか。ダメですね。
FISH TANK SHOPPING(FT会員用)
LOVE&MEDIA ON-LINE SHOP(一般用)
現時点ではまだ、品物の更新はされてないみたいです。(前回のまま)
トレカって販売するのかなー。いや、買いませんけど、買いませんよ。
なんか気になるじゃないか・・・!
流石に欲しいグッズはもう買っているので、買いません。
うっすらとあのアクセを買ってしまおうかと思いましたが、買ってどうすると思い、買いませんでした。
というか、アクセのやつって、完全に携帯だけだから、忘れるよね。
あのアクセを買うと言った人を私は見掛けた事がないのだが、買う人はいるんだろうか。

あと、若干どうでもいい事なんですけど、この通販って期間限定的なとこがありますけど、前回の10月の通販の時って明確な期間ってなかった気がするのですが。
これはあれなのか、いつでもOKという事なのか。
というか、大体にグッズはライヴ行って買うから、通販必要なかったりするなとか思った。
通販限定で欲しいものが出ない限り、年に1・2回利用するだけな気がする。
だって、売り切れたのとかも絶対に販売しますっていうんなら利用するけどさ。
・・・というか、未だに2005年のトートを買えなかった事が悔しいのか、自分。
動向観察01.18(Thu)21:23コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listむいむいいくぜ!

携帯公式で15日付でStaff's Dairy更新。
リズム隊!リズム隊!!(最近、リズム隊が大好きで仕方がない)
DEMO曲ですかぁ・・・新作が楽しみで仕方ないな!まったく!!

そういえば、何日か前に夢見たなぁとか思った。
なんでか私は高校生だったみたいで、その学校の先生がBUCK-TICKメンバーだった。
なんの教科を受け持っているかは覚えてないけど、とりあえず、メンバーが教師。
それが同じ学校でですよ・・・なんて豪華な先生なのかしら!
つか、それ凄くね?それって凄くね??
あんな先生がいたら、私死んでもいいわぁ・・・。
そこはやっぱりあれですよね、あっちゃんは保k(ry
そんで、夢の中の学校で、なぜか違法写真屋さんが大活躍。
それを売っている人が何故か芸能人でした。(名前忘れた)
そんで私はそれを先生たちに告げ口する!とか言ってたな。
なのに、夢の終わりは私が殺されそうになる終わりでした。
つか、その辺はBUCK-TICK関係なかった夢だけどね!

そんなわけで、ちょっと最近むいむいとやりたい事があります。
本気でやりたいのよねー。こればっかりは欲望に忠実にしたいわー。(何を)
なので、地下で色々とやる方向でいきたいと思います。
まぁ、別にここの更新しないとかじゃないんですけどね。
つか、ここよりmixiの方が更新度が高いってどういう事かしら。
くだらない事ばっか書いてますけどね!相変わらずね!!
もー、自分で書いた文章なのに、恥ずかしいってどういう事かしら。
もう・・・何、コイツ等。乙女すぎるにも程があるってもんだぜ!(何の話だ、何の)
あの話は是非とも絵にしたい。あー、あそこどうすっかなぁ・・・。
とかそんな事ばっか考えています。
金曜は友達を巻き添えにして出掛ける予定です。大好き、大好きだよ、Fちゃん(*´Д`)
付き合いとしては、今井さんファンFと同じですが、Yは中学時代に会話した記憶が殆どないので、Fの方が付き合い長い気がするんですよねー。
よし、これから人形に髪の毛はっつけよっと。
(纏まりのない内容ですね←今更な事を)
戯言ですが、ナニカ?01.16(Tue)20:34コメント(0)トラックバック(1)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list足枷軋む聖地。

よく見ているブログで、広島弁で「やわらかい」というのを「やおい」と言うのを初めて知ったというようなのを見て、「あー、そっか。それ方言だなぁ」と思う。
いや、方言って普段何気なく使っている場合があるので、気付かないというか。
普通に使いますしね、やおいって。
「やおい」とも言うし、「やおすぎる」とかも言いますね。
あと、広島だからって、「~じゃけん」とはあんまり言わないと思います。
「~じゃけぇ」とは言うけども。カバチタレも滅多に言いません。
いや・・・言われた事あるけど・・・父に。
大抵、カバチって言いますね。
あと、同じ広島でも同じ言葉で地域によって意味違うとか。
去年初めて知ったのとかあったなぁー。
そういえば、父が広島の人間でも滅多に行かない宮島に行き、道を覚えたと楽しげに言ってました。
そうか・・・それは良かった。私が行ったの、10年以上も前だけどな。
平和公園も滅多に行かないなぁ・・・。原爆ドームはよく見ますけどね。
だって、そごうの近くだし。市民球場の目の前だし。
しかし、友達は原爆ドームの場所を知りませんでした。
そんなもんです、いくら広島に住んでても。

部屋が紙だらけです。掃除いつするんだろうな・・・自分。(早くしろ)
袋とじではダメなんだなぁ・・・小冊子の作り方、教えてもらったのにすっかり忘れてる。
というか、何この紙の量。有り得ない、有り得ないわよ。
とか思いながら、そそくさと印刷とかしてました。
紙買わなきゃな・・・残りを殆ど使ってしまった。(兄の)
いや、これ私のじゃね?専門の時に買った残りじゃね?
と今思うが、どうだったか思い出せないね!
そんなわけで、延々と残骸をリピートして聴くのが楽しいです。
格好良いよね、残骸って!!(今更に何を)
PVを思い出したりして、悶えたりしてます。(なら観ればいいのに)
やはり、ここは櫻井敦司の残骸を観るべきですか。
あぁ・・・でも、残骸ってベースも格好良いのよね。(間奏のユータさんを観て、必ず悶えている)
よし、ここは普通にPVを観よう。(あっちゃんファンじゃないのか)
日々01.16(Tue)00:26コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list赤い口紅が似合うと思うのですよ。

公式が更新されておりました。
9日付でマネ日記、12日付でDAY INのセトリ発表。
とりあえず、頑張って。こっちも頑張るから。(何をだ)
携帯公式の方では、メンバー回答が3個ほど更新。
「ほーさーのー」と言う櫻井敦司が非常に見たいところです。
「そーなん」ってどういう時に使うのかな・・・。
そーなんって私も使うんだけど・・・えっと、よくわからないよね、方言って。
うん、幸せそうで何よりじゃないか。(何)

ネタがないですねとかよく書いてますが、一応、今書こうと思っている事があって、それはちょっとまとめて整理するのに時間が掛かるので、もうちょっと先。
つか、じっくり真面目に考えてみるというのも、時には必要なんですよ。(何を偉そうに)
そんな時に描いていた絵を載せる。色も塗ったから。
ちょっとコレは失敗だった。
こんなのを描いてました。なんとなく、あっちゃんっぽい?(聞くな)
つか、違うんだ。これ本当は逆なんだよ。反転させてないの。
だから、いつもと違う髪の分け方なの。
というのを今気付いた。(愚)
ラクガキ01.13(Sat)00:59コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list2006年の12月に買った漫画。

ちゃんと生きております。はい、とりあえず。(何ソレ)
それにしても、今週は父は定時で帰ってきているわけだが、夕飯の用意もそれに合わせなきゃいけないのかな。
・・・17時半にか。(本当は17時前が定時)
しかし、最近食の細い父に何を作れと。(3kg痩せたそうです)
困ったわぁ・・・。

そんなわけで12月に買った本のリストー。
NARUTO 巻ノ36 岸本 斉史/集英社
魔人探偵脳噛ネウロ 5 松井 優征/集英社
魔人探偵脳噛ネウロ 6 松井 優征/集英社
魔人探偵脳噛ネウロ 7 松井 優征/集英社
魔人探偵脳噛ネウロ 8 松井 優征/集英社
魔人探偵脳噛ネウロ 9 松井 優征/集英社
さよなら絶望先生 第6集 久保田 康治/講談社
Damons 1 原作:手塚 治虫 漫画:米原 秀幸/秋田書店
Damons 2 原作:手塚 治虫 漫画:米原 秀幸/秋田書店
Damons 3 原作:手塚 治虫 漫画:米原 秀幸/秋田書店
君と僕。 2 堀田 きいち/スクウェア・エニックス
君と僕。 3 堀田 きいち/スクウェア・エニックス
トリニティ・ブラッド 8 原作:吉田 直 作画:九条 キヨ/角川書店
9番目のムサシ 20 高橋 美由紀/秋田書店
ラブ・コン 15 中原 アヤ/集英社
ブラッディKISS 1 古都 和子/白泉社
V・B・ローズ 8 日高 万里/白泉社
ゴールデン・デイズ 4 高尾 滋/白泉社
DOLLS 3 naked ape/一迅社
DOLLS (3) 限定版 naked ape/一迅社
LOVELESS 7 高河 ゆん/一迅社
大奥 2 よしなが ふみ/白泉社
げんしけん 3 木尾 士目/講談社
げんしけん 5 木尾 士目/講談社
げんしけん 6 木尾 士目/講談社
すもももももも~地上最強のヨメ~ 1 大高 忍/スクウェア・エニックス
すもももももも~地上最強のヨメ~ 2 大高 忍/スクウェア・エニックス
隠の王 1 鎌谷 悠希/スクウェア・エニックス
隠の王 2 鎌谷 悠希/スクウェア・エニックス
隠の王 3 鎌谷 悠希/スクウェア・エニックス
隠の王 4 鎌谷 悠希/スクウェア・エニックス
隠の王 5 鎌谷 悠希/スクウェア・エニックス
少年探偵犬神ゲル 2 ゴツボ☆マサル/スクウェア・エニックス
少年探偵犬神ゲル 3 ゴツボ☆マサル/スクウェア・エニックス
少年探偵犬神ゲル 4 ゴツボ☆マサル/スクウェア・エニックス
よつばと! 5 あずま きよひこ/メディアワークス
八犬伝-東方八犬異聞- 4 あべ 美幸/冬水社
SILVER DIAMOND 10 杉浦 志保/冬水社
花屋の番人 1 池田 乾/新書館
それを言ったらおしまいよ よしなが ふみ/太田出版
殺し屋さん 2 タマちく./双葉社
ドージンワーク 1 ヒロユキ/芳文社
ドージンワーク 2 通常版 ヒロユキ/芳文社
BL
迷仔 ホームラン・拳/海王社
ぼくとアクマと魔法のことば ホームラン・拳/海王社
犬カタログ 霧島 珠樹/海王社
花散る夜にきみを想えば 原作:ごとう しのぶ 漫画:おおや 和美
Raphael~ラファエル~ 安曇 もか/リブレ出版
DOG STYLE 2 本仁 戻/リブレ出版
ショーが跳ねたら逢いましょう えすとえむ/東京漫画社

とりあえず、これだけ買った。
なんでこんなに買ってんだろうか・・・でも、まだ欲しいのあるw
あ・・・Damonsの4巻が出てる・・・。やっぱ米原さんの絵は大好きです。
マンガ・小説01.12(Fri)02:35コメント(0)トラックバック(1)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list何、その無駄なやる気。

BLを純愛と言い切ってしまうのは、どうかと思うのですよ。えぇ。

さっきトイレ行ったら、雪降ってる・・・!
いや、まぁ、雪降って困る事は当分ありませんが。(ライブ終わったもんね)
あ、そういえば私はもう年女ではなかったんだわ。年女は友達だわ。
イノシシー!イノシシー!!(何)
いのししー!
というわけで、イノシシだ。丸いとなんでも可愛く見えるね。
でもね、リアルのイノシシは可愛くないよ。ウリ坊なら可愛いけど。
4匹のイノシシが檻の中で鼻息荒いのを見たら、軽くトラウマですよ。
檻の中で暴れる獣ですよ!(まさしく)
まぁ、その4匹のイノシシさんは綺麗に食べられたわけですが。(その為に友達の家で飼っていた)
だって、見る度に1匹ずついなくなっていってたんだもの・・・!

ラフ。
この間、載せたやつの元です。これをトレースしたのね。
こっちの方がいいんじゃねぇの?っていうのは秘密だ。(意味がない)
提出した方のは元と若干違うんですけど、微妙にしか違いません。
まぁ、載せませんが。だって、まだ愛・豊博の開催はまだだもの!
若干、ユータさんの誕生日を忘れていたけれども。
あぁ・・・ユータさんを描かないと。どれを描こうかしら・・・。
ラクガキ01.07(Sun)01:39コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listとりあえず、ね。

そういえば、dorpzの予約しなきゃな。
あと、メモカも頼まなきゃな・・・。とりあえず、全員セットとあっちゃんセットの方向で。
友達Yに一応メールしたのだけど、案の定、今井寿のみ3公演分を頼むと返事がきました。
うん・・・なんとなくわかってた。わかっていたよ。その答え。
ハートが乱舞するそのメールもわかっていたさ・・・・・・。(思わず、メールを見て沈黙してしまった)

今年のBUCK-TICKの動向が気になるところですが、まぁ、発表ならないとわからないからね。
とりあえず、散財は控えるのと、今年は球体関節人形を作ろうと決めました。
他にやらなければいけない事はありますが。むしろ、その方が重要ですが。
そこはホラ、それも一緒に頑張るって事だから。うんうん。
散財の方は主にライヴに行く+グッズを買うという事をそんなにしないというのと、本をあまり買わないという方向で。
年間10万以上使ってるからね・・・本(主にマンガだけど)にね・・・。
新刊のみ買う事にします。既刊の本も買ってたら、そりゃ金使うわ。
ライヴの方は・・・長いツアーらしいですが、大体行く場所は決まってるし、十分に考えようかと。
いや、今までも考えてましたけども。これでも考えてたんですよ。
あれなんだよ、東京に行かなければそんなにお金掛からないんだよ。
いや、しかし・・・まぁ、ツアー最終がどこかにもよるんだけども。そこはホラ、行きたいじゃないか・・・。
ここら辺がダメなんだろうね。ごめんね、行きたくてごめんね。
そんな事を思いつつ、基本的にここ数年、お金を使っているのはBUCK-TICK関連か本ぐらいしかないので、ここを引き締めねばと思います。
はい・・・これからは同じものを2個買うとかしません。
なんでOral History2冊も買ったんだろうなぁ・・・・・・。(今更な)
まぁ、最もお金を使っていたのは2004年な気もするんですけど。(あっちゃんソロ関連+それまで持っていなかったBUCK-TICK関連ものを集めた)
いや・・・結局ここ数年は使ってるわ。ライヴ行ったりしてんだもんな。
そりゃ、お金貯めれないよ。少ない稼ぎの大半を使ってるんだもん。
というわけで、今年は本当に洒落にならないので、頑張る。
色々な事を頑張る。というのが目標です。(何それ)

あ、12月に買った本のリストまとめてないわー。(半ば忘れていた)
日々01.05(Fri)20:40コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list宴会という名のグダグダ会。

皆様、楽しいお正月を過ごされましたでしょうか?
明日から仕事の方、もう少し休みがある方、今晩和。(真夜中です)
私は普通と何ら変わりない日を過ごしております。
まぁ、そりゃそうなんですけどね、えぇ、そうなんですよ。

明日というか今日は父と兄の勤める会社の数人が、うちに集まり飲み会をします。
いい迷惑です。えぇ、本当に。(真顔)
つか、12時開始というのはどういう事だ。
いくらなんでもそれは早過ぎないか、なぁ、兄上よ。
そんなわけで、毎度の事、食事の準備をするのはワタクシの役目です。
今回は父からお小遣いという名の手間賃を貰いましたので、張り切らせていただきます。(現金ですね)
まぁ、張り切る前に母がキレて、母が作るはずだったおでんを急遽、私が作る羽目になりましたが。
えぇ、さっき作りましたよ。あとは味が滲みればいいなぁ・・・。
つか、どう考えても母はおかしいと思うのよ。
大鍋を食卓に置こうとしてる事が間違ってると思うのよ。
「2人で私を馬鹿にして!」と憤慨なさっていたけども、それはどうかと思うのよ。(父と私の2人)
モツ鍋もあるんですよ、そんで大鍋ときたら、場所とりすぎると思うの。
そんで、兄にそれを話すと「2人は口が悪いからなぁ~」とか言ったんだけど、母だって十分、口は悪いと思いますよ。
だって、私、あなたの娘だもの。あなただって相当に口は悪いわよ。
思い出してみなさい、あなたが実母に言っている事を。
というような事を思ってはいたが、とりあえず口にはせず、母の文句を聞いていたんだから、ヨシとしてよ。
気まずかったぁ・・・帰りの車。(買い物先での出来事でした)

うぉっ・・・部屋掃除してない!カオスが更にカオスになってる・・・!
あ、明日・・・起きてから・・・居間も朝起きてから・・・。
人が来る前に掃除すればいいんだから!(大抵いつもこんな感じです)
そうそう、どうでもいい事なんですけど。
カレンダーを買ったじゃないですか。それに梱包材みたいに紙が詰め込まれてるわけですよ。
・・・思いっきり『HYDE 2006コンプリートブック「FAITH」カード、スリップなし 5部』って書いてるんですけど。
いや・・・まぁ、使いまわしでもいいのだけど、なんつーかね?
・・・うん。
日々01.04(Thu)00:24コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listあのパーカーは脱ぐのが面倒臭い。

グッズのパーカー、着るのも面倒臭いが、脱ぐのも面倒臭いと思う。
チャックの仕様で。いや、着やすいんですけどね。(どっちなんだ)

どうでもいい独り言を言います。
あっちゃんが描けません。
あれかしら、ユータさんばっかり描いていたからなのかしら。(ユータさんの所為にしないでください)
正月という事で、着物を着たあっちゃんを描いてはみたが、非常に微妙で途中で投げ出しました。
そもそも、私は体つきの描き方がおかしいと思います。
そういう事を考え始め、顔が似てないとかそのポーズが有り得ないとか考え出すと、もう無理です。
というか、私、似ているあっちゃんを描いた気がしない。
あははー!!あっちゃん難しいよ!あっちゃん難しい!!
そんなわけで、豊博に提出しなかった絵でも載せてみる。
ボツ。
これの他にボツになったのが2つあります。合計4枚描きました。
なんでそんなに描いているんだろう・・・いや、櫻井博・寿博の時も余計に描いてましたけどね。
今回はどれもアナログで塗ったんですが、この絵の敗因は花の色が濃い事だ。
提出したやつはその失敗を踏まえて、全体的に淡く塗ったつもりです。
まぁ、相変わらずユータさんには見えないわけですが。(致命的)
ふむ・・・あっちゃんの感じを取り戻すため、塗る為の絵を描こうかなぁ。
その前に白黒の絵を描きたいんだよなぁ・・・。
つか、描けと。とりあえず、描き捲くって櫻井敦司に似せろと。
んー、というかさ、絵の描き方を変えた方がいいのかなー。
つっても、この描き方で定着して数年経ってるんですよね。
まぁ、自分の理想とはかけ離れているわけですが。
その前にデッサンに励めと自分に言ってやりたい。(根本的ですね)
ラクガキ01.02(Tue)00:55コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list長いツアー・・・・・・だって?

皆様、楽しいお正月を過ごしていらっしゃいますか?
私はお節とお雑煮を食べたあと16時くらいまで寝てました。
毎年、こんな感じです。
とりあえず、新年早々、精神をどん底に落とされる年賀状が届かなかっただけヨシとする。

そんなわけで、携帯公式ではお正月のメッセージが聴けます。
毎度思うのだが、あれはムービーと言うのだろうかと疑問です。
いや、まぁ・・・そこんとこは細かく気にしちゃダメだよねと思うんですけどね。
んで、聴きましたよ。お正月メッセージ。
あ・・・今年は直筆のはないんだ・・・。
とりあえず、とりあえず、あっちゃんの「長いツアーを予定」という言葉に反応しなくては。(何で?)
長いツアーってどのくらい長いんですか?!
十三階ツアーとかぐらいやるんでしょうか。
hさん!hさん!!(何故hさんを呼ぶ)
というか、やる気ですね、やる気。それはもう、やる気だと思います。
ちょっと待て、ユータさんのメッセージと聴いてふと思ったのだが、もしや、十三階ツアーよりも活動するという事ではないよね・・・?
そんな・・・そんな・・・嬉しいけど、苦しいよ!!(主に懐が)
いや、まぁ・・・それは自業自得ですのでね・・・はい、それはもう。
今年もライヴに行ければいいなぁ・・・・・・。(その前に仕事探せ)

とりあえず、ユータさんが可愛いなと思いました。(若干マジ)
あと、本当にアニイは調子いい事について言ってますね、笑ってたけど。
DAY INの時のも言ってたよなー。まぁ、調子がいい事は良い事です。
まぁ、何よりもメンバーが楽しんでライヴやってくれて、それでファンも楽しめれば何も言う事はないですね。
いやー、本当に最近そう思うわー。
デカダンス四天王の会話がちょっと見てみたいと思うのは私だけかしら。(音人編集長のブログの話)
感想諸々01.01(Mon)18:34コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list明けましておめでとうございます。

年が明けましたねー。というわけで、
明けましておめでとうございます。
本年度も何卒よろしくお願いします。(礼)

まぁ、今年も相変わらずだとは思いますが、BUCK-TICKを追いかけたいと思います。
えぇ、見事に踊らされようではないか!!
・・・失敬。
まぁね、櫻井敦司にウフウフして今年も過ごして生きたいなと真剣に思っておりますので。
さて・・・今年は年賀状くるかな・・・。(そもそも出してません)
昼になったら友達にメールしよっと。(起きてるかな←私が)
普段どおりに年を越したわけですが、げんしけん読み終わって気付いたら0時半過ぎてたね。
そんで、それから人形の頭部の目を開けてました。(なんて年明けを)
そしたら、兄がわざわざドアを数cm開けて「あけましておめでとう」と言ってきたので、左手に彫刻刀、右手に人形の頭部を持ちながら、「おめでとう」と言ってあげました。
兄が「それしながら年越ししたわけじゃないよね・・・?」と不安げに言ってきたので、
「大丈夫、年明けてからやり始めたから」と言っておきました。
変な会話ですね。まぁ、元から変ですが。(言ってはならん事を)

そんなわけで、今年が皆様にとって幸多き事をお祈り申し上げます。
今年もより一層、櫻井敦司が素敵でありますように。
いえ、常に櫻井敦司は素敵でございますがね!!そうだろう、皆!!(何この暑苦しい人)
えぇ、ワタクシ29日に頂いた素敵ブツ2つで、より一層に櫻井敦司が愛おしくなりました。
もう・・・なんだろう、あの敦司は。可愛さが爆発してるよ!
ありがとう、Kさん、hさん!!
あぁ、それと本当にあっちゃんは歌が上手くなりましたね・・・・・・。
そんなわけで、皆様、これからもよろしくお願いします。
そして、楽しいお正月をお過ごしくださいませ。
日々01.01(Mon)02:19コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。